e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカの慰安婦石碑撤去ホワイトハウスネット署名!何が日本軍が20万人拉致してレイプだよ。

こんにちは。日頃、政治経済系の人気ブログランキングで目を引くタイトルの記事を読んでいます。(ブログ書くより読むほうが多い・・)

その中で、最近面白いブログ、かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」というブログでアメリカの売春婦碑の撤去を求めるホワイトハウス署名は6月6日まで!簡単だからレッツトライ! という記事がありました。

以前から、アメリカニュージャージー州にある韓国系住民が多い市が、「日本軍が20万人の女性を拉致しレイプした」などと嘘石碑を建てたことは気になっていて、まずは日本人に慰安婦の真実(民間業者が雇って兵士が利用してただけの職業売春婦*親に売られたり高利貸しに借金漬けにされ売春婦になったケースもあるようですが、政府はそういう悪質業者を取り締まっていました)を拡散しないといけないとツイッターなどで色々な証拠をツイートしたりしていました。

そこで、立ち上がった日本人の方(旅路の宴 tabiji-yama 様)がいらっしゃいました。かけだし鬼女さんも拡散していますが、捏造慰安婦石碑撤去請願ホワイトハウスネット署名です。

最初の請願文に誤りがあったため、差し替えられたそうです。すでに署名された方は申し訳ございませんが、また新しい請願文の方で、ポチッとクリック署名お願いいたします。
訂正後の請願サイト http://wh.gov/yrR

尚、英文の間違い部分は、ニュージャージー 州がバージニア州になっており、
慰安婦碑が慰安婦銅像になっておりましたので、訂正し請願書を差し替えました。

目標署名数50,000名 有効期日六月六日 署名サイト http://bit.ly/KDnmAt

初めて署名する方へ・・署名方法

*これはTPP反対署名時に作ったものですが、やり方同じです。TPPについても3回目署名運動をしていますのでできましたらご署名お願いします。

慰安婦について
慰安婦はただの売春婦だ! 証拠まとめサイト http://bit.ly/b8xwZ8 詳し過ぎww

慰安婦問題学者「強制連行なんてありませんでした」1/3

『危機に瀕する日本』日韓紛争概説 第2巻: セックスと嘘と従軍慰安婦

英語版



署名についての説明文

慰安婦問題に関しては、1991年8月11日・朝日新聞記者〝上村隆〞が売名行為を目的に、韓国人義母 ( 韓国の太平洋戦争犠牲者遺族会常任理事・粱順任 )と結託し、慰安婦強制連行の捏造記事を書いたのが発端である。彼女は現在慰安婦関連の詐欺容疑で、ソウル高等裁判所で審議中です。

1995年には、当時首相だった村山富一が韓国政府からの度重なる要求に応えて謝罪文を発表した。これは戦後の混乱期の彼らの苦難に同情したものであり、メディアが報道する様な「日本軍が韓国人女性を強制的に慰安婦として働かせた」という内容でないことは、彼の談話を読んでも明らかである。

河野前官房長官の談話は、その内容は慰安婦問題にかんする謝罪を明記したものであったが、日本政府は「そのような事実に関する証拠がない」として、公式見解とは認めてはいない。

2005年アメリカの控訴裁判所は、15人のアジア人女性が提訴した「第二次大戦中、日本軍によって強制的に慰安婦として働かされた」という訴えを「このような案件をアメリカ国内で裁くことはできない」として却下した。

この件に関してもアメリカ最高裁は彼らの上告を、総ての日韓賠償問題はサンフランシスコ講和条約によって解決済との判決を下すに至りました。

これらはすべて証拠が存在し、日本国民は我慢の限界を超えています。

アメリカ合衆国はこうした捏造行為を許すことなく、国内に建立されている偽慰安婦碑の即時解体を強く要求するものである。


日本からでも日本人でもホワイトハウス署名はできるとホワイトハウスからのお墨付きを先月いただきましたので、署名行為は合法?です。 
ニュージャージー州の内政にホワイトハウスがどうこう言えるかどうか分かりませんが、韓国の反日プロパガンダに反論しているとアメリカ政府(恐らくニュージャージー州も署名の事実は知るでしょう)に日本人の声を届けることと未だ何も知らない日本人に韓国の反日プロパガンダの実態を周知させるためにはとても有効な手段だと思っています。

実際に撤去するには、ニュージャージー州ペリセイズパーク市の市議会を説得しないと無理だと思いますが、まずは日本の世論を盛り上げて、日本政府に、慰安婦シンクタンクのようなものを作り、証拠などの資料や専門家を集めて、反論テンプレなどを製作し、それを国内外に周知させて日本の冤罪を晴らす必要があると思います。

というのも、自民党議員が4名、5月初旬にペリセイズパーク市を訪問し、「事実ではない、慰安婦は民間が雇っていた職業売春婦だ」などと撤去要求をしているのですが、市長や行政側は「撤去しない。事実じゃないなら証拠持って来い、日本政府は謝罪してる」 http://bit.ly/KDeRFx などと韓国側の捏造を信じ込んでしまっているからです。副市長と市議会議長が韓国系のようで、韓国系にのっとられている市なのでしょうか・・・
市長は白人なアメリカ人ですが、どうも嫁が韓国系という噂まであります。

ということで、アメリカに韓国の地方都市が出来上がってしまっている状態で、当然その地域でも韓国と同じような反日教育がされたり反日思想が醸成されてくるのでしょう。

しかし、もう黙って見ている訳にはいきません。嘘には断固として反論しなければ、日本軍が20万人の女性を拉致してレイプしたという嘘八百が全米に広がってしまいます。何しろ同じような石碑を今後20個作る予定だそうです。それが達成したら今度は100個とか、全米が反日になるまで、いいえ、反日になっても作り続けるでしょう。韓国では最近慰安婦博物館なるものができましたが、恐らく将来的には世界各都市に作って、反日感情を盛り上げ日本が悪い韓国は被害者だと被害者面をして同情票を買い、日本を孤立させ、国際社会で韓国有利に運びたいのでしょう。

嘘は嘘だと反論しなければ、韓国の反日プロパガンダが世界中に広まり、それを覆すのはとても困難になります。
南京問題と同じです。日本が事なかれ主義でろくな研究も反論もしなかったばかりに、中国共産党の反日プロパガンダ(南京虐殺は30万などと当時の人口20万前後を優に越えるでっち上げを世界は信じてしまっている)が世界中に広がったのです。もちろん、色々検証してみると、虐殺などなかったことが明らかになっています。
何しろ、南京陥落のあと、人口が増えているのです。話すと長くなりますので、興味のある方はネットでいろいろな意見を調べてみてください。
中国共産党のプロパガンダがなんとなく分かります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/442-b14c7559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アメリカの慰安婦石碑撤去ホワイトハウスネット署名!何が日本軍が20万人拉致してレイプだよ。】

こんにちは。日頃、政治経済系の人気ブログランキングで目を引くタイトルの記事を読んでいます。(ブログ書くより読むほうが多い・・)その中で、最近面白いブログ、かけだ

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。