e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/06のツイートまとめ

beatDPJ

韓国が在日引き取れば全て丸く収まる。在日らは偉大なる麗しの祖国・韓国からのお迎えを待ち望んでるみたいよ。参政権は日本国籍者だけの主権だ。 ⇒ 李大統領「在日韓国人への参政権付与は当然の権利」 被災地の懇談会で発言 http://t.co/wdhCkqx via @zenback
06-06 23:48

同じ風営産業のソープが駄目でパチンコはOKなんておかしいよね。どんどんパチンコ広告廃止して貰って欲しい!!頑張れ!!パチンコを締め出そう! ⇒ 『パチンコ広告についてJR東日本との交渉開始』 http://amba.to/mqNooD
06-06 23:19

日本企業のシナ移転を阻止せよ! http://bit.ly/jIvoNt 日本の中小自動車部品メーカーが、年内に集団でシナに進出する計画。狙っているのは、日本経済を支える自動車、家電メーカーをシナに移転し、日本の誇りである先進技術を盗んで、日本の製造大国の地位に取って代わること
06-06 22:48

RT @ainokuni 韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り。韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-701… IKKOがごり押ししていたらしい。韓流ブームとか惑わされた女の子が輸入
06-06 22:19

嘘も統一性を保てない嘘吐きキチガイ国家 ⇒ 日帝植民支配前は豊かで高度な文化を持ち、日帝が邪魔しなければ自力で近代化していたっていう設定はどうした? ★【韓国】1000年ぶりの韓日大逆転時代が始まったニダ! #goo_pandiani http://t.co/7cXb1G1
06-06 21:48

パチンコはそもそも【違法賭博】です。法律破ってる犯罪者に電力供給だなんて、開いた口が塞がらない。即刻違法換金を禁止にして廃業においやれ⇒ 節電のため減らしてほしい…1位「パチンコ、ゲーセンの消費電力」 減らしてほしくない1位「電車の本数」 http://bit.ly/imBjLR
06-06 21:19

金沢大学がもっと安価で20倍も効率いい技術開発したよ。民主はとっとと仏から切り替えろ! RT @IWD1_PhotoshoP 仏・アレバ社 原発汚染水処理費用に1トン2億円を提示 http://tinyurl.com/3uhcaxe カネさえアレバwキタ━(゚∀゚)━!w
06-06 20:48

RT @PandakMichalski 何やってんだ民主党(怒!【法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大】産経 http://j.mp/kVmZfC って法務大臣の江田五月が支持しなきゃそうならない(怒!民主党をぶっつぶせ!国と国民の生命と財産を守らない政治家を、駆逐すべし!
06-06 20:20

「日本は竹島領有権主張を止めろ」の元民主土肥議員がずっと行方不明だそうです。放射能怖くて多分生まれ故郷のソウルにでも隠れてるんでしょうが・・・⇒ 神戸、土肥隆一事務所を訪問! http://haigai.exblog.jp/13644955/
06-06 19:48

RT @arimoto_kaori 北海道では外資の森林買収以上に深刻な話が。札幌で会った農家の方は何十年も続けてきた畜産業を続けられなくなる危機に瀕している。農地の地上げが横行してるから。怪しい日本企業が農業法人を立ち上げ、地元の農協とグルになって相場の三倍で集落ごと買う勢い
06-06 19:19

RT @ainokunibot 【韓国】竹島の真実 http://bit.ly/c3HrKl 竹島侵略の際、日本人数十名が銃撃を受け、殺されました  #seiji #jpn #FreeJapan #JNSC #mynippon #followme
06-06 18:48

TPPも日本技術系企業の中国移転も確実に日本経済にダメージを与える。工場に電気が回らなくなると、日本から出て行ってしまうよ ⇒ http://bit.ly/kE1pIJ 米国が狙っている日本のTPP加盟、中国が狙っている日本技術企業の中国移転、いずれも日本の雇用を奪われてしまう。
06-06 18:19

パチンコは違法賭博です。撲滅しましょう。 RT @kosakaeiji 『パチンコで家庭崩壊。家族の悲痛な叫び』日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考…|http://kosakaeiji.seesaa.net/article/203488219.html
06-06 17:20

私もカナダ永住権持ってるが参政権なんかないよ。RT @smilesaki 私は、アメリカに永住権を持つ日本人です。参政権などありません。自国民と外国人の権利に差があるのは差別でもなんでもありません。韓国大統領が在日韓国人に参政権をと発言。在米韓国人に参政権をと言うでしょうか
06-06 16:48

RT @hori_koji 中国大使館が隣接する5677m2の土地をたった約60億円で落札。その土地は治外法権。土地用途はいくらでも変更できるもので変更されても政府にそれを検証する方法はありません。「何に使われるか」はわからないのに国有地を平気で売りさばく事は絶対に問題
06-06 16:20

在日コリアンは日本政治を動かしたい http://bit.ly/lEyJMw 
06-06 15:48

日本に来たら、不法入国の罪で逮捕⇒投獄⇒強制送還でOK RT @shindo_y 今朝の領土委員会で出た提案。「この3人は日本への不法入国者。従って今後日本への再入国は認めない措置が必要」。傾聴に値する意見 RT 韓国議員3人が国後島
06-06 15:19

国歌斉唱時に起立しない教師は生徒が「思想信条の自由で宿題しない。学校のルール無視」しても文句ないね RT @headline 【君が代不起立】君が代に抵抗ない先生が増えている…君が代は歌わないと決めた団塊教師「強制は教育なのか?」 http://j.mp/mnXlI6 #hdln
06-06 14:48

キーセンじゃなくて長男生んだ女はみんな乳だしチョゴリきてただろーが。 → 日本人は『韓服=胸を露わにする服』と偏見を持っているニダ! http://t.co/YUyYZyu
06-06 14:19

民主党平田オリザ「国家をどう解体していくか。国家を解体することは公には言えないわけで、選挙に負けない範囲でどう表現していくかが僕の立場」「独島(竹島)問題について"過激に″記述した本は日本の学校では殆ど使われない。影響力は微々たるもの」 http://bit.ly/jmUSIj
06-06 13:48

孫正義は過去にTBSをルーパード・マードックと共に買収して巨額の利益を得たことがある。何が目的で新エネルギー財団という本業から離れた事をやろうとしているのか。 2兆円といわれている借金があるソフトバンクが、新事業をやること自体おかしい。何か企んでる事は間違いない。
06-06 13:19

中国共産党に洗脳されてる日本人には、鳩山みたいな馬鹿が多いのかしらねぇ・・⇒ 【親日中国人ブログ】なぜ支那共産党は反日なのか? http://bit.ly/k0dP7n シナ政府は国民を虐殺した事実を抹消するため、シナの全ての学校で反日教育を愛国主義教育の重点とした。
06-06 12:48

通名じゃなく本名で! WC試合前に国歌歌うけど、国旗国歌否定教師に教わった日本人はそういう時は座って歌わないとしたら、国として崩壊する⇒橋下知事、君が代不起立の教員、実名公表も 「職務命令違反を繰り返す教員の名前は保護者も知りたいと思う」 http://t.co/o06vaqk
06-06 12:20

マジキチ。顔は悪魔みたいにペイントしてるし、怖い、気持ち悪い、近寄りたくない。こんなマジキチが隣にいるなんて、日本は不幸。でもかけてるガソリンは実は水でしょ? → 【韓国】で売春婦の皆さんががマジキチデモ http://t.co/DqwHeDN via @zenback
06-06 11:48

日本は韓国から頼まれて併合してあげただけ。文句言うなら韓国政府に言えよ。ってか日王なんていないよ。天皇 EMPEROR ならいるけど【韓国】日本王室は英国王室を見習って歴史問題で反省を示せ。日王はとっとと謝罪しろ #goo_pandiani http://t.co/nQQ8kk6
06-06 11:19

RT @perfumekawaee 電通会長は、韓国政府から勲章もらった在日。竹島(独島)は韓国領土だというテーマで、英語の論文を募集する事業に電通がスポンサーになってる。電通は、韓国の日本領土侵略を正当化する工作に協力しているスパイ組織。
06-06 10:48

そんなことより日本産イチゴの特許問題を解決しろ ⇒ 【奇跡】韓国の居酒屋「WARAWARA」は日本の「笑笑」のパクリ…韓国特許庁、モンテローザの訴えを認める #goo_pandiani http://t.co/S45rAOC
06-06 10:20

初めてビデオ作ってみました!! 是非見てください!!⇒ 【自作ビデオ】韓国人が反日である理由と日本を解体する反日勢力 http://t.co/699IZfF 
06-06 10:04

【画像アリ】 原発で需要が高まっているウォーターサーバー、大量に蟻が巣食っているモノが出荷される(made in 韓国) http://t.co/NGeoSe9 via @zenback
06-06 09:48

親日中国人が警告!中国に移転するな!⇒ http://bit.ly/mAJVj0 不動産バブルが崩壊するかもしれないのを隠して、中国共産党と日本メディアによる「火事場泥棒」的な心理作戦が行われている。日本の優良企業の買収や、震災を理由に高い技術力を持つ日本企業をシナに移転させる事
06-06 09:19

「民主党の売国行為に付き合う必要ない」ってことよ。 RT @headline 【政治】自民党参院幹部「民主党のパフォーマンスに付き合う必要ない」日韓図書協定、21日の首脳会談前の国会承認絶望的に: http://j.mp/lrvi1d #hdln #seiji
06-06 08:48

まーた始まった起源説。朝鮮民族劣等感克服手段=起源説捏造。いい加減にしろよ大嘘つき野郎! RT @2chradio 【韓国BBS】桜の原産は韓国「日本が奪った!最古の桜は韓国に」 http://bit.ly/lc4FAC
06-06 07:18

価格がほぼトントンなのに中韓から仮設住宅を輸入することにした民主党・・・ぶちのめしたいわ! RT @msnsankeinews [経済・IT] 震災が生産と消費を直撃、景気低迷長期化も 1?3月期GDP :... http://bit.ly/kahpdy
06-06 06:48

SPEEDI情報を国民に公表せず、自分のためにだけ使った菅 →「菅首相視察前、官邸に予測図」 http://yj.pn/0aJwdF #yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査)
06-06 06:18

韓国は竹島問題もあるのに、図々しくも北方領土まで・・・ 許せないなこの火事場泥棒は。第三次世界大戦があるとしたら、中朝露VS日米かなRT @googlenewsjp 韓国議員の北方領土訪問に駐ロ大使が批判 http://bit.ly/mHO5M3 #googlenewsjp
06-06 05:48

国歌・国旗に敬意を払うという当たり前のことを大騒ぎする左翼が多すぎる。 日本そして国民の象徴である国歌国旗に敬意を払いたくないなら、日本から出てけばいい。未開の地で国境もない所で暮らせ ⇒ 国歌・国旗は思想信条以前の問題だ   http://bit.ly/kiaBsa
06-06 05:18

独裁社会主義国家の中国が常任理事国ってのが大間違い。日本は経済外交的にも独・印・ブラジルと組むべきだ。【国連】中国、イタリア、韓国などが日本、ドイツ、インド、ブラジルの4か国の常任理事国入り阻止を図る動きが強まる http://t.co/X88l2SM via @zenback
06-06 04:48

こういう中国人ばっかだとアジアは平和になるのにね。やっぱり教育が国民性を大きく変えてしまうんだね。日本は誇り高い民族だったのに今は誇りを喪失中だし・・ ⇒ 【日本を愛するシナ人のブログ】日本社会の左翼病 http://bit.ly/lPn3F2
06-06 04:18

日本のメタンハイドレート資源と関連技術を守れ! ⇒ 日本近海のメタンハイドレートの資源量は1996年の時点で日本で消費される天然ガスの約96年分。民主党は、日本がせっかく開発したメタンハイドレート技術を中韓に裏から渡してしまう可能性がある http://bit.ly/miQbbo
06-06 03:48

在日コリアン団体のような在日中国人団体ができたら、日本はさらに荒れる。⇒ 民主党の売国大作戦 http://bit.ly/lrygJQ シナの目的は在日シナ人団体を統合し、大使館、領事館区の敷地内に、大きな影響力や発信力を持つ、韓国民団のような大きな在日シナ人組織を作り出すこと
06-06 03:18

貴方の仰る国益ってどこの国の国益かしら? あ”ーこの爺はマジで国疫! ⇒ 民主党の岡田克也幹事長「日中韓首脳会談も行われるので、国益を考えればそれまでの間に採決を行うのが普通の態度だ」 http://bit.ly/kZIeh0
06-06 02:48

日本経済に貢献してる製造業がこれだけ苦しんでるのに、違法賭博パチンコは月3日休むだけ。ふざけんなー!!違法換金禁止するから業務縮小しろ!⇒ 自動車業界、「木金休み、土日稼働」で節電へ : J-CASTニュース http://t.co/0gjUSaL via @jcast_news
06-06 02:18

最低賃金者よりも生活保護受給者の方が年収多いし、このままじゃ働かないでクレクレ言う人が増える一方。日本は社会主義国的になってしまう。 ⇒ 「仮面弱者」が増えている 働かないのに権利は主張 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/6SIDZBk @jcast_news
06-06 01:48

ソフトバンクも孫も何か信用できない。⇒ 『もしドラ』著者「もし総理を民間から招聘するなら孫正義」・岩崎夏海は馬鹿だった!孫の義援金100億円は未払い・ソフトバンク携帯は高層ビルの地下でも通話できない・日本人を侮蔑し詐欺を繰り返す孫 http://bit.ly/iWBe2g
06-06 01:18

差別されたと思った方は今までどおりの方法で司法に訴えてください。司法はその為にあります。【令状なしの家宅捜査】こそ人権侵害です!そんな社会国家みたいな法律絶対反対!!嗚呼恐ろしい! ⇒ 解同の、解同による、解同のための人権侵害救済法 http://t.co/guLAScS
06-06 00:48

米国に感謝はしてるけどTPPは勘弁して!日本の自給率が下がる⇒ TPPに加盟することで日本のGDP成長に与える効果は、本当に微々たるものでしかないわけでございます。代わりに、日本が失うもの、あるいは失う可能性があるものは山ほどあります。 http://amba.to/kScc71
06-06 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/74-4de014b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

