e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/17のツイートまとめ

beatDPJ

韓国人が日本国旗燃やしまくってるのを忘れたのか?何たる民族だ・・・話にならん。/台湾で韓国国旗が燃やされネチズン激怒 「文明人の姿勢ではない」「何たることか」「韓国劣等感だ」 http://bit.ly/bK8HGa
06-17 23:49

独島はわが領土って歌には【孤独な島一つ】(だから独島なのね)とあるが、竹島は2つの島からなる。独島の旧名と韓国が主張する干山島は古地図では一つの島だ。明らかに竹島とは違う島だ。/韓国の幼稚園で行われている政治思想教育 ビデオ http://bit.ly/gDaJqa (3番目)
06-17 23:19

韓国人が日本の国鳥キジをハンマーで殺し、生の肉にかじりつく姿を見た海外の反応… 中国人の「うちの犬が迷惑かけてごめんなさい」には笑った。中国の属国に戻って欲しい。/韓国のキジ虐殺デモに対する海外の反応 ビデオ http://bit.ly/gDaJqa (2番目)
06-17 22:49

今の韓国人を見てると、100年前、どうして彼らが土人並の生活をしていたか分かる。他力本願、事実から逃げて妄想、捏造、買収、工作、パクリ、粘着、見栄っぱり、帳簿も統計も嘘ばっかり、他…/19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史ビデオ http://bit.ly/gDaJqa
06-17 22:19

世界中で韓国人の猛烈な地図表記改正しろー工作が進みそう・・・【日本海表記】 米CIA、相変わらず「東海」を「日本海」単独表記?韓国政府の要請無視 http://bit.ly/hvZcoD より広く使われた表記を単独で使うことがCIAの一貫した公式立場
06-17 21:49

韓国だけが世界の認識と異なる・・・戦後も日本は韓国を経済的・技術的・人道的(難民が密航したが韓国が送還受け入れ拒否)に助けた。借金はよ返せや!【韓国】 ドイツ教科書「日帝時代、日本は韓国を助けた」?世界のあちこちに隠れている誤った認識正せ http://bit.ly/f8ElRu
06-17 21:19

韓国人の自作自演。韓国経済が行き詰ったら、サクラ代も出せないね。/【芸能】韓国テレビに少女時代ファンの日本人観光客が登場→留学生らによるやらせの疑い(韓国紙) http://bit.ly/er9Jdw これが観光客ではなく韓国に住んでいる留学生と会社員だったと報じた
06-17 20:49

朝鮮はずっと宗主国にひれ伏すだけだったので、鎧は宗主国が用意してたんじゃないのかな?でこの布製の戦闘服だけは朝鮮が用意したという構図だと思う。それにしても、鎧まで捏造するんだね。/朝鮮の現実の鎧と妄想の鎧 http://bit.ly/cEezXD
06-17 20:20

歪曲捏造してるのは、お前らじゃ!独島の旧名となっている干山島のは、古地図でも竹島の位置にはないし、干山島はたった1個の島(だから独島なのね)だ。【韓国】まともな判断力がない幼い小学生たちにまでわい曲された歴史教育をする日本の下心、許せん! http://bit.ly/ijxNtn
06-17 19:49

物凄い売国ぶり。ブリヂストンの株式総会の決定権でも与えておけ。勝手に日本国民の主権を売るな!・・・ 鳩山前首相、民団新年会であいさつ「参政権、大きな道を開く年に」 外国人参政権の付与を目指す  http://bit.ly/gmCAwC
06-17 19:19

いつまで中国の属国だったことを隠すつもりなんだろうね。【アニメ】韓国史5000年の歴史アニメ全100話制作へ?古朝鮮時代から近現代史までhttp://bit.ly/gGlt09 韓国の歴史を中国史の一部とする中国による歴史再編作業など、周辺国によって歴史的な事実が歪曲されている…
06-17 18:49

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放?韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://bit.ly/fUGkVs
06-17 18:20

韓国には、葬式でひたすら泣くという「泣き女」という仕事まであるからなぁ。本当に工作が大好きな民族だこと。/韓国芸能人を空港に出迎えるだけで、1,500円 × 2 = 3,000円がもらえます! … サンスポ文化報道部ブログ http://bit.ly/af68ug
06-17 17:48

私は彼女ら?→の顔さえ知らないんですけど・・・ 知ってるのは冬ソナの二人だけだけど、冬ソナ自体も見たことがない。やっぱ工作民族韓国人が操作してそうね。【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://bit.ly/bnLoQJ
06-17 17:19

日本は島が無数にあってEEZが広い。これは国際法で決まってるし、韓国人、頭おかしい。EEZと領土の区別もできない大馬鹿民族。【韓国】日本の領土は韓国の10倍をはるかに超える!? 日韓の領土と領海を示した日本地図に韓国ネチズン怒る http://bit.ly/eYid1K 
06-17 16:49

韓国人の強姦率高いけど、これは酷い。【韓国】84歳お婆さんに性暴行しようとするも未遂 → 再度性暴行しようとするも未遂 50代に懲役6年 http://bit.ly/gkwKWV
06-17 16:19

帳簿も嘘ばっかりな韓国のお得意の数値捏造で国力を底上げ。3.8年じゃなくて38年じゃないのか?【科学】韓国の科学技術水準、日本より3.8年遅れている http://bit.ly/hWPXdm 韓国の技術水準は米国より5.4年、日本より3.8年遅れていたが、…
06-17 15:49

Kは「空手」、「キックボクシング」、「カンフー」、「拳法」、などの立ち技格闘技、…1はナンバーワンを意味する…【韓国】「K-1のKはコリアを意味するとも言える」「K-1は誇らしい韓国企業のブランドとして認められるはず」 商標権巡り日韓闘争 http://bit.ly/feGIw3
06-17 15:19

CIAは、韓国の発狂抗議なんか怖くないでしょう。何世紀もSea of Japan(日本海)だし、日本がなけりゃただの太平洋・・/【日本海表記】 米CIA、相変わらず「東海」を「日本海」単独表記?韓国政府の要請無視 http://bit.ly/ijQaFQ
06-17 14:49

こんな図々しい国は、韓国だけ。/韓国人歌手ら、ニューヨークタイムズ紙に「独島」「東海」などと書かれた大型広告を掲載 http://bit.ly/h3zStQ 竹島などを黒く塗りつぶし、韓国領であることを強調した。また、日本海には大きな文字で「EASTSEA(東海)」と表記した。
06-17 14:20

韓国籍のまま韓国人として韓国で生きていってください。(韓国へお帰りください。)/若い在日の60%が「韓国籍のまま在日として生きていく」 4%が「日本国籍取得する」 http://bit.ly/fPKCyQ
06-17 13:49

在日は、韓国人の民族性を確実に引き継いでいるようです。 【在日】「茶道のルーツ、千利休の出自が朝鮮半島だと知って驚いた」 大田区のオモニ達と区議員がお点前など体験 http://bit.ly/elE8rB
06-17 13:27

新大陸原産で、ポルトガル人から伝わって、日本から秀吉の朝鮮出兵の時に朝鮮半島へ渡ったんだよ。 【韓国】 「世界化」が朝鮮の白菜キムチを作った?日本でトウガラシを朝鮮伝来の高麗草と呼んだ http://bit.ly/eATJmU
06-17 12:53

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは訴えるべきだ!!許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://bit.ly/ijukkU ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://bit.ly/iaeble
06-17 12:21

動物愛護団体から批判されるぞ。にしても、この豚の血が地下水に混じってきてるらしい。土人だった頃から、やることに知性が欠けてる/【口蹄疫】 感染牛や豚、生き埋めにする韓国、人道的安楽死の日本 http://bit.ly/h7AEng
06-17 11:55

植民地じゃないよ。土人国家だった朝鮮を近代化してあげたんだよ。どんだけ無償投資してやったと思ってんだよ/【韓日(笑)関係】立命館総長「日本の過去を反省…平和構築の先頭に立つ」 http://bit.ly/grt5VF
06-17 11:19

嘘ばっかな経営記録で、ある日突然倒産する韓国企業に行く人いるの?騙されないでね。/韓国企業 日本企業から引き抜いた技術者に年収2倍出す http://bit.ly/g4NyvQ 「外国から見て日本ほど『産業スパイ天国』の国はありません。
06-17 10:49

ソフトバンク  日本人 在日韓国人の違い基本使用料 9600円   4500円Sベーシック  315円  0円パケットし放題  4410円  0円26250円分通話料  26250円  0円   合計       40325円   4500円
06-17 10:20

犯罪一家の末裔が、日本で犬と黒人(朝鮮では侮辱対象)使って日本侮辱/孫正義の一家も密入国者だった?在日の嘘の実態 http://bit.ly/fIBktr 時効だからとして告白したのは孫正義の実父、三憲(元サラ金)氏「(日本が戦争に負けて悲しかった?)全然悲しくなかったですね」
06-17 09:49

ぎゃあああああーーー!!やっぱりおかしい、韓国人!/韓国の新しいスキンケアは『ゴキブリ美容法』http://bit.ly/15xqJn 韓国ポータルサイト『JOINS』の情報をもとに伝えており、「ゴキブリをミキサーで砕いてヨーグルトと混ぜて女性の顔面の皮膚に塗ります」
06-17 09:19

韓国企業の帳簿が正直だったためしがありません。…サムスンの基幹部品の90%は日本からの輸入です。外資の比率が50%もあり外国の株主のために奉仕している…サムスンの特許料の不払いは一説には500件を超え、何兆円の賠償になるか見当がつかないhttp://bit.ly/gCv7Ye
06-17 08:49

都知事選に敗れたけど、まだ次を目指すみたい。→こんなのは首都は無理。しかもパチンコ屋(在日勢力)から簡単に買収されそうだし。/東国原英夫、合コン美女に口説きメール入手! http://bit.ly/gKtyqY
06-17 08:20

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんですhttp://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets
06-17 07:48

100年前に土人だった頃から一歩も進化してない/【韓国】「古代日本は韓国の直轄領土」?古代韓日関係史研究26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授 http://bit.ly/e0yOy7 百済の武寧(ムリョン)王(501?553)が二将軍と五経博士を派遣して日本を経営…
06-17 07:18

平成22年08月14日時点で、【[外国人参政権] 外国人参政権に反対する地方議会決議362議会に】という事だそうだ。自分とこの地方はどうなのかチェックお奨めするよ。http://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/1150
06-17 06:49

TokyoianBlog : 韓国のパクリ剣道の国際進出を許すな!Japan Expo(パリ)で、韓国剣道のデモンストレーションが決定? http://t.co/1IjgAvc via @zenback
06-17 06:35

GJ 福岡!全国に拡散して欲しい【福岡】 朝鮮学園への補助金支出は違法として市内の男性らが取り消しと全額返還を求める住民監査請求 http://bit.ly/hRsL1x
06-17 06:18

京都府宇治市ウトロ地区の広大な土地に、戦後、不法占拠した在日朝鮮人に、韓国、日本両政府が、土地を買い取り、住宅を建築し、貸し出すらしいです。売国政府は許せません! http://bit.ly/ecd28z
06-17 05:48

買収までして、名誉が欲しい情けない韓国。」/スカウトを始めた韓国・・・国がノーベル賞受賞者は無条件で帰化を認め、獲得可能性のある優秀な人材についても国籍を取得できる「特別帰化制度」を発表した。http://bit.ly/gbixpx
06-17 05:18

何故か日本メディアはスルー・・・ ってか国の恥とかより、豚がかわいそうとか思わんのか?【口蹄疫】 「生き埋め豚たちの絶叫」動画、CNNが報道?韓国で「国家の恥さらし」「国際協約違反」という反応 http://bit.ly/eyav6P
06-17 04:48

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://bit.ly/i4LRrm
06-17 04:18

通貨スワップで韓国の保証人になってる日本が、結局尻拭いさせられる【韓国経済】3分でわかる韓国の今 http://bit.ly/dEquS6
06-17 03:48

「民主政権は左翼・親北」明らかに 与謝野氏も「新左翼崩れ」認識変えず http://bit.ly/igLwfH 菅首相は政府が左翼過激派、革マル派が浸透しているとみるJR総連から献金を受けたことを認めたが、返還拒否。前原前外相が国会会期中に訪朝し、よど号事件犯と写真に納まっていた
06-17 03:18

朝鮮学校の高校無償化、文科省が来年度に2年分支払う案を提案 財務省「考えられない」 http://bit.ly/i27eCi 野党側からは「国の原則を曲げ、朝鮮学校を特別待遇にしてまで無償化を検討するとは…。なぜそこまでするのか」と疑問の声があがっている。
06-17 02:48

民主党にいる帰化議員や帰化人子孫は、150人と聞いたよ。/トロイの木馬 なりすまし日本人議員の恐怖 (Unknown) http://amba.to/eillbY
06-17 02:18

数多くの民主党衆参両院の国会議員が在日韓国人から「違法献金」を受けてきた http://bit.ly/gSwAu4 民団は、在日韓国人に参政権を日本に実現して欲しいという強い「政治目的」を持ち、そのために、かねがね民主党所属の衆参両院の国会議員に「違法献金」を続けてきており…
06-17 01:48

http://twitpic.com/4jf153 焼肉屋のお婆さん在日韓国人を大臣室の椅子に座らせる民主党の前外相 前原年5万の割りには、凄い待遇だこと。前原も朝鮮系という噂もあるし。
06-17 01:18

【動画:猶予中にまた無免許運転容疑、市議逮捕】TBS系(JNN) 3月7日(月)http://bit.ly/g5T9Ta 公明党の議員らしい
06-17 00:48

前原誠司と暴力団の影 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していたttp://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-479.html
06-17 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/85-2ed51556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

