e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



05/08のツイートまとめ

beatDPJ

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
05-08 00:04

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
05-08 00:25

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
05-08 00:46

【売国企業は不買】TPPや移民政策で国を売る経団連に意見している企業代替品は国産で・・ http://t.co/zreaitK5
05-08 00:55

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
05-08 01:01

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://t.co/4NcA0W2a
05-08 01:25

TPPと遺伝子組換え-栽培を禁じる法律はない。表示義務がなくなれば、みんな知らずに食べるようになる。国内での栽培はまたたく間に広がる。でもいったん始めてしまうと、取り返しのつかないことになる。花粉は風にのって広がるものだからだ http://t.co/4GWXITic
05-08 01:46

韓国人「日本から企業、人材、ノウハウの全てを韓国に移し、より無理なく脱原発を進めたい」 http://t.co/OaOpRri6
05-08 01:55

中韓を知りすぎた男の時事ブログ  http://t.co/UlCINMeQ
05-08 02:01

TPPと遺伝子組換え-英国のパズタイ博士は、ネズミに遺伝子組換えじゃがいもを食べさせる実験を行った。免疫力低下や内臓障害(膵臓の重量低下、内臓細胞の増殖、肝臓の重量低下、胃の粘膜が厚くなる)がはっきりと認められた。2日後に博士はクビ http://t.co/nWFrE3WM
05-08 02:25

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
05-08 02:45

生活保護を出すから祖国へ帰ろうとしないんだから、廃止してお帰りいただくのが得策。 ⇒在日韓国人の生活保護は廃止しようという議論が活発に 「韓国では日本人の生活保護はない」 http://t.co/kR8Mixdf
05-08 02:55

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
05-08 03:25

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
05-08 03:45

これも円高政策を推進した民主党政権の成果か。「【経済】エルピーダ広島工場、中国勢が買収案 DRAM生産を自前で手がけたい中国政府の思惑もあるもよう」 http://t.co/3X08kdBg
05-08 03:55

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
05-08 04:02

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
05-08 04:25

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
05-08 04:45

優秀な研究者開発者技術者を大切にして高い報酬出さないから韓国企業にどんどん引き抜かれる。その結果パクリ作られ価格攻勢でシェア奪われまくりで赤字で業務縮小で技術者流出、この繰り返し⇒シャープ 「研究開発部門、仕事ないから営業転向な」 http://t.co/zGnpbZ9M
05-08 04:55

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
05-08 05:02

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
05-08 05:25

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会。米国では州法が国際条約をオーバーライドできる。
05-08 05:45

何も努力しないで主張だけして他人の努力を手に入れようとする昔も今も同じ事をやってる 【韓国】 日本に奪われた韓半島固有植物標本~日帝が勝手に付けた日本式名称も問題 http://t.co/nP3HY2Z2
05-08 05:55

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
05-08 06:01

【TPP】何よりも問題なこと……国民を守るために、国民の代表が決めた法律や制度が、アメリカ企業の都合によって、いくらでも変更してしまえるようになる。国民の主権が奪われちゃうよ。民主主義の崩壊だよ。 http://t.co/kbn9yXPz
05-08 06:26

ブログ更新しました。情報だけでも政府に流す必要がある。(*政治かも官僚もネット民よりかなり情弱のようです。テレビ新聞しか見ないのでしょう)⇒政府各省に「韓国国債買うな、韓国の反日に反論するためのシンクタンクを作れ」と意見しました。 http://t.co/hxGaszwb #fb
05-08 06:28

http://t.co/5xHkMoUt ならOKですか?振るバージョンは他に音声だけのもありました。全部聞いたのですが、中々面白かったですよ。 RT @popseasun: @beatDPJ 動画うまくリンク出来てないっぽいです。ご確認をお願いします。^^
05-08 06:40

5千万人目指しましょう。 ⇒ TPP反対署名1千万人超える JA全中 http://t.co/XokkVmFd
05-08 06:45

慰安婦研究室でも立ち上げて専門家を送り込み強制連行の嘘を証明させねば。長期戦になっても先祖を「計画的な強姦魔」にはできない。⇒米国の慰安婦石碑訪問した自民議員「事実ではない」市長「撤去しない。証拠持って来い、日本政府は謝罪してる」 http://t.co/CTLub6C8 #fb
05-08 06:46

民主党議員への苦情はこちらへ 民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
05-08 06:55

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
05-08 07:00

郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
05-08 07:26

なんか怪しい動きだな・・通名持つ在日朝鮮人らが余計日本人と区別できなくなる。雲隠れ法案か、ってかこんなことより円高対策、経済政策、復興を優先しろよ。 ⇒ 外国人住民票-外人を日本人と同様の住民票で格上げ7月から http://t.co/Jb5MHAkv #fb
05-08 07:38

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。 ⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
05-08 07:46

竹島不法占拠してる敵国に軍事情報を流すとかアホか!燃料(石油だろ)や食料も一方的に日本が出すだけだろ。竹島不法占拠止めることを条件づけろ⇒日韓が軍事情報を共有へ 日韓が燃料や食料を提供し合う・・5月にも秘密保全の覚書 http://t.co/nfKKux9O
05-08 07:55

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdtyahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
05-08 08:02

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
05-08 08:26

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via @MieYasuda
05-08 08:46

都議会承認がいるのは2億円以上だから、税金2億未満にしてあとは寄付金で賄えば、石原都知事の鶴の一声で尖閣買えることになる戸思います。詐欺には気をつけて!必ず東京都の公認口座に振り込んでください。東京都尖閣諸島寄附金について http://t.co/OOjOt31r
05-08 08:55

収奪ってご冗談をww日本統治下で何故か人口が増えたり、平均寿命が延びた件はスルーですか ⇒「日本は本当に悪い人たちです!」~群山近代歴史博物館、日帝収奪の歴史上演 http://t.co/QSmNx6On
05-08 09:12

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」 http://t.co/5B1OrYd4
05-08 09:26

【フランス】新大統領にオランド氏 韓国系2人が入閣か http://t.co/n1CWCXDv @kimchi_newsさんから
05-08 09:39

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
05-08 09:46

【速報】 日本が世界2位の産油国に!! 日本の経済水域から7000兆円分の油田を発見!!!!  - ねたAtoZ http://t.co/Zhr7mgNz
05-08 09:52

保守ブログ: かけだし鬼女の「フジテレビ抗議デモに行こう!!!」 http://t.co/tQ9KFUzr
05-08 10:00

在日女が何人か混じってそう。それにしてもカルト信者みたいで、ドン引き。絶対に目をあわしたくない。 ⇒ 韓国ドラにハマった『廃人』女性3人(45才・42才・30才)が壮絶な体験を語る http://t.co/bdheh4Cq @kuromacyoさんから
05-08 10:17

「慰安婦の碑」に強く抗議 - 塚田一郎 http://t.co/IR2mP0KW
05-08 10:23

#TPP と医療 アメリカは盲腸が自費で200万円以上。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。
05-08 10:26

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
05-08 10:46

下朝鮮4金融機関の営業停止!昨年は既に16行整理済!こんな国の国債、マジイラネ(激怒) http://t.co/7plzv974 @migigimiさんから
05-08 10:51

ホワイトハウスのお墨付き、日本からでも日本人でも署名資格があるそうです。「TPP断固阻止!」ホワイトハウス署名が始まった!5月26日まで、レッツ!署名! http://t.co/Kkb31EFB
05-08 10:55

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
05-08 11:00

【TPPに賭ける米国の惨状①】by田中宇PLUS。「米国では、金融で儲ける大金持ちは繁栄を続けているが、中産階級の平均所得は1年間で2・3%減。この4年間で1千万人が貧困層に転落。貧困者の人数は史上最多だ。健康保険を払えない無保険者の数も、総人口の6分の1の約5千万人に増えた」
05-08 11:26

【TPPに賭ける米国の惨状②】「黒人若年層の失業率は、40%から46%へと拡大。オバマは失業保険の給付を延長する雇用法案を議会に提出したが、上院で否決された。この法案が最終的に上下両院で否決されると、600万人が失業保険を切られる」。
05-08 11:46

こんな国の国債買うより石油や天然ガスを買いまくれよ。韓国に援助して節電やら計画停電とかあほか!民主党へ抗議⇒http://t.co/iCK0Z7ri 韓国 「傾きかけている日本経済にダメージを与える決定打になるのか、地獄の夏」 http://t.co/U8GFV8NZ
05-08 11:55

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
05-08 12:01

アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」 http://t.co/ecJ26lox
05-08 12:26

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
05-08 12:46

電子媒体の方が情報が早く届くのに紙媒体なんかに税金使うな。しかも新聞は偏向反日嘘記事ばかりで政治家を洗脳してるだけだろ!⇒朝日新聞社長「政府が新聞購読費を削減することは許されない、経費削減は行われるべきだが優先すべきことがほかにある」 http://t.co/eg9Vlkns
05-08 12:55

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
05-08 13:00

【TPP参加は売国と言われる理由】 現在のアメリカ様の欲しいものリストはこちら? 日米経済調和対話:http://t.co/vMO6cmc5
05-08 13:26

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
05-08 13:46

民主党議員への苦情はこちらへ 民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
05-08 13:55

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
05-08 14:00

日本医師会がまとめたTPPの危険性。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
05-08 14:26

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
05-08 14:46

最近は日テレが凄いらしいね・・日テレスポンサーリストも作らんとなぁ【嫌なら見ない!買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/E62fVLjL 韓流を売る為、韓国のイメージダウンを防ごうと、韓国/在日に都合の悪い報道をしないフジは、韓国の奴隷であり、日本の敵
05-08 14:55

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
05-08 15:00

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
05-08 15:26

売春は朝鮮の伝統職業 ⇒ 韓国慰安婦問題・・・今なお続く未成年慰安婦斡旋の実態 http://t.co/SqD4nFYZ
05-08 15:55

迷惑な韓国 http://t.co/qgekYpgx 日本人女性が韓国男からどう思われているのか気付いて欲しいという願いを込めて書いています。
05-08 16:00

【TPPの背景にある切羽詰ったアメリカ】ニューヨークから始まったウオールストリート占拠運動が1ヶ月以上たった今、既に全米の1200を超える市に広がってきました。http://t.co/U33vxagA
05-08 16:26

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
05-08 16:46

こんな韓国と軍事協定(軍事情報と物資の共有(日本からの一方通行))を結ぶと言ってる民主党はやっぱり売国政党ですね。 ⇒ 韓国軍が日本攻撃兵器の開発を協議中 この期に及んで何を考えているんだ…… http://t.co/CeXGmgyb
05-08 16:55

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュース http://t.co/312PF6wm
05-08 17:00

【TPPと医療】手術の手法にも特許があって、その手術がアメリカで確立されたものなら、手術するたびにアメリカに法外な特許料を支払わなきゃいけなくなるとか。
05-08 17:26

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
05-08 17:46

不正してのし上って来たのがサムスングループです。 ⇒【韓国】サムスン物産、「グローバル企業」は口だけ? 賄賂・尾行・カネで口封じ http://t.co/0QGh9j0q
05-08 17:55

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
05-08 18:00

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
05-08 18:26

【大嘘吐き民主党また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
05-08 18:46

本場のキチガイはやっぱ違うな。この日本海を東海に変える韓国の国民運動を周りに教えてあげて下さい。きっと嫌韓になるからw 【日本海単独表記決定】韓国 「もう頭にきたので、東海と表記した韓国製の地図を作りまくり、輸出しまくるニダ」 http://t.co/1HPbYYis
05-08 18:55

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
05-08 19:26

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
05-08 19:46

日本国籍者は厳しい調査を受ける為殆ど審査に合格できない。在日等の場合身辺調査確認が無い⇒河本準一が母に生活保護の不正受給をさせていた!・年収5,000万円の韓国大好き芸人『次長課長』の河本「タダでもらえるんなら、もろとけ!」http://bit.l
05-08 19:55

#TPP 米議会関係者「日本の参加期限は過ぎた」 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
05-08 20:26

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
05-08 20:46

泥棒に合鍵渡すようなもの。ネット情報(テレビ新聞以外の情報)を見ない情弱企業は、この情報化社会ではすぐ潰れるよ。⇒ 亀田製菓「韓流ブームで韓国のイメージは昔とは比較にならないほど高まっている。お客様の認識は古いのではないか」 http://t.co/ouhSods6
05-08 20:55

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国 http://t.co/QKcgw0ZK
05-08 21:02

本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
05-08 21:26

日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすな TPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
05-08 21:46

優秀な研究者開発者技術者を大切にして高い報酬出さないから韓国企業にどんどん引き抜かれる。その結果パクリ作られ価格攻勢でシェア奪われまくりで赤字で業務縮小で技術者流出、この繰り返し⇒シャープ 「研究開発部門、仕事ないから営業転向な」 http://t.co/zGnpbZ9M
05-08 21:55

笑韓ブログ http://t.co/4SJA7715
05-08 22:01

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
05-08 22:25

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
05-08 22:46

【日本海表記問題】長期的戦略として「青い海」という意味の清海(チョンヘ)はいかが? http://t.co/xGnJcw45 この日本海から日本という文字を失くすという韓国の国民運動を周りに教えてあげて下さい。きっと嫌韓に
05-08 22:55

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
05-08 23:00

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/zzlI4UIU
05-08 23:25

TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #TPP
05-08 23:45

こんな韓国と軍事協定(軍事情報と物資の共有(日本からの一方通行))を結ぶと言ってる民主党はやっぱり売国政党ですね。 ⇒ 韓国軍が日本攻撃兵器の開発を協議中 この期に及んで何を考えているんだ…… http://t.co/CeXGmgyb
05-08 23:55

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/441-84be1f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

