e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/18のツイートまとめ

beatDPJ

日本人学生は逆差別を受けている。/2008年012月25日留学生、最多の12万4000人(※年3248億円を返還無償で支給) 日本学生支援機構が発表
06-18 23:49

YouTube - 優遇される留学生 1 http://bit.ly/542sz優遇される留学生 2 http://bit.ly/hOOaR2年に262万円。4年で1051万円。全部税金。しかも10万人。なんと2620億円経済的事情で進学断念する日本人が多くいる中で。
06-18 23:20

占領してる国が、世界に必死で「独島は私達のものだー!!」って叫びまわってるけど、普通は、占領されてる側がそういう抗議するんだけどね。韓国の場合、自分らが領土問題を世界に宣伝してくれる。/【韓国】ワールドカップ応援用独島Tシャツ http://bit.ly/a5yS5N
06-18 22:49

韓国って、本当に強姦(レイプ)犯罪多い。しかも幼児や老人とかも強姦してるし。以前、ハウスメイトに韓国男性と韓国女性がいたけど、強姦?未遂事件があって、彼らは絶交状態になった【韓国】★強姦されて生まれた娘が、強姦した男の息子に強姦される  http://bit.ly/9NtN9d
06-18 22:19

韓国人の国連総長は、公用車をヒュンダイにしたり、韓国人スタッフを優先的に採用したり、韓国PRに必死。いつ辞めさせられるんだろう。【世界日報】キム・ウルドン「国連地理会議で独島広報しよう」 http://bit.ly/bQaKvC
06-18 21:20

大金持ちしか永住権取れない韓国が偉そうだな。韓国の日本人永住者で参政権持ってるのは51人とからしい。お話にならない。/【中央日報】「日本の国粋化傾向が外国人参政権を阻む」一流先進国の待遇を受けたければ外国人地方選挙参政権を許容せよ
06-18 20:49

世界各国で気持ちがられてると思うけど、本人達は一向に気づかない。やはり土人魂/★南アフリカワールドカップで「独島は韓国領土」をアピールしたニダ! http://bit.ly/dlXToY
06-18 20:19

歴史番組まで放送してるけど、米国人が韓国のサムラング/サウラビ?説は捏造だったと証明してた。証明されなくてもアジア人なら気づくけどね。/★武士の起源は高句麗にあるニダ http://bit.ly/flOu4P
06-18 19:49

韓国人とは関わりあいたくない…【キチガイ韓国人】W杯で日本人のふりして独島は韓国領土をアピールしたニダ!」http://bit.ly/bVulON
06-18 19:19

【爆笑】捏造朝鮮史しか知らないからそういう疑問がでるのね。韓国人だけが自国の(本当の)歴史知らないのって、超うけるんですけど。/大韓帝国はなぜ日本の植民地になったのだろうか? 学問・教育水準は高かったのに…。 http://bit.ly/aNS79a
06-18 18:49

笑った!気持ち悪いと絶対思われてる。騒いでるのって韓国人だけだし。【日本海表記】高速道路沿いに独島広告を出したLA在米同胞、今度は「東海(トンヘ)広告」 http://bit.ly/9q1xNm 2 <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´)さん もう気持ち悪いと思われてるだろうなw
06-18 18:19

だから在日は日本から追い出さないといけないんだよ。工作員や買収員として朝鮮半島のために働くから。【国内】総連の草案“丸写し” 東京・小平市議会が可決、朝鮮学校の「無償化」要望?総連の民主党地方議員への働きかけが奏功http://bit.ly/cYY23r
06-18 17:48

βακα..._〆(・ェ・*) 【韓国】★死者を出しながらも世界中での独島広報を終えた独島レーサー「独島は韓国の地!私たちがその証拠!」http://bit.ly/cji8si
06-18 17:19

日本にもこういう政治家が欲しい。/スパイ行為をしたという理由で韓国外交官(情報担当職員)を追放したリビアが、約10億ドル(1兆1680億ウォン)規模の土木工事を‘無料’でするよう韓国政府に要求 http://bit.ly/dzph3g
06-18 16:49

【きちがい韓国人】 ベルリンの博物館の世界地図、一部の客が何度も日本海を東海に書き換えていることが判明http://bit.ly/29LJvH
06-18 16:19

各大学に「独島守護チーム」を作って大学図書館の本の中の竹島表記と日本海表記を正そう!http://bit.ly/ajiEuJ
06-18 15:49

日本関係ないし。アメリカ様か宗主国の中国に出して貰えよ。日本は、その前に売国政党を引き摺り下ろし、保守政党を選んで、難民が来るのを阻止し、意味不明の「金よこせ」を拒否しないと。【韓国】 南北統一費用、日本にも支払い責任がある。http://bit.ly/bTqktV
06-18 15:19

日本は人糞医療を禁止した。それで、朝鮮人は文化を奪われたと怒っている。/★朝鮮人は人糞や糞水を食べるだけでなく、武器として敵に噴射していた! その名も「糞砲」「金汁」 http://bit.ly/cqkTOj 『東医宝鑑』は、…中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと…
06-18 14:49

在日に参政権を与えたら、在日島根県に住民票を移す→竹島は韓国領だ!とのたまう帰化人知事誕生→竹島が属する島根県が領土権放棄→竹島永遠に返らず/★在日の子供たち約90人が竹島を訪問「独島を踏んで胸が熱い」「やはり韓国人だという事実を確認した」http://bit.ly/aO0AmP
06-18 14:19

これは韓国芸能人がスパイとして侵入して、その後、戦争を始めるということでしょうか。/【アジア経済】韓アイドル「日列島占領」、日本焦土化させる http://bit.ly/cX0uCY
06-18 13:49

自ら、朝鮮民族は差別主義者だったと言ってる。差別してた奴に統治されて悔しいとかそんな次元/★一枚下に見下していた文化的劣等者の日本に踏みにじられた傷は永遠に癒えない!謝罪せよ http://bit.ly/cbJCBx 従来一枚下だと見下げていた文化的劣等者に踏みにじられる
06-18 13:19

馬鹿丸出し/★ニューヨークの中心に独島広告を出したニダ! → 紛争地のイメージが広がるため撤去http://bit.ly/93d8pm
06-18 12:49

おっしゃっている意味が理解できません。/【韓国】我々が力を育てて日本を制圧すれば、日本は植民地支配などについて許しを請いに来るよ!http://bit.ly/c8XgJM
06-18 12:19

トヨタ社の米国での苦情は韓国系住民だったと報道もあったし、ヒュンダイも工作活動に加わっていたというのもあったね。無駄な出費だったね。/★トヨタざまあwこれで現代自動車が漁夫の利で浮上ニダ! → 漁夫の利なし、逆にシェア低下  http://bit.ly/byk3G5
06-18 11:48

うんざりしてるけど、朝鮮人の「相手がうんざりして疲れ果てて諦めるまで工作・抗議活動する」精神を叩き潰すために、「手は引かない」/★独島問題、日本はうんざりしないのか!つまらぬ攻防をいつまで続ける!日本知識人と政界は覚醒し決断せよ http://bit.ly/aB7W4s
06-18 11:19

東亜海だったり、東アジア海だったり、朝鮮海だったり、こんどはチョンヘ?【韓国】もう東海も日本海も止めてこれからはチョンへと呼ぼう!http://bit.ly/dbrvJz
06-18 10:49

★少女時代などの第3次韓流ブーム、仕掛け人は電通 騒いでいるのは大手メディアだけ 空港出迎えもサクラ http://bit.ly/9vdCTs  「騒いでいるのは大手マスメディアだけ。仕掛け人の電通(4324)に抑えられているから、しばらく続くよ」(事情通)と苦笑い。
06-18 10:19

【朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給 http://bit.ly/afA1Fk
06-18 09:48

失笑… 海外でもそうやって宣伝活動してくださいね☆ 【対馬問題】 「対馬は私たちの領土」?韓国与野党議員37人、返還求め「対馬フォーラム」創立 http://bit.ly/bihbzE
06-18 09:19

海外メディアでさえ怪しがる日本のマスコミと民主党。そうです、マスコミと民主党は異民族に支配されているんです。/【尖閣デモ】 「NHK等の日本のマスコミ、中国・韓国に乗っ取られてる」「民主党は国民のための党でないと証明」…海外サイト http://bit.ly/bvuyA4
06-18 08:49

また在日か帰化か帰化子孫か買収された奴かキチガイがでてきた・・日本海は日本がつけたんじゃないらしいぞ/【韓国】「東海、東アジア地中海と呼ぼう」 岡本福岡大教授、延烏?と細烏女セミナーで主張 http://bit.ly/9wHRQO 「日本の『日本海』の表現は歴史的に問題がある」
06-18 08:19

韓国人が一番韓国の歴史について知らない。土人民度から全然進化してない。/【韓国】韓国は国際援助を受ける国?他にも日本海単独表記など、外国教科書の記述に誤り多数http://bit.ly/cakGWc 日本と中国の教科書では、植民地近代化論…日本と中国の教科書では、植民地近代化論…
06-18 07:48

抗議と工作で24%…/上海の韓国学生たちが中国メディア相手に東海表記運動を展開している!http://bit.ly/9VhLif 世界主要地図で東海と日本海の併記率は韓国政府と市民団体の努力によって2000年の1.8%から2005年18.1%、2007年23.8%に急増した。
06-18 07:18

日本企業のように見せかけることで、日本ブランドと信用にただ乗りして、売れ出したら、韓国製でしたってオチ?まだ日本企業のふりと日本的CMしてるのかしら?【サムスン】欧米人「三星は日本企業じゃないの?」http://bit.ly/eFiuLK
06-18 06:48

日本企業のように見せかけることで、日本ブランドと信用にただ乗りして、売れ出したら、韓国製でしたってオチ?まだ日本企業のふりと日本的CMしてるのかしら?http://bit.ly/eFiuLK
06-18 06:18

Sea of Japan を Sea of Koreaと直してるけど、東海だったり東亜海だったり朝鮮海だったり、名称変更し過ぎ。一貫性がない民族だからなぁ/東海を日本海と表記した米国の教材が韓国に流通しているニダ!問題ニダ!許せんニダ! http://bit.ly/bzx0bu
06-18 05:48

恥ずかしー・・・アメリカ人にさえ、「パフォーマンスよりも、早く国際司法裁判所に行けよ」とか言われてるのに。/【竹島問題】 「独島は私たちの土地!」パフォーマンス、米国シアトルの真ん中で広げた太極旗http://bit.ly/banhwX
06-18 05:18

カナダ永住者だけど、地方参政権もないし、日本との重国籍は認められてない。在日は犯罪した時だけ通名に固守するよね。通名禁止しろ/民主・白氏「先進国で、重国籍も外国人地方参政権もないのは日本だけ」日本は在日に通名を使うよう誘導…本名使わせろ! http://bit.ly/9sTzoB
06-18 04:48

韓国製ラーメンなんて、一度も食べたことないが、海外でよく見る。韓国人はこのラーメンばっか食べてる。★辛ラーメンで有名な農心のカップ麺から幼虫がウヨウヨ http://bit.ly/9sTzoB
06-18 04:19

このお婆さん、韓国の反日活動に正式参加してた人。★岡崎トミ子公安委員長、慰安婦への金銭補償について「検討していかなければならない」 http://bit.ly/dahaHW
06-18 03:49

日本があるから日本海、なければ只の太平洋。韓国人のキチガイぶりには、ついていけない。単に日本が嫌いで嫌いでしょうがないから、日本海が嫌なだけなんでしょ/日本海表記は不当!これからは東アジア海、東亜海と呼ぶべき!日本はそういう態度を見せろ! http://bit.ly/abxFN1
06-18 03:18

ちなみにビデオの干山島は1つの島でウルルン島から2km、竹島は2つの島から成り、92kmも離れてるので干山を南東に移動しても改ざん無駄。/グーグルアースに「竹島は日本領土」という写真がアップされている!許さんニダ!http://bit.ly/defBBZ 竹島、韓国の大嘘
06-18 02:48

海外にも韓国人の起源説が広められています。/★日本武道を愛好するアメリカ人が韓国人の歴史捏造にブチ切れ! 動画で韓国人を論破 http://bit.ly/aQGG6u
06-18 02:18

民主党は中国人・韓国人・北朝鮮人のための政党です。/【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表 思想教育や反日教育がそのままで4月に遡り無償化適用 http://bit.ly/9FlKeq
06-18 01:48

海外でも韓国人が韓国文化と偽って、折り紙教室なんか開いてますよ。許せないよ、こういう盗人国家は。【文化大泥棒】韓国の固有文化と歴史の息遣いが孕んでいる折り紙を世界中に伝え、大韓民国の国家ブランドを高めなければならない http://bit.ly/ch7oQW
06-18 01:18

最新の国家ブランドランキング、日本は世界6位、韓国は44位…米国企業が発表 http://bit.ly/a4fLna 数十にわたる細かい要素(観光、生活の質、最先端技術、独自性のある文化など)から評価したランキング
06-18 00:48

やっぱり頭がおかしいわ。勝手に主権を外国人にあげるな。/「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定 http://bit.ly/9zVevu
06-18 00:19

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/86-b80b79ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

