e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮学校無償化を求めて朝鮮人らがまーた「差別カード」を取り出し情に訴える戦法を使ってきた。←「嫌なら出て行ってもらって構いませんから

東亜備忘録で気になった記事をピックアップしてみました。。


【朝鮮学校】高校無償化適用をオモニ会OGらが文科省に要請…「朝鮮人という理由で存在を否定されるような社会に出したくない」★2[6/2]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338729392/l50

1 名前:壊龍φ ★ 投稿日:2012/06/03(日) 22:16:32.00 ???
∞「高校無償化」、オモニ会OGらが文科省に要請
∞本来の趣旨に沿って適用を

東京、神奈川、西東京、千葉、埼玉の各朝鮮学校オモニ会OGら9人が5月31日、文部科学省を訪問
し、朝鮮学校に対する「高校無償化」制度の即時適用を訴えた。また野田佳彦首相、平野博文文科相
に宛てた要請書を関係者に手渡した。

一行は席上、「無償化」の適用審査結果が未だ先延ばしされている事態に強い憤りをあらわにした。

李順姫さん(54、西東京)は、「『高校無償化』制度を実施したそもそもの目的を考えてほしい。これまで
幾度となくこうした要請活動に参加してきたが、その都度、文科省関係者は『審査中』の一点張りで現状
に対する説明は何もなされない。なぜ朝鮮学校のみが除外されているのか明確な理由を述べてほしい」
と強く求めた。

金明美さん(57、埼玉)は、「私の子どもたちはみな埼玉朝鮮初中級学校を卒業した。親として子ども
たちの成長を実感しながら、教育や道徳観のみならず自己の民族的アイデンティティーを育んでくれ
る民族教育に常に感謝の気持ちを抱いてきた。それなのに『無償化』問題が浮上して以降、(朝鮮学校
への差別的風潮が助長されて)これまで同校に支給されてきた埼玉県の助成金まで凍結された。
現状は、制度実施以前より厳しくなっている。朝鮮学校の子どもたちは、差別を受けなければいけな
いような悪いことは何もしていない」と述べた。

朴京愛さん(53、神奈川)は「子どもたちにつらい思いをさせたくないと、これまで何度も文科省に足を
運んできた。朝鮮学校の生徒たちも、街頭宣伝や署名活動を行ってきた。『無償化』制度はそもそも、
保護者の金銭的負担を軽減して全ての子どもたちが勉学に打ち込めるようにと実施されたもの。しか
し、現状のどこが勉学に打ち込める状況なのか。適用に向けて審査中だと言うが、一体どれだけ真剣
にこの問題と向き合っているのか。保護者や生徒たちと同じぐらい本気で問題解決に努めてほしい」と
話した。

厳広子さん(49、東京)は「本来なら『第1期受給生』となるはずだった私の息子は、『無償化』の恩恵
を受けることな朝高を卒業していった。来年には、娘が朝高に入学する。5歳も年の離れた兄妹に、
同じような差別体験をさせたくない。自分が朝鮮人であるという理由で、存在を否定されるような社会
で生きていってほしくない。子どもたちのためにも、一日も早く正しい結論を出してほしい」と語った。

(周未來)

ソース:朝鮮新報 2012.06.02 (11:08)
http://chosonsinbo.com/jp/2012/06/0601ml-2/

文科省関係者を前に、制度の即時適用を訴えるオモニ会OGら
画像:chosonsinbo.com

★1のたった日時: 2012/06/03(日) 20:15:28.64

【朝鮮学校】高校無償化適用を、オモニ会OGらが文科省に要請…「朝鮮人という理由で存在を否定されるような社会に出したくない」[6/2]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338722128/


 日本にいてくれって頼んだことはないし、存在を否定される社会が嫌なら帰国したらいいじゃないの。金をくれないならいてやらないって、なんで脅迫されないといけないんだ。
 っていうか脅迫になってねえ。
 むしろいなくなってくれ。w



7 名前:豊秋舎(ほうしゅうしゃ) ◆S4bznlZT2U 投稿日:2012/06/03(日) 22:18:18.53 2xAY14JW
>>1
やっぱり、北朝鮮に文句言うのが「筋」だよなぁ・・・・
 
18 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:20:28.54 1X6sIWqi
帰国して好きなだけ主体思想を丸暗記すればいいじゃない。
 
36 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:24:09.21 JSwDiQJ5
>>1
よく分からんのだが
朝鮮人に無償化の恩恵を与えないって政策を採ってる訳じゃないでしょ?
朝鮮学校に的確性が有るかって話だし
そういう社会に出したくないって批判なら、帰国するしかない


話はそれだけで議論にならない
 
40 名前:ジャラール ◆FREED.HvJ6 投稿日:2012/06/03(日) 22:25:21.73 DebqfnMg

そもそも、朝鮮人が日本国民にとって「信用を得る行為」をした事あったか?
 
48 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:27:08.99 SQxjEVNT
なんで本国に言わないの?
また、すぐに本国に帰れるのに、なんで行かないで、存在が否定されるような社会にしがみつくの??

まったくわからないよ
 
52 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:27:29.66 yCYUqoIj
日本と国交がない国の教育機関に
なぜ日本が助成金を出さなければいけないのか?
本国北朝鮮に助成金の懇願をするべきだろう?

在日本の海外のインターナショナルスクールが無償なのか?
ふざけんな!
差別じゃなくて、国籍という属性の区別だろうが!
 
19 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:20:38.71 PujvCYjw
人攫い及び麻薬精製密売を肯定するような組織に税金をつぎ込む
国家なんているわけねえだろキチガイwww

 
53 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:27:46.38 grbEfhF0
>>19
先日、北朝鮮がロケット打ち上げるって名目で各国のメディアや組識を招待したじゃん?
あの時、BBCも行ったんだけどさ、北朝鮮は当然の如く豊かに見せかける宣伝用の地域しか写させないんだ
BBCはリポーターの「私達が本当に取材したいのは、違う所です」という主張に合わせて、
隠し撮りした困窮地域の映像を流してたw

何より笑えたのが、工場の様子
絹糸を製造していたのだが「偉大なる将軍様のおかげで何十年もの間、一人も解雇された事がない」とか、
記念日に合わせ、短期間でありえない仕事をホルホルしてもいた

でも、BBCのスタッフがカメラを止め(るフリをし)て、取材が終了すると同時に作業も終了していたw
レポーターが工場の入り口前で北朝鮮を皮肉る間、工場内で撤収作業やってる「職人」の姿が映っていた

つまり、北朝鮮が外国人に見せようとするものは、何もかもが見せかけや偽物なんだな

 
54 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 投稿日:2012/06/03(日) 22:28:08.30 iZPD/F0D
何かを要請するのは、せめて指名手配の校長を差し出してからにしろよ。

犯罪者養成所に税金投入とか気違い沙汰。
そもそも、なんでこんな施設が野放しなんだろうか。
在日を強制帰国させればすべてが解決だよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝鮮人もしつこいですねー。
まあ、朝鮮人の価値観が、「泣く子は餅を余計にもらえる」という「駄々をこねれば欲しいものは何でも手に入る」ですから、貰えるまで未来永劫こういう「被害者面芝居」をして、時には怒り時には泣いたりして、何が何でも欲しいものを手に入れてやろうとするでしょう。
いつものやり口の「被害者面をして」「日本に罪悪感を植えつけて」「差別されているニダ」と論点を摩り替える戦法です。
日本人というか、他の国の人でも、「差別」って言葉には敏感で、よく北米でもマイノリティが差別を盾に自分の権利を要求したりするんですよね・・・
でもこの「差別カード」を使って自分の欲しいものを手に入れようとする戦法だけは注意しないといけません。
論点がずれてしまっているからです。
朝鮮人学校が対象外なのは、生徒が朝鮮人だからではなく、教える内容が問題なわけです。
しかも、北朝鮮と日本は国交さえない。つまり本来ならば、北朝鮮人は日本には居られないんです。
だって、北朝鮮大使館さえないから、彼らがパスポートを無くしたり有効期限が切れても更新できない=日本から出られないし、北朝鮮に日本大使館もないからビザさえ出せない=日本に行くことさえ不可能な状態なんです。
でも、朝鮮併合時に日本人として日本に出稼ぎに来た朝鮮人らが、北朝鮮に戻らず、そのまま居座ったので、彼らはビザもパスポートも不要な特別永住者になった(というか、竹島侵略時に日本人漁師らを人質にとって特別永住許可を与えるように日本に要求してきた)。
彼らは、強制連行されたって言ってますが、朝日新聞の報道によれば、徴用で来て日本に自由意志で居残った朝鮮人はわずか245人です。
255724970.jpg

つまり245人を除いて、彼らは日本に自由意志で来て自由意思で居残った。
他に、朝鮮戦争時に逃げてきた朝鮮人らにも一時的に特別永住許可を出されたんだけど、彼朝鮮戦争が終わっても(停戦後も)、朝鮮半島には帰らず、彼らもずっと居残っているわけです。
その他に、密航してきた朝鮮人もいます。ソフトバンクの孫正義のお爺さん?お父さん?もパチンコ屋マルハン(日の丸を恨むという意味)の会長も密航してきたと彼らが語っています。
しかし、孫正義は、在日朝鮮人らはトラックで連行されてきたとか平気で公の場で嘘をついています・・・(お前はとりあえず密航者の子孫だから黙っておけ!)

で、朝鮮併合は日本が無理矢理したんだろって言う人もいるかもしれませんが、朝鮮併合は朝鮮の施政者らが頼んできました。
きちんと条約に基づき併合・・・ よく朝鮮人らは武力侵略してきたというが全くの嘘。武力なんか一切使っていない。
img_1141145_35362432_1.jpg
日清戦争で日本が朝鮮を清から独立させたんですが、借金まみれで、わずか15年足らずで、もう朝鮮だけで独立を維持するのは不可能になってしまって、もう一度中国の属国になるか、ロシアの植民地になるか、それとも日本に併合してもらうかの3択しかありませんでした。当時は帝国主義・植民地主義でしたので、これはとても自然な成り行きでした。
属国か植民地か併合かで、朝鮮側も3つ、2つに意見が分かれていましたが、日露戦争に日本が勝つと、事大主義の朝鮮では一気に日本の株が上がり、日本に併合してもらおうとまとまったわけです。
もちろん、ロシアの植民地になるより日本に併合された方が、統治がマイルドだろうという意見もあったからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中央日報 2001.08.27 21:58:55 【噴水台】韓日合邦の魚  「網も張る前に魚が飛び込んできた」 より (http://japanese.joins.com/article/651/18651.html?sectcode=&servcode=100
(省略)この経路を振り返るに当たって、まずは「合邦の魚」の主役から見てみよう。本音を隠したままの日本側に対し、まず合邦を打診したのは朝鮮側だった。総理大臣の李完用(イ・ワンヨン)の側近である、新小説『血の涙』で知られる李人稙(イ・インジック) が密使として動いたのだ。 (省略)

(「本音を隠したままの日本側」ってこれは韓国側の主観です。私が考えるに日本の本音は「朝鮮半島はロシア南下に対する緩衝地帯」だったんでしょう。今でも中国北朝鮮用の緩衝地帯ww。でも韓国人が考える日本の本音って、彼らの被害者妄想視点からだから、「朝鮮半島を搾取し朝鮮人を奴隷にし酷いことをするため」というめちゃくちゃな本音を想像してそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、日本は朝鮮人に日本国籍を与え、日本からの税金で朝鮮半島を近代化しました。
index.jpg

その際巨額の税金を半島に注ぎ込んだため、日本の東北地方には税金が回らず東北地方が貧困化しました。
その頃は、丁度、おしんの時代?みたいです。

しかし日本が戦争に負けると、事大主義の朝鮮人らは早速掌を返し、日本人を虐待し始めました。
彼らは朝鮮は戦勝国だと主張して、日本国籍を放棄することを選びました。
朝鮮人らは朝鮮進駐軍というのを勝手に作り、駅前の焼け跡の土地を盗んだり、婦女を強姦したり、日本人を暴行したりしました。(この頃からです、日本人が朝鮮人を嫌うようになったのは。これが最初の嫌韓ブームですね)
仕事が豊富で朝鮮半島よりも稼げる日本に居た200万人の朝鮮人の内、140万人くらいが朝鮮半島に帰りました。
残り60万人は自らの自由意志で日本に居座りました。
(その後吉田茂が在日朝鮮人は100万人でその半分は密入国者だと記している。)
そしてサンフランシスコ条約で朝鮮人らは日本国籍を失います。

戦後の首相、吉田茂(麻生さんのお爺さん?)は、将来に禍根が残るから朝鮮人を全員朝鮮半島に帰らせるようにマッカーサーに進言したのですが、適いませんでした・・・
そして、それから30年後、犯罪者の在日朝鮮人の強制送還が日韓の外交交渉で取り沙汰され、韓国は受け入れを拒否していることが確認されている。

つまり、朝鮮側から併合を頼んできて、朝鮮人らが稼ぎのいい仕事を求めて自らの意思で日本にやってきて(徴用の245人除く)、戦後も、朝鮮人らが日本国籍を放棄し、自ら朝鮮人として自らの自由意志で日本に居座った。
そして、韓国政府が、竹島漁師を人質に取り、朝鮮人らに特別永住資格を与えるように脅迫し、彼らはその特別永住資格を持ち、何世代にも渡り日本に居座り続けて、今度は地方参政権を寄こせと要求している(もちろん韓国政府も寄こせと要求)、北朝鮮人らは(韓国と北朝鮮とか分かれてるけど、結局思想は反日で同じ)、過激な反日教育をする学校を無償化しろと要求している。


自分らの欲しいものが手に入らないから日本の社会が嫌ならば、日本から出て行くのが妥当ではないでしょうか?
つまり、「嫌なら出てけ!」の一言で片付く問題です。
そして、戦後の清算として、朝鮮人らを朝鮮半島に帰国させるのが筋ではないでしょうか?
その為の諸費用なら、税金を出しても構わないと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

他に気になったニュース・・・・ 民主党がまた韓国を助けるなんて売国行為をしないように監視するべきですね。

【韓国】韓国経済、また危機…"頼る丘がない"★3[06/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338739755/l50

1 名前:壊龍φ ★ 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:09:15.64 ???
【アンカーコメント】
韓国経済にまた危機が訪れるのでしょうか?

世界輸出市場が揺れ、海外依存度が高い韓国経済はまた一度、試験台に上がりました。

報告はチョン・グァンジェ記者です。

【記者】
韓国経済にまた海外悪材料という’招かれざる客’が訪ねてきました。

財政危機を体験するヨーロッパと中国経済成長鈍化、ここに最近回復兆しを見せた米国経済の不振が
一度に訪ねてくるのです。

こういう理由で先週末急落した全世界株式市場は、私たちの経済の不安感をさらに育てています。

韓国経済のつっかい棒の輸出と経常収支黒字幅減少は、私たちの経済がすでに海外悪材料の影響圏内に
入ってきたことを示す大きな課題です。

◆インタビュー:チュ・ウォン/現代経済研究院研究委員
- "ヨーロッパ側の輸出比重が高い産業が打撃を受けるのに最も高い比重を見せる産業が造船・船舶業種で、
  次に自動車やIT産業も打撃を受け得ます。"

海外悪材料を挽回する内部的な景気活性化要因がないことも問題です。

1,000兆ウォンに肉迫する家計負債で慢性的な消費不振に苦しめられていて、不確かな景気展望に民間企業
投資はまた萎縮しました。

外国人投資家の韓国市場離脱で始まった金融市場不安が、実物部門に広まる可能性も大きいです。

このような理由で、OECDをはじめとする主要経済研究機関は、先を争って韓国経済成長率を下方調整して
います。

危機の時ごとに底力を発揮してきた韓国経済、また、一度跳躍と沈滞の分かれ目に立つことになりました。

daum/MBNニュース: 2012.06.03 10:49 (韓国語):media.daum.net

★1のたった日時: 2012/06/03(日) 20:27:28.21

前スレ
【韓国】韓国経済、また危機…"頼る丘がない"★2[06/03]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1338732451/


 世界経済の恩恵を受けているのに、貢献しようって気は一切無いんだよなあ。
 (^^;;;
 日米に助けられてるのに一言もないし。
 本当に感謝するってことのない人たちなんだよね。w


6 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:14:24.66 /p60O9Ow
韓国政府はサムスン、ヒュンダイなどに
毎年数千億円の補助金を与え、それを原資に世界に安値販売している。
韓国全体としては、赤字販売であり、韓国経済が破綻する原因。
 
7 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:14:39.53 4eaW33ZP
内需育てろよ
 
14 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:16:57.17 xo02pFZD
>危機の時ごとに底力を発揮してきた韓国経済

底力w
 
49 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:25:33.61 SKNC36Mh
どうせまた日本が助けるんだろ
 
50 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 本日のレス 投稿日:2012/06/04(月) 01:26:03.57 zQJRU88E
大丈夫大丈夫、サムスンさんがいるよ
だろ?w


 底力とか言うなら、今度こそ自分でなんとかしろよ……ってもうとっくにスワップを増額済みか。
 底力、無いじゃん。(^^;;;
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:子育て・教育 - ジャンル:学校・教育

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/472-d0a5ebb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝鮮学校無償化を求めて朝鮮人らがまーた「差別カード」を取り出し情に訴える戦法を使ってきた。←「嫌なら出て行ってもらって構いませんから】

東亜備忘録で気になった記事をピックアップしてみました。。 【朝鮮学校】高校無償化適用をオモニ会OGらが文科省に要請…「朝鮮人という理由で存在を否定されるような

まとめ【朝鮮学校無償化を求め】

東亜備忘録で気になった記事をピックアップしてみました。。 【朝鮮学校】高校無償化適用をオモニ会O

まとめ【朝鮮学校無償化を求め】

東亜備忘録で気になった記事をピックアップしてみました。。 【朝鮮学校】高校無償化適用をオモニ会O

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。