e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



何故か在日が地方公務員になり、民主党政権後、生活保護を出す権限を持つ任務に就いていた。

こんにちは。ブログを書くより読んでばっかりのbeatDPJですが、今日もまた驚愕の事実を発見いたしました。

きっかけは、もちろん、他人のブログwww

姉も河本も逆切れ!恫喝!河本姉の後藤紀子「出した市役所が悪い」 「片山議員が後で謝ることになる」・河本準一「人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。」・朝鮮人の可能性が極めて高い http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4655.html 

河本の生活保護の件は4月から知っていて、これは徹底的に追求して3兆円以上、国家予算の1割を蝕む生活保護の不正受給は徹底的に防止する法律が必要だと思っていたところです。

だって、中には、その金でパチンコ行ったりしてるんですよー??こんなの許せますか?(多分風俗にも行ってるよ。で風俗行も在日経営が多い。この前なんかデリヘル?経営者で在日韓国人が逮捕されてたよ)
在日の受給率が多いんですが、在日が日本人の税金貰って在日のパチンコで消費してその金が北朝鮮へ流出っていうこともあり得るんですよ。ええ、絶対そういうケースがあるでしょう。確かそういう動画も見たな・・

生活保護厳格化とパチンコ廃止が必要です。それをやってくれる政治家を選びましょう!
*もちろん外国人参政権反対の政治家を選んでね


で、驚愕したのがこちらです。

川崎市が国内で初めて採用した在日公務員 生活保護のケースワーカーに任命するよう要求、「自分は在日韓国人のために働く」と発言 --- ケースワーカーは支給の決定権を持つ http://youtu.be/oa7Vl6CPZVQ


上記のブログ記事をずっと読むと分かるんですが、何と!民主党政権になってから、川崎市で在日公務員(これもおかしい!!!何故外国人が公務員になれるのだ?地方公務員でも国家公務員でも日本人以外にはなれないって憲法に書いてなかったけ?カナダじゃカナダ国籍持っていないと公務員にはなれないぞ!!日本おかしいぞ!日本が滅茶苦茶にされててマジで悔しい!!!!)が生活保護のケースワーカー(生活保護を出す権限持っている人)に就任したというのだ!!

【在日】韓国籍を理由に生活保護ケースワーカーへの異動を阻まれている川崎市職員 (民団新聞 2007./12/05 )
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1196830854/

↓ 民主党政権になり生活保護課で活躍
2009年、民主党の政権交代により、川崎市の在日職員は希望する生活保護課に配属され、現在は生活保護のポストで活躍している。民主党市議からも生活保護行政の専門家として、厚い信頼を受けて生活保護で民団と供に川崎市で活躍している。

8452b010.png


ええええええええええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!マジでーーーー?

しかもこの在日韓国人は、同胞のために働くとか分けの分からぬことを言っているそうで、こんな韓国人が地方公務員ってのがそもそもおかしいし、さらに在日に生活保護与える気満々で生活保護ケースワーカーに就任とかマジキチですよ。


いいですか、在日韓国人って、韓国人なんですよ??
なんで日本の政府で働けるんですか?韓国では在韓日本人が地方公務員になれるんですか?

なんかねー在日韓国人らは、未だに日韓併合気分なんじゃないですかねー?
日韓併合時代は、韓国人らは日本国籍与えられて政治家になった人もいますし、将校にまで出世した人もいますから。

戦後、サンフランシスコ条約で、韓国人らが日本国籍を失うってあったでしょ。
サンフランシスコ条約100回読んでください。
確か朝鮮人らが、いらないとか主張したんじゃなかったけ。。?

ま、いずれにせよ、韓国人は日本国籍者じゃないんです。
しかも併合当時の韓国人や朝鮮戦争前後で密航してきた韓国人ってもう死んだか後もう少しで地獄に、否 天国に召される人たちでしょう?

2世、3世、4世(密航者の子孫も多々存在)が未だに日本国籍者面して日本政治にしゃしゃり出てくるなんて、あり得ません。
お前らは朝鮮国籍の朝鮮人じゃあ!!
公務員になりたいなら、お前らの国朝鮮半島の上でも下でもとっとと帰れ!


関連記事

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/465-c69f7283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何故か在日が地方公務員になり、民主党政権後、生活保護を出す権限を持つ任務に就いていた。】

こんにちは。ブログを書くより読んでばっかりのbeatDPJですが、今日もまた驚愕の事実を発見いたしました。きっかけは、もちろん、他人のブログwww姉も河本も逆切れ!恫

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

