e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【親日中国人より】日本企業の中国移転を阻止せよ!(青い文字は私のツッコミ)

日本企業のシナ移転を阻止せよ! より転載

 最近、一番私を怒らせたニュースは、Sankeibizが報じた日本の中小自動車部品メーカーが、年内に集団でシナに進出する計画である。 ← 何だって!!!???部品工場が国外に出たら日本は貿易赤字に転落するぞ! さらに、日本の自動車や家電製品メーカーに欠かせないレアアースの輸出価格は、旧年の3倍近くに高騰していると朝日新聞の報道で分かった。

 シナが狙っているのは、日本経済を支える自動車、家電メーカーをシナに移転し、日本の誇りである先進技術を盗んで、日本の製造大国の地位に取って代わることだ。 ← 中国だけでなく韓国もそれを虎視眈々と狙ってるしね。何も分かってないのが日本人だけ。企業のトップなんて私腹肥やす為には国売ることも憚らないから、企業の売国奴幹部は本当に腹黒い。  震災が発生してから日本からの部品調達が滞っていたシナは、殆どのメディアでシナ国内の企業が日本からの輸入部品に依頼している実情を報じてなかった。← また中国政府の隠蔽工作か・・・日本の重要性や高い技術力を隠蔽してる。日本の技術がなければ中国製なんかおもちゃしか作れないってことが暴露されるからだろう。 代わりにシナメディアは震災後、日本の自動車部品等のメーカーが、シナへの進出を加速する見込みがあると報道していた。 ← 既成事実を作って、無理やり招致しようとしてるのか?

 普通であれば、大きな震災を受けた被災地の人々の雇用を守る為に、企業は外国への移転を控え、日本本土とりわけ被災地で作らせることを考えなければいけないはず。 ← ご尤も! なぜシナはそんな自信満々に震災後の日本企業がシナへの投資を増大させるという予想をしたのだろう。

 確かに円高が進んでいる中、日本企業は国内での経営状況が厳しくなっている。しかし、シナは人件費、土地開発などの費用がどんどん上がって、デモやストライキが頻発し、いつ革命や暴動が起こっても可笑しくない。どうしても海外移転の必要があったら、シナより、インドや東南アジアなどの親日国家のほうがいい。 ← いつ民主化の暴動があるかも分からないし、共産党が暴走して、近隣諸国と戦争するかもしれない。そうしたら、中国国内にある全ての資産は中国に没収される。人間だって人質にされる。それをスルーして政治的リスクの高い中国へ進出するなんて、火の中に飛び込むようなもの。気は確かか!?日本企業!!!

 シナ政府は日本に対して全く善意がない。震災のどさくさの中でも、シナは日本の領海近くで戦闘機やヘリコプターを飛ばすという“挑発的な行動”をとっていた。レアアースの輸出価格の高騰や、シナ当局の江蘇省での日本自動車部品団地(JAPIC)の設立、あるいはシナメディアによる日本の原発事故への悪意に満ちた報道などは全て、日本の誇りである先進技術を狙っている作戦である。 ← 中国が欲しいものは、日本の高度技術と高度技術者、そして水資源や澄んだ空気(中国の富豪の保養地にでもしたいのだろう)と尖閣や沖縄トラフに眠る海底資源と地理的位置(米軍を追い出して太平洋に出る道を確保したい) のこれだけ。共産党と共産党に洗脳された中国人なんか、日本人と友好なんてこれっぽっちも考えていない。友好なんてちゃんちゃらおかしい御伽噺である。

 日本の中小自動車メーカーのシナ進出を画策しているのは、日本貿易振興機構というシナ政府と太いパイプを持つ超売国企業← 日本貿易振興機構・・・金の亡者の資本家たちだね。日本がどうなろうと私腹を肥やせれば何でもする売国奴、こんな奴らに技術を切り売りされてたまるか!  個人的に絶対にこの機構は許せない。被災地の人々のため、自動車部品メーカーで働いている日本人の雇用を守るために、これらの企業自身の発展のため、日本の中小自動車メーカーのシナ進出を絶対に阻止しなければならない←絶対阻止!絶対反対!ストでも起こせ!中国なんかに絶対に行くな! しかし売国の民主党政権にはまったく期待ができない。こんな政府は、被災地の仮住宅までシナや韓国に発注し、シナに東京国会付近の一等地を献上、日本の企業のシナ進出を阻止することは到底期待できない。頼めるのは我々日本人自身である。 ← 民主党は日本を滅ぼす。これだけは確か。どんどん切り崩されている。親日中国人の方が日本を心配してくれてるなんて、もう泣きそうだよ。日本人で日本を切り売りしてるなんて、もう世も末!!!!

 我々の手で自動車メーカーのシナ進出企画を粉砕しなければならない!まずこれを画策している日本貿易振興機構へ電話でもいい、faxでもいい、沢山の抗議をし、圧力をかける。 ← 日本貿易振興機構TEL:03-3582-5511 お問い合わせフォーム https://www.jetro.go.jp/form/fm/pla/contact その他コンタクト へバンバン抗議電話・メールを送ろう!!  さらに自動車部品メーカーにも同様の抗議をする。必要がある場合は、労働組合と相談、雇用を守る為に企業に対する監視を強化させる。さらに信頼できる情報によると、在米シナ人民主活動家達も、シナ共産党を倒す大きな運動を画策している。 ← 中国人って共産党を凄く嫌ってるみたいだね。中国が民主化されて教育がまともになれば、少しは反日も和らぐだろうね。台湾人みたいに真実の歴史を知って欲しい。それでも反日ならそれはそれで仕方がないけどね。だけど、日本は良いことも沢山したって知れば、親日家が増えると思うけどね。

 これから、シナ当局も尖閣諸島付近海域の挑発を続けると思う。日本人の愛国者は、シナから日本の大切な領土や技術や雇用を守る為に、確実に有効な行動を取らなければならない。一番重要なポイントはシナ製製品の不買だ。最近在日本外国系企業中心にシナ製品が減ったが、日本企業はまだシナ製の商品を沢山販売している。本当に危機感を持ち、日本の未来や家族の幸せを考えている日本人なら、シナ製品を買わないでくださいシナ製品を買えば買うほど、日本人の仕事はどんどんシナ人に奪われる。 ← 中国製品を買っても、金は中国へ回るだけ。日本国内には回りませんので、結局高い買い物になります。日本製品を買うと金は国内で回るのでいずれまた自分の財布へ返ってきます。経済とはそういうもの。お金は巡回するものCurrencyです。国内でお金を回すために国内産を買いましょう!!!お願いします!

  シナは一党独裁の侵略国家で、今まで自国国民を含む、沢山の無実な人を虐殺した。その独裁政権を延命させる反日売国企業のシナ進出は許せない。しかも一旦企業がシナに投資したら、莫大な投資や会社の財産、駐在員など全て共産党の人質となる。 ← 日中戦争と同じシナリオになりそう。あれは中国国内の日本人を救出するために日本軍が行ったんじゃなかったけ?あまり詳しくないので間違ってたらすいません・・・・ いずれにせよ、中国が人質にとっても日本は助けに行かないってすれば、中国なんかに行く人なんかいないんじゃない?自業自得ってことで・・・ 売国しといていざとなったら日本に助けて貰おうなんて自分勝手すぎるわ。   シナは未来がない国である。シナ共産党の上層部の子孫の多くが欧米国家の国籍を取得したという。 ← 中国人多いよー北米は。。。私の大家さんは中国で数学家なんかの教授だったらしい。。 

 日本の技術や資金などをシナに移転することは日本人に対しての犯罪だけではなく、自由を望んでいるシナ人に対しても犯罪となる!そんなことは絶対に止めなさい!
 ← 親日家の中国人は、中国にまともになって欲しい、民主国家になって欲しいんだね・・・やはり祖国があんなに滅茶苦茶だとね・・・ 気持ちは良く分かる。 中国人にとって良いこと(打倒共産党と民主化)は日本人にとっても良いこと。 絶対に日本企業の中国移転は防がなくてはならない!!!! 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:経済 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/60-9dab7c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。