e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



06/03のツイートまとめ

beatDPJ

国自体が泥棒嘘つき国家だから、始末に終えない。国交断絶すべし! ⇒ 日本から“韓国に盗まれた文化財”の調査依頼が来たが返還は事実上不可能ニダ! http://t.co/BNzj4Lu
06-03 23:48

これやばくない??これで被害が出たら誰が責任とるのさ?韓国?輸入決めた民主党政府?口蹄疫は人間には感染しないけど、蹄がある動物は感染するんだったよね? 【韓国】ミネラルウォーター工場周辺に口蹄疫埋却地が複数あることが確認されたニダ! http://t.co/29DqYJd
06-03 23:19

この韓国人男性は自分はもてるといっているが、妄想癖も甚だしい。私の周りには白人と付き合っている日本人男性は結構多い。⇒ 韓国人男性「基本的に日本人は外国ではもてないんですよ」 http://t.co/rdpr1Ia via @twitpic
06-03 22:48

国際裁判所に来てからそういう事言ってね。韓国が証拠とする干山島(旧独島名)とウルルン島は2.2km、竹島とウルルン島は92kmも離れています。⇒ 韓国人少女「独島はあきらかに私達の土地なのに、日本は歴史をねじまげているのが気に入りません」 http://t.co/FNYMmPH
06-03 22:19

日韓国交断絶しましょうね。 韓国人もそれが本望でしょうし。 ⇒ 「韓国人アンケート」日本をどう思うか? ・・・嫌い86% http://t.co/0G4bMtO via @twitpic
06-03 21:48

パチンコが合法なら、ゲームセンターで景品出して交換所で現金に換えてもOKなのか? http://twitpic.com/4wdob2
06-03 21:19

民団新聞(在日韓国人向け新聞)に載ったソフトバンクの在日割引広告。孫さんが、在日割引を否定してたけど、嘘嘘。在日割引は存在していました(今もしている?)嘘つきは朝鮮人の始まりですよ、孫さん。帰化してもDNAと精神 http://twitpic.com/4wdxrd
06-03 20:48

日本が好き嫌い調査@アジア中国:好き20%嫌い75%、韓国:好き12%嫌い86%、台湾:好き93%嫌い4%、シンガポール:好き94%嫌い6%、タイ:好き96%日本は親交を深めるべき国を間違っています!!中国は警戒しな http://twitpic.com/4we1yj
06-03 20:20

欧州で富士山のCMを流す韓国企業サムスン富士山の写真も日本の出版社からのをぱくってないか?もー、やだこの国。なりすまし王国、韓国。日本と関連付けるな!! http://twitpic.com/4we57z
06-03 19:19

朝鮮人の慰安売春婦(文玉珠=ムン・オクス)の給与明細書。原簿によると43 年6 月から45 年9 月まで12 回の貯金の記録があり、残高は26,145 円となっている。当時の日本兵の月給は15円?25円。文玉珠は現在価値にして2 http://twitpic.com/4we6q1
06-03 18:48

竹島問題で日本の国鳥キジを切り殺し抗議する韓国の活動家こういう動物虐待をする輩は逮捕しろよ!!キジがかわいそうだろ!生きたまま殺すなんて!なんて残忍な抗議の仕方。日本人をわざと挑発したいのか?キチガイ!!韓国政府は、こう http://twitpic.com/4web9q
06-03 18:19

菅直人は、日本人拉致犯罪に加わった、北朝鮮人の国際指名手配犯シン・ガンス容疑者を含む在日韓国人政治犯の釈放に関する要望に署名している。在日コリアンから献金貰ってたし、コリアンの為にしか働かないのね。そんなにコリアが好きな http://twitpic.com/4weg8b
06-03 17:48

兵庫県選出の元民主議員土肥が、生まれ故郷の朝鮮半島、韓国で民族衣装を着て韓国国旗を振り回す。竹島放棄の文書に署名した帰化議員土肥は、一体いつ議員を辞めるんでしょうか?民主党を離党しただけでは済まされないと思うんだけど。 http://twitpic.com/4wezqq
06-03 17:19

韓国にないから日本が盗んだに違いないって思考回路はおかしいよ。⇒【日韓】韓国市民団体、日本側に盗難文化財の所在把握を要請 http://bit.ly/mDl2cP 韓国人は、攻められると話を逸らし、別の案件で攻め返してくる。こちらが、内容をきめ細かく再度突っ込むと、火病して逆切れ
06-03 16:48

流石韓国。食中毒対策は「人間の免疫力」 ⇒ 【ユッケ】韓国ではユッケなどによる集団食中毒がほぼ毎年発生 キム社長「生肉だから菌はいる」 http://bit.ly/jk7sJz 生肉だから菌はいるが、人間には免疫力もある。
06-03 16:19

これ利用者は明細書もチェックしないで、何も知らずに請求額支払ってたんじゃない?詐欺だよこれは。⇒ ソフトバンクiPhone、使わなくても通信料うなぎ上り 総務省が行政指導 http://bit.ly/kPGyvZ 利用しなくても通信が自動的に行われ、パケット通信料が発生していた
06-03 15:48

3店方式換金をグレーじゃなくてブラックにして違法としよう。いつまで見てみぬふりするんだ!警察! ⇒ 【違法賭博パチンコ】石原都知事の発言が切っ掛けで "パチンコ不要論" が加熱!節電要望の署名活動まで行われてるらしい。 http://t.co/xpAS2Dr @zenback
06-03 15:19

なんで日本を犯罪者天国にしたいんでしょうか?犯罪組織や中国や韓国などからの圧力でもあるんでしょうか? ⇒- 恐ろしい国籍法改悪案!河野太郎と公明党・民主党を絶対に許さない! http://t.co/2K0eVng via @youtube
06-03 15:13

対馬は一回も朝鮮に支配されたことねーよ。東夷伝にも倭国の一部ってあるし。それよりも、朝鮮半島は中国に数千年も支配されてたから、朝鮮半島は中国領土ってことだね。OK ⇒【韓国】対馬は歴史的に明らかに韓国領土であーる!日本に返還を要求しよう! http://t.co/A8kw8ym
06-03 14:48

そもそも購入した物などで奪ってないし⇒【韓国】日本に奪われた文化財を取り戻す方法 http://t.co/EMaY1mF 上策は世論を動かすことだ。日本は「世論王国」だ。随時世論調査を通して、他人の文化財強奪は悪いこと、贓物取得は犯罪、返還は良いこと、であることを悟らせなければ
06-03 14:24

【中国人移民】中国はいま某国で… 無数の日本兵士が斃れたガダルカナル島で経済握る中国人 http://bit.ly/iZid2q
06-03 14:20

慰安売春婦に関する、在日韓国人3世と日本人の会話・・・・(この在日、頭おかしいわ)http://www.youtube.com/watch?v=pWeYfWEsKVo&feature=player_embedded
06-03 13:48

韓国人・韓国企業・在日の精神構造 http://t.co/w7M2ugs via @youtube
06-03 13:19

韓国の口蹄疫事情。上:生き埋めにされる豚たち、中:血が地中や地上にまで流れている。、下:腐敗臭でカラス?が集まっている。生き埋めした場所には、採水地も含まれている。 http://twitpic.com/4wg7rb
06-03 12:48

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3) http://t.co/pL6wLNA via @youtube
06-03 12:19

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参) http://t.co/TkWbApB via @youtube
06-03 11:48

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E via @youtube 子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
06-03 11:20

日帝支配下の朝鮮語のレコード http://t.co/QAYTO6l via @youtube 誰ですかー?朝鮮人からハングルも文化も奪ったなんて嘘言ってるのは。在日コリアンとコリアンは、嘘ばっかりつくんじゃないよ。
06-03 10:48

詐欺友愛集団民主党にはできない、本当の平和外交 http://t.co/dUMJE6e
06-03 10:41

「日本軍最強伝説」 http://t.co/pFKW8cR via @youtube 中国や韓国の主張が正しいとすると、日本そして日本軍は史上最強の国家、軍隊だったということになるね。すげーな、日本って。
06-03 10:19

頭も口もすっぽり防護して完全防具服で視察するChicken-Shit(小心者)民主党岡田・・・周りは顔出しマスクもなし。。。 民主党議員はこんな奴らばかり・・・ 風の谷のナウシカで姫様ことナウシカが、「もう駄目だーもう死 http://twitpic.com/563tw0
06-03 10:01

大東亜戦争の名言集 http://t.co/iOccR5N via @youtube アジアを白人の植民地から解放した日本は中国と韓国・北朝鮮+たまにアメリカ以外からはそれなりに評価されてる。 何故日本は、中韓の評価を全世界の評価と思うのだろうか?
06-03 09:48

「嘘吐きは民主党の始まり」の典型例民主党原口「不信任案には野党が出したといえども賛成する」が、一日弱で「野党の不信任案に乗るなんて邪道」引退宣言を撤回した、民主党鳩山「人間は嘘をついてはいけません」嘘をつくの http://twitpic.com/563d63
06-03 09:20

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】 http://t.co/yeJhXPM via @youtube 戦後教育を受ける前の日本人は誇り高かったね。今の日本人は、捏造自虐史で少し荒んでしまっているかも。捏造自虐史はよくない。
06-03 09:19

日本人は目を覚ませ⇒日本を取り戻そう! http://t.co/cJp3UqT 媚中政権が、不信任決議案を不成立にさせたけれど、その政権は、政治主導と言いながら、関連法案もつくろうとせず、被災地には何もしない。支那や朝鮮にばかり媚びを売る。そしてそんな政治家を選んだのは、日本国民
06-03 08:55

大東亜戦争【不屈の武士道精神】 http://t.co/lYjIq2H via @youtube 涙が出ます。先人達が命を賭けて守った日本、隷属するより戦争を選んだ先人達の名誉を毀損する中国と韓国、それに加担する日本メディアは絶対に許さん!
06-03 08:48

民主党=反日国家支部党 ⇒麻生太郎のブルーバッジ  http://t.co/V5yvBVR via @youtube 北朝鮮拉致被害者を救うために、85年自民党は「スパイ防止法」を提出、民主鳩山や朝日新聞が反発し廃案。自民党は北朝鮮の貨物検査法案を提出、民主党が審議を拒否し廃案
06-03 08:27

神風特攻隊員たちの遺書【キミガタメ】 - http://t.co/ojQyB71 via @youtube 靖国参拝しない政治家に見せてやりたいわ。これで戦争で死んでいった先代達に敬意を払えないのなら、日本から出て行けと言いたい
06-03 08:20

誰だよこの売国奴は。また在日か帰化人か?早く死ねよ、もうろく爺! ⇒  進歩的知識人、和田春樹氏「竹島や北方領土、韓国とロシアの領有権を認めろ 北の人道的配慮に日本が応じない」 http://t.co/tzwIimu via @zenback 韓半島問題の専門家
06-03 08:12

皆様、おはようございます。朝のご挨拶をありがとうございます。毎度挨拶のお返しができずに申し訳ありませんが、その挨拶の時間をつかって売国勢力打倒のツイート発信していきます。【打倒反日・売国勢力】【打倒反日・売国マスゴミ】 いかに売国法案を阻止できるか皆様の周知活動を期待しております
06-03 08:08

絶対阻止!最悪あと2年続く売国政府のやりたい放題にはさせん⇒ 「クスリにみせかけた毒薬、私たちは人権救済法案に反対します」、6月25日発売の「JAPANISM」と「WiLL」に掲載される意見広告。【拡散希望】 http://t.co/5ZmoXvx via @twitpic
06-03 08:00

新聞への公的支援だと?反日新聞に税金を使うな!クーデターしてでも売国を阻止しなければならない状態⇒http://bit.ly/kmvKru マスコミの菅政権維持工作・マスコミは増税賛成(テレビ局の電波利用料の増額阻止、新聞への公的支援要請)・マスコミは韓国人による政治参加にも賛成
06-03 07:54

最悪あと2年も売国政権が続くのか・・売国法案を全て審議拒否して廃案にするしかない。国民一人ひとりが売国・反日左翼の真実を周知せねば!⇒ 賛成152 反対293で菅首相不信任案が否決 http://ttensan.exblog.jp/13701151/ 復興について文字通り二の次
06-03 07:48

泣ける【静ちゃんへの手紙】?神風特攻隊員の兄と幼き妹? http://t.co/rSWmRt6 via @youtube 政治家は靖国行って、日本の為アジアの為に戦った先代達に敬礼してこい!できないなら日本人辞めろ!中国でも韓国でも好きな国へ移住しやがれ!
06-03 07:48

韓国は、日本の気象衛星ひまわりの気象データを無料?提供してもらってるけど、早く自分らの気象衛星打ち上げて日本に頼るの止めろよ。 ⇒ 【韓国】 韓国独自技術による宇宙ロケットを10年後に完成させるニダ!マンセー!?#goo_pandiani http://t.co/FeAtNDN
06-03 07:37

売春婦の輸出が韓国の主要産業です。カナダの韓国人女の数が減るのか、なんて嬉しいニュースだろう。 ⇒ ★カナダで韓国女性の入国審査が厳格化!韓国女が売春しまくったせい?#goo_pandiani http://t.co/bFLSERU
06-03 07:25

この動画はお薦めです -- 人種の平等と世界平和,公正な世界を目指した日本 http://t.co/7fPadtX via @youtube 国連で、一番最初に人種差別撤廃を唱えたのは日本。反対したのがアメリカやイギリスなど。
06-03 07:18

封建体制も経験していないのに、なんで武士が出て来るねん、あいつら頭おかしすぎ。白衣チマチョゴリでも着てろよ。日本文化を真似するな ⇒ 【韓国捏造歴史】★武士が羨ましいチョン SBSの新ドラマは「武士ペク・ドンス」?#goo_pandiani http://t.co/K4AtDX4
06-03 07:17

左翼どもは詐欺偽善を止めろ!友愛詐欺民主党にできるか?こういう外交が?左翼や民主は中韓に金を流すことが友愛と思ってるだろ? ⇒奇跡と呼ばれた外交? http://bit.ly/kiqOvR 麻生「農業国として自立しては?ノウハウは日本が提供する。条件は、日本人並みに働くこと。」
06-03 07:02

会員で暇な方は是非ご参加を!自民党に思いをぶつけて国会に反映して貰おう! ⇒ J-NSC総会への参加者募集 http://bit.ly/la3o2w 6/29(水)、J-NSC総会開催。谷垣禎一、麻生太郎、小池百合子、茂木敏充、平井たくや、新藤義孝 各J-NSC役員が参加予定。
06-03 06:55

「政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」」:イザ! http://t.co/eubOB84
06-03 06:48

福島で原発誘致したのは民主党最高顧問の渡辺だろ。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
06-03 06:18

嘘吐きは民主党の始まり。 ⇒ 内閣不信任案否決…何?この茶番 http://bit.ly/mA5vnS 辞めるとは一言も言ってない「鳩菅覚書」
06-03 06:15

卵1個分のウラン=石油10万?
06-03 05:48

苗字なかった朝鮮人が苗字欲しがったのは事実。史上最悪の植民政策で朝鮮人は大学出て教員にまでなれたのね。【在日コリアン】「麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが始まり』という言説いかに嘘っぽいことか」 ?創氏改名の本質表す教員免許状発見 http://t.co/UjsZ3nH
06-03 05:18

【言論統制】法案!ある特定の人達だけを保護し、意見を言う日本人を逮捕できるようにする【闇法案】 中国共産党の様な言論統制は許さない!!!⇒民主党、『人権侵害救済法案』提出 へー メディア規制なし http://t.co/AWi8MWd 普通、影響力のあるメディアが規制対象だろ
06-03 04:48

【人権侵害救済法案】人権侵害の定義があいまいなため、自分が気に入らないことは「人権侵害だ!」と言いがかりをつけられる。訴えられれば人権委員会から出頭命令や【令状無しの家宅捜査】を受け、拒んだら罰金30万円。委員会からの勧告に従わなければ氏名を公表され社会的制裁を受ける。
06-03 04:18

人権委員会を取り締まる機関がなく、政治・警察・司法・国民を検閲する権力機関。キチガイから「差別だ!」と訴えられても、礼状なしに家宅捜査される。⇒ 「在日・部落解同」だけが喜ぶ人権救済法案 http://bit.ly/laydZj 今時「差別、差別」と騒ぐ組織は反日犯罪者集団だけ
06-03 03:48

前原誠司と暴力団の影 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-479.html
06-03 03:18

生活保護200万人超 3兆4000億円 もうこれ完全に制度として破錠してるだろ http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2827.html
06-03 02:48

韓国人は対馬も主張し始めた。 ⇒ 【政治】 「日本が国際的に公認された地図で、対馬は朝鮮の領土であると認めた根拠が提示された」 ?日本の古地図が根拠に…韓国 http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51750655.html
06-03 02:19

だから在日は祖国へ帰らないんでしょうね。RT @sakura_hyogo これ、在日(帰化していない)の生活保護受給者も含んでのデータっぽいんですよね。ちなみに2010年時点で、在日の生活保護総計は2兆円に届きそうでした。そうなると日本人受給者の割合が…。  
06-03 01:48

民主党が国家転覆を試みたオウム真理教団体と同じに思えてきた・・・
06-03 01:18

差別だと言われれば令状なしで家宅捜査って恐怖社会の始まり。こんなことやってる場合じゃないだろ!民主党! ⇒ 三橋貴明『TPPと人権侵害救済法』 http://amba.to/lRfp0s
06-03 00:48

RT @KotohSeisyu: パチンコを民主党が擁護する理由:イザ!http://goo.gl/mWAXl パチンコは日本にとっては百害有って一利なし。そのパチンコを民主党は擁護する。なにしろ党代表の菅直人がパチンコ経営者の在日韓国人から献金を受け取っているのだから!
06-03 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/70-84a2b019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

