e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/10のツイートまとめ

beatDPJ

国民への周知活動が必須です。国民が半分以上気づいたら民主を倒せる。RT @ooyamapopotan:民主党は元は旧社会党。彼らやそのスタッフの左翼は朝鮮戦争時、日本国籍を許されながら外国人登録証を持たされていたが、戦後そのまま日本人になりすました。だから在日外国生活が一番の政治
06-10 23:48

【繰り返し言う】慰安婦は給料制職業売春婦。韓国政府も朝鮮戦争時に、米軍向け慰安婦業してたから韓国人女らに訴えられた。RT @2chradio:(149res/h) 【慰安婦問題】米共和党議員が「日本政府は積極的に決議履行を」と反省を促す http://bit.ly/9j2hFk
06-10 23:19

民主党は帰化議員多過ぎ。日本人なりすまし在日が在日有利にする為に帰化→政界に侵入。 @ unpei2009:在日朝鮮人との共生社会を実現したいhttp://www.youtube.com/watch?v=uOQaM1o9q0I&feature=player_embedded#!
06-10 22:48

RT @ yonaoshi:韓国人は韓国併合を正しく評価せよ!日本が国家予算を超える費用を投じ、インフラを整備し、工業、農業、教育に力を注いだ。その基礎が韓国に今日の近代化と繁栄をもたらした。併合していなければ、今頃は、大嫌いな中国の一部となって、民族浄化されていただろう
06-10 22:19

RT “@etman09: ベトナム人の知り合いに、日本人名を使った方がいいよ、誰かに日本名でのハガキか手紙を自宅宛に出させ、届いたハガキを役所に持って行けば日本名をもらえるよ、合法的に使えるよ、と聞いた時、信じられなかったです。半島の人達利用している”
06-10 21:48

RT @aikokusin: 民主党に投票すると、沖縄がこうなります。民主党は中国による、沖縄侵略を大歓迎している (沖縄献上) 売国政党なのです。【衝撃映像】中国政府がウイグル人を射殺!http://youtu.be/r8Omk17i1NA
06-10 21:19

RT @kohyu1952: ここに20年前に撮影された1枚の写真がある。小沢一郎が北朝鮮の独裁者金日成と面会。小沢は社会党の田辺書記長と一緒に拉致問題やテロを隠蔽する北朝鮮の意図に乗り北朝鮮を訪問した。http://ow.ly/2ePYI #MPJ
06-10 20:48

RT @ImpacD:中国ビザ発給緩和で、今まで対象160万世帯だったのが一気に 1600万世帯になるとか。「中国人は金を使ってくれるから」って対象が貧乏人になるのに金なんか落とすかよ。年収80万でいくら旅行に金使うと思ってんだよ。
06-10 19:48

RT @gt_Fujika 「韓国は何故反日か?」教科書で取り上げない以上、ネットで広めるしかないのでしつこくツイートします。日本人全員に読んで欲しいです!http://bit.ly/bF4jiT
06-10 19:19

RT @4wev 韓国がベトナムを「最貧国」呼ばわりしてベトナム側が「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いは無い。ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ」と発言。
06-10 18:48

一定の投資額や年収がないと永住権をとれない韓国では外国人参政権が認めているが、日本人永住者はたった51人。相互関係を理由に70万の在日韓国人+100万近い中国人に適応するのは馬鹿げてる。韓国では中国富裕層がどんどん永住権を取得してるらしいが、今後20-30年傍観させてもらうよ。
06-10 18:19

耐震予算も仕分けされたし。RT @yonedon:7498棟が倒壊の恐れ=公立小中、震度6強で―文科省調査:政府は 10年度予算予備費も活用した耐震化事業の実施の工事が完了すれば、耐震性に問題のある建物は、約9400棟減り、約2万3700棟になる見込み★まだ2万3700棟もある!
06-10 17:48

RT @yappii53 【在日特権?】年間2兆3千億円もの血税が、反日活動にいそしむ在日生活保護者に浪費されてている事実を広く公表し、国民が認識する必要がある。この様な不正・逆差別が何時までも放置れて良いのか、在日を支援するマスコミ(朝日、毎日、NHKなど)政党に問いたい!
06-10 16:48

RT @yappii53 【在日特権?】年金は支払い免除どころか掛け金無しで年金受給が可能。 ちなみに民潭の統計調査によると在日朝鮮人約64万人中、約46万人が『無職』である。 つまり4分の3が無職である。年計2兆3千億円が「日本人ですらない在日朝鮮人の生活保護費」になっている
06-10 16:20

RT @yappii53 【在日特権?】在日は「そんな特権は存在しない」と嘘をつくが、騙されてはならない。 在日朝鮮人は仕事もしないで生活保護で年間600万円も貰って優雅に生活、子供も朝鮮人学校に通わせ更に補助金を貰う。これは失業保険とは違うので仕事しても給付対象からはずれない。
06-10 15:49

RT @yappii53 【在日特権?】まず、生活費として月に『15万円』母子家庭なら母子加算で追加支給月『2万3千円』。 また、教育費として、給食・教材費なども『7千円』住宅費は上限が決まっているが『5万円』程なら全額支給。ここまで合計『月に23万円』くらい。これが働かずにタダ
06-10 15:19

RT @kakitsubatabox 【在日特権Wiki】これを知ると真面目に働く日本人が切なくなります。いつまでもドッチつかずで最終的には自分達の国が欲しい人達。でも働く気はサラサラなく王様気分。韓国でも棄民政策で引き取り拒否な人達http://bit.ly/apgwpE
06-10 14:48

RT @sankyuz 現在の韓国人は、昔日本軍人として国を守った老人を親日派として社会的に弾圧し、財産を没収する法律まで制定した。それで元日本兵である老人側も「悪の日帝に強制連行され、無理矢理に徴兵されてやりたくない戦争をさせられていた! 私も被害者だ!」と強弁するようになった
06-10 14:20

RT @Stadt_Fuessen (拡散)「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」by小沢一郎 2009年12月11日 韓国、ソウルでの講演で #mynippon
06-10 13:49

RT @osamu_tosida 朝鮮人は戦後の焼け野原や持ち主が戦地から帰らないのにつけ込み、土地を盗み取った!当時は戦勝国民気取りで惨いことをした。自ら望んで併合され日本人として処遇されていたのに、日本が降伏すると手の平返して「略奪と凌辱そして殺人」。この恨み決して忘れない。
06-10 13:19

RT @takataka_land 朝鮮戦争後に韓国軍事政権は韓国人の一部帰国受け入れを拒否しました。ダグラスマッカーサーは日本政府に引き受けを要望し日本政府は受諾しました。つまり棄民となった在日は日本政府や日本人に感謝する立場なのです。本当に卑劣としか言いようのない汚い民族です
06-10 12:48

RT @ninjyasasuke 朝鮮人の来歴 若い方は知ら無いと思うが、昭和30年代の新聞の縮刷版を見れば漁船に潜んで半島から密航して捕まった朝鮮人が毎日載っているが、今大きな顔して特別永住資格を持っている多くの在日韓国朝鮮人が含まれています、もう一度来歴を精査すべき
06-10 12:20

RT @bietaro: 年間300億円くらいが毎年、留学生にバラまかれてる。 国費留学生に日本は223億円支給。返済しなくていい。 私費留学生には81億円を支給してる。 留学生の70%が中国。 今後は留学生を30万人に増やす予定。予算は450億。
06-10 11:48

日本国民を差し置いて無年金在日の救済を優先するという狂気じみた制度を作ってきたのは私たち日本側。確かに民団や総連といった犯罪組織まがいの粗暴団体が制度の要請をおこなってきたのは事実だが、それに屈して認めたのは日本国民が選んだ政治家達。自治体側に抗議の声を上げていかなければならない
06-10 10:48

「無年金でも救済されない」日本国民の税金が「掛け金を払ってこなかった在日無年金者」の救済のために使われている。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/07.html
06-10 10:20

外国人高齢者給付金制度。1982年の時点で56歳以上だった外国人(ほとんどが在日韓国・朝鮮人)に年金代替措置として自治体から給付金が支給されている。しかも、全国で同じような制度がある。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/07.html
06-10 09:48

外国人の救済義務はその外国人が所属する国家が第一義的に責任を負わなければならない。在日韓国人であれば韓国政府が社会保障の救済義務を負っているので、社会保障は韓国へ要求するべきであるが、在日は、年金の掛け金を払っていないのに、コツコツ払い続けた日本人と同様に年金が支給される。
06-10 09:20

1982年から年金制度に入ることを希望した外国人のうち25年間の納付期間を満たせない者にカラ期間という特例措置を設けることにした。具体的には最大20年間分の納付義務を免除した。つまり、1982年から最低でも5年間年金掛け金を納付すれば年金支給が受けられることになった。
06-10 08:48

外国人に住民投票権を与えている地方団体は平成18年で180超。米海軍厚木基地の空母艦載機を岩国基地に移駐することに対して住民投票(外国人も参加)が行われた。 安全保障という国家主権に関する事案への外国人の政治参加は、憲法一五条で規定された参政権という国民固有の権利を侵害しかねない
06-10 08:20

在日教授の朴一は「在日の犯罪は通名のみで報道すべし」なんてテレビで主張している。典型的なご都合主義。良い行いや被害者であれば本名で報道するように求めるくせに在日が犯罪を犯せば「差別につながるから」通名報道して在日であることを隠せと主張する。 まさに朝鮮人を代表するような思考。
06-10 07:48

朝日新聞という極左新聞では、在日の犯罪は本名でなく通名でしか報道しない社内規定がある。
06-10 07:18

在日朝鮮人のほとんどがこの通名を使用していることも無視できない。 本名で暮らしている在日朝鮮人は十数パーセントにすぎない。 http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/04.html
06-10 06:48

ある県の行政ホームページの「外国人登録の変更可能事項」の部分には氏名、生年月日、性別・国籍の変更又は訂正と書かれている。つまり、在日が長年通名を利用するとその通名で本名を変えられる。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/04.html
06-10 06:18

「日本国籍を離脱する者(旧領土出身者)で、昭和二十年九月二日以前から日本に住む者は、引き続き在留資格を有することなく、日本に在留することができる」としたが、サンフランシスコ条約発効当時は朝鮮戦争中で、戦火を逃れ日本に渡った朝鮮人密航者らがいて、彼らは出生を誤魔化して在留資格を得た
06-10 05:48

1952年当時の大統領李承晩は国際法のルールを無視した領海線「李承晩ライン」を勝手に引き、ライン内にある竹島を韓国領と主張し占領。竹島周辺で操業していた日本漁船328隻が拿捕され、漁師3929人が抑留された。
06-10 05:18

在日の持ってる権利って、在日が日本のためになって日本からどうぞって与えられたもんじゃなくて、さんざん文句いって犯罪同然の脅しなんかで得たもんばっかり。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/02.html
06-10 04:48

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いとらしい。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/04.html
06-10 04:18

在日の通名の変更も簡単。地域でも違うだろうが市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能。例えば一般の日本人には認められていない通名口座だって、在日が通名を使えば複数つくれてしまう。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/04.html
06-10 03:48

在日が外国籍のまま本名を隠し、日本人と同じ名前で生活できる制度自体が異常。それに、在日の通名の変更も簡単。地域でも違うだろうが市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能。日本人だと改名も通名の使用も家庭裁判所の許可が必要。http://www.zaitokukai.info
06-10 03:18

竹島周辺で操業していた日本人を人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」で、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/02.html
06-10 02:48

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留された。1965年の李承晩ライン廃止まで13年間も。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出た。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/02.html
06-10 02:18

在日はどこから来たかについてはこちらを読んでください。→ 来歴編 http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/01.html
06-10 01:48

在日の本人を確認できるものは外国人登録証だけ。保険証も、住民票も、戸籍も、指紋押捺も何もない。これでまた再入国申請まで無くなったら、再入国者の本人特定が難しくなってしまう http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/02.html
06-10 01:18

徴用された22万人の朝鮮人のほとんどが1959年時点で朝鮮半島に帰っていた。(もちろん『徴用』と『強制連行』は違う)仮に徴用を強制連行と呼ぶにしても、この245人が対象となるだけ。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/01.html
06-10 00:48

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/01.html
06-10 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/78-281ff919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

