e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/07のツイートまとめ

beatDPJ

RT @shinjihi http://bit.ly/bwv1qm 韓国人作家金完燮氏談⇒「これからは韓国の社会にも支配者ではなく民衆の目でみた歴史認識というものが定着するだろうし日本統治時代の民衆の立場で素直にみると日本は侵略者ではなく解放勢力だったという史実
06-07 23:49

パチンコ廃止しよう RT @CaptainKansai パチンコで浪費される金は一人当たり約121万円/年といわれている。この金は日本経済に何の貢献もせず、北朝鮮軍事費、売国政治家献金、警察官僚天下り資金、マスゴミ広告宣伝費として使われており、一般国民への経済的貢献は一切ない。
06-07 23:19

「東日本大震災」=「東日本大人災」
06-07 22:48

韓国の外国人参政権付与は差別的で、年に100万ドル以上くらいの税金納めた大富豪にしかあげてない。 RT @headline 【社会】「韓国政府が永住外国人に地方参政権を付与してから今年で5年。日本ではなぜ実現しないのか」 http://j.mp/j8kNTg #hdln
06-07 22:19

ふざけんな、売国民主!この仇は選挙で返す!肝に銘じておけ! RT @fukaokakuma: ありがとう民主党。■南麻布4丁目 5000平米が中国大使館に売却されました 000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403… #seiji #minshu
06-07 21:48

組織として失格 RT @ImpacD 議事録を取らないどころか処分していた http://bit.ly/lM0Wqa 今回、小野寺議員が国会で民主党政権が文書を処分している事実を明かした事で民主党政権が議事録を取らないどころか、他の記録すら処分をしている事がはっきりしました。
06-07 21:19

RT @Char_Aznable_1 韓国系パチンコ事業家、韓昌祐(ハン・チャンウ)戦後の韓国にいてもまともな教育も受けられず、生活も苦しくて暮らしていけないから漁船に乗って日本に密入国した。 http://bit.ly/lqMMiS 強制連行で日本に来た訳ではないと言ってる
06-07 20:48

口蹄疫ウィルスが蔓延しそう・・・⇒ 京畿道安城で口蹄疫浸出水が地下水や河川を汚染  http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1169.html あちこちで白い油帯が混ざって赤く染まった小川の水が渓谷にありふれて、そのまま流れ込んでいる。
06-07 20:20

また捏造かよ。自由意志で来たくせに⇒孫正義が反日発言 http://bit.ly/mOEJ4K 「北朝鮮の拉致問題は許せない。でも私たちの先祖は、何万人規模で強制連行。日本の軍部の人たちが、突然村にやってきて銃で脅されて泣きながら連れてこられた。それって拉致じゃないですか」
06-07 19:48

インドのタゴールから「文明人になれたのは日本のおかげ」と遠まわしに諭されても、タゴールの言葉の意味が理解できない朝鮮土人 ⇒ 東アジアニュースダイジェスト http://bit.ly/l8FpAB 「日本の統治をありがたいとは思わないのか」?インドの詩聖タゴールと朝鮮青年の対話
06-07 19:19

■日本人女性が結婚したい外国人男性、一位はアメリカ。韓国人男はランキング外 http://t.co/Rl2eEQd ランク外だバカ!在日コリアン女性にモテモテの間違い⇒ 【韓国】韓国人男性って日本人女性にモテモテだよね。もてる男は辛いニダ http://t.co/PJjJw2y
06-07 18:48

在日はサラ金とパチンコに集中してるからな・・ 駆逐しないとね⇒ 武富士を買収する韓国企業の経営者は、40歳代の在日韓国人…「日本でも十分にノウハウを生かせる」 http://t.co/2q58uEe via @zenback
06-07 18:20

この無能 菅コーヒー KASSを CUSS(厄介者)に変えて、民主党議員へ配って欲しいわ。⇒ *無能 菅コーヒー KASS は、購入者に何が起こっても、一切責任は取りません。 http://t.co/Kw03Wso via @twitpic
06-07 17:48

民主党政権がそもそも異民族政権だからね・・異民族はやっぱり駄目だわ。特に隣の嘘吐き民族の子孫は RT @2chradio 【政治】 阿比留瑠比氏 「嘘をつくことにも何の抵抗も感じない恥知らずな内閣」 「鳩山由紀夫氏を超える史上最低の首相」 http://bit.ly/iRgKaE
06-07 17:19

先ず、違法賭博のパチンコを廃止しろ。省エネ機器でエコポイントを。そして海底油田・ガス田・メタンハイドレートの開発を加速させろ。⇒ 【主張】電力使用制限 実態に即し柔軟な対応を - MSN産経ニュース http://t.co/8u56nxB
06-07 16:48

RT @madaminu [韓国 性犯罪歴のある外国人を「永久に」入国禁止] http://p.tl/6nzw これ日本もやろうよ
06-07 16:19

RT @TAMAGAWABOAT 【パチンコと公営ギャンブル】競馬・競輪などは開催日・開催場所など時間的・空間的な制約があり、賭け事にのめり込みがちな心にブレーキをかけているが、パチンコは駅前や商店街など人々の生活空間に存在し朝から晩まで開店しているという手軽さが依存症を劇症化
06-07 15:48

やることなすこと全て竹島不法占拠の為のパフォーマンス。朝鮮人が嫌われる理由が全然分からないのね。【韓国】李大統領が福島産トマトを食ってやったんだから、日本は独島問題で恩返ししろや #goo_pandiani http://t.co/WHx1isx
06-07 15:19

まだ技術が成熟してないから、コストが半端なく高いんだよね。だから日本は先ず海底にあるエネルギー資源を使って、その間に技術開発すればいい。 RT @Massa_rui 太陽光発電推進で破綻したスペイン http://bit.ly/iEN3U5
06-07 14:48

は?引退宣言も嘘だったのか。誰かしばけよ、この鳩を。自分の発言も守れないような奴は落とせよ!有権者、こいつを落としてくれ!! RT @bluecatail なんだこれ!?「引退撤回の鳩山氏に永年勤続賞 」 http://p.tl/A7Om
06-07 14:19

RT @kyukokujapan http://youtu.be/KerEFt2Xfac?a 駆けつけた地方議員達が決意を表明11.5.25パチンコ違法化へ 行政が風俗店並に出店規制できるように条例を作れないものか?
06-07 13:48

全員反対は自民党しかいないじゃん!RT @kaochang みんなの党の正体があきらかに! @ANA_1003: みんなの党は糞だな、糞! @JP_Quest 【拡散】日韓図書協定に賛成した議員の名前 @TakashiUto 投票結果 http://bit.ly/jQD2Ry
06-07 13:19

RT @papa_log 【ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」! #genpatsuhttp://bit.ly/kyP9XC 信者は良く見るように。日本の優秀な国産OS「トロン」をつぶしたのも禿。携帯のインフラさえ満足にできない禿に電力インフラを任せるなんて笑い話
06-07 12:48

【違法賭博】だから廃止しましょう。日本は法治国家です。情治国家ではありません。⇒【遊技】「パチンコが違法な賭博。韓国と同様に全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催 http://bit.ly/kcuqou
06-07 12:20

RT @bwm99241 再掲、米国が中国から輸入した建材が危険物(硫化水素)を含む欠陥製品だった、とても住めないので取り壊し中だと5/23のテレビ東京で放映していた、何故産業活性化の為にも震災地向け仮説住宅に国産品を使わない?
06-07 11:48

台湾は親日なのに、反日国歌だという放送をしたNHKを斬る。NHKは、7月で解約しましょう。地デジでTV買ってないから見れないと言えば大丈夫でしょう。 -- 櫻井よしこ氏と金美齢氏がNHKを斬る http://t.co/MO65Drp via @youtube
06-07 11:36

この動画はお薦めです -- 【売国奴議員】25連発 01?25匹目 http://t.co/a4WfOux via @youtube
06-07 11:26

ブログ主が警察に電話して、何故違法賭博のパチンコ屋は逮捕しないのかって聞いたら、「違反かどうか検討しときます」だって。情けない日本の警察 ⇒ パチ屋に設置の民主党看板を壊した歯科医師が逮捕!・「民主党政権になってから日本が悪くなった」 http://bit.ly/jjCShT
06-07 11:20

この動画はお薦めです -- 【売国奴】悪い議員さんたち25連発 51?75人目 http://t.co/Wabr7cr via @youtube
06-07 11:10

「立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害」=菅無能首相「表は詭弁、裏では隠蔽、都合が悪けりゃ責任転嫁」=枝野隠蔽長官
06-07 10:48

民主党政権以来、日米よりも日中や日韓や日中韓を多く耳にするようになった。また日本の技術が横流しされる。普通協力するなら原発先進国の仏米とかだろが。RT @googlenewsjp 日中韓、原子力安全などで協力強化へ-風評被害の防止でも一致 http://bit.ly/jvFQmY
06-07 10:20

は?韓国議員の北方領土行きについて韓国大統領に何も聞きもせず、何も言わなかっただと?もう我慢の限界でしょ。こんな役立たず首相⇒ 【日韓首脳会談】語らぬ菅首相 「韓国議員の国後訪問」「竹島問題」難問あるのに… - MSN産経ニュース http://t.co/6ZBAHcd
06-07 09:49

仕事はしないで復興の邪魔はするは、中韓に尻尾振ってばっかだし、こんな首相ならいない方がマシ。とっとと解散しろ。お前が政治するより空白状態の方がマシだ。国難男!⇒ 菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談 - MSN産経ニュース http://t.co/brlfOCG
06-07 09:20

朝鮮半島にあるより日本にある石塔の方が保存状態がいいじゃん。ってか略奪なんかしてない。勝手に嘘を吐くな! ⇒ 略奪文化財の『利川五層石塔』が東日本大地震で一部が損傷したニダ! http://t.co/Ym2VoLS
06-07 08:48

脱北者を日本に受け入れるのは、反日工作員を入れるのと同じ。彼らは最初だけ、日本に恩を感じるだろうけど、結局、同胞の嘘に騙されて日本に恨みを持つようになるから。⇒ 売国奴に無政府主義者 http://kyouji.seesaa.net/article/202241863.html
06-07 08:20

併合して欲しいと頼んできたのはお前らじゃ!!!絶対に謝らねーよ! ってか、まず日清戦争で中国から独立させて貰い、併合中に文明化・近代化して貰った事を感謝しろ!! ⇒  -- 韓国人 「まず謝れ!」 http://t.co/14p8JVn via @youtube
06-07 08:17

韓国人無茶苦茶!!  -- 日本のこれから ?韓国人の妄言 1/3 http://t.co/FFwodMG via @youtube
06-07 08:02

日本の領土、北方領土に勝手に入るな。竹島といい北方領土といい、これだけ挑発してくるなら、日本も経済制裁くらいしろ ⇒ 韓国の議員が北方領土訪問へ出発  http://t.co/4tOcqKt @zenback 「韓国国会議員の行動にあれこれと言ってくるのは失礼な態度だ」と反発
06-07 07:48

RT @souto1643 なぜか日本文化が紹介されまくってる Japan Expoのパクリイベントで起源捏造する韓国人 http://www.youtube.com/watch?v=pZcDEMhwGUg&feature=player_embedded
06-07 07:18

経済破綻しそうな韓国を助けてやってるのは日本だよ。助けるから竹島よこせ、参政権よこせって、どんだけ上から目線?⇒ 韓国大統領「復旧再建を助けてやるから参政権寄こせ」 http://bit.ly/lvWwX2
06-07 06:18

RT @roro0420 外国人留学生への『ばらまき』の実態 http://ameblo.jp/kyow2525s/entry-10684247884.html 1人当たり1千万円の支給。さらに受入れ学生を今の3倍の30万人に ##jpn
06-07 05:48

RT @goemon_21 TTP参加は日本に何のメリットまもない。民主党は馬鹿ばかりはだ。自動車産業の関税2.5%家電製品の関税5%が0%になるだけだ。アメリカの「法律サービス」「金融サービス」「医療サービス」が参入する。どれをとっても日本社会に向かない物ばかり!
06-07 05:18

韓国人は病んでいる http://goo.gl/fb/Fbefp
06-07 04:48

多くの韓国人は韓国が中国の属国だったことも知らず、たった一回だけ日本に支配されたと思ってる。だから日本人コンプレックスが酷い ⇒ http://bit.ly/l44sSf 韓国は2000年の間に960回も異民族に侵略され…民族のプライドを保つためには、日本に対して悪意の捏造
06-07 04:18

殺人罪で菅を起訴したいわ。 ⇒ SPEEDI情報隠蔽、そして降雨が重大な意味を持った http://t.co/C8mKdDY
06-07 03:48

TPPは日本を破壊する。低賃金単純労働者奴隷が移民として日本に押し寄せ、外国の安い食料が入ってきて、日本の農業・酪農業・漁業が壊滅される。復興の邪魔!⇒ ウィキリークスから漏れた米外交公文書- TPP「日本を押しつぶすことができる」 http://t.co/ul5ej6b
06-07 03:18

RT @isohan0521 「増税=増収」は間違い。「経済成長=増収」が正しい。バブル崩壊以降、増税して税収が増えたことは一度もない。過去データは正直。賢者は歴史から学ぶ、愚者は経験から学ぶ。復興のためにも経済成長は優先的課題。増税で国民を困らせ、経済成長を邪魔することなかれ
06-07 02:48

RT @websk 支援物資のガイガーカウンターなど約4万個ほとんど配られず?政府状況を把握せず←とあるコメント『辻元とか、もう解雇しろよ。なにやってんだよこいつら。 』 http://bit.ly/mageDp
06-07 02:18

RT @roro0420 血税で留学生・外国企業を呼び込み優遇する「総合特区制度」「外国人留学生アクティビティー特区」 http://bit.ly/aHHTQe ##jpn
06-07 01:48

RT @tokaiama アレバ社が12兆円で売りつけてる放射能汚染水処理は悪質な環境汚染をもたらすようだ。http://goo.gl/BoDxP 金沢大が数十億程度で千倍以上の処理システムを提示、見向きもしないのはなぜ?高嶋康豪も福島でセシウム汚染を三日で消してみせたが
06-07 01:18

RT @post_ss これは本当にスゴイ!金沢大学が原発汚染水を浄化する粉末を開発。処理能力は仏アレバの20倍の毎時1000トン、今後東電に採用働き掛ける。 http://p.tl/b0N_ この話を断るようなら私は政府を信用しない、アレバとの癒着を疑う。
06-07 00:48

竹島の宣伝して、海苔巻き作って・・・どこからどこまで泥棒民族?海苔巻きも韓国発祥だと言ってる韓国人もいるよね・・・どーにかして、この泥棒民族! ⇒ 米国の中心で独島を叫ぶ?ミネソタ大留学生サークル「韓国の島、独島」 http://t.co/a58x7oS via @zenback
06-07 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/75-c0fee80e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

