e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト


アメリカの慰安婦碑についての自民党と外務省のバトル~ 自民党「強制連行なんかなかったって史実で反論しなきゃ駄目」 外務省「河野談話を継承している」

私はツイッターもFacebookもYoutube拡散もやっていて、ブログは読み専門で今まであまり書いていませんでしたが、Facebookは拡散媒体というよりも情報交換や仲間とのコミュニティ形成な場なので、これからはFacebookは控えてブログやYoutubeにもっと力を入れていこうかなーと思い始めています。

ツイッターも力を入れていて、色んな記事を集めてきては、botを併用しながら、古い情報も流しています。
というのも一回だけ流しただけでは、少数の人にしか目にとめてもらえず、そのまま流れてしまうからです。
数十万人ものフォロワーがいる人なら、一回流せば結構拡散効果はありますが、そうではないので、定期的に流す必要があるわけです。
それでも、実際に見ている人は小数になるので、拡散方法はどうすればよいのか悩んでいるところです。

テレビ電波があれば、多分私が伝えたい情報なんて、あっという間に拡散できるので、メディアを反日勢力にのっとられてしまったことは非常に痛いです。
今、保守が個人個人で色々と情報拡散に奮闘していますが、メディアから一日も早く反日売国勢力を一掃することが重要だと思います。

さて、Facebookで紹介されていたのが、以下の動画です。
「日本軍が20万人の女性を拉致して強制的に慰安婦にした」ということが刻まれているアメリカの慰安婦碑についての自民党と外務省のバトルです。



内容は、自民党が、今までのやり方では駄目、ちゃんと徹底的に史実で反論しないとこんな嘘が世界でまかり通ってしまう。自民党阿部内閣で、強制連行説は否定してある。外務省はどんな対応をしているのか?法的闘争するべきじゃないのか?とか迫るのですが、外務省側は、あの、え、まあ、えーを乱用して、質問をはぐらかしつつ、「今確認中でして。」とか「外交上の問題で内容は申し上げられない」とか「法的闘争は可能だと思います」とただの感想を述べたり、挙句の果てに「え、あのー阿部内閣の強制連行説否定じゃなく河野談話を継承しています。」とほざく始末で、自民党議員から、「やる気あるのか。そんな及び腰で対応できると思っているのか。外務省自体何も知らないから何もできないんじゃないのか」と鋭い指摘が飛び交う、とても興味深い動画でした。

まず、自民党が政権奪回したら、河野談話を否定する必要性があると、自民党保守議員らは思っているようです。
(*次回の選挙では、この河野談話を撤回するか継承するかを地元の議員さんに質問してみて、撤回の意思がある議員に投票使用と思っています。
* 民主党、社民党、共産党、公明党、みんなの党、維新の会など外国人参政権賛成政党などは論外ですよー。外国人参政権は一度成立したら恐らく不可逆的な法律なので、雪崩のように外国人らが地方を思うがままにしてしまって、大変なことになります。)

全くやる気がない、民主党みたいな態度の外務省なんですが、以前私が電話した際にも、そうでした。
日韓基本条約を持ち出して、ひたすら「もう終わったことですから」としか答えない。
マニュアルでもあるんでしょうかww



でも、前原や野田が解決策を講じるとか発言しているのに、矛盾してませんか?

日本政府は、「もう終わったこと」とか「解決策を練る」とか矛盾している回答を出してる場合じゃなくて、河野談話を否定し、軍による強制連行はなかったと史実をもって主張し、そしてそれ故に慰安婦に関する韓国側のクレームには応じられないとハッキリと言えばいいんです。

そもそも慰安婦強制連行問題なんかないって突っぱねろということです。

これ、多分日本人の感覚からすると、そんなハッキリと突き放すことなんて気が引けるとか思うかもしれませんが、外国相手の価値観では、自分が悪くないとハッキリ主張しないとどんどんどんどん立場が悪くなります。
相手に漬け込まれます。相手はお金と日本叩きの材料が欲しいんです。外交カードにも使えるし、打ち出の小槌なわけです。

日本側が反論して突っぱねると、一時的に日本バッシングが酷くなると思います。特に韓国で次に中国や欧米メディアで。(*外務省とか腰抜けはそれが怖いんでしょうが・・)

というのも、世界的には慰安婦の本当の史実についてまだ認識されていないし、韓国側のクレームばかりしか表に出てこなかったので、慰安婦強制連行説というのが世界の常識になっています。日本では嘘が露呈してきて慰安婦はただの戦地職業売春婦という認識がジワジワと広まってきていますが、世界ではまだまだ認識されていません。
(*実際ウィキペディアの英語版の慰安婦項目では、日本軍が女性を家から拉致した(abducted from home)などと書かれています。編集ブロックがかかっていて選ばれた編集者しか編集できませんが、編集者らは欧米人らもいます。私も以前慰安婦は売春婦という資料を提示したのですが、イギリス出身の編集者に、慰安婦は強制連行されたという証拠がいくつもあるんだ!ここは私見をいう場所ではない!諦めろ!などとまるで韓国人?ですか?みたいな返答が着たんです。
その後、他の外国人数人らが慰安婦は売春婦という米軍の資料に関して、それを裏付ける他の資料も提示したんですが、未だに無視され続けています。
また、ツイッターで、慰安婦は強制連行されたと日本語の慰安婦資料も読めないくせに英語の慰安婦についての感想文でしかない資料を提示してきた日本に住んで日本人の彼女がいる親日イギリス人もいました。)


これは通らなければならない関門です。
よくよく調べもせずに謝罪し、韓国側に慰安婦婆さんたちの名誉を守るために強制性を認めてくれと懇願されて認めてしまった河野談話を出したことによる失策のツケです。

嘘が真実としてまかり通るまでに10-20年?くらいかかりましたから、嘘が嘘として真実が真実として認識されるのには同じくらいかその倍以上の時間がかかると思いますが、真実は必ず勝ちますから、日本側は断固として反論していかなければならないのです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本を正常な国に戻したい - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/464-a0281f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アメリカの慰安婦碑についての自民党と外務省のバトル~ 自民党「強制連行なんかなかったって史実で反論しなきゃ駄目」 外務省「河野談話を継承している」】

私はツイッターもFacebookもYoutube拡散もやっていて、ブログは読み専門で今まであまり書いていませんでしたが、Facebookは拡散媒体というよりも情報交換や仲間とのコミュ

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

