e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/26のツイートまとめ

beatDPJ

日清戦争で日本人が死んで朝鮮独立。朝鮮に頼まれ併合し近代化。戦後朝鮮にある日本資産放棄。韓国へODA,技術、投資・・・朝鮮が滅亡しなかったのは日本のおかげ→ 台湾のように世話になったこともない韓国の義捐金は純粋な人道主義的な同情心ニダ! http://t.co/22eH4DW
05-26 23:48

宗主国は早く韓国をしばけ!→【韓国】「漢字は東夷族が作った私たちの文字、中国は認めているのに韓国だけが知らない」?陳泰夏仁済大教授 http://bit.ly/fNzVMV 漢字の根源は東夷族文化遺産として‘中国の文字は全て東夷人が創造’し、孔子も東夷族、殷国の後えい
05-26 23:19

また韓国人客員教授レベルがが気が狂ったこと言ってるよ。頭おかしいよね・・→【韓国】古朝鮮が東アジア最初の国家であり、檀君は帝王だったニダ! http://bit.ly/i5yJw0 古朝鮮が紀元前30世紀?紀元前24世紀に建国された韓国最初の古代国家であり、東アジア最初の古代国家
05-26 22:48

資料もないのにね。。日本より上に立ちたくてしょうがないんだね。 → アメリカの教科書に「韓国が日本に思想と文物を伝授した」と載る見込みニダ! http://bit.ly/hlfzlY 『韓国の陶工が日本の文化形成』、『東アジアの思想と文物を伝授』、『韓国移民者が日本に農業を伝播』
05-26 22:19

知らなかった。六本木のドンキで短期間バイトしたことあったけど、なんか日本企業とは違う雰囲気があった。とにかく金に汚い、従業員は使い捨てみたいな・・・ もうドンキでは物買わないようにしよう。デフレって、在日企業が引き起こしてる気がする。 → 日本のドン・キホーテも在日企業
05-26 21:48

19世紀の韓国を旅行したイザベラバードの国だわ。→ 【韓国】英FT紙に“韓食世界化を皮肉るコラム”と“日本弁当を褒める記事”が載ったニダ! http://bit.ly/gl1Iot 韓食を8年内に世界5位圏に進出させるという韓国政府の韓食世界化計画を扱ったコラムは、批判的な論調
05-26 21:19

整形といい捏造ファンタジー歴史といい中身は空っぽだけど体裁だけは必死に気が狂ったように整える、それが韓国門族の民族性。 → ソウル市は視覚障害者の安全性より歩道のデザイン性を重視してるニダ! http://bit.ly/hYuGWE
05-26 20:48

カナダにも腐るほど沢山韓国人多い。不法滞在者も多そうだ。 → アメリカに移住した在米韓国人のうち、4.3人に1人が不法滞在者ニダ! http://bit.ly/hXDaKL 2007年のセンサスの結果で、アメリカ国内の韓国人の人口が1,344,171人
05-26 20:20

日本のものが海外でヒットすると、すぐに模倣するのは、韓国の民族性でしょうね。 【韓国】ミョンテンドーMB 近日発売ニカ? http://bit.ly/i1eStJ
05-26 19:48

外国の参政権を持つ者には日本の参政権は与えられませんよ。韓国で政治家にだって立候補できるわけでしょ。ま、持ってなくても日本国籍以外はあげられないけどね。→ 2012年から在外同胞も国政選挙に投票ニダ! 朝日の在日記者もお喜び? http://bit.ly/dOai76
05-26 19:19

韓国なんかで治療したら治るものも治らないよ。気をつけてー  → 韓国の看護師はメスもハサミもあつかうニダ! http://bit.ly/eDiMiQ 韓国の病院が外国人患者を直接受け入れたり、代行機関を通じて紹介を受けることができるようになる。
05-26 18:48

教訓「決して朝鮮半島へは行くな。」 → 投獄された宣教師が見た、朝鮮末期の監獄生活を紹介するニダ! http://bit.ly/eNU5xl
05-26 18:19

ただの売春婦だったのに、捏造極まりないですね。私達は韓国に名誉毀損されたご先祖様の名誉を回復するために、慰安婦の嘘を徹底追及するよ→ 慰安婦おばあさんの対日請求権は子々孫々まで続くニダ! http://bit.ly/eNp9CC 「国家は慰安婦被害者の名誉回復と人権増進のために
05-26 17:48

東海は韓国だけの名称ということにいい加減気づけよ。 → 【韓国】世界中の船舶が使用している海図の90%が「Sea of Japan(日本海)」ニダ! http://bit.ly/gcKmoq
05-26 17:19

要約:金が欲しくて体を売った。婆になって体が売れなくなったので、金が欲しくて政府と米軍を訴えた → 【韓国】“従”在韓米軍慰安婦が米軍と韓国政府を告発したニダ! http://t.co/7u1w8IF 
05-26 16:48

海底資源発掘技術のない韓国がそのうち「一緒に発掘しようニダ。でも独島の資源は韓国のものニダ」とか言ってきそう。【お断り】だけどね。とっとと資源をとってしまおう!! → 日本の海底資源開発対象地域に独島周辺海域を含めてはならないニダ! http://t.co/a1o2L13
05-26 16:20

うぜー → アメリカの小中高の教科書の「日本海」を「東海」にかえるニダ! http://t.co/PfQU3lD 「今回のキャンペーンは州別で教育庁と州議会などを対象に、韓国人らの組織的なロビーを通じて歴史を正していく」
05-26 15:48

在韓アメリカ大使館まえでの集会は、毎週何曜日の予定ですかね? → 在韓米軍あいてにドルを稼ぐ 『慰安婦』 『挺身隊』 は愛国者ニダ! http://t.co/karfpp3
05-26 15:19

恐ろしい繁殖力・・・ ベトナム戦争中にも強姦してできたハーフの私生児が沢山いるよね。 → 「コピノ」急増中ニダ! http://t.co/UwtguXD 韓国男性のフィリピン売春観光が未婚の母とコピノ急増 最近は1万人程度まで増えた
05-26 14:48

国のこと何にも知らない(捏造韓国しか知らない)韓流日本人が行くんでショーね。 → わざわざ日本まで「遠征スリ」に行かなくても良くなったニダ! http://t.co/AARKKD9 円高で日本人観光客が急増して、これらの財布を狙うスリ犯罪も大きく増加している。
05-26 14:20

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
05-26 13:48

百済ができる前に大和民族はいた。→ 【韓国】韓半島から捨てられた渡来人たちの後裔という根深い劣等意識があるニダ! http://t.co/qYNl8ox 「あなたは百済が滅亡したときに日本へ逃げだした人の末裔」 日本はこれ以上居直り反駁の悪業を…、母土に対する最小限の礼遇…
05-26 13:19

差別だーって騒ぎ立てる韓国擁護の日本人(在日の可能性大)に読ませてやりたいですね。 → 日本に対する蔑称は「チョッパリ」の語源を教えてやるニダ! http://t.co/M4cNusc
05-26 12:48

朝鮮民族に高貴な武士道精神のような精神は1ナノメートルさえないよ。テコンドーも空手から派生しただろが。 いい加減にしろよ泥棒民族。 → 柔道の発祥地は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったものニダ! http://t.co/d09W7g5
05-26 12:20

早く違法賭博は廃止しないと。。。偉大なる韓国を見習ってねー ⇒ 朝鮮玉転がしという「排外」対象! http://bit.ly/me5CHP 韓国籍の女が妨害チラシ配りまくって、追い払われる・・・ 
05-26 12:06

「東日本大震災」=「東日本大人災」
05-26 11:50

海外で人気が出たのはかたっぱしから、起源説を唱えて、便乗して金儲けする作戦ですね。カナダでもTOFUで固定化してますよ。 日本人ほど豆腐を食べる民族いないんじゃないかしら?→ 日帝に消された「豆腐文化宗主国」の位相を再確立するニダ! http://t.co/PaFSu4I
05-26 11:49

意味不明・・ やっぱ頭おかしい → 韓国は鵜ニカ? アイディアは韓国、儲けは日本ニダ! http://t.co/Sq8ueDF
05-26 11:19

事実を直視できない韓国人にとって、歴史的資料はただの紙くずですからね。 → アメリカが1954年に「独島は日本の領土」と韓国政府に通知していたニダ! http://t.co/5AEEIkE
05-26 10:48

ロッテ(在日企業で韓国へ本社移転)には蛆虫が入っていたりと、衛生観念が足りない国ですね。 → 日本でも販売されている「辛ラーメン」にゴキブリが入っていたと苦情がきたニダ! http://t.co/V45zjWS
05-26 10:20

民主党は議事録を取らないどころか処分していた http://bit.ly/ifx3F3 松本外相「隠すのは民主党政権の特色じゃなくて当たり前の事。どのようなやりとりがあったかも含めて絶対に教えません」(注:どのような抗議をしたのか、抗議したのかすら一切公開しないのは民主党だけ)
05-26 10:08

民主党の政治主導は、都合が悪くなると「他人のせい」 政治主導は政治家が責任を取るということだ。 ⇒ 三橋貴明『原子力災害対策特別措置法』 http://amba.to/kEWBxa 原子力災害対策本部長は内閣総理大臣であり、全ての責任と権限は内閣総理大臣にある
05-26 10:01

金正日に送金してる在日系違法賭博パチンコ業界が逆切れ!!⇒パチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会設立大会・反社会的勢力のパチンコ業界誌が激烈石原知事批判「狂った果実」「お前は金正日か」・パチンコ禁止デモ行進に朝鮮ヤクザが襲撃 http://bit.ly/lnNqS5
05-26 09:55

海外で人気が出るとすぐ飛びつきますね。 → 韓国の伝統醗酵食品のしょう油が、日本製品のように認識されていることを正すニダ! http://t.co/tjDwwN4 「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画
05-26 09:48

信用できない詐欺師集団 韓国 http://bit.ly/ifnNHH
05-26 09:48

ふーん ⇒ 韓国人 「エジプト人は韓国に憧れている。韓国人だと言うと親指を立てるサインをしてくる」 http://t.co/aeTSC3U @zenback 【エジプトマナー】http://t.co/oTOxC8S 親指を立てるグッドサインはアラビア世界では失礼な仕草
05-26 09:40

菅直人氏は国民に最も悪質なウソをついている http://t.co/3lpMLiQ
05-26 09:25

5000年だったり1万年だったり、コロコロ変えるなよ。台湾人も嫌韓増えてきてるようですね。 → 「韓国9200年の歴史」 に台湾人も驚きを隠せないみたいニダ! http://t.co/vs18gx0
05-26 09:19

またコリアンのなりすまし日本人工作活動か・・ 内政干渉してくる韓国人・在日コリアンだけは絶対許さん ⇒ 「日の丸・君が代」に反対する団体がマジで非国民だった件 http://t.co/LFQbRHC via @zenback
05-26 09:16

逆切れ在日コリアン。狂ってるのはお前ら。違法賭博業者の癖に朝鮮人が開き直ってるよ・・・こいつらしばこーぜ ⇒ 【違法賭博】 パチンコ業界紙「PiDEA」が石原知事を挑発!表紙「“老害”都知事にパチンコ業界猛反発!」 http://t.co/D7BJc9K via @zenback
05-26 09:06

世界中でキチガイ思想を振りまいてください。 → 「古代東アジア歴史文明の発源地は韓民族」という著書が世界中で話題ニダ! http://t.co/E8LSUMX 古代中国と日本を支配、指導し、ひいてはアジアと人類文明の発展に貢献した韓民族の偉大性
05-26 08:49

無能 菅コーヒー KASS(カス) セシウム入り 定価:1ウォン(売上金の一部は韓国の竹島不法占拠の資金へ使用されます。)大嫌いなあの人へいかがですか?殺傷力60%「大嫌いなあの人を徐々にジワジワと細胞の内側から殺せ http://twitpic.com/52imy3
05-26 08:34

大日本帝国を恨みながら憧れてる事は分かった。 【韓国】 韓民族の祖先・近肖古大王は東アジアの大征服王ニダ!?#goo_pandiani http://t.co/lqnlsG7 近肖古大王は大陸と韓半島、日本列島、進んで台湾と東アジア一円を侵略することに成功した百済の大征服君主
05-26 08:27

都合の悪いのは編集してそうですね。→ 西洋人の目から見た“1900年前後の朝鮮”をまとめた本を出版したニダ! http://t.co/t53ADUk ガスと固体の排せつ物は男女を問わず、したくなったら気楽に処理する
05-26 08:21

米国は自国の利益しか考えてないよ。米国は中韓露よりマシだけど所詮異民族国家。命(自給率)を異民族国家に預けるな ⇒ 農業は国を支える基本(TPP反対) http://bit.ly/lJTNsM TPPの参加により利益を受けられるのは経団連に所属するグローバル化した大企業のみ
05-26 07:59

水谷元会長の証言でさらに追い詰められた小沢一郎 http://t.co/siNVuK5
05-26 07:48

この原書の英語版の本を買いたい。売ってるのかな? → 英人女性旅行家イザベラ・バードが描く19世紀末の朝鮮の素顔「朝鮮紀行」 (講談社学術文庫) [文庫] http://amzn.to/gI0hJi
05-26 07:48

ど素人の私でも分かるのに、ユーロ圏の人たちって為替がどういう役割してるのかも分からないの?共通通貨なんて馬鹿のすること⇒ ドイツ経済が息切れしたときユーロと欧州に真の危機が訪れます。 http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-733.html
05-26 07:36

自分たちの反日思想信条の自由だけは権利と主張するが、保守派の思想信条の自由は暴挙と逆切れ。ホットラインのHPのソース見ると韓国系企業の名がずらり ⇒ 「君が代条例」は歴史的な暴挙と反対派 http://bit.ly/msI4xu 『日の丸・君が代』強制反対ホットライン大阪
05-26 07:24

なぜ、「技術は簡単に貰えるもの」と思えるんでしょうね? → 【韓国】対日赤字を解消するため「セラミック産業」の技術を日本から貰うニダ! http://t.co/jWqMLu4
05-26 07:18

民主党も菅も朝鮮人のような嘘を吐くね・・・絶対ばれる大嘘を・・・ ⇒ 三橋貴明『絶対標準』 http://amba.to/muMNtG 発言すればするほど、ドツボに嵌っていく感じです。『東電は海水注入を事前報告 菅首相「報告はなかった」と矛盾
05-26 07:17

東亜備忘録 東アジアニュース http://kyouji.seesaa.net/article/203907329.html
05-26 07:07

毎日毎日苛苛させるカス男・菅。早く死ねば良いのに ⇒ 嘘つき菅直人「俺は何も悪くない!俺様は絶対に辞めない!」英FT紙インタビュー  http://bit.ly/mkXoCx
05-26 06:57

ぼったくり。40兆円?!舐めてんの?火事場泥棒?ってか金沢大学が20倍も効率いい技術開発したからそっち使うよ。民主党と東電は金沢大学を使え!ぼったくりアレバ使うな⇒ 仏アレバ、汚染水処理費用に1?2億円を提示 最終的には20万?40兆円 http://bit.ly/jeH0YY
05-26 06:53

今では桜文化は韓国起源ニダとか言い出してるよね。 マジキチガイ→ サクラに対する「情緒的アレルギー」があるニダ! http://t.co/Er0SOWm
05-26 06:48

まともな韓国人が減って、キチガイ韓国人が益々増えますね。 → また、親日派の土地を没収してやったニダ! http://t.co/39lHm9u 親日派7人の財産41億国家帰属
05-26 06:18

外国人差別してるのは韓国なのにね。 → 在韓外国人の暮らしぶりを紹介するニダ!? http://t.co/0vGGHur 外国人らは「韓国で暮らして日本や香港に行けばとても便利だ」と話す。日本は外国人登録証だけあれば携帯電話と医療保険に直ちに加入でき、条件や恩恵も日本人と全く同じ
05-26 05:48

こうなったら世界中の文化を泥棒して欲しいですね。泥棒国家認定はいつなんでしょうか。 → 中国ネチズンがまた怒っているニダ! 今度は「活字」。 http://t.co/qvj2FpZ 中国ネチズンらは、韓国が“世界最初の金属活字発明国”という事実に非常に怒っている。
05-26 05:19

そもそも高句麗はツングース民族で朝鮮民族とは異なるんだが・・・ → 高句麗は地中海帝国で日本は高句麗領土だったニダ! http://t.co/wSLgO84
05-26 04:48

在日はとっとと祖国へ帰って欲しいですね。 →結局、混じりっ気なしの、日本生まれの「純粋韓国人」と明かす。→ 『美女たちのおしゃべり』で人気の日本人(?)サオリの軌跡ニダ! http://t.co/XbpvUz3
05-26 04:19

アメリカの教科書にも日韓歴史の捏造を刷り込んでる。ハングルの教科書を作ったのは日帝で、文盲率を大幅に減少させたのに。 酷いですね、韓国って。 嘘ばっか → アメリカの3大教科書出版社が『東海』併記になったニダ! http://t.co/MnLm0fv 韓国語の使用を禁止したり
05-26 03:48

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
05-26 03:18

2種類の署名を使い分けていただけでしょうね。皇帝が国家の公文書で偽名使うとは…その徹底した保身根性、もう底無しに見下げ果てたわ。 →純宗皇帝は日帝との併合を最後まで望んでいなかったニダ! http://t.co/eTq7aOB
05-26 02:48

ほとんど全部が賠償金目当ての偽証だろが!強制したって証拠を出せよ。→ 慰安婦被害申告9割が立証できず。「日帝が資料を廃棄したからニダ」 http://t.co/BzFfe5Z 申請者の一部に、補償金を狙ってありもしない事実を作ったり話を誇張している例も少数ながらある模様
05-26 02:18

こんなパフォーマンスして自尊心が満たされる民族って哀れというか気持ち悪いですね。 → 昭和天皇が太極旗の前にひざまずくパフォーマンスをしたニダ! http://t.co/oIPrOhQ
05-26 01:48

こっちのセリフだ! → 【韓国】日本の横に位置することになった不幸を切実に感じるニダ! http://t.co/iDVpiqa
05-26 01:18

併合前はアジア一貧乏で不衛生な国だったのが、日本が併合して近代化。戦後は賠償金で経済発展した韓国。土人のまま放っておけばよかったね。 → ウリより顔が白かったら親切にするニダ。ウリより黒かったら… http://t.co/Uxhiw8E 「韓国がアジア系の労働者を露骨に差別してい
05-26 00:48

村山内閣時に決定。村山内閣は左翼だったからなー。→ 在サハリン韓国人の韓国旅行の費用は日本持ちニダ! http://t.co/OIgKD0c
05-26 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/63-dd6d821f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

