e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/07のツイートまとめ

beatDPJ

「竹島の日」 米紙に韓国側が広告 http://bit.ly/hTLHlX
05-07 23:49

来なくていい。/「独島歌手」チョン・グァンテ、日本入国を拒否され「もう行かない」 http://bit.ly/eQcPDU
05-07 23:19

駄々をこねて自分らの都合の良いように歴史も領土表記も変える捏造韓国人。米国は竹島は日本領だと認めている。/グーグルアース「竹島=日本領」表記に…韓国ネットで訂正の呼びかけ http://bit.ly/g1Dm3T
05-07 22:49

前原は、在日韓国人(朝鮮人?)から献金もらってたから、韓国に対して甘かったわけだ。前原は議員も辞めろ。/前原外相ら、竹島「不法占拠」の表現避ける http://s.nikkei.com/dUXgcP
05-07 22:19

「「従軍慰安婦問題」の真実(尾形美明) 英語版 The Truth about the Question of “Comfort Women” http://bit.ly/gW7Xnl
05-07 21:49

アメリカにおける中国の反日プロパガンダ戦 (茂木弘道) 日本語http://bit.ly/dYEERI英語版 China’s anti-Japanese propaganda warfare in the United States http://bit.ly/fYMdzF
05-07 21:18

一枚もない 南京事件「証拠写真」 (溝口郁夫) 英語版 There Is Not a Single “Real Photograph”Documenting the Nanking Incident http://bit.ly/e5a1WL
05-07 20:49

一枚もない 南京事件「証拠写真」 (溝口郁夫) 日本語版 http://bit.ly/f7ZRxs
05-07 20:19

『日中戦争 戦争を望んだ中国 望まなかった日本』(北村稔・林思雲) の英語版 The Reluctant Combatant Japan and the Second Sino-Japanese War http://bit.ly/eew9lq
05-07 19:48

史実資料の英訳が重要。/多くの有益な真実を含んだ資料は、日本語のまま蓄積されており、ほとんどは英訳がされていません。そのため、英語圏の読者にとって、東アジア近代史は反日ブラック・プロパガンダで埋め尽くされた分野であり、・・・ http://hassin.org/01/about/
05-07 19:18

米国人からも日本メディアが特亜に乗っ取られていると指摘。日本人がしなければならないのは、愛国政治家に投票し、売国メディアを利用せず、愛国メディアを利用すること。/渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本のメディアは全く取り上げず http://bit.ly/blPHdF
05-07 18:49

民主党案らしい。レアアース技術が欲しくてたまらない中国は、待ってましたと乗っかってきてるが、日本はレアアース不要技術もあるので協力不要。民主党はいつまで日本の技術を他国へたれ流す気か!/レアアース関連技術で協力を=中国が日本に期待 http://bit.ly/hxVgWn
05-07 18:19

韓国人って日本の技術をぱくるだけじゃなく、日本の伝統文化やさらには平仮名!までもぱくってます。 朝鮮人は狂ってる。/日本コンプレックス満々の韓国起源説 http://bit.ly/hI8tGd
05-07 17:48

共産党の反日教育のために、日本のODA援助は中国国民には殆ど知らされていない。援助の金は軍事費に回っているし、即刻廃止せよっ!!!/「え、日本はずっと中国を援助していたの?」前原発言で初めて日本のODAを知った人も―中国 http://bit.ly/fDg7l0
05-07 17:19

賛成。被爆国だからって核を放棄したら、また核を落とされるじゃないか!米国は日本が核兵器を持っていたら、核を日本へは落とせなかったはずだ。/(抜粋)日本は核保持を含めた自主防衛を早急に確立する必要がある。日本の国体維持が非常に危険なのだ。//http://bit.ly/g0ksTi
05-07 16:49

北方領土を軍事拠点化する犯罪国家ロシア。北方領土周囲は天然資源が豊富だということが分かってきたせいか?中国とロシアで南北で日本を挟み込むつもりだろか?中国とロシアは最近特に仲がいい。/北方領土の日 不法占拠の固定化許すなhttp://bit.ly/fUANFV
05-07 16:19

民主党は日本の癌だな・・・日本を破壊するようなことばっかりやっている。/中国と密約 裏切りと炎上の民主党政権。。。 http://bit.ly/esVbtz
05-07 15:49

日本にはなぜ国家戦略がないのか・・・果たすべき役割を全く分かっていない国家戦略室http://bit.ly/eHlJSW
05-07 15:18

わずか数時間で日本は中国に占領されるぞ・・・守りに強い陸自を削るとは、新防衛大綱の大失態http://bit.ly/eV3lAm
05-07 14:49

資源外交で強気な発言さえできない日本はエネルギーを輸入に頼らないことが大事だ。道路なんか作ってないで、クリーンエネルギー開発に資金を回せ!!!/クリーンエネルギーで21世紀の覇権を取れ!今のままでは日本は絶対に勝てない?新連載(1) http://bit.ly/bR8BNW
05-07 14:19

技術力で資源のない日本は生き残る!!日本人技術者に敬礼!!技術者流出防止に技術者の給料を文系よりあげるべし!!/サヨウナラ中国 日本国内でレアアースを全く使わずに同じ出力を出せるモーターを開発成功、実用化へ。http://bit.ly/aKXLvW
05-07 13:48

中国共産党による知的障害者を使った強制労働の実態 http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110201/218244/
05-07 13:19

【何度でも拡散!!】 驚愕!!在日コリアンたちの本音(青い文字は私のツッコミです。) http://t.co/JzvRQWF 日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
05-07 12:57

ビル・ゲイツやユダヤ金融資本家たちの種子独占計画従来の野菜種と勝手に交配して、種をとれなくしてしまう。http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-300.html
05-07 12:49

元公明党委員長・矢野絢也氏が創価学会を提訴http://bit.ly/hVgZ26http://bit.ly/gxGncY
05-07 12:19

こんなに危ない人権擁護法案http://jp.youtube.com/watch?v=jNONagTF_-Mhttp://jp.youtube.com/watch?v=gbTN2NnDeSshttp://jp.youtube.com/watch?v=i6bClZJXRVQ
05-07 11:48

GHQの労働課長コーエンは「日本の占領政策は、日本民族のフリーメーソン化、家庭崩壊、世代間断絶、国民無気力化に眼目をおいた」と語っている。3S政策で、国民を政治に関心を向けさせない愚民化政策・・http://anti-rothschild.net/main/09.html
05-07 11:18

RT @TJ_Web:【3分】忙しい人のための南北朝鮮史  http://d.hatena.ne.jp/ukiukineko/20100808/p5 #seiji #jimin #minsyu (Blogランキング)http://bit.ly/asKjOF
05-07 10:49

NHKは、中国支局がNHK内にある、中国政府御用達の日本支部放送局です。NHKの解約を!!「テレビ捨てたから、NHKが見れない」で、解約できます。RT @madaminu:『売国放送局NHK 中国天安門事件大虐殺なかったとアサヒる』http://p.tl/jQn6 NHK怖ーい
05-07 10:19

RT @nettaro2006:岡田克也トンデモ発言録 http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/580.html 「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」「私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
05-07 09:48

同意。民主党政権(反日政治家含め)では、日本が沈みます。周知活動必死!!RT @shiba_masa:一人でも多くの方に、政権打倒の必要性を広げましょう。 RT @kaneganaru: もはや民主党さんの国の運営は絶望的と言うか最悪です。何とかならんものでしょうか?
05-07 09:18

@m31_kasiopea はい、それがダイソーです。買い物したことありますが、使い捨ての物ばかり、掃除用品とか。ダイソーより、近くのホームセンターでセールしてた物が安かったりするし、日本にお金が回るような日本企業で買い物を心がけてました。お財布に余裕がある人はなるべく日本製を
05-07 09:15

テレ朝はいつ頃から中国支配下になったんでしょう。RT @kawa_freelevel:報道ステーションが凄すぎw「今回の対応は遅かった。船長の肉親が死んだのに葬式出られない。尖閣はアメリカが関わってる。軍事力の緊張なくすために沖縄の基地をなくせ」だと。#seiji #minshu
05-07 08:49

RT @asakura_yui 尖閣諸島が日本領である証拠 http://ameblo.jp/ochanoma-wide/entry-10658914945.html
05-07 08:19

@White2010Y はじめましてー おはようございます。
05-07 08:12

@exafinf @kerberos104 @Gokuusuper @platinumhills @ysteev @naoto_komatsu @candypopheart @tora9maeda おはようございます。
05-07 08:12

@hahauesama アメリカにとって、日本は、中国やロシアの盾ですからね。中国があんないい加減な国である限り、アメリカは日本を簡単には見捨てないでしょう。でも、アメリカを頼ってるのはよくないので、万が一アメリカに見捨てられた場合のことも想定して国防するのがベストでしょうね。
05-07 08:11

@tora9maeda おはよー
05-07 08:09

@kazenogotokukak @hime_0 @2chradio 日本人以外にすぐ簡単に謝ってはいけない。海外では金が絡む事柄では、何が何でも謝らない。謝った方が悪いとされ、賠償金を請求させられる。金を払う気がないなら謝ってはいけない。
05-07 08:08

新しいブログへ引っ越しました!ツイートまとめを除いて一番最初の記事です。是非見てください。→ 驚愕!!在日コリアンたちの本音(青い文字は私のツッコミです。) http://t.co/JzvRQWF
05-07 07:52

隣国に隷属する民主党は、日本を滅亡させる。RT @bietaro:民主党は旧社会党の議員の巣窟です。旧社会党は中国の傀儡政党でしたからね。 小沢一郎が民主党に鞍替えして最初にしたことは、旧社会党だった横路孝弘と手を組んだことです。 ですから民主党は中国の傀儡党と成り果てたのです。
05-07 07:48

朝日は筆頭反日新聞。朝日は、日本より隣国の世論を重視する。朝日を潰せ!RT @IWD1_PhotoshoP:【論調観測】尖閣・船長釈放…毎日「不透明」朝日「高度な政治判断」読売「筋通らん」産経、日経、東京「歴史に残る愚かな決定」 http://bit.ly/aFzp06
05-07 07:18

RT @tomo1018co 日本人の抗議の声・行動・運動は何1つ報道しないくせに!ネットの声だって中国の書きこみは紹介するのに日本のは丸無視 @yonaoshi 日本のマスコミは馬鹿者だ!中国の不満ばかりを報道。船長の家にまで取材に行って反日発言を放送。国内の世論を聞け!
05-07 06:48

RT @hime_0: じいちゃんがあれは向こうが頼んできたんだって言ってた RT 韓国皇帝に嘆願されて併合し日本の金で近代化までした。侵略というなら当時の投資額の現在価格での返済と在日韓国人を全員引き取れRT @2chradio:菅談話、日本による植民地支配と侵略への謝罪
05-07 06:18

韓国のサムスン(サムソン)は、日本人技術者数千人をヘッドハントし、日本の技術をそっくりそのまま盗み、日本製品より安価に製造することで、今では日本企業が6社束になっても適わないほど、電化製品の世界シェアを奪いました。
05-07 05:48

ダイソー(大創産業)は創価学会の資金源になっています。だから韓国からの製品が多いのでしょうが・・・日本製品より安価なので日本のデフレを引き起こしています。ダイソーはなるべく非買しましょう。
05-07 05:18

【何度でも言う】http://www.geocities.jp/furen1002 /KoreaHistory.html 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#seiji
05-07 04:48

大反対!!RT @Stadt_Fuessen 神奈川県川崎市では、永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める市提案の常設型の住民投票条例案が、2008年6月19日の市議会本会議で可決、成立している。共同通信 http://bit.ly/clQk3z
05-07 04:18

RT @bietaro 「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに戦時中の徴用労務者について」という外務省資料 http://sanae.gr.jp/column_details415.html
05-07 03:48

別にいらねーよ。日本のテレビってこういうのスルー→ 【韓国】楊州市職員の『日本支援募金』を"不届きな日本!"に渡さないことにしたニダ! http://t.co/eWvcqLb
05-07 03:32

民主党は日本を潰す。メディアは在日勢力に買収され、当てになるどころか、無理やり韓流を作りだし、一方的な友好感情を日本人にだけ与えている。円高政策も経済雇用産業政策も全くなし!科学費を削った為にエネルギー開発を韓国と一緒にする羽目に。何故日本の技術を韓国に提供せねばならんのか
05-07 03:18

なんか、日本列島の中で、中国韓国派(左派)と欧米・アメリカ派(右派)に分かれ始めてない?朝鮮戦争時と同じみたいになってきてるかも?社会主義・共産主義勢力VS資本主義勢力・・・ 私はTTPには反対だけど、欧米派。中韓だけはありえない!!日本列島って分裂するのかな?
05-07 03:01

RT @babyfairy_JNSC 親日派の韓国人学者-- 朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) http://t.co/vHLApEn via @youtube
05-07 02:48

たった数%の工業品関税削減の為に、日本の農業・漁業がアメリカに食われて益々自給率が下がる。諸外国は「日本は押せばどうとでもなる」とか思われてるね。【NO THANKS】とはっきり言えよ、民主。 → 三橋貴明『続々 ショック・ドクトリン』 http://amba.to/jy8XeN
05-07 02:28

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji 日本企業が韓国や中国企業に技術供与を一切止めれば、特亜に奪われた世界シェアは再び日本に戻ってくる。欧米や台湾だけがライバルとなる。いずれにせよ、日本経済は上向くことは間違いない。民主は技術を中韓に垂れ流し中
05-07 02:21

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji 隠蔽体質なのは民主の方が凄いよ。今の日本の政治家にパーフェクトな奴はいない。ただ、自民が国を売らないだけ国を売る民主よりマシということ。利権があろうとそれが国内で回るのが自民、利権が外国に出るのが民主。
05-07 02:18

RT @kosakaeiji パチンコの違法化に向けて声を挙げられる国会議員が多数になるような世論を作るべく頑張ります!@solidarity55 パチンコ違法化・大幅課税を求める地方議員と国民の会http://bit.ly/brPJqV
05-07 02:18

はあ?復興特需を中国にやるってマジ売国行為。→ 【売国政党・民主党】 http://bit.ly/lFMk8P 【復興事業で日中協力を=「経済発展に刺激」?前国務委員】 国内で調達可能でコスト的にも同じか安くなりしかも景気対策にもなるのに、わざわざ輸送コストのかかる輸入を開始
05-07 02:15

今の50代60代かしら? → 国を売る人々 http://bit.ly/kWkvjg 日本の政治が危うくなり始めたのは、日教組教育を注入された世代が政界の指導層に就くようになってから
05-07 02:10

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji 経済大国日本を築いたのは自民党。そして中韓に日本の国益を垂れ流して日本壊してるのが民主党。麻生がIAEAに指摘されて原発安全対策をやろうとしたのに、民主が潰した。廃炉予定だったのを10年延長許可したのも民主
05-07 02:04

自分達の先祖を信じられない日本人って本当に哀れ。日本嫌いなら自分が日本人であることもある意味嫌いになってると思うし、でも「自分だけは違う」とか思って左翼方向へ暴走して祖国を壊してるしね→ プロパガンダを信じる“左翼脳”に支配されたカルトたち http://t.co/tPYoTC3
05-07 01:59

それを中国共産党は当時の南京人口20万?より多い30万人を日本軍が殺したって世界中に宣伝してるよね。出会う欧米人は、金太郎飴みたいに共産党と同じこと言うよ。うんざり!いい加減にしろ → 当時のニューヨークタイムズは、南京で日本兵によって殺害された中国人を3万3千人と報じています。
05-07 01:54

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji ま、私は自民党支持なので、自民党には、通名禁止して貰わないと。民主党なんてあれ日本人のための政党じゃないので。
05-07 01:50

浜岡止めるようだし、パチンコ止めないと!東電内パチンコだけで原発2基分の電力浮く。@kerberos104 @Gokuusuper @platinumhills @ysteev @exafinf @naoto_komatsu @candypopheart @tora9maeda
05-07 01:49

@Littletibi @ninamimiday うわぁ・・何そのコリアン女性・・・ 西洋人が100年前にレポした朝鮮人の民族性で怠惰ってのがあったけど、本当怠惰だわ。しかも何でもかんでも差別差別って言って、文句言うのも民族性に加えたい。マジで国に帰れよコールを浴びせてやりたい
05-07 01:46

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji 2012年に在日コリアンには選挙権+兵役義務が課せられるから、永住資格剥奪で、韓国へ帰還支援した方がいいよ。密航してきたくせに強制連行されたとか言ってるし、誰も引き止めてもないし、もういい加減に帰って貰おう。
05-07 01:39

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji アメリカ入国するたびに、10本の指の指紋全部とられるよ。外国人は。ま、それで、犯罪者が捕まりやすくなるなら、全うに生きてる自分らにとっては、ある意味歓迎かも。
05-07 01:36

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji 通名を何度も変更できるようにした日本政府のせいでしょうね。まあ、多分在日らは苦情と抗議と脅しでそういう権利を手に入れたんでしょうが。海外では考えられないほどのセキュリティー失陥。即廃止するべき。本名名乗るべき
05-07 01:33

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji 韓国人には親日派もいるでしょうが、彼らは保身の為にそれを隠します。さらに保身の為に、反日に変節します。だから日本が嫌いで嫌いでたまらない朝鮮人と日本人は離れたほうがいい。これはお互いの為。関わらないのが一番
05-07 01:30

@tomtamura @masayoutube @kosakaeiji 私カナダに住んでますけど、カナダで在日コリアンみたいなことしたら、追い出されますよ。カナダでは地方参政権くれなんて言ってないですが、柔道や剣道や折り紙は韓国起源とか、日本海は東海に直せ活動などですね。ムカツク
05-07 01:27

騒げば騒ぐほど捏造がばれてるね。 韓国は国際労働機関(ILO)で日本軍慰安婦問題を解決してみろ、大嘘つきの売春婦の正体や朝鮮人が騙して人身売買など犯罪をしていた真実が証明され自爆するだけだ - Yahoo!ブログ http://yj.pn/ShXYwG
05-07 01:19

RT @itouizumi:拡散!日本海を朝鮮海に。どうしようもない反日企業「コーエー」 もう日本でゲーム売るのやめたら? こんな会社のゲーム、日本人なら買わない。三国無双なんてポイだ。反日企業一覧です。購入前に要チェック!→http://bit.ly/aCTR6I
05-07 01:18

断る! 【韓国】もう日本海表記も東海表記も止めよう!これからは円形海と呼ぼう!マンセー!?#goo_pandiani http://t.co/tMf20jd
05-07 01:10

@chikazou 私も種を買っとこと自然種会社に問い合わせたら、種って保存できないそうです。できても2,3年とか。だから毎年植えて、収穫して、種とってと繰返さないと、種が絶滅するらしい。アメリカは自然種を冷凍とかしてるけど、殆ど死んでしまうそうですよ。種会社からそう回答がきた
05-07 01:03

RT @SatoMasahisa 韓国政府も事実上、日韓併合条約は不法ではないことを認めていたし、国際法上、賠償を求めることができない、賠償請求権はないことを認めていた。その根拠はサンフランシスコ平和条約にある。韓国は戦勝国ではないため、賠償請求権は認定されなかった。
05-07 00:48

RT @harnais: 【首相談話】「史実無視、歴史を愚弄」遠藤浩一・拓殖大学大学院教授の話 http://j.mp/c9iJno
05-07 00:18

関連記事

テーマ:それでいいのか日本国民 - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/47-eba3b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

