e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/23のツイートまとめ

beatDPJ

参戦します!!ステルスで!RT @taks99 @abi3bb: RT @twinkletree05: これは読むべき!“@umayado17: 【パチンコ戦争】 石原慎太郎がしかけた「パチンコ戦争」。この帰趨に日本の正常化が→ ow.ly/4BPn5 #pachinko
05-23 23:48

RT @bantein: 【最終鬼畜菅直人】在日韓国人からの違法献金は「パチンコ店地上げに絡み菅直人がNTT労組を動かしてくれた見返り」と週刊文春http://bit.ly/hyHler
05-23 23:19

日本海を東海に変えたり、カナダが教えている真実の朝鮮史に対して、修正活動してるんじゃ? → 【カナダ】ハングルの落書きで頭を抱えるカナダの図書館[3/31] http://bit.ly/dZ3NGK
05-23 22:48

【ウィキペディア】日本統治時代の台湾、日本統治時代の朝鮮で実施された土地調査及び土地測量事業 http://bit.ly/he6slh
05-23 22:20

朝鮮総督府幹部の反論 http://bit.ly/f2p76i 農民の耕作する土地が国有と決定したとしても、単にそれだけの事実で、勤勉な農民が永年の正当な耕作権を取り上げられるということは無かった。土地調査の結果たる土地私有権の公認や、税制の整備などに関する不平不満はなかった
05-23 21:48

日本による朝鮮の土地の収奪というウソ http://bit.ly/fmZfNU 朝鮮総督府は国有地としたのは旧大韓帝国所有の国有地のみを引き継いだだけであり、その国有地は1920年より「東洋拓殖株式会社」(東拓)には売却せずに、12万町歩の田畑を朝鮮人の縁故小作人に安く直接売却
05-23 21:19

パチンコ:84万kw地下鉄:36万kw自販機:26万kw
05-23 20:48

整形するとあんなに変わるのかー…凄いなぜんぜん違う → フジテレビのホンマでっか!?TVで少女時代を見るだけで人を元気にさせるとした澤口俊之氏は整形前を知っているのか、 少女時代の「顔工事前と工事後」を比較!http://bit.ly/gBpzy5
05-23 20:20

沖縄県民は沖縄タイムス購読解除すれば、こういう中国新聞消えるんじゃないの?→ メア氏の反撃に沈黙する沖縄タイムス http://bit.ly/hk7jjo これに対する沖縄タイムス自身の再反論は一行も無い。
05-23 19:48

奪ってないよ。購入したんだよ。知ってる限りでは。 孫がそんな嘘ばら撒いてるなんて、あのはげ、しばこー/日本軍は朝鮮人の土地を奪ったか?信じられないのだけど http://t.co/ezoXT8H
05-23 19:19

RT @amp666 東国原(そのまんま東)16歳少女にみだらな行為 19歳看護師と不倫AV女優と不倫 妊娠したらおろせ!150万円渡す。 http://mikosuma.com/higashi.html (女の敵><死ぬ気で拡散せよ!)
05-23 18:48

ヨウ素の半減期が7-8日、セシウムが30年、では、在日の半減期は?
05-23 18:19

慰安婦はただの売春婦。彼女らは応募してきた。ブローカーは朝鮮人が殆ど。鈴木裕子は基地外なのか? RT @china2ch 「慰安婦は天皇制が作った性暴行システム」?鈴木裕子『日本軍慰安婦問題とジェンダー』韓国で出版... http://bit.ly/akqD6u
05-23 17:48

併合時に、朝鮮人の民族性を殺したから日本悪説を唱えている人がいるけど、併合前の朝鮮半島の事情知ってるんですかね?西洋人の見た併合前の朝鮮人の民族性 → http://bit.ly/9E8atX 拷問制度、奴隷制度もあって廃止したけど、民族文化残す為に廃止するなと?
05-23 17:19

仏も独も多文化共生失敗だったって言ってるのに、日本はそれにまっしぐらRT @namaewww オランダ:外国人失業者は国外追放へ。失業保険は言語習得者のみへ。 http://ow.ly/4Bva9 当然導入だ! http://vriend.jp/t/1302916740/
05-23 16:48

キムチくせーよ、フジテレビ!米国ではテレビ局がアーティストの版権を持つのは禁止。フジは局の利益を優先するため、局でプッシュしている。→ 【韓流?】何故かフジテレビ子会社がKARA、少女時代などの曲の著作権を所有している件について... http://bit.ly/fvFFiO
05-23 16:19

今も昔も売春大好きコリアン → 韓国で売春女性が反乱! 連日デモ「売春させろ!」 http://bit.ly/eg7RFw
05-23 15:48

群馬県の皆さん、外国人参政権を阻止してください。お願いします。→ 高崎市「外国人市民」条例 市長選立候補予定者3人が態度曖昧 群馬 http://bit.ly/gVzdUC 寺田氏は「法令上は『外国人』に選挙権はない」
05-23 15:19

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://toriton.blog2.fc2.com/
05-23 14:48

パチンコは違法賭博。違法ギャンブル。存在そのものが違法。→ パチンコは麻薬 パチンコはあなたの人生を奪います http://www.geocities.jp/pachimaya/
05-23 14:19

RT @ikimonokakari たかじんのノーマネーで凄いこと言ってたな。民主党政権になってから生活保護費が1兆円から3兆円に増加。第2の公務員を作り出している。四世代に渡って、生活保護で一生を終える家族もいるとのこと。真面目に働いて税金納めるのがバカらしくなってきた。
05-23 13:48

RT @_XEN_ 大資源国日本!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】?http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!?http://j.mp/hItPf0日本海海底は結晶が塊で海底の岩盤上に露出して転がっているので実用化容易!!
05-23 13:19

RT @kimipcin また報道しない自由を使って騙しているのか?RT @YayaGX90 @media_matrix: 拡散!テレビがパチンコを言わない異常な状況石原都知事は「パチンコと自販機」と確かに言ったパチンコの部分だけ音声削除http://bit.ly/eyCZnS
05-23 12:48

流石、集り民族。ってか日本海側には汚染水は行かないってドイツ人が予想図出してたぞ。 → 韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://bit.ly/fqmIwc
05-23 12:20

RT @kimipcin お世話になった方が仰っていたことは「地震・津波・原発・風評・中国人」この5重苦だと http://bit.ly/haXvQM 「中国人」はなんでもご遺体から金品を取っていったり電柱の電線を盗ったり窃盗に入ったりといった事例が多発,皆口にしていました.
05-23 11:48

TPPは日本を破壊する。低賃金単純労働者奴隷が移民として日本に押し寄せ、外国の安い食料が入ってきて、日本の農業・酪農業・漁業が壊滅される。復興の邪魔!⇒ ウィキリークスから漏れた米外交公文書- TPP「日本を押しつぶすことができる」 http://t.co/ul5ej6b
05-23 11:42

殺人罪で菅を起訴したいわ。 ⇒ SPEEDI情報隠蔽、そして降雨が重大な意味を持った http://t.co/C8mKdDY
05-23 11:30

密入国が殆どなのに在日コリアンは一体いつまで日本に居座るつもり?いい加減帰ってよ!⇒ 韓国の李明博大統領は在日韓国人への参政権付与は当然との発言を撤回せよ、強制連行されたと歴史を捏造する日本への出稼ぎ労働者や密入国者の在日韓国人を引き取れ http://bit.ly/jr5IB5
05-23 11:29

多くの韓国人は韓国が中国の属国だったことも知らず、たった一回だけ日本に支配されたと思ってる。だから日本人コンプレックスが酷い ⇒ http://bit.ly/l44sSf 韓国は2000年の間に960回も異民族に侵略され…民族のプライドを保つためには、日本に対して悪意の捏造
05-23 11:21

司法にも朝鮮人が混じってるのか?正気かよコイツ、誰だよこんな奴に国家資格与えた馬鹿は?誰かゴルゴを呼んでくれ!→ http://bit.ly/hHrdAW 法律を守らない裁判長、法律を無視する政治家・・・日本無法地帯 朝鮮大好き?杉原則彦東京地裁裁判長の過去の判決例
05-23 11:19

日本メディアはスルーで海外メディアが取材する・・・メディアが腐ってるから日本が危機的状態なんだよ。 ⇒ 経団連と温家宝らに抗議!【中国のアジア支配阻止!アジアに自由の砦を!5.21・22 国民大行動!】「経団連ビル前にて抗議行動」 http://bit.ly/lRH4B4
05-23 11:10

http://twitpic.com/4lpkyi 当時の中国人が描いた漫画「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」 中国人が「虐殺されたー」って言ってるけど、日本軍に参加した朝鮮土人に虐殺されたんじゃ?100年前の朝鮮人は、動物虐待が…、数千年も中国の属国の恨みを晴ら…
05-23 10:48

経済破綻しそうな韓国を助けてやってるのは日本だよ。助けるから竹島よこせ、参政権よこせって、どんだけ上から目線?⇒ 韓国大統領「復旧再建を助けてやるから参政権寄こせ」 http://bit.ly/lvWwX2 「全体犠牲者に比較すれば同胞の被害が少なかったということは一方で幸運」
05-23 10:23

だって、民主議員の多くが100年前から大嘘つきな朝鮮土人と土人に買収された大馬鹿ばかりだからねー。→ 組織も破綻しているが、政策もハチャメチャな民主党 http://t.co/tMib8a9
05-23 10:19

都知事に違法換金廃止、パチンコ廃絶をお願いしよう。応援でもいいよ。 → 東京都民の声総合窓口http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm
05-23 09:48

放射線で脳細胞でも溶けたのか?未来永劫お前らには投票しないと意見したよ。 → 国民新党が訪沖中国客をノービザにするように政府に要請しました。http://bit.ly/febOM1皆さん抗議お願いします!これ↓国民新党のご意見欄ですhttp://bit.ly/eWcWn1
05-23 09:19

テレビではパチンコの部分だけカットされ放送された。→ 正論でパチンコ屋を叩き切った石原都知事 http://bit.ly/dWmSlV 地下鉄がピーク時に36万キロワットで動いてるのに比べて、パチンコが84万キロワット、自販機が26万キロワット 韓国では「国民が堕落する」と廃止
05-23 08:49

日本の領土、北方領土に勝手に入るな。竹島といい北方領土といい、これだけ挑発してくるなら、日本も経済制裁くらいしろ ⇒ 韓国の議員が北方領土訪問へ出発  http://t.co/4tOcqKt @zenback 「韓国国会議員の行動にあれこれと言ってくるのは失礼な態度だ」と反発
05-23 08:43

菅直人のお金貰っていた朝鮮人の仕事、商銀とは?商銀信用組合は、在日韓国人信用組合協会(韓信協)加盟の信用組合の総称。民族系金融機関であるが、破綻や合併が相次いでおり現在は8組合が存在する。 朝鮮総連の指導を受けている在日本朝鮮信用組合協会に加盟していた朝銀信用組合とは異なる。
05-23 08:20

脱北者を日本に受け入れるのは、反日工作員を入れるのと同じ。彼らは最初だけ、日本に恩を感じるだろうけど、結局、同胞の嘘に騙されて日本に恨みを持つようになるから。⇒ 売国奴に無政府主義者 http://kyouji.seesaa.net/article/202241863.html
05-23 08:03

【李ゾンウ 国技院 副院長“テコンドーの過去”をカミングアウト!】 戦後は皆、日本の空手を修練していました。空手の呼称を使うと国民感情の反発があるので、当時は「拳法」と呼んでいました。テコンドー普及段階において、テコンドーが朝鮮古来の伝統武術だと言えば、大義名分になりました。
05-23 07:48

日本文化乗っ取ってる・・・白人や黒人はアジアに疎いからすぐ騙されるよ。朝鮮人に日本文化が汚される。 ⇒ ★衝撃!ジャパンエキスポのパクリイベント「コリアンコネクション」で日本文化の起源捏造をするチョンども?#goo_pandiani http://t.co/DDnCS96
05-23 07:45

世界中で不法滞在してるからな・・・韓国人の不法滞在NO1は日本じゃなかったっけ?大迷惑だよね。マジ国交断絶でいいよ。 ⇒ 米当局が免許証ブローカーの韓国人を逮捕、免許証不法取得の慣行はどうなるニカ? http://t.co/heWjH5T
05-23 07:35

朝鮮半島にあるより日本にある石塔の方が保存状態がいいじゃん。ってか略奪なんかしてない。勝手に嘘を吐くな! ⇒ 略奪文化財の『利川五層石塔』が東日本大地震で一部が損傷したニダ! http://t.co/Ym2VoLS
05-23 07:28

いい加減に虚栄心捨てたら? ⇒ “世界初のデザイン”の『重イオン加速器』はアメリカのパクリニカ? http://t.co/xG1vHYA 科学ベルトの重イオン加速器、米設計の模倣だった
05-23 07:25

何で韓国人が2ちゃんねるを携帯にブックマークしてるんだ?日本への執着がキモ過ぎる。嫌いなら離れろよ。工作するため?韓国人の日本語学習率異常に高いしな。 韓国人が2ちゃんねるをやっている動画 http://t.co/gOYtThZ via @zenback
05-23 07:21

日本食人気にあやかって、どさくさ紛れに、韓国産焼酎の宣伝とかもしてるね。まさか、日本酒として宣伝してるのかな。土人ならやりそうなことだわ。→ http://bit.ly/ezq4wO 【米国】 ワシントン桜祭りで寿司と日本酒の試食行事、韓人の手中に
05-23 07:18

「中国大使館が都心一等地取得、規制求める声続出」:イザ! http://t.co/YOcQPaP
05-23 07:08

ソメイヨシノと大桜はDNAで別種て米国で証明されたのに、まだ粘着してるよ。しかもワシントン桜祭りで寿司と日本酒の試食行事、韓人の手中に。【韓国】 桜?日本産ではなく「済州産」が正しい?日本、敗戦国民の士気上げるため「王桜は日本産」に変更 http://bit.ly/fo7Yxh
05-23 06:48

菅の無能さがさらに証明されてしまった。一番の問題を避けて、表面で友好だとかって、馬鹿じゃないの?友好なんて詐欺パフォーマンスもいい加減にしろよ。 ⇒ 【主張】日中韓サミット 肝心の議論を避けるとは - MSN産経ニュース http://t.co/G9bC3c2
05-23 06:46

中国レアアースからの離脱へまた一歩。さようなら、中国!! レアアース技術はあげませんので、あしからず! ⇒ パラジウムと同質の合金開発 京大チーム、燃料電池応用に期待 - MSN産経ニュース http://t.co/QfYf0lW
05-23 06:35

仕事はしないで復興の邪魔はするは、中韓に尻尾振ってばっかだし、こんな首相ならいない方がマシ。とっとと解散しろ。お前が政治するより空白状態の方がマシだ。国難男!⇒ 菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談 - MSN産経ニュース http://t.co/brlfOCG
05-23 06:32

中国は日本のレアアース技術が欲しいだけだよ。反日運動も共産党が主導してるってばれたじゃん。菅は相変わらずパフォーマンスばっか。伸子と韓国に亡命しろ⇒ 【日中韓首脳会議】温首相、李大統領、内憂を反映した対日外交で笑顔の協調路線 - MSN産経 http://t.co/LOl7Dq8
05-23 06:28

は?韓国議員の北方領土行きについて韓国大統領に何も聞きもせず、何も言わなかっただと?もう我慢の限界でしょ。こんな役立たず首相⇒ 【日韓首脳会談】語らぬ菅首相 「韓国議員の国後訪問」「竹島問題」難問あるのに… - MSN産経ニュース http://t.co/6ZBAHcd
05-23 06:24

【放射能漏れ】班目氏が政府発表に「名誉毀損だ」と反発 政府は「再臨界の危険」発言を訂正 - MSN産経ニュース http://t.co/Oap9LOt
05-23 06:18

震災よりも民主党政権の方が国難だよね。
05-23 06:18

板橋資産家夫婦殺害 直前に金銭トラブルで傷害事件も 日中混成強盗団 金策窮し犯行? - MSN産経ニュース http://t.co/NkLixEI
05-23 06:17

パチンコ違法換金がグレーだが、完全ブラックだろ。3点方式なんて、子供が見てもただの「意味不明な合法化」でしょ?換金を完全違法とするためには裁判しないと駄目なの?一体誰が合法だとふざけたこと言い出したんだよ?日本人舐めてるのかね、朝鮮土人らは?祖国韓国はパチンコ廃止したけどね。
05-23 05:48

パチンコ議員じゃなくて、パチンコ芸能人もいるのかよ。カスだな。パチンコ議員とパチンコ芸能人は、パチンコ廃止で、干上がれ!議員も芸能人も腐ったカスばっかだな。てめーらいい加減にしろよ。
05-23 05:18

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史?http://j.mp/h1DhXf?http://j.mp/i3Mpal?http://j.mp/f8uZkF日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
05-23 04:48

産経以外はカス新聞 → 産経新聞の阿比留瑠比記者が「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」
05-23 04:18

【拡散】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://bit.ly/g1u8ew #senkaku
05-23 03:48

復興に関係ない外国人のための闇法案ばっか出しやがって。こいつらマジ国民舐めきってるよ。放射能たっぷりつけたきゅうりを民主議員に食べさせてやりたいね。→ 人権擁護法案、再び…民主党、今国会提出を目指し、協議を始める。 http://bit.ly/eyc4M5
05-23 03:18

「立てば国難、座れば人災、歩く姿は風評被害」=菅無能首相「表は詭弁、裏では隠蔽、都合が悪けりゃ責任転嫁」=枝野隠蔽長官
05-23 03:13

クライム・ミニスター Mr.Empty CAN!何が何でも中韓にヒーローの座をあげて金や技術を流しやすくしたいってのもあるんだよね。→ http://bit.ly/gpdIhJ 米 「米軍使って原発冷却材の支援を!」→菅政権「水なら海にたくさん」と計画消滅…米「菅政権、反応鈍い」
05-23 02:48

日本のメディアはどこもかしこも「癌」化してるな。いずれ日本国家を死に追いやる。メディアを潰すには・・「メディアを見ざる聞かざる読まざる」だな→  http://bit.ly/h2S8US 【沖縄】県民「米軍いい奴かも・・・」 地元メディア「そんなことはない。政治利用されかねない」
05-23 02:18

予想通りの展開。韓国のお金なんていらねーよ。在日もとっとと引き取れ! → 韓国 「竹島が日本の領土とか言いやがるから募金は中止して集まった分は全部返金するわ」 http://bit.ly/fXVYiH
05-23 01:48

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://bit.ly/fTDIJm
05-23 01:18

朝貢を認めるも、朝貢を歪曲・・・対等な外交だっただと。9回も中国皇帝にひれ伏して女まで貢いでたことはスルーですね。 → http://bit.ly/f0zv1Z 【韓国】中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった?カン・ヒョバック慶煕大教授
05-23 00:48

いかに脱税するかっていう努力?パチンコの金で議員買収してきた努力? 北朝鮮に送金して祖国貢献した努力? → パチンコ業界が都知事の発言に猛抗議 「意味が分からない」 「我々の努力も知って貰いたい」 http://bit.ly/eUVmLF 涙ぐましい北への送金?
05-23 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/61-f1e2d546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

