e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/16のツイートまとめ

beatDPJ

*アンケート結果から韓国人を世界一否定的(嫌い)に思っているのが、ドイツ国民です。/【韓国】ドイツの博物館で地図落書き事件が発生、「日本海→東海」へ http://bit.ly/gHiPYJ 「KOREAという字がかすれて…。瞬間的にネームペンでKOREAと書き直した」
04-16 23:49

真面目に信じてる韓国人がカナダにもいるよ。プププ。レイプ大国の民族なんかに愛されたくない。気色悪い。/【日韓】韓日は同祖民族。もう憎しみ合うのはやめて、愛し合おう http://bit.ly/dLJThA 当時は、日本全土が高句麗・百済・新羅・伽耶の領土だった。
04-16 23:19

教授レベルでこの程度。【韓国】現代文明の基礎は、八卦などの「易学」。強大な我が国の文明が、弱小国の古代中国を経て西洋に伝わった http://bit.ly/ee47c9 古代中国は一弱小国に過ぎず、強大国である我が国の文明を受け入れるしかない状態だった。
04-16 22:49

こんなこと言う大学総長の大学はどんなレベルなんだろう。。→【日韓】 日本語の「ステキ(素敵)」は渡来人歓迎の意、「天神通り」は渡来人の住居跡 http://bit.ly/dE3zBa 「ステキ」(素敵)すなわち、「素手の敵」 渡来人の居住地域を「天から降りた神々が住む所」
04-16 22:19

大学総長がこのレベル。もう、毎年「韓国の妄想大賞」でも作って、「今年も笑いをありがとう」と祝電でもおくってやりたい。★君が代の意味は、「キム家の世の中」という意味であるニダ! http://bit.ly/eUpGWV
04-16 21:49

小説家がこのレベル。プププププププ/中国の荒唐無稽な歴史捏造は、韓国史が黄河文明よりも古いことへの危機感が原因である http://bit.ly/eUCODg 中国史の根元が韓国史よりも短いためであろう。
04-16 21:18

日本統治下は太平の世だったって、中国人さえ知ってるし。★パク・チョンヒ元大統領、併合時代に日本人として満州国軍への参加を熱烈に志願 韓国ネチズン衝撃 http://bit.ly/hsRUoA 日本のやった政治も私は感情的に非難するつもりもない、むしろ私は評価している
04-16 20:49

韓国に関しては、中国人と協力したい。韓国の中韓・日韓歴史捏造に対抗したい。【中国/嫌韓】「激怒!激怒!中国を侮辱している作品が最優秀賞!」 http://bit.ly/evO3E2
04-16 20:19

★オバマ大統領の天皇陛下へのお辞儀、韓国ネチズンの多くがショックを受ける 。 http://bit.ly/f2MmKC 管理人さん:「アメリカ人がショックを受けている」というなら分からないでもないけど、韓国人関係ないしw
04-16 19:48

[アメリカを追放された韓国人4年間で600人]在外韓国民が犯罪を最も多く犯した地域は日(3775人)中(1635人)東南亜(1065人)。最も多く被害にあった地域は欧(4631人)中(3613人)東南亜(2660人) http://bit.ly/3phL0r
04-16 19:18

200万もするんだ。びっくり!!!/和田アキ子の宣伝にのせられて金を失った人在日系詐欺企業には気をつけてください。http://bit.ly/f9zj7u
04-16 18:49

在日は日本の永住資格法を変えてまで日本に居座りたいから参政権よこせとうるさい。☆2012年以降、在日コリアンの兵役逃れは財産没収らしい http://bit.ly/eyrw4R 在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる。しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
04-16 18:19

税金免除などの在日特権を手放したくないからだろ。偉大なる祖国へ帰れよ ★在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://bit.ly/3phL0r
04-16 17:48

偉大なる祖国へ帰ればいいのに ★在日韓国人の8割 「日本に帰化なんてしたくない!だって私韓国人だもん」 http://bit.ly/3phL0r
04-16 17:19

「大」韓民国のロンドン特派員がこのレベル。【韓国】日帝残滓の「大英博物館」という呼び方はやめよう http://bit.ly/hB1g08 今の英国は既に小さい英国…。その昔から全世界を回って略奪した多くの遺物を展示している場所を敢えて「大英」と呼ぶ理由も特に無い。
04-16 16:49

ロンドン特派員がこのレベル。イギリスに言ってみろ。【韓国】日帝残滓の「大英博物館」という呼び方はやめよう http://bit.ly/hB1g08 今の英国は既に小さい英国…。その昔から全世界を回って略奪した多くの遺物を展示している場所を敢えて「大英」と呼ぶ理由も特に無い。
04-16 16:19

ダッサダサな韓国衣装。。。恥ずかしいと思わないんだから哀れ。/ニューヨークマラソンで「独島は韓国領土」をアピールしてきたニダ!http://bit.ly/gR98ts
04-16 15:49

泥棒しておいて、上から目線な態度。何様のつもりじゃ!日本は法治国家だ!近寄るな、土人!★韓国漁船の違法操業が相次ぐ中、韓国政府が日本に取締りの自制を要求 http://bit.ly/4wMJz1
04-16 15:18

震災よりも民主党政権の方が国難だよね。
04-16 14:55

パチンコ違法換金がグレーだが、完全ブラックだろ。3点方式なんて、子供が見てもただの「意味不明な合法化」でしょ?換金を完全違法とするためには裁判しないと駄目なの?一体誰が合法だとふざけたこと言い出したんだよ?日本人舐めてるのかね、朝鮮土人らは?祖国韓国はパチンコ廃止したけどね。
04-16 14:51

中国人に深く同情する/漢方を「韓医学」で世界遺産申請 中国で猛反発 http://bit.ly/i6cQkE 中国で2000年以上の歴史を持つ「端午の節句」が、韓国によって「江陵端午祭」との名前でユネスコ「世界無形文化遺産」に選定された。当時の中国メディアは「強盗にあった気持ち」
04-16 14:49

パチンコ議員じゃなくて、パチンコ芸能人もいるのかよ。カスだな。パチンコ議員とパチンコ芸能人は、パチンコ廃止で、干上がれ!議員も芸能人も腐ったカスばっかだな。てめーらいい加減にしろよ。
04-16 14:43

China Communist Party MUST FREE TIBET!!! UN military should go save the Tibetan Buddhists. 中国共産党はチベットを開放しろ。国連軍はチベット僧侶を救出に行くべきだ。
04-16 14:41

博士(博士号持ってるんだろね)レベルでこの程度。クリントンにも教えてあげたのかな?どんどん広めてね☆★中国と日本を作ったのは韓国人!アジア文明の母体は古代韓国文明であるニダ!誇らしいニダ! http://bit.ly/em4AAN イ・ホンボム博士がクリントン前大統領と会話
04-16 14:19

産経以外はカス新聞 → 産経新聞の阿比留瑠比記者が「現実問題として、与野党協議の最大の障害になっているのが総理の存在であり、後手後手にまわった震災対応でも、総理の存在自体が国民にとっての不安材料になっている。一体何のために、その地位にしがみついているのか、考えを聞かせてほしい」
04-16 14:10

復興に関係ない外国人のための闇法案ばっか出しやがって。こいつらマジ国民舐めきってるよ。放射能たっぷりつけたきゅうりを民主議員に食べさせてやりたいね。→ 人権擁護法案、再び…民主党、今国会提出を目指し、協議を始める。 http://bit.ly/eyc4M5
04-16 13:51

教授レベルがこの程度。 馬鹿 ★韓国人教授主張 「アステカ文明とインカ文明は我々の祖先が作った。世界文化史を書き直すべき大発見だ」 http://bit.ly/g7ncCx「来年5月、これをアメリカの世界言語人類学会で発表する予定で、これから研究チームを作って体系的に研究する。」
04-16 13:48

クライム・ミニスター Mr.Empty CAN!何が何でも中韓にヒーローの座をあげて金や技術を流しやすくしたいってのもあるんだよね。→ http://bit.ly/gpdIhJ 米 「米軍使って原発冷却材の支援を!」→菅政権「水なら海にたくさん」と計画消滅…米「菅政権、反応鈍い」
04-16 13:47

日本のメディアはどこもかしこも「癌」化してるな。いずれ日本国家を死に追いやる。メディアを潰すには・・「メディアを見ざる聞かざる読まざる」だな→  http://bit.ly/h2S8US 【沖縄】県民「米軍いい奴かも・・・」 地元メディア「そんなことはない。政治利用されかねない」
04-16 13:39

あースズメだったのか・・キジの赤ちゃんにすればよかったのにね。 まぁ、アメリカ助けてくれてるんだから、アメリカ人持ち上げときましょう。 アメリカ人はヒーロー願望強いから。RT @setumi 日本はスズメだと思います。可愛いけどちょっと情けなくもあり(笑)
04-16 13:33

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://bit.ly/fTDIJm
04-16 13:29

妄想癖がついにアメリカ進出。どんどん妄想広げて欲しいねー。【韓国】アメリカ大陸を最初に発見したのは3000年前のコリアンである。 http://bit.ly/4Nfz5Z
04-16 13:18

日本はベイビーイーグルなのかな?何の鳥だろ?でもかわいいイラストだ。作った人GJ → http://bit.ly/hlzOZs 日本人から贈られた支援感謝のイラストにアメリカ人デレデレ 「アメリカに生まれて良かった」
04-16 13:14

韓国が朝鮮帰化人政府を無能呼ばわり。朝鮮人が朝鮮人政権を無能呼ばわり。 無能はあたってる。→ http://bit.ly/gHDoSC 韓国首相の「日本が無能」発言について松本外相→ 「日本が無能という意味ではない。それは韓国側に確認している」 
04-16 13:08

LOL So funny! U r absolutely right! CRIME MINISTER!!! LOL Empty CAN is a CRIME minister!! RT @jpgr66 prime minister? No! crime minister
04-16 13:04

福島原発は妥当だけど、1位の韓国人のピって明らかに韓国人ネット工作集団の工作だよ。カナダいるけど、ピなんて誰?って感じ。 → http://bit.ly/fT5f8Q タイム誌「世界で最も影響力のある100人」・・・12位に福島原発作業員 そして1位は 韓国人のピ
04-16 12:57

買ってる奴らは在日だけ。65万くらいもいるのにたった2524台・・・ プププ /★現代自動車、日本市場での惨敗受け撤退 http://bit.ly/8BadoG ピークの04年には2524台
04-16 12:49

テレビも節電で、NHKだけでいいんじゃない? 民法は、韓国ものばっかり流してるようだし。ネットで映画とかも見れるし、読書も増えるし。テレビ見ないほうが賢くなるよ。
04-16 12:38

まずは違法換金を廃止しよう!! 合法的に潰せるよ。 RT @JP_Quest ?パチンコを叩き潰せ/ RT @sumomo_2: ?在日どもも叩き出せ?/ RT @andore1002: 今日も叫ぶぞ!売国民主党を日本から叩き出せ?!!
04-16 12:27

換金止めろ!さすれば、自然とパチンコ屋は滅びる。違法換金なんか放っておくから、非常事態に困るんだ。これを機に換金禁止しろ!
04-16 12:25

妄信癖韓国人が本まで出してるよ。プププ【韓国】かつて我々の先祖は中国、モンゴル、日本にわたって繁栄していた!http://bit.ly/7Wa2IB
04-16 12:20

Japan's Prime Minister is a SHAME of Japan! Empty CAN must quit now. 日本の首相は日本の恥、すっからかんは即辞任しろ!
04-16 12:16

いかに脱税するかっていう努力?パチンコの金で議員買収してきた努力? 北朝鮮に送金して祖国貢献した努力? → パチンコ業界が都知事の発言に猛抗議 「意味が分からない」 「我々の努力も知って貰いたい」 http://bit.ly/eUVmLF 涙ぐましい北への送金?
04-16 11:57

ロスアンジェルスより (フラット・ヘッド)さん:戦後日本政府が帰国推奨運動で国費を使って150万人も韓国に送り返したのに、それでもまた密入国で戻って来たくせに。今も誰も引き止めなどしていない、とっとと帰れ!
04-16 11:48

@Jun_SantosM 朝鮮半島がすぐ隣にあるなんて、地獄のようですわ・・・・ キチガイ朝鮮からのニュースで、交感神経が緊張しっぱなしで、リラックスできなくなってしった。個人的には竹島をあげるから、在日+反日帰化人を引き取ってもらい断交したい。それくらい関わりたくない。もう嫌
04-16 11:45

もう既に言い出してますよ RT @MagoFukuda 柔道も、って言いだすのかな? “@beatDPJ: サムラビ説もあったよね。国内統一してなくて法廷で戦って、結局両方とも「捏造でした」ってばれたって米人がビデオで言ってたよ。【韓国】韓国の武士「サムラン」が作った剣道を
04-16 11:42

キチガイ朝鮮人だからな・・・しかも歴史学者レベルがそうだから、もう手に負えない。 → http://bit.ly/e5sxmF  「中国の土地の大半はかつて韓国のものだった」発言に 中国ネット民がブチギレ 
04-16 11:37

じゃあそいつらの給料をゼロにしよう。 ってか総選挙で外国優先する奴らを片っ端から落としたほうが、復興が早いよ絶対。 管辞めろ!総選挙だ。→ http://bit.ly/gltjwl 超党派議員がODA削減反対で一致 「一銭たりとも削減できない」
04-16 11:34

メア氏は何十年も日本に住んでて嫁も日本人の親日家らしい。左翼グループの捏造歪曲は確実だろう。詳しい人のブログでも色々と考察してたし。 http://bit.ly/fHtx0A メア氏「『沖縄人はゆすりの名人』なんて言うわけねえだろ。大体証拠が学生のメモだけって・・・」
04-16 11:30

We appreciate all supports from all over the world. We aploigize for the power plant mess and talentless and rude PM Kan who is an empty CAN
04-16 11:20

優秀な民族(プププ)だったくせに「当時は方角とか距離とかまだ発展してなかったんだ」とのたまう韓国人学者もいるけど、世界中でそんな事言って言い訳するのは韓国だけ。★韓国の古地図、独島の位置がめちゃめちゃ → ま、位置なんてどーでもいっかhttp://bit.ly/6BixXx
04-16 11:19

管は日本の恥だな。アフガンなんて戦時中なのに500万とか寄付してくれたんだぞ!世界中から支援してもらって、あからさまに6カ国だけって無礼過ぎる。→ http://bit.ly/ekCKdF 菅首相が外国紙に感謝広告「米英仏中韓露のみなさん、ありがとう」 その他「俺らは?」
04-16 11:12

2兆円マイナス韓国が借りてるお金として、一旦借金返済をして欲しいですね。RT @Jun_SantosM 韓国へは、正常化の際、無償2兆円、有償(ローン)3兆円が出ていたと思います(金額は記憶があいまい。)。ODAを供与していた頃は、まさに技術移転も一翼で、魚をやるより釣り方を教え
04-16 11:00

金もち芸能人が少しくらい収益が減るくらい我慢しろよ!大体違法換金やってる異邦賭博業者が今まで偉そうに駅前で商売してたのが、おかしすぎるんだよ。パチンコ支持芸能人は無視!→ http://bit.ly/fNGZVl 東京新皇帝石原「パチンコやめちまえ」→芸能人やテレビ局がブーイング
04-16 10:55

サムラビ説もあったよね。国内統一してなくて法廷で戦って、結局両方とも「捏造でした」ってばれたって米人がビデオで言ってたよ。【韓国】韓国の武士「サムラン」が作った剣道を日本が真似した。http://bit.ly/4Xk6i7
04-16 10:49

@Jun_SantosM 北朝鮮と韓国が韓国側に統合されない限り、北朝鮮とは国交回復しないと思います。で、問題は統一後ですが、もう韓国に支払い済みなので、統一後のコリアには日本への請求権がないと聞きました。←本当ですよね?じゃなかったら、眩暈がしそうです。
04-16 10:40

@Jun_SantosM ありがとうございました。韓国へはODA名目でなくても、色々とお金(借金という形で)やら技術やらが流れていると思います。。。。 一番嫌なのが技術が流れることです。。。日本人がコツコツ開発してきたものが、何の努力のしない韓国に取られるなんて許せない。
04-16 10:32

芸能人がこのレベル。【韓国】★East Sea表記が広まらない<#`д´> → East Sea祭りを開催するニダhttp://bit.ly/h5K9J0
04-16 10:19

戦後、在日が「強制連行されたー!差別だー!賠償しろー」とか喚きまくり、色んな場所へ脅迫電話をかけたりして、言わば脅しで勝ち取った権利だとネットにありましたよ。 RT @kazenogotokukak 在日の特権には驚かされます。誰がどんな権利で与えたのか?
04-16 10:17

殆どの国民が裏切られたと思っているでしょうね。民主の闇法案がばれてしまったので、総選挙をしたら二度と民主は政権をとれない。だから、今のうちに可決させたい。RT @kazenogotokukak 民主党がここまで腐っていると知らなかったので前回民主党に入れました。ごめんなさい。
04-16 10:15

@VagnerDARK I dont speak Chinese. If you wanna say something to me, write in English.
04-16 10:03

自らテロリスト支援国家と宣伝するようなもの。/伊藤博文を殺した安重根義士の巨大手形垂れ幕を全世界に運んで公開するニダ!http://bit.ly/62kD4Z
04-16 09:48

@bietaro @Dr_Qual1ty 情報ありがとう。工作員なのかね?ok あとでしておこう。。
04-16 09:28

@rabbit110jp バンクーバーは韓国人めちゃ多い、トロントにも多い。カラオケ店はほぼ韓国系か中国系。日本食レストランも。パン粉の揚げ出し豆腐なんか出してる。韓国人ってアメリカ入国にビザがいると聞いたけど、本当なら、当然。売春婦と幼児(特に障害児)輸出してるくらいだから。
04-16 09:25

★ロシアで犯罪まがいの料理を出す日本料理店が続出 料理人の大半が朝鮮系ロシア人 http://bit.ly/5kWbOp 法被を着せて日本風を気取っているだけで、当然、日本料理の修行経験などない。腐りかけたマグロを新鮮に見せるため、一酸化炭素ガスを注入するという暴挙
04-16 09:18

@ANA_1003 大沢あかねとかみたいな親ですかね?日本語で歌うんですか?
04-16 08:53

@Jun_SantosM つまり日本は韓国を援助しているのだけど、単にODAにカウントされなくなったということですか?
04-16 08:52

@ryuusen5 地球人、だから震災でみんなが助けてくれた。ロシアの1紙が日本は国土が狭くなるから北方領土を返そうというコラムを載せた。人間、溺れてる犬を突き落とすようなことはしないが・・・一部の反日国家は買収のチャンスとか報道したりしていた。人類平和・平等になるには数千年早い
04-16 08:49

息子が殺したアメリカ人もいるのに、何でもかんでも人のせい★バージニア銃乱射事件の八ヶ月後に自殺した韓国人学生の両親、大学に4300万ドルを要求http://bit.ly/54z57S 息子の自殺意図を事前に十分に認知したにもかかわらず適切な対応をしなかったとして
04-16 08:49

韓国芸能人って独島コンサートとかしてるしね・・・RT @masa_0805 K-Popって日本ではおだてているけど、あいつらの本音は日本が嫌い。商売上ニコニコしてるだけ。騙されてはいけない!チョンはどこまでもチョン!!!!RT
04-16 08:25

私は外国人じゃないよ。ハーフっぽい顔だけど・・・日本生まれ日本育ちの日本国籍ですよ。RT @iidougu @ainokuni 外国人のあなたは、左翼・売国日本人よりよほど日本の「愛国者」なのに感謝しております。
04-16 08:23

そうだね。私も最初は分からんかった。自国の歴史なのにね、知らない人多いよね。 RT @Tutanomiti 朝鮮総督府なんて書かれると解らん人多いべ。併合した日本国がやったと書いた方が解りやすいんではない?
04-16 08:21

ロンドンでも捏造数字でビラ配ってたなんて★「実は朝鮮人がテロリストだった」・・・『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』工藤美代子著 http://bit.ly/55oS8I〈朝鮮人による襲撃があったから、殺傷事件が起きた〉〈テロリストの襲撃から家族や町内を守るのは正義といっていい〉 
04-16 08:19

政府資料があります。戦後に朝鮮半島にお返ししようとした密航者もいますが、韓国に拒否されました。ネットで調べれば分かりますので、check it out pls.RT @youngchikim @ninjyasasuke 密航はあかんけど『多くの人』ってなんでわかるんや?
04-16 08:06

@kazenogotokukak グリーンカードはアメリカ永住権であって市民権ではないので、選挙権は貰えませんよ。税金をどんだけ払おうがアメリカ国民の主権である選挙権は買えません。イチローも選挙権なし。日本国籍を捨ててアメリカ国籍を取る以外には選挙権は地方だろうと認められません、
04-16 08:02

@kane031 在日は在日中国人も含めると60万以上いますよ。ウィキだと在日中国人で68万人(2009)なので、在日コリアンと在日中国人を足すと130万人くらいはいるみたいですね。在日コリアンは水道電気基本料も免税とか色々な特権があるようです。
04-16 07:58

@kane031 ツイッターはbotでまわしてるので@関連は毎日見ないんですよ。在日特権の3兆円ですね。これは他のツイッターさんからの情報を転載したものなんですよ、実は。在日特権でネットで調べてみたら、もっと詳しく調べている人たちの情報があると思いますよ。
04-16 07:52

え、そうなんですか?ネットで検索してもODA中止してたとかいうのがでてきません・・・中止してたら嬉しいけど。RT @Jun_SantosM 韓国へのODAは、既にストップしてます。OECDのDAC(開発援助委員会)の、いわゆる卒業国です。
04-16 07:48

日本を意識しすぎ。こっち見るな/韓国の知名度や人気は低すぎる! 日本は人気なのに! 劣等感が爆発するニダ!http://bit.ly/6VZEwD
04-16 07:48

韓国は経済大国15位くらいだから要らないですよね。RT @kazenogotokukak なぜ韓国にODAが必要か分からない。誰か説明して下さい。
04-16 07:44

@kazenogotokukak 韓国人はお金や技術などを持っている日本人や日本企業は神待遇しますよ。サムソンや現代重工などの歴史を調べてみてください。日本人への高待遇は凄まじいです。それは日本の技術や協力や仕事が欲しいから。現場はそうではなくても企業トップそして国がそういう姿勢
04-16 07:39

@kane031 3兆円3兆円って色々言ってますが、何の3兆円ですか
04-16 07:36

辻元氏がバイブやディルドを触ってた写真があったよ。もう誰も相手にしないからおもちゃに・・。RT @miminasihouichi 少なくてもてめえには使用せん!ぐらいは言ってやりたい。下品でゴメンナサイ。 RT @beatDPJ: 辻元氏はH4年にピースボートの仲間を率いて
04-16 07:32

You are damn right! RT @TedYokohama Giving voting right in local election to the foreign residents is unconstitutional.
04-16 07:29

日本人は縄文系と弥生系のミックスよ。RT @dokudokumonster それって何気に弥生系の日本人も間接的に否定してね? RT コリアンの嘘つき国民性 日本書紀にさえ!朝鮮人(百済人)の嘘つき民族性が指摘されているとは!! http://bit.ly/dND7lT
04-16 07:24

@ryuusen5 大和民族は、旧モンゴロイドの縄文人(沖縄・北海道経由)と後からきた新モンゴロイドの弥生人のミックスでs。縄文人はアメ耳垢で弥生人は粉耳垢。私はアメ耳垢だけど兄は粉。日本人全員が朝鮮から来たわけではないよ。歴史習いました?ネットでも色々説明してるので調べてみてね
04-16 07:22

★朝鮮日報が大発表 「ソウルの女の半分は整形してまーす!」http://bit.ly/62fT15
04-16 07:18

@kazenogotokukak うん。私達ネット世代が真実を伝えましょう。ネットには沢山の証拠写真や資料があります。
04-16 07:15

韓国人が日本の国鳥を食いちぎってるの見て、中国人が「うちの犬が迷惑かけてすいません」ってコメントしてた。RT @aikokudaman @green_ring09 人間としてのレベルが低すぎる朝鮮人。昔中国人が、チョン朝鮮人は犬猫と思って付き合うとうまくいくと何かで言ってた。
04-16 07:11

人権擁護法案で中国人や韓国人に対する差別者を取り締まる言論統制法案も出ましたね。健保違反だね。RT @ryuusen5 民主主義だから、いろいろな考えの人がいてもいい。憲法でも言論の自由は保障されている。それでいいじゃん。あなたもどんなことを言ってもいいんですから…。
04-16 07:09

賭博は売上金100%に課税されるのが普通ですよ。パチンコにも適用しようRT @tycwc @masa_0805 いや…100%はちょっとw 70%くらいで勘弁してwww RT @masa_0805 @tycwc @beatDPJ 100%課税!大賛成!!!!RT
04-16 07:07

民主や社民は、ネット規正法、コンピューター監視法、人権擁護法など闇法案ラッシュですよ・・・ドサクサに紛れて下野させられる前に本当の目的を果たそうとしているように見えます。 RT @ryuusen5 今は震災復興と原発対策でいっぱいいっぱいだから、大丈夫ですよ。
04-16 07:04

知り合いの方にも是非教えてあげてください。購読者が減れば自然と潰れますので・・・ RT @shiro_oba この事実最近知りました!(◎_◎;) RT @beatDPJ 朝日新聞という極左新聞では、在日の犯罪は本名でなく通名でしか報道しない社内規定がある。
04-16 07:02

@MitsuBolivar 今の日本には戦争は無理。だけど、デザイン的に旭日旗はかっこいい。日の丸は韓国から生理用ナプキンと馬鹿にされてる。旭日旗に国旗を変えて欲しい。カナダ人の元彼は旭日旗を台湾から個人輸入してた。台湾は本当に親日国家よね。
04-16 06:59

@ryuusen5 寄付したよ。そんなこと聞いてどうするの?失礼な人ですね。
04-16 06:53

@sshimomu2k2 反日帰化議員であればいいわけ?あんな異常な反日思想、妄想歴史をクソ真面目に信じてる民族の帰化議員は、疑ってかかるのが普通。これは政治的免疫。外国人というのはその国の国民以上にその国を愛さないと国民の信用は得られません。アメリカの日系の442団のようにね
04-16 06:50

パラオの橋もぶっ壊れ、マレーシアのスタジアムも崩壊、インドでも橋が崩壊。メキシコ湾原油流出のリグも韓国企業だしね。やっぱ日本企業が一番だ。/★韓国企業がインドで開発に携わった橋が崩壊、数十人死亡 → 「私達は被害者!賠償しろ!」 http://bit.ly/7xHlvK
04-16 06:49

@sshimomu2k2 私は左翼の教育やメディアのせいで、海外に出るまで、そのせいで正直、日本が嫌いだった。韓国や中国のことが好きだったわけじゃないけど。後にネットで、色んな写真や昔の記事などを見たりして、左翼の言ってたことが殆ど歪曲捏造だと分かった。それ故に怒りも大きい。
04-16 06:47

日韓基本条約で賠償金は日本に請求できないのに、未だに国を相手取って請求してくる韓国人に言うべき。私は韓国を相手取って返せと言ってる訳でもないし。RT @sshimomu2k2 国家間の金の貸し借り或いは借款などはそれぞれの条約締結時に返済方法等詳細に明記されているので返済しろ云々
04-16 06:43

@ryuusen5 あー、ごめん。後で訂正しておく。
04-16 06:41

何十年かかってでも廃止するんですよ。出なきゃパチンコ資金で反日勢力がやりたい放題。 換金自体が違法なんだからそこを突きまくれる.あとはパチンコ議員の周知活動RT @kazenogotokukak これだけ日本の政界がパチンコ業界に汚染されていたら、パチンコ廃止できるはずがない。
04-16 06:37

@yutoporon 自民党にも少しだけなりすましOR反日議員がいるそうですよ。ます添えは元自民だけど、外国人参政権に賛成してたし。自民党は党として反対なのに。自民党から反保守勢力を追い出して欲しいですよね。
04-16 06:34

へーえ、そうなんだ。同和の人も日本人嫌いみたいですね。滅茶苦茶日本人DNA持ってるのに。。。ま、同和とかよく知らないんだけど。@kaminoishi 前原は魂はともかく一応日本人。京都の同和団体の在日との関係。経歴から前原は同和。だから奥さん創価学会。
04-16 06:32

海外ではいろんな国の人が自国の国旗を部屋に飾る人いますよ。全員じゃないけど。アイリッシュ、ブリティッシュ、フレンチ、他色々。自分の国が好きでに誇りを持ってるだけだよ。考えすぎだよ。RT @yokojkato 日本国旗に限らず国旗を飾っている人はナショナリストかと思ってしまいます。
04-16 06:28

@Naruto_Rikudou どこにでもいるよね・・・幸い私が育った東京中央区にはいなかったと信じたい・・・ だって在日って人に今まで出会ったことがないんだから。でも日本人なりすましには出会っていたかもしれない・・・・
04-16 06:23

やっぱそうよね、うちらは簡単に思えても年配の人には難しいのかね。非ネット世代が逝くのはあと数十年も先・・・その前に日本解体されてそう。RT @let_sgo @kibunya16 ネット民は分かってるが、ネットを使わない(えない)/信用しない層の人間(有権者)がより多いので困る。
04-16 06:21

金と技術と日本の協力が欲しい時だけ、友好国のふり。技術盗み終わったら、後から「日本の協力は迷惑だった」(通貨危機の時助けてやったら言われた言葉)と言うに100億ドル。★韓国を富強するため、日本と協力して東アジア宇宙機構を作ろう! http://bit.ly/92NjfF
04-16 06:18

日本企業の技術のブラックボックス化を早急に確立しないと駄目ですね。日本人はよそから人材盗むってのまだ苦手なんじゃないんですかねRT @kuu0033 実に残念です。半導体、液晶もしかり。日本企業は引き抜いた人材を活用する戦略もノウハウもないから、専ら韓国企業を利するばかり。
04-16 06:17

金ばっかりに目がくらんで足をさらわれて没落していく未来予想図が見えずに、ばら撒きとか減税とかに惑わされている投票層ってどこなんでしょうね?RT @kerurusekiguchi @amaterasu48 @zohg 愛知は減税に議席あんなに渡しちゃってどうすんの
04-16 06:15

@tacoyakiya3 応援ありがとうございます!日本を貶める反日勢力には容赦ないですよ。これからも毒舌をお許しあそばせ。
04-16 06:11

@kikurin777777 韓国は自国民に真実がばれるのを防ぐために、日本の勇士がアップしたビデオとか画像とかの「証拠物質」をネットから削除しまくっています。そういうネットパトロール機関があるようです。ウィキペディアにも海外韓国人らが韓国人の歴史観を書いてます。ディベート欄で。
04-16 06:08

@youngchikim カナダは国によって重国籍法が違います。兄弟みたいなアメリカとの重国籍はOKですが、国籍によって細かく違ってきます。通名は、日本人のなりすましが増えるのと、犯罪者が何回も簡単に変えられ銀行口座も通名だけで何個も作れるから(振り込め詐欺に利用)等で反対です。
04-16 06:02

なりすまし詐欺営業は?RT @mougennsya 別に良いのでは・・・デザイン重視、地域密着、中身は日本製、先の二点は他社も真似るべき事だし・・・@beatDPJ 日本企業のように見せかけることで、日本ブランドと信用にただ乗りして、売れ出したら、韓国製でしたってオチ?
04-16 05:58

@ryuusen5 公明党は創価(朝鮮カルト)の手下ですから×。自民党にも少ないですが売国議員がいますが、党としては「外国人参政権」の提出回数はゼロです。自民党か新しい保守政党(歴史が浅いので信頼できるかが問題)の中の保守議員をネットで一人ひとり調べて投票してみてください。
04-16 05:53

J-POPの売り上げ落ちてるそうですよ。フジはK=POPの版権もってるので、ごり押ししてるし。。で、彼らは日本語で歌うの?英語?まさかハングル?私一回も聞いたことない @ANA_1003 小学4年生に人気の歌って奴を娘が検索したら上位に出てくる出てくるK-POP。目の前が真っ暗に
04-16 05:48

日本は津波防止のために、日本海にも防波堤をびっしり建設しないとね。(隣の国から密航も防げるし、南北統一したら何百万人も密航してくるよ。)
04-16 05:48

Thanks!! RT @koji_mi  ご参考になれば。古地図から見た日本海論争についての考察 http://t.co/7QVPXCN
04-16 05:46

麻生が原発安全対策をやろうとしたが、民主党が潰した(仕分けした)。自民が100%いいとは口が裂けても言わないが、民主党は酷すぎる。RT @koji_mi @AKmyamas 原発安全対策を無視して推進したのは自民党、民主党も管理能力ないけど、真の犯人は当時経産省に丸投げした自民党
04-16 05:45

@takashi_o_1982 そーでーす。朝鮮総督府がハングルの教科書を作って日本人が建てた5000校以上の学校で、朝鮮人にハングル語の読み書きを教えた。なのに、朝鮮人は、日本がハングル奪ったとか「嘘ばっか」言って今まで日本人を騙してきた。
04-16 05:36

@firefisherman 通貨スワップは震災直後に、民主党が延長しましたよ。3年も・・・ これって破棄できないんでしょうかね?韓国経済の尻拭いなんてしたくないよ。
04-16 05:34

反日国家は日本の富、技術、技術労働者を狙ってるし断交なんかできるわけないじゃん。日本に来るのは全部が全部じゃないが不法労働や窃盗や売春などをするため。RT @Dr_Qual1ty 本当に反日だったら日本との国交を断絶しているはずであり、多くの民間人が日本に来たがりませんよ。ok
04-16 05:30

@rabbit110jp カナダです。温泉は多分どっかにある筈?だけど全然聞かないから、温泉文化はないと思いますよ。シャワーばっかですし。あ、ちなみに地方参政権ももらえないですよ、当たり前だけど。それで「差別だ!よこせ!」っていう外国籍(韓国籍)もいないし。重国籍も国により違法
04-16 05:24

Unknown >(南北朝鮮統一時に)もう日本は100億ドル支払うの決定なの?麻生政権時に、戦後補償は全て終了したと韓国政府にも同意させてる筈っそ?北は納得していないと言う事でしょうね。でも、日韓基本条約締結時に北の分も南に渡しているので南に請求して貰いましょう。
04-16 05:18

その全て+兵役回避+反日日本人の成りすまし工作+強姦男尊女卑コリアより日本が住み易い+憎らしい日本に未来永劫集りたい。RT @kazenogotokukak 在日が韓国に帰らないのは、在日特権があるからかな。それとも韓国に帰国拒否を受けているから、それともスパイ行為の為?
04-16 05:12

ごめん、コチュジャンなんてマイナーなの知らないし知るつもりもない。(笑)韓国版醤油のことかな?奴ら醤油は韓国起源とかいって日本の海外醤油シェア奪おうとしてる。RT @Fight_for_Japan @beatDPJ しかもこいつら刺身にコチュジャンつけて食うでしょ?!引きます。
04-16 05:08

日本が赤字になるまで近代化したのにね。乳だし土人のまま放っておけばよかった。鉄道も水道も道路も学校も病院も作らなきゃよかった。@cherencof 日本が植民地を日本の都合のように改造した結果だって。@nolefties: @beatDPJ: 韓国女2人が物盗んで返してくれない。
04-16 05:04

あんだけ近代化してやったし、支払わない。→ 日本は20世紀初めに朝鮮を植民地支配したことへの賠償金として100億ドルを支払う構え 【WSJ】朝鮮統一、コストがネック。統一後の費用を韓国国民が負担したら、一人あたり4万ドルの支払いとなる http://bit.ly/7VNVzz 
04-16 04:48

南北分裂は日本のせいだから日本も負担しろとか言ってるニュースがあったな。民主なら何十兆も出しそうだな、早く民主を倒さないと、ヤバイな、【WSJ】朝鮮統一、コストがネック。統一後の費用を韓国国民が負担したら、一人あたり4万ドルの支払いとなる http://bit.ly/7VNVzz
04-16 04:18

コーエーも在日企業?不買だな。★売国企業コーエー 「朝鮮海表記の地図、修正する予定はないです」 http://bit.ly/7rbKiV 【産経】ネトゲ「大航海時代」で日本海を「朝鮮海」と表記 ユーザーの批判殺到
04-16 03:48

韓国女2人が物盗んで返してくれない。張り紙「取っていった人、返してください」出してるんだけど・・・/日本で著作権の取り締まりが厳しくなった!韓国でも日本のアニメが見れなくなる? http://bit.ly/88Gydv 捕まらなければ何してもいいってのがコイツらの民度。
04-16 03:18

政府は、早く取り締まれ!売春自体を全て徹底的に取り締まれ!売春女を強制送還しろ。【韓日】韓国の女性たちの日本国内での売春の実態を追跡日本に約3万人<実態追跡> http://bit.ly/63S4nJ 大部分は不法滞留者たち
04-16 02:48

土人にはマナーもない。★マナーの悪い大量の韓国人に苦しむ対馬 http://bit.ly/7FaXpn 法律で禁止されているまき餌をしたり、酒を持って居酒屋に入ったり、トイレで紙を使ったら流さないで汚物入れに入れる。赤信号でも堂々と横断歩道を渡り、クラクションを鳴らしても無視
04-16 02:18

世界が韓国を避けてるのに、民主党の日本だけが、現在急接近中。技術盗まれて日本人のふりして海外で営業されるだけなのにね。韓国人より馬鹿な民主党。/【黄教授】国際科学界で韓国の信用が失墜。論文掲載拒否や韓国人科学者との接触禁止令も  http://bit.ly/gIXV2r
04-16 01:48

脱税率2位業種で外国人経営で外貨を稼ぐどころか円が朝鮮へ出て行く賭博なパチンコは思いっきりスルーな民主党 もっと一杯パチンコ献金貰ってますよ、絶対。→ 都内の自販機 規制条例提案へ http://nhk.jp/N3vC6QPJ
04-16 01:39

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/44-edee9ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

