e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



言論・思想・信条の自由弾圧法=人権侵害救済法案阻止!

緊急ニュースです!!一度成立すると排除するのが大変なので、可決を阻止しましょう。
拡散・口コミよろしくお願いいたします。(与野党議員へ電話・メールで否決するよう働きかけましょう)
【電脳News】人権侵害救済法案阻止!


マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)業田良家編


人権侵害救済法案=言論弾圧法案=言葉狩り法案
=表現の自由弾圧法案=思想弾圧法案

社会主義的な法案ですね。

マンガで覚える人権擁護法案(人権侵害救済法案)アウターゾーン編


人権擁護法案に反対する(神)議員たち  応援しよう!!!



可決時には、強制力のない法律とする予定らしいですが、5年後に法律内容を見直すとのことで、
まず法律自体を可決させて、後から、強制力を設ける予定なのです。

そもそも、強制力がない法律を制定する必要はありませんので、後から強制力を持たせる気が満々なのです。

一部のメディアや人間(茂木健一郎)が、韓流を批判した高岡そうすけ氏やそれに同意する日本人らを、
人種差別主義者と勝手に決め付けました。
つまり、この法案が成立して後に強制力を持つようになると、韓流を批判した高岡氏は、人権委員会に
勝手に裁かれるのです。令状なしの家宅捜査もされます。勝手に差別者というレッテルが貼られ、
社会的に公表されるのです。罰金も発生します。


差別問題は、裁判所の管轄です。勝手に怪しい人権委員とか世も末ですよ。
人権委員は、地方参政権保持者という、いかにも民主党らしいルールです。
後から、在日コリアンのための外国参政権を実現させる気満々ですから。
民主党政権は後2年もあります。奴らは2年で日本の基礎を崩して、外国勢力(殆ど中韓)を
日本に侵食しやすくするでしょう。

解散総選挙が一番いいのですが、メディアが民主党擁護ですし、震災復興がーという総選挙反対派がいるので、
最悪、後2年は悪魔の売国政権が続くと腹を括らなくてはいけません。

売国政策を打ち崩しましょう。
ネット拡散・口コミ・ちらし・抗議電話やメールなどできることから始めましょう!!
憂うより行動!です。



テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

民主党カルタ最新版 【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ

ネットから拾ってきました。

改変自由、民主党カルタ最新版


【優勝】ちょっと待て その無所属は 民主かも
【凖優勝】その一票 注意一秒 ケガ一生
【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン
【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
【お】「思いつき」 根回し無視で すぐ発表
【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
【き】気を付けろ うまい話と 民主党
【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ
【け】結論を 決めないことを 決めました
【こ】国民を 仙谷 恫喝 SENGOKU 啓発
【さ】災害に 備えることを ムダ扱い
【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
【そ】総理から 重大発表 「ぼくのゆめ」 ←
【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
【と】とりかえせ オレの一票 民主から
【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
【に】逃げ出した 無所属候補は 民主党
【ぬ】脱ぎ捨てろ 民主の衣 いまのうち
【ね】寝てたのね 今日も国会 菅総理
【の】農業の ことだけじゃない TPP
【は】鳩山の トラストミーは 信じるな
【ひ】被災して 陳情先は 自民党
【ふ】腹案が あると言ったが なんだっけ?
【へ】平成の 開国農家が 首を吊り
【ほ】放射能 俺が浴びない ときに出せ
【ま】マニフェスト 書いてあること ウソばかり
【み】民主党 その正体は 社会党
【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
【め】目で確認 小さな文字の 民主党
【も】もう遅い 一度やらせて 致命傷
【や】やっぱりだ 減税日本も 民主だぞ
【ゆ】雪降れど 除雪費すでに 仕分け済み
【よ】抑止力 学んだけれど 分からない
【ら】ラジコンで うなづく総理 カンナオト
【り】臨界は 知らぬが俺は 詳しいぞ
【る】ルーピーとは オレのことだと ポッポ言い
【れ】蓮舫は コンビニ視察で ご満悦
【ろ】ロクデナシ 民主本部に 固まって
【わ】悪いのは 全部自民か 人のせい
【を】をいオマエ 額のボタンは 何のため
【ん】ん?変だ 貴方は正しい それ民主


あはははははははははは・・・・・・・・・・は・・ははっは・・・     ゾォーーーー 

民主党 笑うに笑えぬ 売国奴

テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

