e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/14のツイートまとめ

beatDPJ

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
05-14 00:01

いい加減祖国に帰ってください。/若い在日の60%が「韓国籍のまま在日として生きていく」 4%が「日本国籍取得する」 http://t.co/MJ3QeNR2
05-14 00:25

韓国芸能人を空港に出迎えるだけで、1,500円 × 2 = 3,000円がもらえます! … サンスポ文化報道部ブログ http://t.co/zJYRlAGp
05-14 00:46

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
05-14 01:00

【宇宙・JAXAの予算削っといて、中韓に宇宙実験の場を無料提供するなんてアホか/日本の宇宙実験施設「きぼう」、アジアに無償開放~韓国の機材、2013年にも打ち上げhttp://t.co/k80f6htF
05-14 01:26

いつまで中国の属国だったことを隠すつもりなんでしょうか【アニメ】韓国史5000年の歴史アニメ全100話制作へ~古朝鮮時代から近現代史までhttp://t.co/WI0HQgY1 韓国の歴史を中国史の一部とする中国による歴史再編作業など、周辺国によって歴史的な事実が歪曲されている…
05-14 01:45

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) 慰安婦問題学者「強制連行なんてありませんでした」 http://t.co/rgtpe8y1
05-14 01:55

中韓を知りすぎた男の時事ブログ  http://t.co/UlCINMeQ
05-14 02:01

布製の鎧?/朝鮮の現実の鎧と妄想の鎧 http://t.co/Ui2lCJhe
05-14 02:25

【芸能】韓国テレビに少女時代ファンの日本人観光客が登場→留学生らによるやらせの疑い(韓国紙) http://t.co/stHPu3AD これが観光客ではなく韓国に住んでいる留学生と会社員だったと報じた
05-14 02:45

間違ってるのは韓国なんだよ。【韓国】 ドイツ教科書「日帝時代、日本は韓国を助けた」~世界のあちこちに隠れている誤った認識正せ http://t.co/KTSTdiV2
05-14 03:25

19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史ビデオ http://t.co/cfL1upCU
05-14 03:45

【日本海表記問題】長期的戦略として「青い海」という意味の清海(チョンヘ)はいかが? http://t.co/xGnJcw45 この日本海から日本という文字を失くすという韓国の国民運動を周りに教えてあげて下さい。きっと嫌韓に
05-14 03:55

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
05-14 04:01

頭おかしい連中が国の中枢にいるこの恐怖・・ ⇒「外国人参政権は、国民主権と矛盾しません!」…日本政府、答弁書決定 http://t.co/irbthx0u
05-14 04:25

北米永住者だけど、地方参政権なんかありません。じゃあ通名を法律で禁止すればいいんじゃない?/民主・白氏「先進国で、重国籍も外国人地方参政権もないのは日本だけ」日本は在日に通名を使うよう誘導…本名使わせろ! http://t.co/Kmj3Fd2k
05-14 04:45

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
05-14 05:00

まだ日本企業のふりしてCMしてるのか・・【サムスン】欧米人「三星は日本企業じゃないの?」http://t.co/uCdushZV
05-14 05:25

【韓国妄想曲】 「対馬は私たちの領土」~韓国与野党議員37人、返還求め「対馬フォーラム」創立 http://t.co/2iQuw2ik
05-14 05:46

日本企業が開発しサムスンが技術者引き抜き製品パクリ価格攻勢でシェアを奪い日本企業が赤字で業務縮小し外国企業がまた技術者引き抜くの繰り返しで日本は衰退してしまう⇒韓国サムスンが日本人技術者引き抜き加速、人材戦略弱い国内勢 ロイター http://t.co/Y0xpZGHY
05-14 05:55

【朝鮮学校】総連幹部・職員の子供はもとから学費免除…無償化なら水増し受給 http://t.co/36hF3i1L
05-14 06:25

5/11正午で尖閣寄付 35,821件 469,796,129円!都知事からのお礼が掲載されました! http://t.co/82zIQB4V @migigimiさんから
05-14 06:42

★少女時代などの第3次韓流ブーム、仕掛け人は電通 騒いでいるのは大手メディアだけ 空港出迎えもサクラ http://t.co/S0LJlzWR 「騒いでいるのは大手マスメディアだけ。仕掛け人の電通(4324)に抑えられているから、しばらく続くよ」(事情通)と苦笑い。
05-14 06:45

捏造新聞が何を言うか。怪情報の野放し垂れ流しやってるのはお前だ。慰安婦問題責任とれ。【朝日新聞】 「2ちゃんねる…何でもありがネット文化とはいえ、怪情報の野放し垂れ流しは、『やってません』では済まない」 ~天声人語 http://t.co/HycITdGj
05-14 06:51

「慰安婦像撤去しろ」だけでいいのになにが知恵を絞るだマヌケ、在日韓国人から違法献金もらうだけあるなクソブタ - 李大統領「前向きな検討をお願いしたい」 野田首相「知恵を絞っていきたい」…日韓首脳会談 - 情強新聞 http://t.co/XAkBgulS #fb
05-14 06:54

氏名住所を公開制にすれば減るだろうな。生活保護費 2025年度には5.2兆円 本年度比40%増 「医療費」が約半分占める - ニュース30over http://t.co/8ENog1vr
05-14 07:14

【整形】韓国「扇風機おばさん」執刀の高須院長 「放置すればミイラ化してた」 http://t.co/3XDR75ku @kimchi_newsさんから
05-14 07:24

劣等者は韓国だったから日本に統治されたんじゃないの?【韓国】一枚下に見下していた文化的劣等者の日本に踏みにじられた傷は永遠に癒えない!謝罪せよ http://t.co/nFgnLmWB 従来一枚下だと見下げていた文化的劣等者に踏みにじられる
05-14 07:26

在日の子供たち約90人が竹島を訪問「独島を踏んで胸が熱い」「やはり韓国人だという事実を確認した」 http://t.co/QpLTiHuZ
05-14 07:46

実質、日本企業から技術を盗み追い詰める韓国企業への補助金。民主党は日本企業潰し韓国企業を支援する売国党。市ね⇒政府、韓国国債を初購入…年内に数百億円規模・安住「通貨の信用と信頼を深めるのに有効」ギリシャ国債をつフランスの銀行のようになる http://t.co/XTAq0WBX
05-14 07:55

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdtyahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
05-14 08:00

日本は人糞医療を禁止した。それで、朝鮮人は文化を奪われたと怒っている。★朝鮮人は人糞や糞水を食べるだけでなく、武器として敵に噴射していた! その名も「糞砲」「金汁」 http://t.co/KVck1z9F 『東医宝鑑』は、…中毒になった時、人糞汁を食べさせればよいと…
05-14 08:26

YouTube - 優遇される留学生 1 http://t.co/vpPMf5tF 優遇される留学生 2 http://t.co/3UmtpFTZ 年に262万円。4年で1051万円。全部税金。しかも10万人。なんと2620億円、経済的事情で進学断念する日本人が多くいる中で
05-14 08:46

日本企業として勘違いさせようとするヒュンダイ。 ⇒ヒュンダイ自動車がCMにホンダを起用 http://t.co/lTRwXq02 韓国企業がよくやる、あたかも日本企業かのように見せかけて消費者に売りつける例の戦略
05-14 09:26

毎日は在日の在日による在日のための新聞です。【毎日新聞】在日から「参政権を下さい」というのは歴史的に見て不自然。むしろ日本人の側から提案を。そうすれば喜んでもらいます http://t.co/mNIlMG78
05-14 09:46

こんな韓国と軍事協定(軍事情報と物資の共有(日本からの一方通行))を結ぶと言ってる民主党はやっぱり売国政党ですね。 ⇒ 韓国軍が日本攻撃兵器の開発を協議中 この期に及んで何を考えているんだ…… http://t.co/CeXGmgyb
05-14 09:55

保守ブログ: かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」 http://t.co/tQ9KFUzr
05-14 10:00

台湾の日本語世代の人たちは、教育への貢献など日本による統治時代を高く評価している。(証言をねじまげた今回の番組は)公共放送として許されない」などとNHKの姿勢を批判、約1億1千万円の損害賠償を求めた http://t.co/V312alDs
05-14 10:26

【韓国】ハンナラ党「教科書に対馬領有権問題など記載を」 http://t.co/AV4YqpVU
05-14 10:46

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
05-14 11:00

【韓国】「日本居住の強制徴用は245人」→産経新聞の報道に韓国では懸念の声 http://t.co/gdIY4SHW 命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。そしてこちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない
05-14 11:46

これも円高政策を推進した民主党政権の成果か。「【経済】エルピーダ広島工場、中国勢が買収案 DRAM生産を自前で手がけたい中国政府の思惑もあるもよう」 http://t.co/3X08kdBg
05-14 11:55

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
05-14 12:01

2週間前の数字とまったく同じというのが気になるなwww データ最初から捏造か使いまわしだろ。しかも30%なんて嘘だろ【速報】 フジの内閣支持率調査で捏造発覚wwwwww http://t.co/XO5MKSOB #fb
05-14 12:12

【不買】ロート製品買ったお金の一部は韓国の竹島不法占拠費用に使われます。→ロート製薬に抗議活動(怒)!5月12日在特会主催【東京ロート支社、反日企業糾弾街宣】テロ朝、辛坊治郎等の悪質な印象操作報道・ロート製薬の悪質な誇大広告やステマ http://t.co/Cw1Rbfz5
05-14 12:25

日本ブランドを悪用した悪質な営業方法ですね ⇒フランスの偽日本料理店が問題に 「お薦め出してもらったらほとんど韓国料理」 http://t.co/z7nA74um 
05-14 12:26

ツイッター民は橋下の他の政策に意見してるだけで、君が代条例には誰も反対してないよ、反対してるのは在日とマスごみだけだろ。→橋下徹、そろそろ限界か Twitterで物凄いバッシングが行われてる模様 http://t.co/OfZquXeO
05-14 12:32

日本への嫌がらせ。アメリカで慰安婦石碑とか慰安婦通りとか捏造慰安婦歴史で日本の名誉毀損しているから裁判で訴えるしかないのかな。裁判費用を寄付で集めて訴えたい。 【米国】ニューヨーク韓国人会 慰安婦追悼切手の発行推進 http://t.co/QnscQHtq #fb
05-14 12:45

参政権貰ったら、今までの逆恨みを晴らすための政策を支持するわけね。【参政権】地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ。日本変化のリトマス試験紙 http://t.co/gAufShST
05-14 12:46

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
05-14 13:02

だって終戦後は誰もが慰安婦はただの売春婦だって知ってたから問題にさえならなかった。日韓国交回復した時でさえ問題にもならなかったからね⇒ 韓国紙 「マッカーサーが日王に謝罪させなかったから、日本は慰安婦追悼碑撤去要求をしてきた」 - http://t.co/wYCD15g3
05-14 13:04

世界が韓国を避けてるのに、民主党の日本だけが、現在急接近中。技術盗まれて日本人のふりして海外で営業されるだけなのにね。韓国人より馬鹿な民主党。/【黄教授】国際科学界で韓国の信用が失墜。論文掲載拒否や韓国人科学者との接触禁止令も  http://t.co/ztj5pOvT
05-14 13:26

こいつは在日で靖国神社で全裸になった基地外で、アダルトグッズ店「ラブピースクラブ」の経営者 。不買が順当【ネット】「そんなに韓国人が好きなら韓国に永住すればいい」東方神起を絶賛する北原みのりにネットユーザーからの批判が続出 http://t.co/xLrR443Y #fb
05-14 13:35

竹島は日本領土だって政治活動する日本人で韓国のCMに起用されてる人いる? : 韓国人「反韓活動家のせいで日本が嫌になる できれば日本になんて行かないでほしい」 http://t.co/8M8CSLB1
05-14 13:35

マナーの悪い大量の韓国人に苦しむ対馬 http://t.co/9rLI2HzG 法律で禁止されているまき餌をしたり、酒を持って居酒屋に入ったり、トイレで紙を使ったら流さないで汚物入れに入れる。赤信号でも堂々と横断歩道を渡り、クラクションを鳴らしても無視
05-14 13:46

こんな韓国と軍事協定(軍事情報と物資の共有(日本からの一方通行))を結ぶと言ってる民主党はやっぱり売国政党ですね。 ⇒ 韓国軍が日本攻撃兵器の開発を協議中 この期に及んで何を考えているんだ…… http://t.co/CeXGmgyb
05-14 13:55

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
05-14 14:00

パラオの橋もぶっ壊れ、マレーシアのスタジアムも崩壊、メキシコ湾原油流出のリグも韓国企業。★韓国企業がインドで開発に携わった橋が崩壊、数十人死亡 → 「私達は被害者!賠償しろ!」 http://t.co/SIo3cLqK
05-14 14:26

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
05-14 15:00

保守政権復権させて国籍要件復活させないとやばいぞ⇒ 2009年に外国籍(日本にいる外国籍って中韓ばっかだろ)の司法修習生の国籍要件が削除されてたっ(激怒)朝鮮人の生活が第一、民主党め(激怒) http://t.co/em3peVAG
05-14 15:55

迷惑な韓国 http://t.co/qgekYpgx 日本人女性が韓国男からどう思われているのか気付いて欲しいという願いを込めて書いています。
05-14 16:00

『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著 http://t.co/FW8yxgMK〈朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた〉〈テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい〉 
05-14 16:46

シンシアリーのブログ http://t.co/XhAOGEg1 日本語でブログを書いている韓国の方で、反日洗脳されていない韓国人の目で見た実際の韓国について語っています。
05-14 17:02

息子が殺したアメリカ人もいるのに、何でもかんでも人のせい★バージニア銃乱射事件の八ヶ月後に自殺した韓国人学生の両親、大学に4300万ドルを要求http://t.co/WQCgoL6W 息子の自殺意図を事前に十分に認知したにもかかわらず適切な対応をしなかったとして
05-14 17:26

★ロシアで犯罪まがいの料理を出す日本料理店が続出 料理人の大半が朝鮮系ロシア人 http://t.co/CV7KdWM6 法被を着せて日本風を気取っているだけで、当然、日本料理の修行経験などない。腐りかけたマグロを新鮮に見せるため、一酸化炭素ガスを注入するという暴挙
05-14 17:46

元は人民の不満を押さえる為の反日が今や全く逆効果に。国内も周辺も不安定なのに東シナ海もそうなったら手が回らなくて共産党やばいからな。日本は人民を刺激し続けるべきだな ⇒ 中国政府「お願いだからこれ以上人民の感情を刺激しないでくれ」 http://t.co/5Irv3Rm5
05-14 17:55

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
05-14 18:00

韓国の古地図、独島の位置がめちゃめちゃ → ま、位置なんてどーでもいっかhttp://t.co/KcXUVjk2
05-14 18:26

へー(棒)【韓国】かつて我々の先祖は中国、モンゴル、日本にわたって繁栄していた!http://t.co/vYT2m2FV
05-14 18:46

【韓国】アメリカ大陸を最初に発見したのは3000年前のコリアンである。 http://t.co/vQ620pJx
05-14 19:26

教授レベルがこの程度。 韓国人教授主張 「アステカ文明とインカ文明は我々の祖先が作った。世界文化史を書き直すべき大発見だ」 http://t.co/pZhaetYo「来年5月、これをアメリカの世界言語人類学会で発表する予定で、これから研究チームを作って体系的に研究する。」
05-14 19:46

日本に燃料たかりに来た。九条の会とか何やってんだよ、韓国が日本を戦争に巻き込もうとしてるぞ。 RT 【日韓】日韓が軍事協定締結へ、北朝鮮情勢に備え軍事情報などの相互共有を推進、韓国政府は慰安婦問題と切り離して対応へ http://t.co/APTg5DON
05-14 19:55

ファンタジー歴史 ⇒中国と日本を作ったのは韓国人!アジア文明の母体は古代韓国文明であるニダ!誇らしいニダ! http://t.co/dJJg9V9f イ・ホンボム博士がクリントン前大統領と会話
05-14 20:26

韓国、漢方を「韓医学」で世界遺産申請 中国で猛反発 http://t.co/snLDJ4On 中国で2000年以上の歴史を持つ「端午の節句」が、韓国によって「江陵端午祭」との名前でユネスコ「世界無形文化遺産」に選定された。当時の中国メディアは「強盗にあった気持ち」
05-14 20:46

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国 http://t.co/QKcgw0ZK
05-14 21:00

韓国漁船の違法操業が相次ぐ中、韓国政府が日本に取締りの自制を要求 http://t.co/z6K9rXGv
05-14 21:26

「大」韓民国のロンドン特派員がこのレベル。【韓国】日帝残滓の「大英博物館」という呼び方はやめよう http://t.co/celqDqIR 今の英国は既に小さい英国…。その昔から全世界を回って略奪した多くの遺物を展示している場所を敢えて「大英」と呼ぶ理由も特に無い。
05-14 21:46

売春は朝鮮の伝統職業 ⇒ 韓国慰安婦問題・・・今なお続く未成年慰安婦斡旋の実態 http://t.co/SqD4nFYZ
05-14 21:55

笑韓ブログ http://t.co/4SJA7715
05-14 22:01

税金免除などの在日特権を手放したくないからでしょ。特権排除しよう!⇒在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://t.co/bTc1vv5E
05-14 22:25

帰化する気がない韓国人が自分は韓国系日本人とか馬鹿か。お前は韓国国籍で日本国籍ないから選挙権も当然ないんだよ。憲法100回読め。NHK潰れろ⇒NHK「在日韓国人に参政権が無いのは尊厳に関わる重大問題」NHK年収サラリーマンの4倍 http://t.co/t54CwSst
05-14 22:46

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
05-14 23:02

パク・チョンヒ元大統領、併合時代に日本人として満州国軍への参加を熱烈に志願 韓国ネチズン衝撃 http://t.co/OLlog3cp 日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している
05-14 23:26

頭おかしいね、やっぱり/中国の荒唐無稽な歴史捏造は、韓国史が黄河文明よりも古いことへの危機感が原因である http://t.co/FBodTua5 中国史の根元が韓国史よりも短いためであろう。
05-14 23:45

本名住所を公開制にすれば減るだろうな。外国人って調査できないから簡単に貰えるのがおかしい。在日含め外国人には支給なしに法律変えよう→ 生活保護費 2025年度には5.2兆円 本年度比40%増 「医療費」が約半分 http://t.co/8ENog1vr
05-14 23:55

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/453-6b9e42a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

