e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/14のツイートまとめ

beatDPJ

トヨタ社の米国での苦情は韓国系住民だったと報道もあったし、ヒュンダイも工作活動に加わっていたというのもあったね。無駄な出費だったね。/★トヨタざまあwこれで現代自動車が漁夫の利で浮上ニダ! → 漁夫の利なし、逆にシェア低下  http://bit.ly/byk3G5
05-14 23:49

うんざりしてるけど、朝鮮人の「相手がうんざりして疲れ果てて諦めるまで工作・抗議活動する」精神を叩き潰すために、「手は引かない」/★独島問題、日本はうんざりしないのか!つまらぬ攻防をいつまで続ける!日本知識人と政界は覚醒し決断せよ http://bit.ly/aB7W4s
05-14 23:19

東亜海だったり、東アジア海だったり、朝鮮海だったり、こんどはチョンヘ?【韓国】もう東海も日本海も止めてこれからはチョンへと呼ぼう!http://bit.ly/dbrvJz
05-14 22:48

★少女時代などの第3次韓流ブーム、仕掛け人は電通 騒いでいるのは大手メディアだけ 空港出迎えもサクラ http://bit.ly/9vdCTs  「騒いでいるのは大手マスメディアだけ。仕掛け人の電通(4324)に抑えられているから、しばらく続くよ」(事情通)と苦笑い。
05-14 22:19

【朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給 http://bit.ly/afA1Fk
05-14 21:48

失笑… 海外でもそうやって宣伝活動してくださいね☆ 【対馬問題】 「対馬は私たちの領土」?韓国与野党議員37人、返還求め「対馬フォーラム」創立 http://bit.ly/bihbzE
05-14 21:20

海外では対馬海峡が朝鮮海峡になってるけど、「そうだったの?」としか思わんが、朝鮮DNAが流れてると、対馬海峡に直せと抗議するんだろう/【韓国】豪雨の中で独島コンサート決行 「広報戦士10万人養成する」「東海表記が100%になるその時まで」http://bit.ly/bAoo1d
05-14 20:48

海外メディアでさえ怪しがる日本のマスコミと民主党。そうです、マスコミと民主党は異民族に支配されているんです。/【尖閣デモ】 「NHK等の日本のマスコミ、中国・韓国に乗っ取られてる」「民主党は国民のための党でないと証明」…海外サイト http://bit.ly/bvuyA4
05-14 20:20

また在日か帰化か帰化子孫か買収された奴かキチガイがでてきた・・日本海は日本がつけたんじゃないらしいぞ/【韓国】「東海、東アジア地中海と呼ぼう」 岡本福岡大教授、延烏?と細烏女セミナーで主張 http://bit.ly/9wHRQO 「日本の『日本海』の表現は歴史的に問題がある」
05-14 19:48

韓国人が一番韓国の歴史について知らない。土人民度から全然進化してない。/【韓国】韓国は国際援助を受ける国?他にも日本海単独表記など、外国教科書の記述に誤り多数http://bit.ly/cakGWc 日本と中国の教科書では、植民地近代化論…日本と中国の教科書では、植民地近代化論…
05-14 19:19

怨霊民族コリアン・・・/本田はアジア最高の選手と思うかとアンケートで、韓国人のネット工作活動 http://bit.ly/cqkpzF
05-14 18:48

抗議と工作で24%…/上海の韓国学生たちが中国メディア相手に東海表記運動を展開している!http://bit.ly/9VhLif 世界主要地図で東海と日本海の併記率は韓国政府と市民団体の努力によって2000年の1.8%から2005年18.1%、2007年23.8%に急増した。
05-14 18:19

日本企業のように見せかけることで、日本ブランドと信用にただ乗りして、売れ出したら、韓国製でしたってオチ?まだ日本企業のふりと日本的CMしてるのかしら?【サムスン】欧米人「三星は日本企業じゃないの?」http://bit.ly/eFiuLK
05-14 17:48

日本企業のように見せかけることで、日本ブランドと信用にただ乗りして、売れ出したら、韓国製でしたってオチ?まだ日本企業のふりと日本的CMしてるのかしら?http://bit.ly/eFiuLK
05-14 17:19

Sea of Japan を Sea of Koreaと直してるけど、東海だったり東亜海だったり朝鮮海だったり、名称変更し過ぎ。一貫性がない民族だからなぁ/東海を日本海と表記した米国の教材が韓国に流通しているニダ!問題ニダ!許せんニダ! http://bit.ly/bzx0bu
05-14 16:49

恥ずかしー・・・アメリカ人にさえ、「パフォーマンスよりも、早く国際司法裁判所に行けよ」とか言われてるのに。/【竹島問題】 「独島は私たちの土地!」パフォーマンス、米国シアトルの真ん中で広げた太極旗http://bit.ly/banhwX
05-14 16:20

カナダ永住者だけど、地方参政権もないし、日本との重国籍は認められてない。在日は犯罪した時だけ通名に固守するよね。通名禁止しろ/民主・白氏「先進国で、重国籍も外国人地方参政権もないのは日本だけ」日本は在日に通名を使うよう誘導…本名使わせろ! http://bit.ly/9sTzoB
05-14 15:49

韓国製ラーメンなんて、一度も食べたことないが、海外でよく見る。韓国人はこのラーメンばっか食べてる。★辛ラーメンで有名な農心のカップ麺から幼虫がウヨウヨ http://bit.ly/9sTzoB
05-14 15:19

このお婆さん、韓国の反日活動に正式参加してた人。★岡崎トミ子公安委員長、慰安婦への金銭補償について「検討していかなければならない」 http://bit.ly/dahaHW
05-14 14:49

日本があるから日本海、なければ只の太平洋。韓国人のキチガイぶりには、ついていけない。単に日本が嫌いで嫌いでしょうがないから、日本海が嫌なだけなんでしょ/日本海表記は不当!これからは東アジア海、東亜海と呼ぶべき!日本はそういう態度を見せろ! http://bit.ly/abxFN1
05-14 14:19

ちなみにビデオの干山島は1つの島でウルルン島から2km、竹島は2つの島から成り、92kmも離れてるので干山を南東に移動しても改ざん無駄。/グーグルアースに「竹島は日本領土」という写真がアップされている!許さんニダ!http://bit.ly/defBBZ 竹島、韓国の大嘘
05-14 13:49

海外にも韓国人の起源説が広められています。/★日本武道を愛好するアメリカ人が韓国人の歴史捏造にブチ切れ! 動画で韓国人を論破 http://bit.ly/aQGG6u
05-14 13:19

民主党は中国人・韓国人・北朝鮮人のための政党です。/【朝鮮学校無償化】「教育内容は問わず」文科相が基準を正式発表 思想教育や反日教育がそのままで4月に遡り無償化適用 http://bit.ly/9FlKeq
05-14 12:48

海外でも韓国人が韓国文化と偽って、折り紙教室なんか開いてますよ。許せないよ、こういう盗人国家は。【文化大泥棒】韓国の固有文化と歴史の息遣いが孕んでいる折り紙を世界中に伝え、大韓民国の国家ブランドを高めなければならない http://bit.ly/ch7oQW
05-14 12:20

最新の国家ブランドランキング、日本は世界6位、韓国は44位…米国企業が発表 http://bit.ly/a4fLna 数十にわたる細かい要素(観光、生活の質、最先端技術、独自性のある文化など)から評価したランキング
05-14 11:48

やっぱり頭がおかしいわ。勝手に主権を外国人にあげるな。/「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定 http://bit.ly/9zVevu
05-14 11:19

韓国人が日本国旗燃やしまくってるのを忘れたのか?何たる民族だ・・・話にならん。/台湾で韓国国旗が燃やされネチズン激怒 「文明人の姿勢ではない」「何たることか」「韓国劣等感だ」 http://bit.ly/bK8HGa
05-14 10:48

独島はわが領土って歌には【孤独な島一つ】(だから独島なのね)とあるが、竹島は2つの島からなる。独島の旧名と韓国が主張する干山島は古地図では一つの島だ。明らかに竹島とは違う島だ。/韓国の幼稚園で行われている政治思想教育 ビデオ http://bit.ly/gDaJqa (3番目)
05-14 10:19

韓国人が日本の国鳥キジをハンマーで殺し、生の肉にかじりつく姿を見た海外の反応… 中国人の「うちの犬が迷惑かけてごめんなさい」には笑った。中国の属国に戻って欲しい。/韓国のキジ虐殺デモに対する海外の反応 ビデオ http://bit.ly/gDaJqa (2番目)
05-14 09:48

日本の統治により朝鮮は多大の発展をとげた。30年余りの間に1000万足らずだった人口が2500万人に増え、寿命は24歳から45歳に伸び、未開の農業社会だった朝鮮は短期間のうちに近代的な資本主義社会へと変貌。朝鮮人を教育し、日本政府から莫大な資金が流入し、各種インフラが建設された
05-14 09:34

しかも朝鮮人には日本国籍まで与えて台湾人より優遇した。台湾に作ったダムより立派なのを朝鮮半島に作ってあげた。恩を仇で返す朝鮮人 ⇒ 同じように日本に統治されながら、なぜ台湾と韓国との間で日本に対する感情の表れに大きな違いが生じたのか http://bit.ly/jYkdr2
05-14 09:32

今の韓国人を見てると、100年前、どうして彼らが土人並の生活をしていたか分かる。他力本願、事実から逃げて妄想、捏造、買収、工作、パクリ、粘着、見栄っぱり、帳簿も統計も嘘ばっかり、他…/19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史ビデオ http://bit.ly/gDaJqa
05-14 09:19

パチンコ屋どもは、「偏見」とか「雇用」とか「差別」などという言葉を使用して逆切れ。 ⇒ パチンコ屋が蓮舫に「石原都知事の偏見はパチンコ産業に働く労働者の尊厳を傷つけました」 http://bit.ly/mjC9vR 違法な換金行為をし、3月22日大津波の宣伝をしていたくせに
05-14 09:17

見返りを求めた義捐金だなんて、なんて心が汚いんだ。朝鮮人の金なんて一切いらねーよ! 【東日本大震災】竹島反発で募金送らず 韓国・楊州市 - MSN産経ニュース http://t.co/3wrmlYw
05-14 09:02

“韓国新幹線”で故障続発 輸出焦り製造・点検拙速? - MSN産経ニュース http://t.co/mJ3fvey
05-14 09:00

世界中で韓国人の猛烈な地図表記改正しろー工作が進みそう・・・【日本海表記】 米CIA、相変わらず「東海」を「日本海」単独表記?韓国政府の要請無視 http://bit.ly/hvZcoD より広く使われた表記を単独で使うことがCIAの一貫した公式立場
05-14 08:48

子ども手当公明案で大筋合意 自民政調幹部 - MSN産経ニュース http://t.co/ew3FTCS
05-14 08:46

韓国だけが世界の認識と異なる・・・戦後も日本は韓国を経済的・技術的・人道的(難民が密航したが韓国が送還受け入れ拒否)に助けた。借金はよ返せや!【韓国】 ドイツ教科書「日帝時代、日本は韓国を助けた」?世界のあちこちに隠れている誤った認識正せ http://bit.ly/f8ElRu
05-14 08:20

韓国人の自作自演。韓国経済が行き詰ったら、サクラ代も出せないね。/【芸能】韓国テレビに少女時代ファンの日本人観光客が登場→留学生らによるやらせの疑い(韓国紙) http://bit.ly/er9Jdw これが観光客ではなく韓国に住んでいる留学生と会社員だったと報じた
05-14 07:48

朝鮮はずっと宗主国にひれ伏すだけだったので、鎧は宗主国が用意してたんじゃないのかな?でこの布製の戦闘服だけは朝鮮が用意したという構図だと思う。それにしても、鎧まで捏造するんだね。/朝鮮の現実の鎧と妄想の鎧 http://bit.ly/cEezXD
05-14 07:18

犯罪の違法賭博が尊厳とかあんのかよ!病院の電力奪っといて差別って被害者面するな!違法賭博禁止で解決【違法賭博】パチンコ会社「ダイナム」の労働組合が蓮舫大臣に請願書…「石原都知事や猪瀬副知事の差別的発言で尊厳を傷つけ・・・」 http://t.co/qhOoY5o @zenback
05-14 07:08

歪曲捏造してるのは、お前らじゃ!独島の旧名となっている干山島のは、古地図でも竹島の位置にはないし、干山島はたった1個の島(だから独島なのね)だ。【韓国】まともな判断力がない幼い小学生たちにまでわい曲された歴史教育をする日本の下心、許せん! http://bit.ly/ijxNtn
05-14 06:48

韓国籍の暴力団員は、現役でも元でも全員国外追放しろ!朝鮮半島へ強制送還しろ!コリアンゴキブリを排除しろ。 【韓国人】生野区×住所不定無職×元暴力団員×韓国籍×拳銃と実弾所持=逮捕→認否保留 http://t.co/LCuN8kn via @zenback
05-14 06:47

物凄い売国ぶり。ブリヂストンの株式総会の決定権でも与えておけ。勝手に日本国民の主権を売るな!・・・ 鳩山前首相、民団新年会であいさつ「参政権、大きな道を開く年に」 外国人参政権の付与を目指す  http://bit.ly/gmCAwC
05-14 06:18

いつまで中国の属国だったことを隠すつもりなんだろうね。【アニメ】韓国史5000年の歴史アニメ全100話制作へ?古朝鮮時代から近現代史までhttp://bit.ly/gGlt09 韓国の歴史を中国史の一部とする中国による歴史再編作業など、周辺国によって歴史的な事実が歪曲されている…
05-14 05:48

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を提供するなんて!領土問題が解決するまでは二国にだけは開放しないとか気の利いたことを言ってみろ。/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放?韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://bit.ly/fUGkVs
05-14 05:18

韓国には、葬式でひたすら泣くという「泣き女」という仕事まであるからなぁ。本当に工作が大好きな民族だこと。/韓国芸能人を空港に出迎えるだけで、1,500円 × 2 = 3,000円がもらえます! … サンスポ文化報道部ブログ http://bit.ly/af68ug
05-14 04:48

私は彼女ら?→の顔さえ知らないんですけど・・・ 知ってるのは冬ソナの二人だけだけど、冬ソナ自体も見たことがない。やっぱ工作民族韓国人が操作してそうね。【芸能】「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://bit.ly/bnLoQJ
05-14 04:17

日本は島が無数にあってEEZが広い。これは国際法で決まってるし、韓国人、頭おかしい。EEZと領土の区別もできない大馬鹿民族。【韓国】日本の領土は韓国の10倍をはるかに超える!? 日韓の領土と領海を示した日本地図に韓国ネチズン怒る http://bit.ly/eYid1K 
05-14 03:32

来たよ来たよ。民主党の一番やりたい売国法案。在日コリアンや中国人らの人権を保護して、言いがかりだけで令状なく家宅捜査ができる法案。これって外国人参政権を通す為の布石だろうね。 ⇒ 人権救済法案、臨時国会提出へ=メディア規制盛らず―法相 http://bit.ly/j2PePx
05-14 03:14

帳簿も嘘ばっかりな韓国のお得意の数値捏造で国力を底上げ。3.8年じゃなくて38年じゃないのか?【科学】韓国の科学技術水準、日本より3.8年遅れている http://bit.ly/hWPXdm 韓国の技術水準は米国より5.4年、日本より3.8年遅れていたが、…
05-14 01:48

Kは「空手」、「キックボクシング」、「カンフー」、「拳法」、などの立ち技格闘技、…1はナンバーワンを意味する…【韓国】「K-1のKはコリアを意味するとも言える」「K-1は誇らしい韓国企業のブランドとして認められるはず」 商標権巡り日韓闘争 http://bit.ly/feGIw3
05-14 01:18

CIAは、韓国の発狂抗議なんか怖くないでしょう。何世紀もSea of Japan(日本海)だし、日本がなけりゃただの太平洋・・/【日本海表記】 米CIA、相変わらず「東海」を「日本海」単独表記?韓国政府の要請無視 http://bit.ly/ijQaFQ
05-14 00:49

こんな図々しい国は、韓国だけ。/韓国人歌手ら、ニューヨークタイムズ紙に「独島」「東海」などと書かれた大型広告を掲載 http://bit.ly/h3zStQ 竹島などを黒く塗りつぶし、韓国領であることを強調した。また、日本海には大きな文字で「EASTSEA(東海)」と表記した。
05-14 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/54-8f1991c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

