e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/11のツイートまとめ

beatDPJ

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
05-11 00:04

韓国、高校歴史教科書に、日本軍は「従軍慰安婦を強制した」「民族抹殺政策を推進した」等の内容収録へ http://t.co/b3q64zZm 慰安婦は売春婦って日本ではもうばれてるし、併合して朝鮮人の人口が2倍以上になってるのに、民族抹殺?
05-11 00:25

「大阪市の在日公務員」がデタラメ人権冊子(日本が朝鮮人強制労働したとか)を発行して、朝鮮史の専門学者が大阪市役所に抗議している動画です http://t.co/3mT5sTf2
05-11 00:46

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
05-11 01:00

韓国、慰安婦アニメ「少女の話」を海外で公開…欧州のアニメフェスティバルに出品も http://t.co/dod1tMwq 慰安婦は売春婦(自ら応募したり親に売られただけ)だったのに、必死に日本軍によって誘拐された性奴隷と捏造して世界中で日本下げを企む朝鮮人
05-11 01:25

【台湾】韓国ドラマだらけの番組はストップ!台湾当局が異例の放送規制  http://t.co/6k3pJFMU 台湾当局GJ!
05-11 01:45

実質、日本企業から技術を盗み追い詰める韓国企業への補助金。民主党は日本企業潰し韓国企業を支援する売国党。市ね⇒政府、韓国国債を初購入…年内に数百億円規模・安住「通貨の信用と信頼を深めるのに有効」ギリシャ国債をつフランスの銀行のようになる http://t.co/XTAq0WBX
05-11 01:55

中韓を知りすぎた男の時事ブログ  http://t.co/UlCINMeQ
05-11 02:00

「僕も含め韓国人はモテモテなんですよ」が民団の反右翼リーダーになっていた - http://t.co/YgiMbpO0 息をするように嘘をつく代表が反右翼のリーダーか
05-11 02:25

「K-POPがYouTubeで23億回再生、K-POPは世界的文化現象」 http://t.co/e3zikmYg グリーンランドでも聴かれてるって工作加減を知らないな・・・
05-11 02:45

孫正義・・・日本に密航してきた朝鮮人 http://t.co/ZTxAZHh6 朝鮮人らは戦後の焼け跡に住みついて、それが自分の土地だと主張し、金持ちになった。だからパチンコ店や焼き肉屋が駅前の便利な場所にある。朝鮮人らの多くが戦後60年も税金を納めていなかった
05-11 03:25

韓国紙「欧米では韓流が大ブームなのに、極東では反韓流が広がっている」 http://t.co/2p6i4BpQ 欧米在住ですが、韓流ブームなんか起きてませんよ。テレビでも全然見ません
05-11 03:45

日本に燃料たかりに来た。九条の会とか何やってんだよ、韓国が日本を戦争に巻き込もうとしてるぞ。 RT 【日韓】日韓が軍事協定締結へ、北朝鮮情勢に備え軍事情報などの相互共有を推進、韓国政府は慰安婦問題と切り離して対応へ http://t.co/APTg5DON
05-11 03:55

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
05-11 04:00

国外のは与党が勝手に決められるので実行するでしょう RT @Rey440Hz: これは)有言実行です」か? RT 野田首相 中国のエコ都市建設を政府として全面支援 ←また技術をわざと盗ませる気だろ。先に東北にエコ都市とやらを立てろ。中韓に援助することにかけては、音速
05-11 04:08

左翼は偽善の詐欺師です。自分たちの利権が全て。カルト宗教のように洗脳して既存のものをぶち壊す RT @natsunco8 左翼って、「搾取国家を打破し…」とかいいますけど、自分等が国家の中枢に入ると警察・軍隊などを国民支配のために活用するんじゃないですか?「革命だー」とか言って
05-11 04:10

どうなんでしょうね・・住民票登録に本名って書かなくてもいいとかなんとか・・・これは政治家に聞かないと分からないですね。 RT @minaonon: @beatDPJ これ、住民票登録することで通名在日をあぶりだす効果もあると聞いたよ。まあ心配な点もありますが。。。
05-11 04:13

韓流好感度は日本が最高…韓国人 「韓国文化の植民地が日本」 http://t.co/yf0taF9Z チョンドルは日本語で歌い、韓国人タレントは日本語必死に勉強して日本語で媚を売る。どっちが植民地なのかなw
05-11 04:25

「正月も 親子に洗脳 けえぽっぷ」 NHKが『親子で一緒に!とっておき★K-POP 』 http://t.co/UDanaRrz 受信料払うの嫌になりませんか?
05-11 04:46

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
05-11 05:00

中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす、政治家も文科省も無責任だ!-元警視庁通訳捜査官・坂東忠信 http://t.co/c4EzlVG3
05-11 05:25

孫正義「日本好き」は日本で金儲けする為の真っ赤な嘘!朝鮮人優遇採用、在日割引料金、日本人侮蔑CM、「日本人は遺伝子レベルで独創性に欠けている」、国産トロン潰し、あおぞら銀行詐欺、「日本は犯罪者。韓国原発は安全」、データセンターを韓国に http://t.co/Y2YWpAP3
05-11 05:45

援助も何もせず強制連行なかったと立証して恐喝韓国を追い払え。援助するからたかりにくるんだろが! >新しい人道的支援など解決策を講じた ⇒【韓国】 馬鹿なのか無知なのか、日本「韓国の要求が分からない」~韓日首脳会談控えて問題解決留保 http://t.co/IvWyrtYT
05-11 05:55

韓国が仕掛けたアメリカのトヨタリコール問題は「欠陥無し」にて終結。 米科学アカデミー調査結果 http://t.co/AwxuL4kL アメリカで問題になっていた大規模リコール問題。それは巧妙に仕組まれた罠であることが判明した。米国トヨタへの苦情の多くが韓国人によるものだった
05-11 06:25

【外国人参政権】 国家公務員・行政書士試験で「容認」に導く設問 人事院「憲法上禁止されていないとする教科書も多くある」 http://t.co/B0GNmJT3
05-11 06:45

【被害者】音楽業界人「K-POPの売り上げは模造、レコード会社が複数買いor無料で同業者に横流ししてるだけ」 http://t.co/il392t8t
05-11 07:26

【演歌】韓国テレビのドキュメンタリー番組で古賀政男氏が韓国人だと紹介、「演歌の韓国起源説」がネットで話題に http://t.co/NlbSyMVA 演歌まで起源主張しだした。古賀政男は朝鮮併合前に福岡で生まれとるわ!
05-11 07:46

また朝日の日本分断工作か。中国北朝鮮韓国の利益の為にしか記事かかないな RT …朝日新聞: 沖縄県民 「私ら沖縄人は豚。人間(日本人)に差別されてる」「まるで植民地。日本の言葉しか話せぬ自分に涙」 http://t.co/1yW0qlfb : #fb
05-11 07:54

売春は朝鮮の伝統職業 ⇒ 韓国慰安婦問題・・・今なお続く未成年慰安婦斡旋の実態 http://t.co/SqD4nFYZ
05-11 07:55

朝鮮民族が優秀だと思い込みたい虚栄心の固まりだから RT @eiden_kirara: どうしてそこまで起源に固執するんだか RT韓国テレビ番組で古賀政男氏が韓国人だと紹介、「演歌の韓国起源説」http://t.co/NlbSyMVA 古賀政男は朝鮮併合前に福岡で生まれとるわ!
05-11 07:58

あ、日本人より朝鮮人の方が本当は優秀なんだと思い込みたいという朝鮮文化かな、むしろ RT @eiden_kirara: どうしてそこまで起源に固執するんだか RT 韓国テレビのドキュメンタリー番組で古賀政男氏が韓国人だと紹介http://t.co/NlbSyMVA
05-11 07:59

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdtyahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
05-11 08:00

パチンコ違法脱法「警察キャリアと都道府県幹部の天下り先、家が建つ」 http://t.co/sM4gU1mb
05-11 08:26

おはよう。在日が言ってましたが、韓国人は日本人は大嫌いだけど、日本の文化やお金や土地や建物など日本人が持ってるものは大好きなんですと RT @fujitv46: 【為替レート激高な"日本のお金が好き"】というだけであって、【日本という国が好き】とは言えないんです。
05-11 08:30

外国人参政権法案の提出回数 公明党:29回 民主党:15回 共産党:11回 保守党:10回 自由党:1回 自民党:0回
05-11 08:46

竹島が日本のものなのか韓国のものなのかどっちだと思っているのかと返事を求め続けたことで逮捕されたんだって。 キム・テヒCM降板要求・ロート製薬を強要容疑の元市民団体関係者を逮捕「領土に関わることなのであれくらい脅さなければ」 http://t.co/A8nNA9Iv #fb
05-11 09:21

在日の北朝鮮送金ルート「朝銀&パチンコ」を断て! 動画 http://t.co/NhlMl2bP
05-11 09:26

アメリカで起きている慰安婦利用の反日プロパガンダ http://t.co/F2WYzcSb
05-11 09:41

警察を叩け!パチンコ業界と警察の癒着~パチンコ換金違法化が実現しない理由はここにあった!  http://t.co/fjOGmI7z
05-11 09:46

5月12日TPP反対のための全国一斉ビラ配り&ツイッターデモ  http://t.co/ip8IGc5K
05-11 09:55

保守ブログ: かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」 http://t.co/tQ9KFUzr
05-11 10:00

(毛沢東主義を標榜している)Huaweiと言う会社を知ってますか? 人民解放軍幹部が立ち上げた中共のIT企業です。 アメリカでは完全にスパイ扱いです。 ところがなんと日本では経団連の会員なのです。
05-11 10:26

「従軍慰安婦はいなかった!周知街宣@ハチ公前」行ってきました! http://t.co/wwTePhw7 @migigimiさんから
05-11 10:33

違法賭博を禁止しよう!→ パチンコで壊れる日本[桜H23/2/12]  http://t.co/xYoACBxk
05-11 10:46

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
05-11 11:00

【日中】石原都知事の尖閣諸島購入宣言にも中国の反日ムードが高まらない理由 http://t.co/MUV1JiOS @news_aruさんから
05-11 11:04

河本に費用請求する!罰則も視野:世耕弘成‏議員(自民党)「うやむやにはさせません。法律に基づき彼には過去の分も払わせねば」次長課長の件厚労省から事情聴取・「キム・テヒ使うな」ロート製薬への強要容疑で逮捕 http://t.co/peKurMHQ
05-11 11:22

パチンコ会社大手「マルハン」、賭博場開張図利罪で告発→京都地検、嫌疑不十分で不起訴→検察審査会へ http://t.co/hX1MffHe まずは三点換金を認めている警察を訴えればいい。民営違法賭博パチンコは絶対潰そう!
05-11 11:26

安部ちゃんが自虐史をいくらか改善したのに民主党になってまた元に戻っている!韓国の立場で書かれている!→【安倍晋三の突破する政治】民主党政権下で教科書が大変なことになっている! - 政治・社会 - ZAKZAK http://t.co/2Gb4gRfF
05-11 11:36

パチンコ・マルハン会長「密航してきた。戦後の混乱に乗じて移住資格を得た」 http://t.co/PUZYA4KG
05-11 11:46

ドラマ化して下さい!今の世の中こういうドラマは数字をとれるでしょうし、日本経済復活への第一歩になります @tokyofestival @TK_Mitsuhashi 小説『コレキヨの恋文』。読み応え十分の経済小説。これフツーにドラマ化いけそうだよなぁ~・・・脚本担当したいなぁ~
05-11 11:53

援助も何もせず強制連行なかったと立証して恐喝韓国を追い払え。援助するからたかりにくるんだろが! >新しい人道的支援など解決策を講じた ⇒【韓国】 馬鹿なのか無知なのか、日本「韓国の要求が分からない」~韓日首脳会談控えて問題解決留保 http://t.co/IvWyrtYT
05-11 11:55

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
05-11 12:01

(`ハ´ )党の都合により有った事を無かった、無かった事を有った事にするのは       昨日今日始まった事ではないアルよ。 : 共産党の歴史改竄に中国人が激怒 盛大な祭が発生wwww http://t.co/cPk3sxfZ @u1ssさんから
05-11 12:08

お願いします。ドラマになったら拡散しまくって宣伝しまくります! RT @tokyofestival: 動いてみます! ドラマ化して下さい! @tokyofestival @TK_Mitsuhashi 小説『コレキヨの恋文』これフツーにドラマ化いけそうだよなぁ~脚本担当したいなぁ~
05-11 12:11

国家総動員法の翌年1939年に国民徴用令が日本本土だけに発令され、日本人は皆徴用されたが、朝鮮には適用されなかった。朝鮮に徴用令が適用されたのは1944年9月~1945年3月の間だけ。http://t.co/8TGPl3m5
05-11 12:26

良く言うよ。日本は、掃海で犠牲者まで出してるのにね。 【韓国】日本などを支援国に認定 韓国、朝鮮戦争で http://t.co/VNTYPkBz @kimchi_newsさんから
05-11 12:26

アメリカで慰安婦は職業売春婦って判決出たじゃん、ニュージャージーは最高裁判決も覆すのか?誰か訴えてくれよ。英文資料は結構あるから【慰安婦問題】「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立 韓国系5割超の米自治体 http://t.co/mAY76ayQ
05-11 12:44

朝日新聞は、1959年7月13日の記事で『1959年の(外務省)調査では、現時点で日本に在留する朝鮮人のうち徴用された朝鮮人の数は245人にすぎない』と発表している。http://t.co/HpeaHqqF
05-11 12:46

日本に助けを求めるのは併合前も今も同じ。いい加減日本に頼るのはやめろ。反日運動でもして軍事協定を破棄しろ。日本と断交するまで反日運動を続けろ。 : 【韓国】「被害国の我々が日本の軍隊を認める事になる」~日韓軍事協定「正しい」vs「間違い」 http://t.co/kvbbomiR
05-11 12:54

アニメでもいいかなと思いますがやはりドラマの方が大人も見てくれるんですかね。 RT @nihonjinkoizumi: @beatDPJ @tokyofestival @TK_Mitsuhashi 三橋貴明さんと出版社は映画化を目指しているみたいです。もしドラのように。
05-11 12:56

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
05-11 13:02

捏造慰安婦ストーリーを世界中に広めてる朝鮮人のが厚顔無恥だわ。というより基地外だよ。断固として反論していく。→米ニューヨーク韓国人会「日本の歴史的蛮行、そして自らの過ちを反省していない厚顔無恥の姿を世界に知らせていく」 http://t.co/10SRFTZz #news
05-11 13:07

在日特権の拡大を食い止めよう!5月11日夜9時から「通名を廃止せよ」ツイッターデモ開催! http://t.co/fWHeFQfJ #fb
05-11 13:17

在日はどこから来たかについてはこちらを読んでください。→ 来歴編 http://t.co/HpeaHqqF
05-11 13:26

竹島周辺で操業をしていた漁船328隻が拿捕され、3929人もの漁師が抑留された。1965年の李承晩ライン廃止まで13年間も。拿捕時に銃撃や追突を受け、44人の死傷者も出た。http://t.co/OAX2JSW1
05-11 13:46

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
05-11 13:55

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
05-11 14:00

竹島周辺で操業していた日本人を人質にして、「日韓基本条約」と「日韓法的地位協定」で、日本の刑務所に収監されていた韓国・北朝鮮の犯罪者472人の釈放と在留特別許可まで日本に認めさせた。http://t.co/OAX2JSW1
05-11 14:26

在日が外国籍のまま本名を隠し、日本人と同じ名前で生活できる制度自体が異常。それに、在日の通名の変更も簡単。地域でも違うだろうが市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能。日本人だと改名も通名の使用も家庭裁判所の許可が必要。http://t.co/YI6zYz1S
05-11 14:46

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
05-11 15:00

在日の通名の変更も簡単。地域でも違うだろうが市役所に通名の使用、変更を届けるだけで可能。例えば一般の日本人には認められていない通名口座だって、在日が通名を使えば複数つくれてしまう。http://t.co/aybLnp3m
05-11 15:26

在日は、犯罪を起こしても通名を変更することで合法的に別人に化けることだってできる。こうなると、いくら捕まっても初犯で済まされるわけだ。風俗業界の在日経営者にこういう輩が多いらしい。http://t.co/aybLnp3m
05-11 15:46

政府自体が犯罪組織。いい加減在日韓国人を韓国へ送り返そう。⇒韓国政府が在日の帰国を妨害していた事実が発覚 工作員の密入国までやらかしてたのか http://t.co/oMdSRPIy
05-11 15:55

迷惑な韓国 http://t.co/qgekYpgx 日本人女性が韓国男からどう思われているのか気付いて欲しいという願いを込めて書いています。
05-11 16:00

ある県の行政ホームページの「外国人登録の変更可能事項」の部分には氏名、生年月日、性別・国籍の変更又は訂正と書かれている。つまり、在日が長年通名を利用するとその通名で本名を変えられる。http://t.co/aybLnp3m
05-11 16:26

在日コリアンのほとんどがこの通名を使用していることも無視できない。 本名で暮らしている在日コリアンは十数パーセント。 http://t.co/aybLnp3m
05-11 16:46

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュース http://t.co/312PF6wm
05-11 17:00

在日教授の朴一は「在日の犯罪は通名のみで報道すべし」なんてテレビで主張している。典型的なご都合主義。良い行いや被害者であれば本名で報道するように求めるくせに在日が犯罪を犯せば「差別につながるから」通名報道して在日であることを隠せと主張する。 まさに朝鮮人を代表するような思考。
05-11 17:26

外国人に住民投票権を与えている地方団体は平成18年で180超。米海軍厚木基地の空母艦載機を岩国基地に移駐することに対して住民投票(外国人も参加)が行われた。 安全保障という国家主権に関する事案への外国人の政治参加は、憲法一五条で規定された参政権という国民固有の権利を侵害しかねない
05-11 17:46

何も努力しないで主張だけして他人の努力を手に入れようとする昔も今も同じ事をやってる 【韓国】 日本に奪われた韓半島固有植物標本~日帝が勝手に付けた日本式名称も問題 http://t.co/nP3HY2Z2
05-11 17:55

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
05-11 18:00

「無年金でも救済されない」日本国民の税金が「掛け金を払ってこなかった在日無年金者」の救済のために使われている。http://t.co/2EiZtiXF
05-11 18:26

犯罪の温床!!RT @kosakaeiji: 1人の在日朝鮮人が通名を32回変更(23区内最高)、荒川区でも最高10回変えたという事例を書いてます。http://t.co/LKv4Bc1V
05-11 18:48

【拡散】ハングルを復活させた福沢諭吉と弟子の井上角五郎、彼らに理解を示した伊藤博文  http://t.co/llsjUNqe  日本がハングルを奪ったというのは全くのでたらめ
05-11 19:26

【何度でも言う】http://t.co/CPd4yUoO 併合前後の朝鮮半島の写真。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし廃止、識字率4%→60%まであげ、ハングル整備し教科書まで作った。
05-11 19:46

韓国の教授、命を覚悟の告白「日本が10%なら韓国は90%歴史を歪曲。日韓併合でインフラは整備された」 http://t.co/berRi0Am
05-11 20:26

反日賠償ビジネスに賭ける(民主党仙石の友人である)高木健一が談話を主導する仙石官房長官と共に賠償ビジネスで多額の利益を受け取る。  http://t.co/vDksZagR
05-11 20:46

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国 http://t.co/QKcgw0ZK
05-11 21:02

韓国人「よくぞ言った!」「現代の安重根義士!」 韓国、"日本人地震で死ね"動画賞賛、「日本人恩知らず」と逆バッシングも http://t.co/tbxVgoh1
05-11 21:26

【Korea before &after annexation by Japan】http://t.co/Hw9oBADG JP modernized Korea with Japanese money.
05-11 21:46

電子媒体の方が情報が早く届くのに紙媒体なんかに税金使うな。しかも新聞は偏向反日嘘記事ばかりで政治家を洗脳してるだけだろ!⇒朝日新聞社長「政府が新聞購読費を削減することは許されない、経費削減は行われるべきだが優先すべきことがほかにある」 http://t.co/eg9Vlkns
05-11 21:55

笑韓ブログ http://t.co/4SJA7715
05-11 22:01

ドイツは15円ですよ。 RT @katayama_s: RT @ikedanob: 太陽光の買い取り価格42円は不正な利益誘導 http://t.co/bpib4sQM 自民党の修正による第三者委員会悪用は、許せません。国会で指摘した「韓国補助金」そのもの!
05-11 22:20

在日特権の通名を廃止せよ!#minshu #seiji #kokkai #korea #kankoku # zainichi
05-11 22:25

【首相談話】「史実無視、歴史を愚弄」遠藤浩一・拓殖大学大学院教授の話 http://t.co/FoX1xE7C
05-11 22:25

親日派の韓国人学者-- 朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の弐) http://t.co/zmqL6bhW
05-11 22:45

【政治】石原都知事“尖閣購入は単独で” 石垣市長も共同購入にはこだわらず 寄付金は11日正午現在でおよそ4億7000万円 http://t.co/QQuz9JuC @news_aruさんから
05-11 22:47

初めて韓国人と意見が合ったな頼む、中断してくれ RT @nekouyo: (=゚ω゚)ノ 韓国人「日韓軍事協定締結の論議を中断しろ!国民感情に適さない上、朝鮮半島の平和と緊張緩和に何の利益ももたらさない」 http://t.co/jlYz7u1E : ネトウヨにゅーす。 #2
05-11 22:59

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
05-11 23:00

岡田克也トンデモ発言録 http://t.co/QCoFMCdg 「その件について、中国の了解を取ったのですか? 取ってないでしょ?」「私も日本海という表記には、以前から違和感を持っていました」
05-11 23:26

かけだしさん面白いなー。激怒っぷりは私が感じてるのと全く一緒!!口調も似てるわ。 →「売国がやめられない!」クソ民主党政権の売国を振り返ってみた。 http://t.co/PYlBohGL @migigimiさんから
05-11 23:45

【事件】有楽町のマリオン前で、民主党議員の街宣内容を批判する女性を民主党職員が暴行 警察が事情聴取 http://t.co/gKbkSA2I
05-11 23:46

慰安婦研究室でも立ち上げて専門家を送り込み強制連行の嘘を証明させねば。長期戦になっても、先祖を「計画的な強姦魔」にはできない。⇒米国の慰安婦石碑訪問した自民議員「事実ではない」市長「撤去しない。証拠持って来い、日本政府は謝罪してる」 http://t.co/vXC5H9P1
05-11 23:55

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/449-e871e293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】

beatDPJ 韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH 05-11 00:04 韓国、高校歴史教科書に、日本軍は「従軍慰安婦を強制した」「民族抹殺政策を推進した

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

