e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本海維持に働きかけている片山議員に慰安婦問題についてもお願いしてみました。

片山さつき議員のブログにコメントしてきました。

韓国や韓国系の反日網ができつつあるのでしょうか・・・?
片山議員は、庶民が激怒する問題を解決しようといつも頑張っていらっしゃいますので、お時間がありましたら、慰安婦問題の方も是非お願いします。

韓国系住民が多い米国パリセイズパーク市の慰安婦石碑訪問した自民議員「事実ではない」市長や行政官「撤去しない。証拠持って来い、日本政府は謝罪してる」 http://bit.ly/KDeRFx

慰安婦研究室でも立ち上げて専門家を送り込み強制連行の嘘を証明させなければならないです。
長期戦になっても、先祖を「計画的な強姦魔」にはできませんし、在米日本人や日系人の子供がいじめにあったという声もきいたことがあります。

日本海はまだ今のところ日本有利ですが、慰安婦のほうがまったなしかもしれません。これから全米に20もの慰安婦石碑(日本軍が20万人の女性を拉致しレイプしたと刻まれている)を建て、ニューヨークに慰安婦通りまで作るそうです。

確実にアメリカそして世界中に反日感情を植えつけています。何しろ、日本が併合中にこんなことをしたとありもしない話を膨らまして日本を悪者、韓国を被害者扱いにすれば他国から同情され、同情票を貰い、いろいろと有利に運べるからでしょう。

日本政府は河野談話(韓国から認めてくれたらもう問題提起もしないと裏取引され結果的に騙された)など取り消し、新たな日本の立場を主張していくべきです。
*ちなみにアメリカでは、慰安婦は職業売春婦だという判決が出ています。

何卒ご検討よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/440-135d0a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。