e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



詐欺友愛集団民主党にはできない、本当の平和外交

Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け
アメリカからも奇跡と言われた麻生外交

麻生「パレスチナさん、義捐金だけでは経済がなりたたんだろう。農業国として自立しては?ノウハウは日本が提供する。約束して欲しいことはひとつだけ、日本人並みに働くこと。どうだ、できるかい?」
パレスチナ「はい、信じてください」
麻生「パレスチナには政治・軍事介入を一切行うのを止めて欲しい
イスラエル「約束しよう」 
麻生「ヨルダンさん、日本に飛行場までの道路整備をやらせてくれ。君たちも自由に使っていいから。その代わり農作物の輸出販路として使わせて欲しい」 
ヨルダン「問題ない」
イスラエル「不思議なものだな。3カ国で何百回も和平交渉のテーブルに着いたのに、金儲けのために席に着いたのはこれが初めてだ
麻生「ユダヤ人が金儲け以外で何故交渉なんかするんだね(笑)」 
麻生「肝心なことはたった一つなんだよ。一生懸命働くこと。
資源のないこの国が経済大国として、世界と渡り合えるようにまでなったことは、働く姿を美徳とする日本独特の宗教観があったからだと私は確信している。」
中東和平の実現は貧困と絶望からの脱出が突破口になると思う。その時、私たちが持っているこの当たり前の価値観がきっと彼らの役に立つと信じている」

↑ 外国で支持されるのは、お花畑の鳩山やすっから菅より麻生さん。日本人はテレビを見るようになってだんだん馬鹿になった。テレビの言うことを右から左に信じて、どんどん曲がった政治家を選ぶようになってきてしまった。民主党にこういう外交ができるとは到底思わない。民主党の詐欺友愛外交とは、反日国家である中国や韓国に金や技術をジャブジャブ横流しすること。そして、北朝鮮体制を維持させて、拉致被害者を見殺しにして見て見ぬ振り中国共産党の権力維持のために日本の技術も血税も横流しにする売国外交臭いものには蓋をする詐欺友愛外交。中国共産党が日本領土を侵犯しても中国の肩を持ち、ビデオを流出させた愛国義士を処分。

民主党外交は、「臭いものに蓋をして、ただ逃げるだけ」 

そして民主党や社民党が、働かない人たちが生活保護などの社会福祉制度で、働く人より楽な暮らしができるような社会主義国家・日本に改革していっているが、これは「働く姿を美徳とする我が日本」を根本から崩壊させていく愚政である。



評価の高いコメント:
すごい。泣いた。断片的に総理の動きは知っていたが、つなげてみ­ると奥の深さがわかる。俺も明日もまた働こう。誇りを持って。在­日特権も東京裁判史観も絶対許さないけど、そんな下や過去ばかり­向いてちゃダメだな。がんばろう。
osusumejp 2 年前 52

麻生総理には大きなビジョンがある。
たくさんの演説、講演を聴くと見えてくる。
それを伝えないマスコミはクズ。
マスコミは使えないクズだ。

ssoiknoasayake 2 年前 39
関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/68-e8dbe040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

