e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/09のツイートまとめ

beatDPJ

国家総動員法の翌年1939年に国民徴用令が日本本土だけに発令され、日本人は皆徴用されたが、朝鮮には適用されなかった。朝鮮に徴用令が適用されたのは1944年9月?1945年3月の間だけ。http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/01.html
06-09 23:49

パチンコ禁止した方が世のため人のため。 薬物依存と同じ。朝鮮半島に利益流出。仕事よりもパチする依存症。 「陣痛でもやめられない パチンコ依存症はなぜ起きる」 動画 http://www.youtube.com/watch?v=sCV3y7YmiLA&feature=related
06-09 23:20

警察を叩け!パチンコ業界と警察の癒着?パチンコ換金違法化が実現しない理由はここにあった!  http://www.youtube.com/watch?v=En04w0HCzy0&NR=1
06-09 22:48

在日の北朝鮮送金ルート「朝銀&パチンコ」を断て! 動画 http://www.youtube.com/watch?v=VdycnTA1PGQ&NR=1
06-09 22:20

日本に来た理由は、日本統治時代に仕事できた人、密入国だったり当時の日本国民に等しく(朝鮮人ではなく)適応された徴用制で来た人、主にこの三つ。 戦時下では米軍の潜水艦がウロウロしているので強制連行のような大規模な移送は無理
06-09 21:48

定年迎えた何千人もの金型職人が中国に引き抜かれて、日本のお家芸の金型技術を中国で教えている。金型はペットボトルから自動車などモノを作る型となるもの。中国や韓国は日本の技術が欲しくてたまらない。日本は競争力を維持するためにも外国企業がやってるように技術流出を防がなくてはならない。
06-09 21:19

RT @susanougozu 【拡散】【日本が朝鮮にしたこと】13:近代的農業を教えられたせいで1反あたりの収穫量が3倍になって風習といえ、乳を出している生活がとても恥ずかしくなってしまった。以上日韓併合の真相はこうだ!自由主義史観資料より #seiji
06-09 20:48

慰安婦募集広告が証明してる http://bit.ly/bN7Tjz QT @kazuchan77:慰安婦問題が未だに出て来るが、慰安婦は募集を承諾して行った者、親が口減らしの為に売られた者など理由は色々。給料は当時の高級士官よりも上の金額もあった。軍票で支払われたのもあった。
06-09 20:20

RT @naritaao: 吉田首相は、在日朝鮮人の過半数は不法入国者で、将来に禍根を遺さないように全員を朝鮮半島に戻したいとの要請をマッカーサーにしていたことも、日本人全員に知ってもらいたいことなのです。
06-09 19:48

民主党は、不法滞在でも5年住めば永住権貰える外国人住民基本法や、重国籍法、国籍改正法、帰化条件緩和法、移民1000万人法、国会法改正など、沢山隠してます。【日本解体3法案】 ステルス作戦で準備着々  - MSN産経ニュース http://bit.ly/bIgUNp
06-09 19:19

RT @pomeponnu 在日朝鮮人約64万人中、約46万人が無職。生活保護年間2兆3千億が支払われてます。日本人の生活保護者より多い。
06-09 18:48

RT @yappii53 【在日特権?】医療費は保険診療内なら全額タダ。 病院の通院費も必要と認められれば全額支給の対象。上下水道も基本料金免除。NHKは全額免除。国民年金も全額免除。
06-09 18:20

RT @yappii53 【在日特権?】都営交通も無料乗車券が与えられるし、なんとJRの定期券まで割引になる。 公立高校の授業料も免除。不景気で授業料が払えずしかたなく退学する日本人の生徒がいるにもかかわらず。
06-09 17:48

電通は在日企業だし、JAROのトップは電通の天下り。マスゴミは、民主党の売国法案はスルー、一部マニアの韓流も全国民的に報道しているのは周知の事実。在日の犯罪者の実名を書くのは産経ぐらい。朝日新聞は外国人参政権賛成で、反対者を差別者と非難している。
06-09 17:20

RT @mazdadesu 外国人参政権法案の提出回数 公明党:29回 民主党:15回 共産党:11回 保守党:10回 自由党:1回 自民党:0回
06-09 16:48

RT @sankyuz 在日特権 「住民票→ 「外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。 (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費」NHK受信料も無料です在日は
06-09 15:49

RT @sankyuz: 在日特権 「生活保護→ 家族の人数×4万円+家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。  →日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。 →予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。 →ニートは問題になっても、この特例は問題視さ
06-09 15:19

RT @mt_grumble: パチンコを廃止しない理由ってこれなんだなぁ。っていうか、パチンコブッツブレロ!! > パチンコ違法脱法「警察キャリアと都道府県幹部の天下り先、家が建つ」 http://bit.ly/9BpO7O
06-09 14:48

RT @sankyuz 同胞韓国人は嘘つきばかりで。私はそのことが恥かしく情けない。「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。馬鹿を云うな。韓国の近代化は日本の莫大な資本と人材の投与によって成し遂げられたものである。 韓国評論家の金満哲
06-09 14:19

全速力で阻止せねば!技術流出防止法の成立を!!/【政策】韓国:日本企業買収支援で基金設立へ、技術取り込み狙う [10/06/16] http://bit.ly/b7Cqj5
06-09 13:19

民主党には帰化人が多い・・・QT @2chradio: (140res/h) 【政治】 菅首相に抜擢された民主・白真勲氏、「韓国民団の支持を受けて当選」「在日同胞の参政権にも積極姿勢」報道 http://bit.ly/97GR7d
06-09 12:48

流石、我が国の元首。-- 昭和天皇とマッカーサーの会見を通訳官が証言 The testimony of the interpreter http://t.co/6rJ9zHG via @youtube 昭和天皇「私はどうなってもいいが、天皇の名の下に戦った人々を救って欲しい」
06-09 12:03

RT @karolina005: 2008年に韓国ではパチンコが廃止になりましたが、そのことをマスコミは報道しません。一年に3万人も自殺する日本。借金苦が第2位です。長者番付には外国のパチンコ経営者とサラ金経営者がズラリ。
06-09 11:48

この動画はお薦めです -- 欧米のアジア植民地支配の歴史(Japan Liberated Asia from Euro-American Colonizers ) http://t.co/RNnGxoo via @youtube
06-09 11:40

RT @senkyomin:【TBSはこうして乗っ取られた】http://bit.ly/d4MHkE 報道局長が在日朝鮮人。TV朝の報道局長も朝鮮人。偏向、印象操作、捏造など番組作りから、マスコミは朝鮮人に主要ポストは乗っ取られている
06-09 11:19

目を覚ませ!日本人!大和魂を目覚めさせよ!おぬしら、それでもアジア人を奴隷にしていた西欧列強を駆逐した先代日本人の血を引いているのか! ⇒ 眠ったままの日本人へ?反日勢力と闘って散った中川昭一氏が残したもの  http://bit.ly/dhFisb
06-09 10:48

左翼どもは詐欺偽善を止めろ!友愛詐欺民主党にできるか?こういう外交が?左翼や民主は中韓に金を流すことが友愛と思ってるだろ?⇒奇跡と呼ばれた外交? http://bit.ly/kiqOvR 麻生「農業国として自立しては?ノウハウは日本が提供する。条件は、日本人並みに働くこと。」
06-09 10:19

奇跡と呼ばれた外交? http://bit.ly/kiqOvR 麻生「農業国として自立しては?ノウハウは日本が提供する。条件は、日本人並みに働くこと。」パレスチナ「はい、信じてください」麻生「パレスチナには政治・軍事介入を一切行うのを止めて欲しい」イスラエル「約束しよう」 
06-09 09:48

■在日民団HP  5,職業状況 (在日)総数636,548人に対して無職462,611人 ネットで騒がれて以降、民団の公式サイトから削除された)魚拓をとった人が、魚拓を公開しています→ http://bit.ly/e2C9Mq←私はこの目で確認したが、もう削除されてしまっている
06-09 09:19

母国では禁止されてるじゃん。日本は法治国家であり、違法賭博を廃絶することは社会正義である。 ⇒ パチンコの違法化と大幅課税求め地方議員らが集会?在日韓国人男性「韓国人への嫌がらせだ」 http://t.co/8kC90us via @zenback
06-09 08:58

どう考えてもおかしいだろ。いまからでもいいから返せ。つき返せ。在日コリアン全員つき返せ ⇒ 【日韓】犯罪を犯した在日韓国人の強制退去を韓国が拒否…70年代外交文書で判明 http://bit.ly/gYlXRh
06-09 08:48

電力の云々の前に、お前ら違法賭博業者だろ?犯罪者が同道と営業できるのが異常なんだよ。廃絶しろ。 パチンコ業界 「『電力の無駄遣い』という悪いイメージ払拭のため、月3回は休業します!」 http://t.co/MzMapLO via @zenback
06-09 08:35

日本人の母体は、バイカル湖にいた旧・新モンゴロイドです。古朝鮮(遼河文明)って何?勝手に文明作ってない?【韓国】 韓国と日本は兄弟国だ?どちらも古朝鮮(遼河文明)から生まれたhttp://bit.ly/fAfAti
06-09 08:20

いかにも朝鮮人的な発想だな。「おれとおまえは知り合いだ。だからおまえはおれの頼みを聞け」ウソみたいだけど本当にそうだぞ。 ⇒: 朝鮮学校無償化署名に「署名できない。北朝鮮系でしょ?」 http://t.co/gvIKuG9 via @zenback
06-09 08:10

次から次へと捏造捏造そして捏造。大嘘で韓国史を塗り固める虚栄心だけが高過ぎる韓国。とにかく酷過ぎる捏造歴史。朝鮮併合後は朝鮮人の人口は2倍以上増加してるのに、民族抹殺統治だと/韓国国定歴史教科書の日本語訳  http://bit.ly/4nQn4t
06-09 07:48

いやなら国から出て行け。権利は主張、義務にはノー、これで生活できる国に行け。⇒ 「生徒のみなさん、嫌なら君が代歌わないで」主張の教師・弁護士の団体、「先生が起立する義務ない!集団提訴も視野」 http://t.co/KLmPIE1 via @zenback
06-09 07:39

反対してるのは、あんたらの同胞在日コリアンなんだよ。普通の日本人なら、左右関係なく国歌に敬意を払える。一部のテロ左翼除いて⇒ 君が代条例、韓国ネットユーザー「国歌に敬意を表するのは当たり前では?」 http://t.co/h70AMV2 via @zenback
06-09 07:22

http://twitpic.com/489nfa - 元民主党土肥議員「竹島領有権、日本は主張中止を」土肥議員は、日本統治時代に韓国ソウルで生まれた韓国系帰化議員です。日本国籍剥奪して半島へ強制送還するべき。
06-09 07:18

金稼ぎに日本にきたくせに何その言い訳?もう誰も騙されないよ。しかも誰も日本に居座れなんて強制してないから、早く帰れよ。 ⇒ ★「つくる会」教科書の採択阻止に向けて在日チョンが工作活動を開始?#goo_pandiani http://t.co/cI4wBYh 渡日せざるを得なかった
06-09 06:58

【竹島が日本領土な理由 byアメリカ人】RT @Jpnsgrlinperth 作者の方が著作権を侵害するようなものは使用して無いのにどんどん削除されていると嘆かれてました。恐らくは韓国人の仕業でしょう。新アドです⇒http://bit.ly/ivvrFw
06-09 06:48

土人には常識が通じない。駄目なものは駄目と言わないと何でもかんでも持ってかれて、改ざんするよ、あいつら。⇒ ★日本の朝鮮文化財が根こそぎ持っていかれる可能性 「古書店で購入したものまで引き渡すのはおかしい」?#goo_pandiani http://t.co/3XSu0jd
06-09 06:47

国自体が八百長で発展してきたよね・・さんざん騙しといて日本を巻き込むな。⇒ ★韓国サッカー協会、日本らと手を組んでKリーグの八百長根絶を目指す意向?#goo_pandiani http://t.co/xTaVVWv 昔、日本が朝鮮を併合したときも、こんな感じだったんだろうな
06-09 06:28

【尖閣諸島が日本領な理由】RT @himewahoshu http://www.youtube.com/watch?v=YNu7wFjaiXY&feature=iv&annotation_id=annotation_56952 facebookなどに貼り付けて下さい日本語も有り
06-09 05:48

韓国(朝鮮)の歴史を知らないのは韓国人(朝鮮人)だけだし。で、韓国人が捏造歴史を世界の未知な人に広めてるのはもう病気 韓国はなぜ反日か?それは『惨めな属国だった歴史を隠したい』 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/eBh-rH
06-09 05:48

アジアも指摘する韓国の捏造・歪曲歴史教科書 - Yahoo!ブログ http://yj.pn/FtRjYO
06-09 05:37

素晴らしい校長 RT @mpd110 アフリカ系アメリカ人の多い地域の学校にも来たらしいけど校長が「今度着たら撃たれると思え!」って一喝して追い返したんだってRT アメリカに住む韓国人達による、日本海を東海へ直せ!運動 Tシャ(cont) http://tl.gd/ap8i9h
06-09 05:18

ゾーっとする。。。テロリスト育成に余念がないですね。 ⇒ ★韓国で基地外イベント 子供たちに日本の将軍の人形を抱かせて身投げさせる #goo_pandiani http://t.co/frlcAj1
06-09 04:48

朝鮮人のこけおどしに怯むなよ。腰抜け ⇒ 恐怖の在日枠 http://bit.ly/jQGpzP 脅迫で味を閉めた朝鮮総連は各局のテレビ局をTBSと同じように因縁をつけて脅し、在日枠を設けさせたのです。NHKも同じ 
06-09 04:18

せっかく落としても、比例復活で返り咲くって詐欺じゃない? 落とされたのにゾンビ議員になって、政治するとかって、国民を欺くシステム。 国会議員削減のためにも、比例復活、比例選挙制度は止めろ
06-09 03:48

ソフトバンクなんか死んでも使いたくないわ。 ⇒ 孫正義氏、企業情報を韓国で保管する事業 その狙いは? http://bit.ly/iqX32u 企業情報を国外に置くことは、一つ間違えば危険極まりない行為だ、特に韓国は北朝鮮と戦闘状態にある不安定要素がある国だ。
06-09 03:18

強制連行の強制労働で厚生年金が支給される不思議。日韓基本条約を無視するなら、日本も無視して半島に置いていった資産を現在価値に換算して請求しよう。⇒ 韓国の元勤労挺身隊の女性たちが日本政府に「99円じゃ足らねーよ!」と更なる金をせびる http://t.co/vQcO2Uh
06-09 02:48

最高裁じゃなくても小学生レベルで分かるレベルでしょ・・・こんなの裁判してる国って自虐国家日本だけだろうね・・・世も末だわ ⇒ 最高裁「君が代の起立命令は合憲」 http://t.co/fBXDwhB via @zenback
06-09 02:18

民主政権を引き摺り下ろさないと復興さえ始まらないわけだよ。 ⇒ 最優先課題総合経済対策策定が大幅先送りされる http://t.co/W5TfDoe
06-09 01:48

早く菅を法律違反で逮捕して、公民権を剥奪しよう!!外国人献金で外国人優遇政府なんて解散しろ! ⇒ 菅の外国人献金問題が再燃の気配…一方的に絶縁された在日韓国人K氏、「菅はオレの国籍を知って付き合っていた」と怒り http://t.co/xOhJlSt via @zenback
06-09 01:18

パチンコチェーンストア協会 政治分野アドバイザーに与野党議員の名がずらり! http://www.pcsa.jp/member.htm
06-09 00:49

三橋貴明『何があっても日本経済は破綻しない!本当の理由』 http://amba.to/mOHaVv 被災地のための復興予算はほったらかしにしたまま、消費税アップやTPP(さらに、EUとのEPA)を推進しようとする異様な菅直人政権を批判し、「日本がどうするべきなのか?」について
06-09 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/77-fe551d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

