e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/21のツイートまとめ

beatDPJ

朝鮮農業近代化に尽力して感謝された日本人-「醜い韓国人」 朴泰赫 1993 光文社 より日本人は、農村振興運動を進めた。日本人は植林と治水に力を注いだ。はげ山だった山々が緑に覆われるようになった。日本人地主は、昔の両班たちよりもはるかに寛容だった。日本人地主の小作人になりたが
06-21 23:58

半島の山林は、日本併合前に既に禿山だったって資料がでてきたよね。元宗主国の中国様に材木を貢いでたか、無計画に伐採しただけだろ。★「韓国の問題点は全て日本のせい。日本人は天罰を受けるべき残酷で卑しい犯罪集団ニダ!」 by独島本部 http://bit.ly/eUlj7g 
06-21 23:22

大統領レベルがこの程度。虎なんか獲るか!【韓国】「我が国の反日は言うまでもなく、主に日本のせい。いつになったら反日をやめられるのか」 … 東亜日報 http://bit.ly/dR1lfK 李大統領:「日本人が全部捕らえていったので虎は絶滅しました。」
06-21 22:53

併合後、5000校以上の学校を作ったのは無駄だったね。「土人に教育(豚に真珠)」★【韓国】我が国が立ち遅れているのは日帝のせい。京城帝国大学などは無意味だった。日本は勘違いするな  http://bit.ly/i2K2xX ▼韓国で起きる悪いことは全て日帝のせい、日本のせい
06-21 22:20

土人に見下げられる皇国日本。憎くて憎くてたまらないんだね。/韓国がいつも見下げる敵国・日本… でも日本の伝統企業は羨ましい!見習うべき!http://bit.ly/6r6Ic 憎らしいほど長所をたくさん持っている国が日本
06-21 21:50

キチガイは、自分がキチガイであることに気がつかない。 日本企業になりすます韓国企業を叩けよ、阿呆 【韓国】 「歴史認識おかしい。精神状態疑う」?光復節に日本の「着物」放送した現代ホームショッピング大ひんしゅく http://bit.ly/i9JH2Y
06-21 21:23

新聞レベルでこの程度。韓国新聞は恥知らず。★【韓国】朝鮮日報:朝鮮はロケット先進国、15世紀に2段式ロケットを開発、ロシアよりも古い歴史。約630年前に初のロケット兵器が登場、朝鮮王朝時代に世界で初めて2段式ロケット開発 http://bit.ly/faQDhV
06-21 20:54

バーカ【韓国】 乞食、ごろつき、欲張り、馬鹿など、日本語は全て韓国語に根がある http://bit.ly/eTgETc 「儲ける(ポルダ)」は日本語では「モウケル(儲る)」で、「ポルダ」と「モウケル」の二つの言葉が合わさって「いっぱい儲ける」という意味の「ポルモウケ(金儲け)」
06-21 20:22

で、日本企業になりすまして世界で営業してるんだよね。▼サムスンの海外戦略「韓国企業と認識されぬよう、全力を尽くす」国籍放棄する三星-多国籍企業と無国籍企業 http://bit.ly/guf01U (中段) 韓国企業という印象を与えないように(意識的に)ものすごい労力を使っている
06-21 19:50

韓国企業なのに、日本企業をイメージさせるCMでブランドイメージ作るって詐欺だろ。英語では「ホンデイ」と発音する。ただでさえ日本企業と誤解を招きやすい★ヒュンダイが相撲力士の写真で広告キャンペーン開始。米国でのブランドイメージ改善を目指す http://bit.ly/guf01U
06-21 19:20

論説委員レベルがこの程度。 【韓国】 英語辞典の韓国語12個、日本語900個以上…マッコルリが日本の酒なのか? http://bit.ly/erbIZ6 米国産ライラックも実は韓国から渡った。クリスマスツリーは 'Korean fir'
06-21 18:50

海外は日本文化に沸いても、日本は電通の韓流工作でTVは韓国ばっか/韓国が低級なB級扱いしている日本文化に、西洋が熱狂しているニダ! http://bit.ly/gZMRuI 日銀によれば1997?2006年の間、日本の総輸出額が約70%増加した一方、文化商品輸出は3倍以上増えた。
06-21 18:20

北京五輪で安重根シャツ着てる韓国人がいたのか。 頭おかしいな。 ★中国人 「韓国選手団の入場時、拍手禁止だ!」 「安重根シャツ着てる奴は逮捕しろ!」 http://bit.ly/dHfTqE
06-21 17:50

事実だからしょうがない ★台湾と中国で「韓国人は泥棒民族」という認識が広まっているニダ!http://bit.ly/euIpNt 韓国人は「礼儀知らずで、他国の歴史を盗む民族」だというのだ。
06-21 17:20

韓国人って自らを改めず、いつも他人(の韓国に対する評価)を変えようとするよね。【韓国】サイバー民間外交使節団VANK:「中国人の嫌韓感情、私たちが正します」 … 中国のネットをパトロールへ http://bit.ly/hfnqMD
06-21 16:51

中国人にさえ嫌われてるなんて、【自業自得】 ★「韓国に好感を持っていない」が95% 中国でアンケート調査 http://bit.ly/ea9XQQ
06-21 16:20

在日70%生活保護受給→某在日のコメント:強制連行、俺も無い思う。お前らいつもチョンチョンと俺ら馬鹿にする。だから頭きて連行されたいい、お金巻き上げようする。嘘の連行されたの一部はお前らのせい。お前ら働いてない奴多い。日本の金にどうこういう権利無い。くやしかったら働けニート日本人
06-21 15:51

ただの売春婦。しかも高級娼婦。 -------> 西岡力『よくわかる慰安婦問題』(草思社) より 元慰安婦を検証した結果、東京で家が五軒もかえるほどの貯金をしていたのが民間の「慰安婦」たちで、軍人の月給の五倍十倍はザラだった。
06-21 15:21

韓国ハンナラ党の議員の証言によると 日本で韓国人女性3万人が売春。パチンコは毎年毎年脱税の常連。韓国ではパチンコは非合。元公安の菅沼光弘氏の証言によるとヤクザ8万6000人の30%にあたる2万5800人が在日韓国人。在日韓国人成年男子26万人の内10人に1人がヤクザ。
06-21 14:50

記録にある追軍売春婦の5割以上は日本人だぞ。朝鮮人は3割程度で、年収は日本軍の将校より何倍も多かった。これだけでも強制じゃないことが推測できる。少数だとは思うが、意思に反してあったとすれば親が子供を女衒に売り飛ばしたか、悪質な朝鮮人女衒に言葉巧みに騙された人間だけ
06-21 14:20

デジタルライブラリー  沖田錦城『裏面の韓国』(1905) http://bit.ly/fn1SfZ 日韓併合前の朝鮮半島について綴っています。 韓国人を理解するには欠かせない必読書です。ネット公開されています。
06-21 13:50

【慰安婦】朝日新聞社の「松井やより」という記者が捏造した妄想であり朝鮮人売春婦が金目当てに捏造の記事に乗っかって賠償の謝罪のとウソを喚き散らした虚報だ。朝日新聞は日本人と日本政府に謝罪しろ。朝鮮人売春婦の偽証国際詐欺売春婦集団は捏造の詐欺を謝罪しろ。
06-21 13:20

朝鮮人は賠償金を日本に集れないっていう国際条約したのに未だに「金くれ」って言う韓国人の多いこと→/【韓国】対日補償要求は終了 韓国政府が公式見解[08/17]http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1250509852/
06-21 12:51

慰安婦はただの売春婦。何で日韓のことなのに、オーストラリアにそんな法案必要なの?オーストラリア関係ないじゃん。 ★オーストラリア上院で慰安婦決議案否決 朝鮮土人涙目 http://bit.ly/hIK5KH ヨン議員の発議で…賛成7、反対37の圧倒的な票差(棄権32票)で否決
06-21 12:23

オーストリア「韓国人にストーキングされたくないから」とか? 本当、うざい国、韓国って。/オーストリアで初めて、「東海」と「日本海」を併記した教科書が出版された。 http://bit.ly/flWLUL
06-21 11:50

竹島問題で、お前らが出て来いよ。【韓国】「中国は、我らの領土『間島』を返還せよ」… ハーグの国際司法裁判所に提訴、日本にも反省と協力を要請 http://bit.ly/dKsBDW 自分のものを自分のものと証明するための裁判することなんて馬鹿らしいんじゃなかったの?wwwwwww
06-21 11:20

土人に文化財 ★韓国の文化財、洗濯板として使われてきたことが判明 http://bit.ly/9WaDwO ★民主化運動烈士の碑石が下水溝のフタに 韓国人衝撃 http://bit.ly/fqawf8
06-21 10:50

完全に病気。★韓国KBS 「満州は韓国領土だった」 「愛新覚羅は韓国人の子孫」 → 中国人応戦 「でっちあげだ」 ゴールデンタイムに放送 http://bit.ly/es12s5
06-21 10:20

日韓基本条約で賠償問題解決してるのに、議員レベルで、こんな法案出してるし… 頭開いて医者に診てもらえ。/慰安婦が死んだら、家族や民間団体が対日賠償請求権を受け継ぐよう制度改正しようニダ http://bit.ly/eN9Id3
06-21 09:50

未来永劫日本にたかる気か?/民主党政権で歴史問題が解決しちゃったら、困ったことになるニダ! http://bit.ly/gn3hmH ゆするネタがなくなると困るってか
06-21 09:24

外国人が竹島問題に関心を持ってくれるね。ばーか/独島を国際観光島に開発して外国人をいっぱい呼び込もうニダ! http://bit.ly/eTML9S
06-21 08:57

朝鮮王朝22代?誰?資料出してよ。★鳩山 「(朝鮮王朝第22代国王)正祖のような政治を行う」 「韓国ドラマを見て勉強して改革」 http://bit.ly/Cuoeq
06-21 08:22

記録する文化もなかったから強制って証明できないのに妄想で強制されたって言われても… 天皇は未来永劫韓国が妄想から目覚めるまで訪韓しなくていいよ。【韓国】李明博 天皇、来韓すべき、天皇の韓国訪問その態度が重要 韓国は強制併合された http://bit.ly/j6XBz
06-21 07:50

韓国人に生まれなくて本当に良かった。/アルプスの頂上及び、西欧各地で「独島は韓国領土」を絶叫してきたニダ! http://bit.ly/eP9kgo 声がかれるまで「独島はわたしたちの領土です」と叫び、1万枚余りのビラを配布し、独島が韓国領であることを印象付けた。
06-21 07:23

やっぱり、脳神経が短すぎるんじゃ?/ヨーロッパで独島オペラコンサートを開催していくニダ!http://bit.ly/edXPbE 「日本の妄言がこれ以上繰り返されないよう終止符を打つために『独島アリア』アルバムを出したが、今後世界中どこでも独島愛を歌っていくだろう」
06-21 06:52

あいかわらず、妄想癖は果てしない・・・/辛淑玉氏「日本人が北朝鮮拉致事件に飛びついたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」 http://bit.ly/3YO7pH
06-21 06:19

日帝って良い事ばっかしてたんだ。恩知らずも民族性【韓国】100年前の我が国の山林、「禿げ山と若い松だけ」 http://bit.ly/cJQF4h 日帝が禿山にしたと言ってた連中出て来い。禿げ山に6億本の樹木が植林されて、ため池がつくられて今あるため池の半分もいまだに日本製で
06-21 05:50

平気で嘘をつく民族性は普遍。欧米では嘘つきは一番嫌われる★「古地図の7割が東海・韓国海と表記している」と韓国マスコミが報道 http://bit.ly/eERSfs 「東海」と表記された古地図は、米議会図書館の2枚。「東洋海」等と書かれた古地図を「東海」表記の地図としてカウント
06-21 05:19

韓国製品は買いません★海上保安庁 「韓国刊行の海洋地図は500mのズレなどデタラメだらけ。危険だから使用しないように」 http://bit.ly/ddbFi 南南東に約500mずれ 橋脚が1メートルも違…「国土の先端がどこかについて、政府は正確に認識していない」
06-21 04:50

5000年の歴史については、記録もないのに何故分かったの?【韓国】日本人は記録保存に執着。意味分かんない http://bit.ly/fdzsXr 韓国人は「『そんな面倒なことをして何になる。そんなことをしなくても、生活には支障ない』と言い出す人が多く、記録を重要視していない」
06-21 04:19

アホか!開いた口が塞がらない。【韓国捏造論文】捏造しても韓国民支持!http://bit.ly/gkkbn3 「(捏造)技術を認めてください」
06-21 03:50

科学論文捏造したら、絶対バレルって思わなかったことからして、哀れ。馬鹿。救いようのないアホ。ノーベル賞なんて絶対無理。/【韓国捏造論文】誰が何と言おうと 世界の英雄"ES細胞" http://bit.ly/gETYnK
06-21 03:19

日本に勝つために、研究してるの?でも結局「協力しよう」と近づいて、盗んだ技術で、ノーベル賞と労とか思ってない?【中央日報】ノーベル賞、韓日「0対13」に何も感じないのか 日本に対し無限な競争意識?勝たなくては眠りにつけない http://bit.ly/idl9mR
06-21 02:51

自国の歴史すら直視できない民族には、ノーベル賞は無理だよ。しかもいつも他力本願で、いつも人のせいにするし。★前科者の日本が歴史的審判を受けるどころかノーベル賞を受賞している…憤りが爆発するニダ!  http://bit.ly/g1k37e 層腹が立ち、憤りが爆発します。
06-21 02:19

まずは、妄想癖と異常な優越感を直さないと基礎研究すらできないでしょ?妄想で論文書いたりするんでしょ?【韓国】 十月は残酷な月?ノーベル賞韓日戦は試合にならずhttp://bit.ly/gmMArE 台湾、インド、パキスタンのような国家もノーベル物理学賞、化学賞受賞者を出した
06-21 01:50

気に入らないと大暴れする民族性は100年前から変わってない。【韓国】G20開催が恥ずかしい法律順守意識の低さ 韓国経済が飛躍すればG20ではなくG8を開催できるかもしれない http://bit.ly/eIVyoS 違法スト、暴力デモに明け暮れる強硬な労働組合が大韓民国の同義語
06-21 01:19

日本を意識し過ぎ。あらゆる事に関して絡んできたがるね。/日本人が「ネ」を多用する理由は渡来人に頭が上がらなかったからに決まっているニダ! http://bit.ly/4FJYJe どうして日本はずる賢いほどこのように「ネ」を連発するのだろうか?
06-21 00:50

哀れな土人民族。中国の奴隷民族だった頃から、全然変わってない。成長期に虐待を受けた人間は脳神経の成長が止まるって発見があるから、相当虐待されたんだね。/G20所属国家の政府サイトの大部分が日本海と誤表記している!必ず修正せねばならない! http://bit.ly/fn1p3K
06-21 00:26

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/89-882c5f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

