e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日韓国人の魯漢圭「地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。」

在日韓国人の魯漢圭「地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。治外法権の在日独立国家を完成させることができる。
まずはカナダのケベック州の様な、特別州を作り出すのが在日の当面の目標で、そのための今最も力を入れてるのが、地方参政権獲得闘争の完全勝利。
もはや裏社会は我々が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」と民団向けに述べています。

http://akichin36.iza.ne.jp/blog/entry/1071313/ より


つい最近もアメリカのニュージャージー州のパリセイズパーク市という韓国系住民が半分くらいいる町で、「日本軍が20万人を拉致した」などという嘘八百の慰安婦追悼石碑が建てられました。
ここは市長が白人系(確かアイルランド?)ですが、副市長は韓国系、市議議会委員長も韓国系とかなりの韓国系が政治に進出しているのです。アメリカでは外国人は地方参政権など付与されていませんので、彼らはアメリカ国籍の韓国系アメリカ人です。しかしアメリカのための市政というより、この慰安婦に関しては、思いっきり日本への嫌がらせ、反日プロパガンダそのものです。

きっと本国韓国での慰安婦を利用した反日組織と繋がっているのでしょう。そうやってジワジワと既成事実を作り、日本を追い込んで、未来永劫、日本に濡れ衣を着せて、未来永劫、被害者の面をして、未来永劫、日本に謝罪と賠償を要求し、未来永劫、「日本は韓国に酷いことをしたから何でも言うことを聞け」と一方的に優位に立つためです。

何度かネットで英語の使える韓国人あるいは韓国系と議論したことがありますが、彼らの特徴は、「慰安婦カード」を使えば韓国人らが議論に勝てると思い込んでいることです。
慰安婦のことなど関係なのに、日本人は強姦魔だと罵り、他の民族の同情を買おうとするのです。
議論とは関係のない慰安婦ですが、韓国人(韓国系)が嘘ばかりをつらつらと書き連ね、日本を悪魔のように抽象するので、こちらも嘘は嘘と否定しないとなりません。もちろん、議論の焦点が慰安婦についてとなるのです。

つまり、こうやって話題を摩り替えて、慰安婦カードで、関係のない事柄について勝とうとするために、彼らにとって慰安婦は重要な外交カードであり、武器なのです。

日本側は、慰安婦の真実を世界発信し、このカード(武器)を役に立たなくする必要があります。

ニュージャージー州の嘘八百慰安婦石碑の撤去を求めるホワイトハウスクリック署名が行われています。
名前とメアドだけで、日本人でも日本からでもクリック署名ができますので、是非ご署名をお願いいたします。

5分で完了! 慰安婦石碑の撤去を求めるホワイトハウスクリック署名 http://bit.ly/JR4gGj


話が脱線しましたが、朝鮮民族は同じようなことを以前やらかしています。それが間島領土問題です。
北朝鮮と中国の国境付近の領土ですが、最近韓国と北朝鮮が中国に対してここはわれ等の領土だと主張しています。まあ、以前から主張していたみたいですが、実情はこうです。

元々清の領土だったが朝鮮民族が流入してきた、清はそれを許可し移住を認めた。(つまりこの段階で今で言う移民状態です)しかししばらくするとその領土内の朝鮮民族らがこの土地は朝鮮人のもの=朝鮮のものと主張し始めたのです。当時、朝鮮半島を統治していたのが日本だった頃です。そこで日本が中国と話し合いを持ちます。
当然です、朝鮮はすでに日本国となっていたからです。朝鮮なんて国はなかったからです。
そして、日本は清側の主張を正しいと認め、この土地は清帰属としたのです。
それを、また近年になって、朝鮮人らが、またこの土地の領有権を主張しだしています。
しかも、日本側にも朝鮮を支持しろと主張しているのです。

つまり、在日らは、これと同じようなことを合法的にやりたいのでしょう。
*間島問題では、そこにいる朝鮮人らは朝鮮民族で一応中国人のようです。中国は選挙がないので参政権もないので、もし民主化されたら、この土地の朝鮮民族は勝手に独立宣言をするかもしれませんが・・・

韓国人らが帰化しても上記のような土地ののっとりはできないわけではないので、帰化条件も厳格にしなければならないですね。後から気づいても遅いですから、事態を先取りして予防線を張ることが重要だと思います。

次にこの経済力というのは、恐らく、パチンコとサラ金によるものでしょう。在日朝鮮人系の企業にロッテ系列(モランボン、ロッテリア)や帰化人の孫正義の会社ソフトバンクなどがありますが、経済力2割までは到底行きません。
パチンコは年間20兆円産業ですから、やはりパチンコと高利貸しのサラ金です。この2業種は何も生み出しません、日本人から金を吸い上げているだけですので、パチンコを潰し高利貸しのサラ金を潰せば、この経済力2割というのは、再び日本人に戻ってきます。今までパチンコやサラ金で吸い上げられていたお金が他の娯楽や他の生産品の消費に回り日本企業に流れるからです。

マスコミも民主党も韓国人に言いなりなのは、前原や管直人元総理、野田総理などが在日韓国人・朝鮮人らから献金あるいはサポートを受けているからです。

在日韓国人の財源を潰す=マスコミと政治家を日本人の手に戻せる ということなのです。

パチンコ撲滅しよう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/460-de7df22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【在日韓国人の魯漢圭「地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできない。」】

在日韓国人の魯漢圭「地方参政権があれば、実質日本国内に在日の独立国を建国することが可能。半島からのニューカマーを、引き入れて日本人を追い出せば誰も、手出しできな

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。