e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/14のツイートまとめ

beatDPJ

朝鮮の王室と政府は腐敗堕落しきっており、頑迷な朋党は、人民の財を略奪している…人民はあまりにも愚昧…日本に統治させなければ、ロシアの植民地になるだろう。 米朝鮮外交顧問ドーハム・スティーブンソン/韓国歴史教育、驚愕の捏造!(日韓併合の真実)http://bit.ly/9fZPY1
06-14 23:50

韓国人は日本が中国から朝鮮を独立させてあげたのを全く知らない。中国の属国だったことを隠し歴史捏造している・・・中国・明の時代の地図には「日本海」。迎恩門(朝鮮王は、9回頭を地面に叩きつけて、ひれ伏し、清の使者を迎えました)/朝鮮の属国ぶり http://bit.ly/9H3vRW
06-14 23:19

コリアンの嘘つき国民性って、100年以上も前から、そして日本書紀にさえ!朝鮮人(百済人)の嘘つき民族性が指摘されているとは!! やっぱり息を吐くように嘘をつくって言われてる訳だわ・・・ 欧米人が見た嘘吐き朝鮮人(韓国人/北朝鮮人) http://bit.ly/dND7lT
06-14 22:48

http://twitpic.com/4i9dul (韓国軍が導入していた慰安婦制度) ??? 韓国政府も朝鮮戦争時、韓国人慰安婦を米軍にあてがって、外貨ドルを稼いでいたんでしたよね。(韓国軍用とあるが実際には多くが米軍用だったらしいし)
06-14 22:20

日本の本音「朝鮮近代化してないから露に植民地にされちゃうよ→目と鼻の先の日本やばくね?」/本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった http://bit.ly/gWq7lr ■中央日報2001.08.27韓日合邦の魚 「網を張る前に魚が飛び込んできた」
06-14 21:48

偽証自??体を見られないような日本とは統計だけでもはっきりと比較される。2000年の場合、韓国の偽証罪起訴人員は1198人であるのに比べ、日本は5人だった。国内の偽証が日本の671倍(Google翻訳)/韓国人は日本人の671倍嘘をつく http://bit.ly/ekwwRk
06-14 21:20

純日本人候補者は自主的に出生情報開示したら、自然淘汰される。出生を隠す議員は国民が判断する。/「個人情報保護法」が2003年成立2005年施行されてから、なりすまし日本人(民主党帰化議員)は「名誉毀損」という司法攻撃の武器を手に入れた http://bit.ly/e66JcE
06-14 19:19

悪魔の微笑、これが民主党です。民主党は震災のドサクサに紛れて色んな悪法を通そうとしています。 http://bit.ly/gpG58o
06-14 18:48

http://twitpic.com/4i23h0 韓国「対馬の日」制定・・・・ 対馬の領有権まで主張し始めてきた韓国・・・きちがい民族韓国人は恥という概念がないのでしょうか?
06-14 18:20

http://twitpic.com/4i1x23 民主党・鳩山前首相【日本列島は、日本人だけの所有物じゃない】 ・・・・ 日本の領有権を放棄する気ですか?やっぱりアホだわ。こんなのが日本の政治家だなんて、安眠できないじゃないか!
06-14 17:48

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20110314/dms1103141243009-n1.htm国賓待遇の救助隊って…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
06-14 17:20

 「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」http://bit.ly/fcF7CZ と自衛隊員に問いただした辻元清美民主党議員は、大人の女性の玩具バイブはお好きなようです。気持ち悪いビッチ・・・ http://twitpic.com/4i1pv0
06-14 16:49

【在日コリアンによる(日本亡国)工作活動+北朝鮮核開発の資金源・パチンコ】現金化は「事実上の賭博」にあたるものの、警察が裁量で「黙認」しているのが実態悪徳政治家とパチンコップ、ふざけんな!http://bit.ly/b4d3AQ
06-14 16:20

800年代頃も朝鮮人の流民帰化人と本国朝鮮による日本侵略があったとは知らなかった!この頃から事大主義な朝鮮と卑怯な朝鮮人。歴史は繰り返されるって本当。目を覚ませ日本人! ⇒ -- 【新羅の入寇・犠牲者への鎮魂】_韓国・朝鮮人の日本侵略? http://t.co/u2pqRyL
06-14 15:55

民主党がダントツで多いが、民主に限らずパチンコ議員は日本から廃絶させるべきだ。日本の国益に貢献しないパチンコは不要どころか悪害。/民主党 計37名 パチンコチェーンストア協会政治分野アドバイザー 2011年2月18日 http://www.pcsa.jp/member.htm
06-14 15:48

そして地下水が汚染されているのに、韓国から水を緊急輸入することになったそうで・・・ ■動画韓国【口蹄疫】豚を生き埋め【Foot and Mouth Disease in Korea】http://www.youtube.com/watch?v=r-xiyQTINCE
06-14 15:19

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1300000414/
06-14 14:48

国民の生活よりも民主党のPRが一番な民主党・・・そんな金あったら被災地に使え!!馬鹿野郎!!! 民主“おそろい防災服”800万円超で新調…今、できること?2011.03.31、zakzak http://bit.ly/eAdDeF
06-14 14:20

「ただちに?ない」=民衆を欺くイディオム/風営法23条はパチンコの換金行為を禁じているが、警察庁はパチンコの換金行為(三店方式)について、福島原発に関する枝野の記者会見のように「ただちに違法とは言えない」 と意味不明なことを言っている。 http://bit.ly/6EC8Ll
06-14 13:48

朝鮮人?片山善博は、公用車を全て韓国車に変えようとしたが、反対され仕方なく自分の車だけを韓国車にした。「日本海」のことを「朝鮮東海」と呼んだ。 http://bit.ly/6EC8Ll ニコニコ動画 日赤義援金、政府が差配へ” 片山総務相 http://bit.ly/gHDODY
06-14 13:19

第一標的はパチンコ、次に朝日新聞、毎日新聞などの売国新聞、そしてNHK。反日売国勢力を解体せねば、先に日本が解体させられる。今後数十年、百年以内に。座して死を待つより戦って死ぬべし! ⇒ 日はまた昇る http://t.co/rnHBcck
06-14 13:14

民主党は異民族政権。寄贈じゃなくて買わされたらしいよ http://bit.ly/ib6YG4 政府が放水車を壊して支那からポンプ車寄贈を演出!ホース設置を遠回りにし、4時間が限度の放水を7時間連続しろと要求海江田が「速やかに従わなければ、お前らやめさせてやる」と恫喝!
06-14 12:49

言ってて恥ずかしくないのかね?写真やビデオ技術が出てきた頃から朝鮮の貧弱ぶり属国ぶりは明らかじゃん。何で現実見ないの? ⇒ 「朝鮮行政は西洋行政より先んじていた」?朝鮮時代、今より優れた制度が多数あったことが判明 http://t.co/T4Sq5bj via @zenback
06-14 12:40

孫さんが寄付したのは、ソフトバンクのイメージアップ用であって、彼の朝鮮人的な日本への憎しみは変わらない。・・・ 韓国では犬自体が侮蔑の対象であり、韓国語で「ケー」は「犬」の意味を持つ接頭語、「セッキ」は「子・ガキ」の意味を持つ侮蔑語 http://bit.ly/dsACYg
06-14 12:20

民主はどいつもこいつも朝鮮人に買収されてる。賄賂買収献金天下り利権は違法にしろ。行為を行ったら公民権を剥奪しろ⇒  http://t.co/LS4FDqi 前原の本当にヤバイ献金問題は、北朝鮮とつながる暴力団企業。脱税した金で、野田大臣に40万円、蓮舫大臣に120万円の献金
06-14 12:08

日本で荒稼ぎした金を1.5%寄付。息潜め隠れるようにしてまで日本で荒稼ぎがしたい帰化人。半島へ帰ればいいのに 孫正義の個人資産は6723億円。100億円寄付して、6623億円に減少。率にすれば、個人資産の1.5%未満で、6623億円が残る。http://bit.ly/6EC8Ll
06-14 11:48

中国の方が日本よりマシだっていう連中は、中国に移住したら? さようなら左翼!! ⇒ 水と油―日本と中国を比較する愚を避けよ! http://t.co/pW85gpr
06-14 11:45

「無用の長物」と化す ソフトバンク携帯震災が暴いた「儲け至上主義」http://bit.ly/dHe1BM
06-14 11:19

恐ろしい民主党政権。言論弾圧社会にして朝鮮人や中国人に日本をぐちゃぐちゃにさせたい売国奴政権。 市民戦争したいレベル。⇒  人権擁護法の救済機関は権限強い「3条委員会」に 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」と将来的に外国人も http://t.co/nnSXUEX
06-14 11:14

孫にそそのかれたば菅が中部原発を停止し、他の電力会社にまで影響を与えた。反原発団体は在日中韓人らがバックにいるのだろう。日本の電力を低下させて、日本の基幹産業を日本から追い出すという作戦だ。 ⇒ 電気不足と円高で日本産業界はピンチに http://t.co/gJg4mzo
06-14 10:58

ってか愛しの祖国へ帰れよ、嘘吐き在日は。。明を殺したのは明勢力に対抗する朝鮮人だよ。歴史改ざんするな【韓国】在日2世歴史学者 「痛みをもって歴史を読み、怒りをもって歴史を書かねばならない」?金文子著「明成皇后殺害と日本人」 http://t.co/GiEGrDG
06-14 10:52

命を守りたい民主党が耐震費とか仕分けしたのはジョークだったんでしょうかね ・ 震災大国の日本の公共投資対GDP比率が、自然災害がほとんどない欧州と同じレベルになったなどと喜んでいた連中がいます(日本に)。ふざけるな、と言いたいわけです。http://amba.to/fzWLgt
06-14 10:49

強姦民国・・・ ⇒ 【韓国】性犯罪対策の電子足輪を装着した男性が再び犯行、効果に懸念 http://t.co/H3fmKka via @zenback
06-14 10:26

民主党の「コンクリートから人へ」の転換によって、間違いなくいつかどこかで生ずる巨大地震によって失われる「人」の命の数を、増加させてしまうことは避けられない。現代文明社会の中では、「人」は「コンクリート」に守られつつ暮らしている http://amba.to/fzWLgt
06-14 10:20

ソフトバンクユーザーは、孫の姑息な日本乗っ取り計画に資金(携帯料金)を提供していることを忘れてはならない。たった僅かなお金で「間接的に」国を売っている。⇒ 孫正義氏の野望、日本が危ない http://t.co/MA2PoSp
06-14 10:13

韓国の口蹄疫で汚染された水なんて誰が飲むんだよ。台湾からの輸入は大歓迎だ。台湾は兄弟国みたいなもんだから。 ⇒ 韓国の美味しい水に懲りたスーパー・コンビニで台湾のおいしい水を仕入れる動き http://t.co/yuJAjBW via @zenback
06-14 10:02

都市を支える運輸施設である都市高速道路についても、平成21年度の補正予算で、首都高速道路、阪神高速道路を対象として1211億円をかけて耐震化することが予定されていたのでだが、同じく民主党政権成立直後に、とりやめとなってしまった。http://amba.to/fzWLgt
06-14 09:49

いい加減に祖国へ帰れ。出て行ってもらって全然構わない。在日の妄想歴史に書き換えたら日本が捏造に加担することになる。⇒【在日】「つくる会」阻止へ民団が決起集会!「私たちは韓国侵略と植民地支配の結果渡日せざるを得なかった在日1世とその子孫」 http://t.co/2itUO6a
06-14 09:40

入院した方がいい。絶対に病気。65年前の世界に生きてる。日本にいること自体が精神的によくない。出て行ったら?⇒君が代不起立教員 「『国歌斉唱』と司会が発声するや、心臓はバクバク。私の脳裏には日本軍が侵略した中国で銃剣を持た(略」 http://t.co/FZ2tbLh
06-14 09:26

私も日本国籍なのに現在海外在住だからっていう理由で地方選挙権ない。憲法違反だわ。/在外邦人に地方選挙権ないのに、何で外人にくれてやるんじゃ:イザ! http://redfield.iza.ne.jp/blog/entry/1310735/alltb/
06-14 09:20

日本を貶めて韓国ばかりよいしょしてるのは、在日コリアンやコリアン系帰化人だと思います。あとは洗脳された愚かなあほ日本人。ご先祖様が「切腹して自害しろ」と憤っていることでしょう。⇒ 三橋貴明 『韓国人がタブーにする韓国経済の真実』 http://t.co/QbzEjOA
06-14 09:17

我々祖先が形成してきた日本精神(武士道精神)を必修教科に入れれば、賄賂や天下りや利権や買収や犯罪や売国行為をする日本人は減り、日本人の民度があがると思う。⇒■6月2日放送「ビーバップ!ハイヒール」 今、武士道精神がニッポンを救う!!? http://t.co/x3a4QmE
06-14 09:05

自衛隊を「暴力装置」呼ばわりした仙谷由人代表代行を被災者支援担当の官房副長官に起用したのも理解できない 【政論】首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか - MSN産経ニュース http://t.co/cUiNZXa
06-14 08:49

文化も歴史も捏造。経済も捏造。こんなのに騙される人たちって余程馬鹿なのか、在日コリアンなんだろうね。【韓国】 SUPER JUNIORが日本でのプロモーションや活動が全くなかったのにオリコン2位になったニダ!?#goo_pandiani http://t.co/Kduw1GY
06-14 08:42

他国の文化を盗みそれを数千年前に朝鮮人が開発したとか嘘ばっか広めてるからだろ。剣道も盗んで韓国文化とか広めてる。武士道精神が全くない。侍に斬首されるレベル ⇒【韓国】ユーチューブは韓国を侮辱する動画であふれているニダ!急いで対策を練らねば? http://t.co/WHOQMZD
06-14 08:25

首相は在日韓国人男性から計104万円もの献金を受け、一緒に釣りに出かけ、複数回にわたって会食したという。特定人物からの100万円以上の献金は「比較的まれ 【政論】知らぬで済むなら法律いらぬ 決定的に欠ける首相の国家観 - MSN産経ニュース http://t.co/4JLu12L
06-14 08:20

さすが盗人立国。。。こんな盗人韓国人は「一人も逃がすな!!おおお!!」  【韓国】 みんなで日本へ旅行に行こうぜ!文化財を盗みに!?#goo_pandiani http://t.co/qeU7GBC
06-14 08:12

RT @ainokuni 東電副社長「人災だと思います」謝罪 minyu-net.com/news/news/0324… 人災=2年前にIAEAが警告→bit.ly/grzq9d麻生見直しを約束→bit.ly/gJ2NuC枝野が仕分け→bit.ly/fFa2jg民主党が使用許可
06-14 07:48

併合に反対していた日本国首相を殺害したせいで併合が決定的になったのにね。安住根は併合して欲しかったから反対してた首相を殺したってのも知らないのね。。馬鹿朝鮮土人。馬鹿ばっか 【韓国】日本人はどうして安重根義士の偉大さを認めたがらない!http://t.co/CEaYlWW
06-14 07:38

ざっくりまとめてみました。 ⇒ 【自作ビデオ】韓国人が反日である理由と日本を解体する反日勢力 http://t.co/699IZfF
06-14 07:32

ハングルは元々中国の属国だった時代に漢字が読めなかった女子供のために作られた文字で、アムクル(女文字)やアへックル(子供文字)と言われて蔑まれていたものを、併合後に朝鮮総督府が体系化、当時文盲率90%だった朝鮮人に広めた。 辞書すらなかったこの文字に最初の辞書を作ったのも総督府
06-14 07:18

RT @amateras_ 見返り求める支援はお断りだな。 RT @fuben_sai: 韓国首相 「寄付してやったんだから、日本は教科書で竹島の領有権を主張するな」 http://j.mp/idPxKd
06-14 06:48

RT @Arm46 戸締さんも指摘してたアレですね。知れば知る程……これは詐欺ですね!!! RT @norishiroyukiya 民主党義援金問題を僕よりも広く調べられた方のブログを転載します。 http://bit.ly/eYmgmj
06-14 06:18

RT @tkga2i 気になって義援金の行く先を調べてみた。民主党→不明。自民党→日本赤十字社。公明党→日本赤十字社。共産党→現地の自治体と医療機関、日本共産党の救援活動。社民党→不明。みんなの党→自治体やNPO法人。はっきりわかりやすい。 #seiji
06-14 05:48

「国民にお金あげるのは『愚民政策』だ」口を開けて、「くれ?、くれ?、もっとくれ?」と言う国民を増やしてはいけない。自らが稼ぎ、自らが利益を生み出し、国のために税金を納めて当たり前と考える国民が増えなければ、日本はどんどんダメになっていく。http://bit.ly/eDkv2J
06-14 05:18

愚民政策(ぐみんせいさく)とは人民の関心を政治に向けさせないことを目的として、意図的に人民を愚民化させるという政策。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9A%E6%B0%91%E6%94%BF%E7%AD%96
06-14 04:48

RT @yappii53 【有名な話】それにつけても 麻生内閣がつけた原発安全対策費(36億)を 枝野が仕分けて(当時:行政刷新担当大臣)民主党政権が2011年2月に福島原発の延長使用を承認したんですね http://bit.ly/gOo5DU
06-14 04:18

http://ameblo.jp/campanera/entry-10261469497.html 韓国がノーベル賞を取れないのは韓国語が優秀すぎて劣等な英語に翻訳すると駄作になっていまうからニダ
06-14 03:48

RT @ainokuni 産経新聞にも書いてあった⇒【警告】最近PRC製と書いてある、PRC=MADE IN CHINA → MADE IN CHINAと書いてあると日本人が怖がって買わないから。中華人民共和国 (People's Republic of China)
06-14 03:18

RT @remedy_tweet 【拡散】日本人の金が中国に60兆円もばらまかれる。http://bit.ly/cRAA5c http://bit.ly/bfjjgQ>麻生元総理と水間氏が話をつけて守った60兆が!『日中遺棄化学兵器処理問題終結』を、さもなかったように動く民主党
06-14 02:48

RT @Tetsuharu555 "老朽化著しい当該原子力発電所の継続利用を認可したのが海江田万里本人だった→本人発狂という流れ" http://tumblr.com/xnt1ud5xsj
06-14 02:18

RT @IWD1_PhotoshoP 腐ォトショッピー【韓国】地震混乱機会を利用して日本密航も 斡旋組織摘発 http://bit.ly/gFaqvu おいいいいいいw(;`皿´)
06-14 01:48

RT @musouca 夢想家@福島県麻生がやろうとした小規模火力発電や地熱発電の整備を全力で邪魔したのは民主党だったなより耐震性安全性の高い原発をつくり世代交代させようとしてたのを阻止してたのは社民党だったな 俺は忘れないよ
06-14 01:18

RT @IWD1_PhotoshoP 蓮舫大臣「スーパー堤防は不要。400年かけて事業する意味が分からない」 http://bit.ly/gepeOP 1200年前、空海が改修したことで有名な香川県の満濃池は、今も日本最大の灌漑用のため池として役立っている。
06-14 00:48

RT @kawa_freelevel パチンコ店の電気消費量は、パチンコ台、ネオン電飾、空調全て込みで合計8.55GWとのこと、一般家庭の契約アンペアから算出出来る消費電力平均を1KWだと仮定すると、一般家庭855万世帯分。(坂東忠信ブログ)朝鮮玉入れ屋に節電意識なんて存在しない
06-14 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/82-6c8f2175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

