e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/05のツイートまとめ

beatDPJ

日本の癌であるマスゴミをどうにかして駆逐できないかしら。まあ日本人一人ひとりがマスゴミ各社を見ざる聞かざる読まざるをすればいいのだけど・・⇒ どうしても旧日本軍のせいにしたいマスゴミ http://ttensan.exblog.jp/13594603/
06-05 23:48

差別だと言いがかりをつけてその人の人権を侵害する、逆差別じゃん。差別差別って言って都合の悪い部分だけ言論弾圧をしたいだけなんだよ。日本がどんどん中国共産党化してくるわ。 ⇒ 平成の治安維持法 人権侵害救済機関設置法案成立阻止! http://bit.ly/mmu18m
06-05 23:19

RT @duraA7075: 大大拡散!!! RT @hyakusan: 大拡散!! RT @Joe2ch: マスメディアが【麻生政権】を潰すのに必死だった理由 http://bit.ly/jAqZxM
06-05 22:48

何故日本人学生より外国人学生を支援するのか?! ⇒ 残りあと10日を切りました。 外国人留学生就職支援のための入国要件緩和 意見募集 5/24〆切 反対意見の提出をお願いいたします http://t.co/kJTHgMl
06-05 22:20

RT @smilesaki 仙谷は大々的に、徳島で金正日の誕生日を祝っていた。http://www.youtube.com/watch?v=yfQ9WDwwjFI&feature=relatedそこには朝鮮総連と、日教組も。
06-05 21:48

アジアの恥!反日映画の主人公の名前を言う日本人なりすましの反日中国人ら捕まる。⇒ 【米国】日本語話せるか?→「YES、ミシミシ フォアグーニャン」→不正入国バレる…日本の偽造パスポートで入国しようとした中国人9人 http://t.co/XoldRLd via @zenback
06-05 21:19

義援金「世界最高額」の背景 台湾:... http://bit.ly/j0yQ7O
06-05 20:48

色々支援して貰ったのに、うちの馬鹿どもがご迷惑をかけてすいません。日本国民が責任を持って政権交代しますから。⇒ 【ZOOM】震災で問われる日本の情報発信 海外メディアは政府に「不信」 - MSN産経ニュース http://t.co/96l82QP
06-05 20:20

RT @ma_ri_rin 北朝鮮スパイの黒岩たかひろ!越後の恥知らず!こいつ選出した新潟ばかすぎRT この間、自民の河井議員が暴いてたんだ。  bit.ly/jA50Fw 動画 bit.ly/iQpMwc 市民の党に献金したり、されたりしてた
06-05 19:48

国旗国歌は日本の象徴。それに敬意を示さないのは日本を侮辱してる。起立しない教師とか生徒とか気持ち悪いわ!⇒ 橋下知事、君が代起立条例案  http://bit.ly/l58tuq 国歌が流れた。卒業生の90%が着席したまま。教職員が「起立しろ」と怒鳴りつけたが効果はなかった
06-05 19:19

ごまかしの3店方式も違法なんだから、とっとと違法賭博として取り締まれ⇒ 相次ぐ強盗事件で発覚した3店方式の嘘 http://bit.ly/k1YOwZ パチンコ店と景品交換所は一応は別法人がやっていることになっているわけですから、パチンコ店に景品交換用の現金があってはならない
06-05 18:48

どうつもこいつも!いい加減にしろ反日民主!⇒ 北朝鮮すり寄り 民主黒岩宇洋議員 拉致犯長男を選挙支援 http://bit.ly/ieyyfB 三鷹市議選に立候補した日本人拉致事件容疑者の長男が属する政治団体に献金を行い、選挙応援を行っていたことが17日の衆院法務委員会で分かった
06-05 18:20

日韓友好なんて言ってるのは、日本の技術と協力と金が欲しい時の韓国人と日本人と同等の権利を要求する在日コリアンと平和ボケした日本人だけだよ。韓国を知れば知るほど、友好なんて無理無理無理って分かるから。 ⇒ ぜんぜん友好国じゃない。^^; http://bit.ly/iUh4EG
06-05 17:48

他にどれがあるっけ? ⇒ 日本の敵:民主党、社民党、公明党、共産党、一部自民党、民団、朝鮮総連、パチンコ屋、サラ金屋、電通、NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、日テレ、朝日新聞、毎日新聞、経団連、日教組、北教祖、創価学会、統一教会、ロッテ、SB、鳥越、古館…
06-05 17:19

かっぱえびせんをぱくった韓国がぱくられて逆ギレ?お前が言うな、パクリ国家。ロッテは日本菓子何でもぱくって祖国で発売してるね。ロッテ不買で日本追放しよう【中央日報】コピー天国・中国に韓国のセウカンのパクリも登場 http://t.co/0N0EFCS @zenback
06-05 16:48

RT @mitsusan2010 日本の復興を拒否する政府 sns-freejapan.jp/2011/04/29/shi… via @freejapan
06-05 16:20

平田オリザはNHKハングル講座で自分は在日って言ってたらしい。全て辻褄が合う。 RT @bietaro: 平田オリザ内閣官房参与、汚染水放出は「アメリカの要請」  韓の講演で>平田オリザの代表作は「ソウル市民」。 日韓併合を背景に、朝鮮人を美化し日本人をひたすら醜く描いた作品
06-05 15:48

RT @labret: 恐ろしい。事実に基づいて歴史認識出来ない様な民族が日本の歴史を語る資格なし!日教組を排除しない限り無理。RT @perfumekawaee 在日朝鮮人はドンドン教師になっている! http://bit.ly/mGXykr #sakuradi
06-05 15:19

まーた始まった。朝鮮民族劣等感克服妄想話。日本の清酒が韓国のどぶろくを圧倒しただけらしいよ。どぶろく文化なんてどんな国でもあるよ。【韓国】日本が韓国の酒文化を弾圧するまで、韓国は酒文化の先進国であった!マンセー! #goo_pandiani http://t.co/5Mgfn6B
06-05 14:20

勝手に独裁共産党国家に日本の森林を売るんじゃねーよ! ⇒ シナの土地買収の浜田議員の解説と参院・外交防衛委員会 http://t.co/m0ORrQA 日本の買収された森林の半分までがシナによる取得だと浜田さんが指摘。浜田和幸「外国資本による日本の買収を食い止める考えはないか?」
06-05 13:48

RT @yoc31 【拡散】残りあと10日を切りました。外国人留学生就職支援のための入国要件緩和 意見募集 5/24〆切 反対意見の提出をお願いいたします【たくさんの意見を届けて断固阻止!】http://bit.ly/ilLnsS 日本人が足掻く時間はもう残り少ないです。
06-05 13:19

RT @umejamu8 民主“詐欺”「子ども手当」見直しで自公時代より負担増 - 政治・社会 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… via @zakdesk民主党そのものが詐欺集団です。
06-05 12:48

やっぱ、自民党時代の話か・・・やっぱ自民党の方が中国の犬民主党よりマシだわ。 RT 日本が中国包囲網を提案 日米露の3カ国で=ウィキリークス - サーチナ http://t.co/chrjEY1
06-05 12:20

民主党議員の支援者は、マジで韓国人が多いなぁ・・ 韓国人が何で日本の政治に内政干渉するんだよ。 内政干渉を許すな! ⇒ 辻元清美支援者12人逮捕 生コンやくざ韓国人 http://bit.ly/mjL93X
06-05 11:48

親日家の中国人によると、中国は、購入した広大な敷地に、在日韓国人の組織である民団や総連のような民族団体を設立したいらしい。在日中国人団体ができたら、民団や総連みたいにまた反日運動をするから、どんどん日本が侵食される。
06-05 11:19

RT @umayado17 日本の東北大学は、北京航空航天大学と姉妹提携。北京航空航天大学は、軍事関連の人材養成大学。バカじゃないのか?★中国人が虎視眈々、日本の技術は盗まれ放題? 論文捏造疑惑で明らかになったずさんな技術管理体制 http://ow.ly/4WXLC
06-05 10:48

RT @JAPAN1192 外国政府にいくらでも土地を売る、文字通りの『売国奴』松本外務大臣への辞任要求 sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-274… こちらに文例がありますので、Fax・メール送信をして頂きますよう、伏してお願い申し上げます
06-05 10:19

違法賭博が堂々と商売をするな!!違法賭博を検挙しろ!警察はソープランド接待なんか受けるな RT @headline パチンコホールの3月売上高は対前年比で約20%減…20ヶ月連続の売り上げマイナス続く「学習塾」「葬儀業」は増加: http://j.mp/mLhPNa #hdln
06-05 09:48

西岡武夫参院議長 サミット前に内閣不信任案を 国難で菅首相が「最大不幸」http://t.co/enIEGbn <不信任案を出してほしい。周りに1言もなく思いつきで何を口走るか分からないようなバ菅をサミットに出したら、どんな国難を創り出してくるか考えただけで恐ろしい。
06-05 09:19

http://bit.ly/l1pWPq 五百旗頭真の売国構想で一番喜ぶのはシナ共産党。シナのある新聞は「日本は移民を受け入れないと未来がない」などの評論文を掲載し、まるで経団連と協調して世論を誘導している。日本中で広い土地を買い漁っている行動も、日本の移民開放政策を待つ事前準備
06-05 08:48

RT @mpd110 SBMの安価な料金ってドコモやauユーザーが負担してるからなんて禿信者は知らないんだろうねQT @gonchi1103: 「ドコモ、SBMの接続料下げ訴え」 http://yj.pn/oA3u99 #yjfc_telecommunication
06-05 08:20

日本の税金で研究した研究内容を中国に持ち運ぼうとして海に消えたと主張する中国人元留学生。。日本は世界一の産業スパイ天国。いい加減に平和ボケから目を覚ませ⇒ 日本は中国人にとって手っ取り早い留学先であり、かつ、手っ取り早く技術を盗み出せる国 http://bit.ly/iz9SA2
06-05 07:48

日本が嫌いな左翼とかは、何で海外へ移住しないの?中国が好きなら、中国へ移住すればいいじゃん。韓国が好きなら、韓国へ移住すればいいじゃん。好きな国どこへでも行って、住んでる国を毎日嫌わない生活の方が、健康的だと思うよ。在日コリアンも同じ。好きな国へ移住して、毎日を楽しめ。
06-05 07:18

役職手当は国民負担・・RT @tariqkun @Tempai ルーピー内閣で副大臣・政務官が15人増員。http://bit.ly/kUfP5y 菅はさらに大臣3人,副大臣・政務官をそれぞれ6人ずつ,首相補佐官は5人も増やすhttp://deck.ly/~it73s
06-05 06:48

【拡散】【☆署名のおねがい2件☆子ども園・南麻布土地売却問題】民主党は保育制度まで壊す!!民主党のマニフェストは全力で拒否されていたにもかかわらず、震災を理由になぜかこれが復活している。 000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-407… 
06-05 06:18

こういう気が狂ったお花畑は買収でもされてんのか?放射能汚染でとっとと死んでくれ。こういうニュースがある度に、体調が悪くなるわ。⇒ http://bit.ly/ieyXb2 中国人48人生活保護不正受給事件で判明!「入管フリー」「お金は貰い放題」 「書類上問題ない」
06-05 05:48

この動画はお薦めです -- 中国が麻布5677m2土地購入!しかも無税!?外務大臣が容認【小野寺五典】 http://t.co/0WeJKMI via @youtube
06-05 05:18

日本の教科書も直さないとね・・・ 稲作は中国か九州へ直接伝播して後に朝鮮半島へ伝播したってね。 ⇒ 世界に誇る縄文文化 http://t.co/of4ykJr
06-05 04:48

李氏朝鮮時代に仏教関連壊しまくったのはお前らだろが!日本は購入したものだし、お前らにあげる理由も義理もないよ。どうしても欲しいなら金で買い戻せ。タダで貰えると勘違いするな⇒ 韓・朝鮮の『五重塔』を返還するように大倉集古館に書簡を送ったニダ! http://t.co/wvjL6bj
06-05 04:18

100年以上前から中国人朝鮮人の性格ってあまり変わってないのね。 ⇒ 100年以上前のイギリスの旅行家イザベラ・バードの日・中・韓紀行 http://t.co/mcLdUQ1 朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などの東洋的な悪徳が見られ、人間同士の信頼は薄い。
06-05 03:48

李氏朝鮮の時代は本当に韓国人にとって良い国といえたのか? http://t.co/PRUyOXx
06-05 03:18

国際的にも、ぜんぶ朝鮮人たちによって行われた事件であることが、明白な事実として確認されている。報道ステーションは嘘つき番組 ⇒ 李氏朝鮮の王妃・閔妃殺害事件に関する報ステのウソ http://t.co/gxAug1N 報道ステーションでは、朝鮮王妃が日本人に殺されたと報道
06-05 02:48

日本は朝鮮王室儀軌の写しを寄贈されただけ。原本は朝鮮にあったが朝鮮側が紛失。それで日本に返せって言ってることが意味不明。それに加担した日本の売国議員は処刑すべき。⇒ 民主・共産・社民の議員が『朝鮮王室儀軌 返還記念 宴会』に参席したニダ! http://t.co/cKqVwpg
06-05 02:18

韓国の歴史ドラマは嘘ばっか。フィクション歴史ドラマ。まさかあれを真実の歴史ドラマとして見てる日本人はいませんよね?西洋人が真実の朝鮮を酷評してます ⇒ 李氏朝鮮の時代 http://t.co/EYve51Y
06-05 01:48

日本人は外国ではその現地国籍人と同じ権利は貰えない。在日が朝鮮人だからじゃなくて日本国籍者じゃないから日本人と同じ権利を与えられないの。 ⇒ 在日朝鮮人 http://t.co/KHJ2ML6 朝鮮人だけど外国籍のまま日本人と同じ権利が欲しい!同じ権利をくれなかったら差別だ!
06-05 01:18

在日コリアンが韓国で差別されるのは、朝鮮戦争時に自らの意思で日本に逃げ隠れたから。しかし在日らは強制連行されたと大嘘を吐き続ける ⇒ 在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える http://t.co/uU3ZAQ1 敗戦後、養育していた朝鮮孤児らに虐殺されたた和夫一家殺害事件
06-05 00:48

在日朝鮮人の驚くべき活動 http://t.co/D9PiV2r 日本にいながら、日本国憲法を順守せず、大韓民国の憲法を遵守するとういう在日コリアンの韓国民団
06-05 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/73-324a6a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

