e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/13のツイートまとめ

beatDPJ

韓国籍のまま韓国人として韓国で生きていってください。(韓国へお帰りください。)/若い在日の60%が「韓国籍のまま在日として生きていく」 4%が「日本国籍取得する」 http://bit.ly/fPKCyQ
05-13 23:49

在日は、韓国人の民族性を確実に引き継いでいるようです。 【在日】「茶道のルーツ、千利休の出自が朝鮮半島だと知って驚いた」 大田区のオモニ達と区議員がお点前など体験 http://bit.ly/elE8rB
05-13 23:19

新大陸原産で、ポルトガル人から伝わって、日本から秀吉の朝鮮出兵の時に朝鮮半島へ渡ったんだよ。 【韓国】 「世界化」が朝鮮の白菜キムチを作った?日本でトウガラシを朝鮮伝来の高麗草と呼んだ http://bit.ly/eATJmU
05-13 22:49

ヒュンダイと韓国人の陰謀!これは訴えるべきだ!!許せん!/米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明 http://bit.ly/ijukkU ヒュンダイ=一番最初にTVでトヨタバッシングを始めた youtube http://bit.ly/iaeble
05-13 22:19

動物愛護団体から批判されるぞ。にしても、この豚の血が地下水に混じってきてるらしい。土人だった頃から、やることに知性が欠けてる/【口蹄疫】 感染牛や豚、生き埋めにする韓国、人道的安楽死の日本 http://bit.ly/h7AEng
05-13 21:49

2012年に在外韓国人に韓国国政参政権付与。→在外韓国人に仮の住民票が登録される→3.日本の特別永住権は本国に住民票無しが条件なので特別永住権を失う→在日にも徴兵の義務が発生。これを回避するなら3.を変えるしかない。だから参政権をこれだけ大騒ぎしてるのです。
05-13 21:18

植民地じゃないよ。土人国家だった朝鮮を近代化してあげたんだよ。どんだけ無償投資してやったと思ってんだよ/【韓日(笑)関係】立命館総長「日本の過去を反省…平和構築の先頭に立つ」 http://bit.ly/grt5VF
05-13 20:49

嘘ばっかな経営記録で、ある日突然倒産する韓国企業に行く人いるの?騙されないでね。/韓国企業 日本企業から引き抜いた技術者に年収2倍出す http://bit.ly/g4NyvQ 「外国から見て日本ほど『産業スパイ天国』の国はありません。
05-13 20:19

ソフトバンク  日本人 在日韓国人の違い基本使用料 9600円   4500円Sベーシック  315円  0円パケットし放題  4410円  0円26250円分通話料  26250円  0円   合計       40325円   4500円
05-13 19:48

犯罪一家の末裔が、日本で犬と黒人(朝鮮では侮辱対象)使って日本侮辱/孫正義の一家も密入国者だった?在日の嘘の実態 http://bit.ly/fIBktr 時効だからとして告白したのは孫正義の実父、三憲(元サラ金)氏「(日本が戦争に負けて悲しかった?)全然悲しくなかったですね」
05-13 19:18

ぎゃあああああーーー!!やっぱりおかしい、韓国人!/韓国の新しいスキンケアは『ゴキブリ美容法』http://bit.ly/15xqJn 韓国ポータルサイト『JOINS』の情報をもとに伝えており、「ゴキブリをミキサーで砕いてヨーグルトと混ぜて女性の顔面の皮膚に塗ります」
05-13 18:49

韓国企業の帳簿が正直だったためしがありません。…サムスンの基幹部品の90%は日本からの輸入です。外資の比率が50%もあり外国の株主のために奉仕している…サムスンの特許料の不払いは一説には500件を超え、何兆円の賠償になるか見当がつかないhttp://bit.ly/gCv7Ye
05-13 18:19

都知事選に敗れたけど、まだ次を目指すみたい。→こんなのは首都は無理。しかもパチンコ屋(在日勢力)から簡単に買収されそうだし。/東国原英夫、合コン美女に口説きメール入手! http://bit.ly/gKtyqY
05-13 17:49

日本のメディアの中には朝鮮学校卒業者が多いんですhttp://www.youtube.com/watch?v=ULJt3l7Aets
05-13 17:19

100年前に土人だった頃から一歩も進化してない/【韓国】「古代日本は韓国の直轄領土」?古代韓日関係史研究26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授 http://bit.ly/e0yOy7 百済の武寧(ムリョン)王(501?553)が二将軍と五経博士を派遣して日本を経営…
05-13 16:49

平成22年08月14日時点で、【[外国人参政権] 外国人参政権に反対する地方議会決議362議会に】という事だそうだ。自分とこの地方はどうなのかチェックお奨めするよ。http://www.nipponkaigi.org/opinion/archives/1150
05-13 16:19

GJ 福岡!全国に拡散して欲しい【福岡】 朝鮮学園への補助金支出は違法として市内の男性らが取り消しと全額返還を求める住民監査請求 http://bit.ly/hRsL1x
05-13 15:49

京都府宇治市ウトロ地区の広大な土地に、戦後、不法占拠した在日朝鮮人に、韓国、日本両政府が、土地を買い取り、住宅を建築し、貸し出すらしいです。売国政府は許せません! http://bit.ly/ecd28z
05-13 15:19

買収までして、名誉が欲しい情けない韓国。」/スカウトを始めた韓国・・・国がノーベル賞受賞者は無条件で帰化を認め、獲得可能性のある優秀な人材についても国籍を取得できる「特別帰化制度」を発表した。http://bit.ly/gbixpx
05-13 14:49

何故か日本メディアはスルー・・・ ってか国の恥とかより、豚がかわいそうとか思わんのか?【口蹄疫】 「生き埋め豚たちの絶叫」動画、CNNが報道?韓国で「国家の恥さらし」「国際協約違反」という反応 http://bit.ly/eyav6P
05-13 14:19

前原元外務大臣 「私の国会での質問のネタは基本的に在日の方からいただいている」  http://bit.ly/i4LRrm
05-13 13:48

通貨スワップで韓国の保証人になってる日本が、結局尻拭いさせられる【韓国経済】3分でわかる韓国の今 http://bit.ly/dEquS6
05-13 13:20

「民主政権は左翼・親北」明らかに 与謝野氏も「新左翼崩れ」認識変えず http://bit.ly/igLwfH 菅首相は政府が左翼過激派、革マル派が浸透しているとみるJR総連から献金を受けたことを認めたが、返還拒否。前原前外相が国会会期中に訪朝し、よど号事件犯と写真に納まっていた
05-13 12:49

差別だと言われれば令状なしで家宅捜査って恐怖社会の始まり。こんなことやってる場合じゃないだろ!民主党! ⇒ 三橋貴明『TPPと人権侵害救済法』 http://amba.to/lRfp0s
05-13 12:48

朝鮮学校の高校無償化、文科省が来年度に2年分支払う案を提案 財務省「考えられない」 http://bit.ly/i27eCi 野党側からは「国の原則を曲げ、朝鮮学校を特別待遇にしてまで無償化を検討するとは…。なぜそこまでするのか」と疑問の声があがっている。
05-13 12:19

民主党にいる帰化議員や帰化人子孫は、150人と聞いたよ。/トロイの木馬 なりすまし日本人議員の恐怖 (Unknown) http://amba.to/eillbY
05-13 11:49

民主党が国家転覆を試みたオウム真理教団体と同じに思えてきた・・・
05-13 11:46

数多くの民主党衆参両院の国会議員が在日韓国人から「違法献金」を受けてきた http://bit.ly/gSwAu4 民団は、在日韓国人に参政権を日本に実現して欲しいという強い「政治目的」を持ち、そのために、かねがね民主党所属の衆参両院の国会議員に「違法献金」を続けてきており…
05-13 11:19

http://twitpic.com/4jf153 焼肉屋のお婆さん在日韓国人を大臣室の椅子に座らせる民主党の前外相 前原年5万の割りには、凄い待遇だこと。前原も朝鮮系という噂もあるし。
05-13 10:49

もう歴史は各家庭で親が教えればいい。中韓に都合のいい捏造自虐史に洗脳された日本の子供は本当にかわいそうだよ!日本を嫌いになるような教育するなんて頭おかしい。 ⇒ 日本教師がソウル市瑞草区長に杉並区の歴史歪曲教科書の採択阻止共闘を要請ニダ! http://t.co/nbMF4Zn
05-13 10:47

日本メディアも韓流ブーム捏造してるよ。何故韓国に関わるものは日本でブームだとか捏造するんでしょうねーーー ⇒ 韓国番組『私は歌手だ』に出演歌手を日本人が大絶賛ニダ! は嘘ニカ? http://t.co/bZhtnoy "私は歌手だの日本反応"は偽物…韓国メディア恥さらし
05-13 10:43

韓国の水が安物扱いされてるからって苦々しいとかって、アホなんジャン?フランスの高品質エビアンと同じだと考えるなよ。まずは口蹄疫汚染水問題解決しろ!【韓国】エビアンに決して引けを取らない韓国最高ブランド『三多水』が日本で安物扱いニダ! http://t.co/ehlIaGe
05-13 10:35

韓国人は対馬も主張し始めた。 ⇒ 【政治】 「日本が国際的に公認された地図で、対馬は朝鮮の領土であると認めた根拠が提示された」 ?日本の古地図が根拠に…韓国 http://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51750655.html
05-13 10:26

【動画:猶予中にまた無免許運転容疑、市議逮捕】TBS系(JNN) 3月7日(月)http://bit.ly/g5T9Ta 公明党の議員らしい
05-13 10:19

生活保護200万人超 3兆4000億円 もうこれ完全に制度として破錠してるだろ http://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-2827.html
05-13 10:19

前原誠司と暴力団の影 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していたttp://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-479.html
05-13 09:49

?暴力団→50%が在日。麻薬や覚せい剤を南北祖国から安く仕入れて、日本人をドラッグ 漬けにして金を稼いでいる。反コリア運動を暴力と脅しで監視し、ときには偽装右翼を演じる。
05-13 09:18

?創価学会→池田大作はじめ幹部はことごとく在日朝鮮人。庶民階級を騙してお布施を集金し、 在日の特権拡大に政治力をふるう。韓国の侮日運動を組織をあげて支援している。
05-13 08:49

?朝鮮総連→自民党大物議員や社民党議員に賄賂を贈り、拘束。朝銀に巨額の税金を投入させる。 その金が北朝鮮にいき、ミサイルや核開発の費用になる。
05-13 08:20

不要 ⇒ 【アンケート】パチンコは日本に必要でしょうか?   http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=34615
05-13 08:05

?統一教会→日本人信者から2兆円を搾取。日本の国会議員に100人以上の秘書を送り込む。 韓国の田舎の独身ブ男に、若い日本人女性を人身売買してまた儲ける。
05-13 07:48

.@ANA_1003 フジテレビの株30%は外国人保有。ソフトバンク社長である帰化した孫も株主。確か孫が筆頭株主だったような。キムチ前線とか韓日試合とか報道するくらいだから他にもパチ屋、在日企業やコリアン帰化人が株保有してそう http://p.twipple.jp/Vs4Xz
05-13 07:39

.@ANA_1003 最初は、朝鮮人や台湾人が日本名を名乗ることは禁止されてたらしい。でも日本名の方が何かと有利だったり中国人に朝鮮人として差別されるから日本名にしたいって頼まれて、ある一定期間に限り、改名を許可したそうですね。 http://p.twipple.jp/yMXda
05-13 07:34

恐怖社会の始まりだよ。礼状なしに家宅捜査って、キチガイもいい加減にしろ。推進してる議員は、中国共産党と同じ。人民解放軍と言っておきながらやってることは大虐殺 ⇒ 人権侵害救済法案に賛同する政治家をどう思う?  アンケート http://bit.ly/jUMjKz
05-13 07:31

国会議員がこのレベル・・・/韓国のある国会議員が、1936年のベルリン五輪優勝者記念塔の石壁に彫られたマラソンの金メダリスト、孫基禎(ソン・ギジョン)の国籍を日本から韓国に削りなおす。不法侵入および公共財産破壊の容疑で逮捕状が出た。http://bit.ly/f1AKuc
05-13 07:18

人権委員会を取り締まる機関がなく、政治・警察・司法・国民を検閲する権力機関。キチガイから「差別だ!」と訴えられても、礼状なしに家宅捜査される。⇒ 「在日・部落解同」だけが喜ぶ人権救済法案 http://bit.ly/laydZj 今時「差別、差別」と騒ぐ組織は反日犯罪者集団だけ
05-13 07:15

【人権史b外九歳法案】人権侵害の定義があいまいなため、自分が気に入らないことは「人権侵害だ!」と言いがかりをつけられる。訴えられれば人権委員会から出頭命令や【令状無しの家宅捜査】を受け、拒んだら罰金30万円。委員会からの勧告に従わなければ氏名を公表され社会的制裁を受ける。
05-13 06:55

http://twitpic.com/4jedtg 2011年BBC国別好感度調査結果日本5位、肯定的57% 否定的22%(民主になって降下中。以前は1位とかだった)韓国12位、肯定的36% 否定的32%
05-13 06:48

【言論統制】法案!ある特定の人達だけを保護し、意見を言う日本人を逮捕できるようにする【闇法案】 中国共産党の様な言論統制は許さない!!!⇒民主党、『人権侵害救済法案』提出 へー メディア規制なし http://t.co/AWi8MWd 普通、影響力のあるメディアが規制対象だろ
05-13 06:44

苗字なかった朝鮮人が苗字欲しがったのは事実。史上最悪の植民政策で朝鮮人は大学出て教員にまでなれたのね。【在日コリアン】「麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが始まり』という言説いかに嘘っぽいことか」 ?創氏改名の本質表す教員免許状発見 http://t.co/UjsZ3nH
05-13 06:36

最近は中国でさえ、日本より韓国嫌いな割合増えてるし、韓国人が息をするたびに嫌われていく。・・・ 韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 2/2ページ http://twitpic.com/4je889
05-13 06:18

なんで嫌われてるか理解できないほど頭がいかれてるし・・重症。ネットでの攻撃は凄まじい。しつこい粘着で必ず併合と慰安婦問題に持っていき、最後は差別だと喚きたてる。 ・・・ 韓国を世界中みんなが大嫌いな理由 1/2ページ http://twitpic.com/4je5gk
05-13 05:48

ゲームで朝鮮が荒野だから、海外で日本海表記したからと抗議してるから、嫌われる。韓国起源説も嫌われる理由。竹島不法占拠を世界で宣伝してるし。/【世界が嫌韓】 韓国はヨーロッパとアジア太平洋地域で否定的な印象を持たれていることが判明 http://bit.ly/fgSZ4m
05-13 05:18

【韓国】 京畿「口蹄疫埋却地」地下水、405カ所「飲用不適合」[03/07]  http://bit.ly/evHNRD
05-13 04:48

左翼や社会主義政権になると、こういう働かない者が増える。福祉費が増える。本当に必要ならいいが、不正受給者も増加しているはず。この内外国籍は何人いるんだ?半数以上いるだろ? 【生活保護200万人超え】=50年代前半の水準―厚労省 http://bit.ly/mFXm1C
05-13 04:20

大村秀章愛知県知事に金沢要求こと金要求さん(在日韓国人)から違法献金 (愛信)http://bit.ly/dTTalW
05-13 04:18

卵1個分のウラン=石油10万?
05-13 04:05

福島で原発誘致したのは民主党最高顧問の渡辺だろ。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
05-13 03:58

2011-03-09 【韓国】防衛産業、3年間で350億ウォンの不当利得[03/08] http://bit.ly/hFuQmB
05-13 03:49

「政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」」:イザ! http://t.co/eubOB84
05-13 03:29

党員資格---民主党:18歳以上の個人(在外邦人および在日の外国人を含む)公明党:十八歳以上の者(国籍を問わず)社民党:18歳以上で日本国籍を有する者、及び18歳以上で日本に3年以上定住する外国人。
05-13 02:48

文化侵略してる韓国が自国の罪を日本に転嫁。きちがい韓国人。米国のDNA調査でワシントンのソメイヨシノは日本産と証明されている。あー恥ずかしい国、韓国/【韓国】朝鮮半島での日本人の桜植樹は「文化侵略」、ワシントンの日本桜は「ウリナラ起源」http://bit.ly/dWBjZN
05-13 02:18

それでも日本が土人国家朝鮮を近代化する前は、さらに酷かった。捏造歴史ばっか教わってるから世界の常識にショックなの?【ゲーム】 朝鮮戦争シミュレーションゲーム「シアター・オブ・ウォー3:コリア」?東海を日本海表記、荒れ地ばかり→韓国で反発 http://bit.ly/e4F8Bp
05-13 01:48

名無しさん@十一周年 :2011/03/04(金)長妻の通達のせいで、三号から国籍条項が無くなってる。 つまり、外国人専業主婦が、年金なんぞ納めてもいないうえに日本人でもないのに2年分収めれば満額年金受給可能。 しかも既に実施されている
05-13 01:18

マイク・ホンダとは、反日法案で有名になった議員。当時のブッシュ政権がこれらクズ法案を潰した。最後にFBIを動かし、マイクの口座に韓国や中国から数百万ドルも振り込まれている事実をスッパ抜き、マスコミに疑惑の目で追われたマイク・ホンダは逃げきれなくなり、全てを教会に寄付して幕引きした
05-13 00:48

ばれてない違法献金がまだまだあると思う。/100万円で韓国人に買収された菅→【政治】「竹島の日」式典 県招待の外相ら菅政権閣僚ら招待者6人全員が欠席へhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298018258/
05-13 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/53-da960220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

