e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/29のツイートまとめ

beatDPJ

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
04-29 00:01

前原誠司と暴力団の影 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/C2CbozQ9
04-29 00:26

日本名を名乗るのは禁止されてたが朝鮮人が差別だと言ってきたから変更するのを半年間許可した【在日】「麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが始まり』という言説いかに嘘っぽいことか」 ~創氏改名の本質表す教員免許状発見 http://t.co/UjsZ3nH
04-29 00:45

元は人民の不満を押さえる為の反日が今や全く逆効果に。国内も周辺も不安定なのに東シナ海もそうなったら手が回らなくて共産党やばいからな。日本は人民を刺激し続けるべきだな ⇒ 中国政府「お願いだからこれ以上人民の感情を刺激しないでくれ」 http://t.co/5Irv3Rm5
04-29 00:55

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
04-29 01:01

【韓国】日帝強制支配期、全住民が創氏改名拒否した村があった http://t.co/JrQ0PTi2 単に申請しなかっただけだろ。そもそも日本名を公的に名乗らしてくれと願い出たのは朝鮮人。朝鮮総督府としては当初日本人との区別ができなくなるから否定的だった
04-29 01:25

福島で原発誘致したのは民主党の渡辺。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
04-29 01:45

兵役につけば解決するよね? ⇒ ★在日「憧れの韓国に渡ったが、軍隊に行かない奴は韓国人じゃないと言われ、帰る国がないことを痛感した」 http://t.co/P0kMVlcp
04-29 01:55

中韓を知りすぎた男の時事ブログ  http://t.co/UlCINMeQ
04-29 02:00

「政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」」:イザ! http://t.co/eubOB84
04-29 02:25

この動画はお薦めです -- 人種の平等と世界平和,公正な世界を目指した日本 http://t.co/7fPadtX 国連で、一番最初に人種差別撤廃を唱えたのは日本。反対したのがアメリカやイギリスなど。
04-29 02:45

韓国は現在進行中の日本侵略国家だぞ。NTTへ罰則与えるべき : 韓国が日本の衛星の使用権を獲得 理由は国家的な人権保護のためらしいぞ…… http://t.co/J9CTMu43
04-29 02:55

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】 http://t.co/yeJhXPM 戦後教育を受ける前の日本人は誇り高かったね。今の日本人は、捏造自虐史で少し荒んでしまっているかも。捏造自虐史はよくない。
04-29 03:25

大東亜戦争の名言集 http://t.co/iOccR5N アジアを白人の植民地から解放した日本は中国と韓国・北朝鮮+たまにアメリカ以外からはそれなりに評価されてる。 何故日本は、中韓の評価を全世界の評価と思うのだろうか?
04-29 03:45

電子媒体の方が情報が早く届くのに紙媒体なんかに税金使うな。しかも新聞は偏向反日嘘記事ばかりで政治家を洗脳してるだけだろ!⇒朝日新聞社長「政府が新聞購読費を削減することは許されない、経費削減は行われるべきだが優先すべきことがほかにある」 http://t.co/eg9Vlkns
04-29 03:55

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
04-29 04:02

「日本軍最強伝説」 http://t.co/pFKW8cR 中国や韓国の主張が正しいとすると、日本そして日本軍は史上最強の国家、軍隊だったということになる。
04-29 04:25

日帝支配下の朝鮮語のレコード http://t.co/QAYTO6l 朝鮮人からハングルも文化も奪ったなんて嘘言ってる在日とコリアンは大嘘つきです。
04-29 04:45

都議会承認がいるのは2億円以上だから、税金2億未満にしてあとは寄付金で賄えば、石原都知事の鶴の一声で尖閣買えることになる戸思います。詐欺には気をつけて!必ず東京都の公認口座に振り込んでください。東京都尖閣諸島寄附金について http://t.co/OOjOt31r
04-29 04:55

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
04-29 05:01

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E 子供も大人も凄く平和そう。韓国服も着てコリアンドラムダンスとかしてる。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
04-29 05:25

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参) http://t.co/TkWbApB
04-29 05:45

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
04-29 05:55

韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言 http://t.co/YXm6lY39
04-29 06:02

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell lies?(1/3) http://t.co/pL6wLNA
04-29 06:25

対馬は一回も朝鮮に支配されたことない。東夷伝にも倭国の一部ってある。朝鮮半島は中国に数千年も支配されてたから、朝鮮半島は中国領土ってことね。⇒【韓国】対馬は歴史的に明らかに韓国領土であーる!日本に返還を要求しよう! http://t.co/A8kw8ym
04-29 06:45

こんな韓国と軍事協定(軍事情報と物資の共有(日本からの一方通行))を結ぶと言ってる民主党はやっぱり売国政党ですね。 ⇒ 韓国軍が日本攻撃兵器の開発を協議中 この期に及んで何を考えているんだ…… http://t.co/CeXGmgyb
04-29 06:55

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
04-29 07:00

兵庫県選出の元民主議員土肥が、生まれ故郷の朝鮮半島、韓国で民族衣装を着て韓国国旗を振り回す。 http://t.co/Txen6fbb 竹島放棄の文書に署名した帰化議員土肥は、一体いつ議員を辞めるんでしょうか?
04-29 07:26

菅直人は、日本人拉致犯罪に加わった北朝鮮人の国際指名手配犯シン・ガンス容疑者を含む在日韓国人政治犯の釈放に関する要望に署名していた。 http://t.co/0k2kheSj
04-29 07:46

ホワイトハウスのお墨付き、日本からでも日本人でも署名資格があるそうです。「TPP断固阻止!」ホワイトハウス署名が始まった!5月26日まで、レッツ!署名! http://t.co/Kkb31EFB
04-29 07:55

韓国経済ニュース http://t.co/8bALIGWO
04-29 08:00

日本海単独表記で日本勝利!! 韓国通夜会場 「アメリカは韓米同盟が最上と言っていたのに日本に味方した。失望感を感じる」 http://t.co/B4cFrA6U
04-29 08:17

朝鮮人の慰安売春婦(文玉珠=ムン・オクス)の給与明細書。原簿によると43 年6 月から45 年9 月まで12 回の貯金の記録があり、残高は26,145 円となっている。当時の日本兵の月給は15円~25円。 http://t.co/StB3htVr
04-29 08:26

民団新聞(在日韓国人向け新聞)に載ったソフトバンクの在日割引広告。孫さんが、在日割引を否定してたけど、嘘嘘。在日割引は存在していました(今もしている?)嘘つきは朝鮮人の始まりですよ、孫さん。帰化してもDNAと精神 http://t.co/fFtyrZQC
04-29 08:46

郵政民営化もTPPもアメリカが日本の郵便貯金や保険につぎ込む金をどうやって奪い取るかって言うユダヤ金融・保険業者が邁進してるだけだし。アメリカで破綻しまくったアメリカの金融も保険業者も要らんわ。 http://t.co/TKQQTEy6
04-29 08:55

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
04-29 09:02

維新の会のレベルが分かった。小学生レベルRT @t_ishin: 政治には小学生的な資質も必要。 @tikamatikama123: 小学生かよ… @t_ishin: 先に小林氏から呼び捨てにしてきました。 RT 16歳年上の小林よしのり氏を呼び捨てにしておいてそれですか。
04-29 09:08

そんな事よりTPPについて中野さんと議論して彼を論破してみたら?論破できないで逃げてるだけですよね。市長なら論破で応戦したら?RT @t_ishin: 先に小林氏から呼び捨てにしてきました。 RT @k2guitar: 16歳年上の小林よしのり氏を呼び捨てにしておいてそれですか
04-29 09:12

こんな支離滅裂な記事読んでりゃ基地外にもなるわな。 RT @kimchi_news: 【韓国】 4296年前開かれた「檀君エキスポ」、脳をテーマにした「ブレイン・エキスポ」、海がテーマの「麗水エキスポ」 http://t.co/RHxCv9zI
04-29 09:23

パチンコが合法なら、ゲームセンターで景品出して交換所で現金に換えてもOKなの? http://t.co/nLK9HVU9
04-29 09:26

よかった、国交断絶しましょう。 ⇒ 「韓国人アンケート」日本をどう思うか? ・・・嫌い86% http://t.co/0G4bMtO
04-29 09:46

竹島不法占拠してる敵国に軍事情報を流すとかアホか!燃料(石油だろ)や食料も一方的に日本が出すだけだろ。竹島不法占拠止めることを条件づけろ⇒日韓が軍事情報を共有へ 日韓が燃料や食料を提供し合う・・5月にも秘密保全の覚書 http://t.co/nfKKux9O
04-29 09:55

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
04-29 10:00

何も努力しないで主張だけして他人の努力を手に入れようとする昔も今も同じ事をやってる 【韓国】 日本に奪われた韓半島固有植物標本~日帝が勝手に付けた日本式名称も問題 http://t.co/nP3HY2Z2
04-29 10:11

韓国「日本から“韓国に盗まれた文化財”の調査依頼が来たが返還は事実上不可能ニダ!」 http://t.co/BNzj4Lu
04-29 10:26

何が何でも反日思想に結びつける朝日新聞。 ⇒ 朝日新聞 「ドサクサまぎれの「がんばれニッポン」は戦時中の「一億一心」を連想させる」http://t.co/VewZIXi @zenback
04-29 10:46

元は人民の不満を押さえる為の反日が今や全く逆効果に。国内も周辺も不安定なのに東シナ海もそうなったら手が回らなくて共産党やばいからな。日本は人民を刺激し続けるべきだな ⇒ 中国政府「お願いだからこれ以上人民の感情を刺激しないでくれ」 http://t.co/5Irv3Rm5
04-29 10:55

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
04-29 11:00

こんな韓国と軍事協定(軍事情報と物資の共有(日本からの一方通行))を結ぶと言ってる民主党はやっぱり売国政党ですね。 ⇒ 韓国軍が日本攻撃兵器の開発を協議中 この期に及んで何を考えているんだ…… http://t.co/CeXGmgyb
04-29 11:17

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12] http://t.co/xuonefAX
04-29 11:26

脱税学者がよく言うよ。だったら三橋さんを論破してみろって。論破もできない能無しが経済を語るな RT @t_ishin: 中々面白い論をするなと思ったんですが、ちょっと注意しておかないと @kenichiromogi: 中野剛志さんの反TPPの本、一冊途中まで読んだけど、やめちゃっ
04-29 11:30

http://t.co/umUL6HM 大東亜戦争のあと、日本は戦時賠償金として韓国に有償で3億ドル、無償で2億ドルを支払っています。これはいまの日本で言ったら、国家予算93兆円の1.4倍、すなわち130兆円の現生をどっかの国からいただくようなものです。
04-29 11:46

アメリカ議員まで東海言い出したよ。在米日本人、抗議頼みます! ⇒ 米議員「日本海表記、再考すべきだ」~韓人有権者八千人の支持無しでは選挙が苦しいと判断 http://t.co/V6JiSnw9
04-29 11:55

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
04-29 12:01

大拡散するよ @zerofighter20: だRT @nemesis1125 アチャー RT @gaogao_o @t_ishin RT@tabisuru92 韓国民団の永住外国人地方参政権を!の会に出席する橋下氏。(画像あり)。 http://t.co/tRoO24ZX
04-29 12:05

ツイッターって馬鹿発見器ですし(笑)大阪市民は選択肢なかったのね、平松と橋下・・君が代で騙されたけど、人材いないね本当 RT @minimax149: RT @yukiobot: 大阪市長の人格まで分かりますしね RT @t_ishin: ツイッターって、いや凄いツールですね
04-29 12:09

植村隆の義母「梁順任」って朝鮮人じゃん!また朝鮮人が身内使って工作してたのか! ⇒ 「従軍慰安婦」捏造記事の朝日新聞・植村隆の義母「梁順任」も賠償詐欺で摘発!  http://t.co/dFbQChv2
04-29 12:26

日本が負けたとき一番に自分たちは日本人じゃないって責任逃れしたくせに、日本が復活したら日本国籍よこせとか、笑わせるな【在日】日本国籍確認訴訟、東京高裁が棄却、キムさん「SF条約発効に伴う朝鮮人の日本国籍剥奪は無根拠、無効」-週刊金曜日 http://t.co/jCnTj2v4
04-29 12:36

慰安婦は売春婦だった。給料も兵士よりよかった。日本人慰安婦もいた。多くの慰安婦は故郷に家を建てた。中には日本兵と結婚した慰安婦もいた。 ⇒ 『売春慰安婦2~本当の日本人・本当の歴史~』 http://t.co/S4tCPPjw
04-29 12:46

泥棒に合鍵渡すようなもの。ネットの情報(テレビ新聞以外の情報)を見ない情弱企業は、この情報化社会ではすぐ潰れるよ。⇒ 亀田製菓「韓流ブームで韓国のイメージは昔とは比較にならないほど高まっている。お客様の認識は古いのではないか」 http://t.co/zaHzMhZf
04-29 12:46

元は人民の不満を押さえる為の反日が今や全く逆効果に。国内も周辺も不安定なのに東シナ海もそうなったら手が回らなくて共産党やばいからな。日本は人民を刺激し続けるべきだな ⇒ 中国政府「お願いだからこれ以上人民の感情を刺激しないでくれ」 http://t.co/5Irv3Rm5
04-29 12:55

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
04-29 13:00

“仕分け人”蓮舫議員たちの使っている机の値段、1362万円 http://t.co/RMs3MZUe
04-29 13:26

日本でもパチンコと政治が癒着してる。さらにマスコミと警察とも癒着してるから韓国よりも複雑だが、違法賭博は絶対に潰さなければならない!【違法賭博パチンコ】計画停電で話題になったパチンコ業界…韓国が全廃した理由とは? http://t.co/4dMZzu6
04-29 13:46

最近は日テレが凄いらしいね・・日テレスポンサーリストも作らんとなぁ【嫌なら見ない!買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/E62fVLjL 韓流を売る為、韓国のイメージダウンを防ごうと、韓国/在日に都合の悪い報道をしないフジは、韓国の奴隷であり、日本の敵
04-29 13:55

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
04-29 14:00

暴力じゃない言論に対して何を差別と判断するのか?法案自体が人権侵害です。⇒ 恐るべき人権弾圧機関(現・人権侵害救済法)設置の本当の狙い http://t.co/7685tLPd
04-29 14:26

違法賭博だから、3店方式の違法換金を禁止すればいい。あとは自然に廃れるから。⇒ 『パチンコ産業側の内部情報』 http://t.co/dfjLjAry
04-29 14:46

郵政民営化もTPPもアメリカが日本の郵便貯金や保険につぎ込む金をどうやって奪い取るかって言うユダヤ金融・保険業者が邁進してるだけだし。アメリカで破綻しまくったアメリカの金融も保険業者も要らんわ。 http://t.co/TKQQTEy6
04-29 14:55

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
04-29 15:00

フジは外国人株主30%以上だけど、議決権を20%未満に抑えてるので電波使用権を剥奪されないんでしょうが、実質は中韓帰化人も含めると50%以上超えてるんでは? ⇒マスコミが反日になっている理由 http://t.co/Z4DfBEw
04-29 15:26

在日朝鮮人の驚くべき活動 http://t.co/D9PiV2r 日本にいながら、日本国憲法を順守せず、大韓民国の憲法を遵守するとういう在日コリアンの韓国民団
04-29 15:46

男も女も結局売春。流石朝鮮伝統職業。朝鮮売春婦・男娼、どっちも日本から出て行け。 RT 【韓流】日本人女性ファンにK-POPアイドルとの一夜を斡旋 「強姦芸能プロ」オープンワールドエンターテイメントの実態 http://t.co/ij5XxOPp
04-29 15:55

迷惑な韓国 http://t.co/qgekYpgx 日本人女性が韓国男からどう思われているのか気付いて欲しいという願いを込めて書いています。
04-29 16:00

在日コリアンが韓国で差別されるのは、朝鮮戦争時に自らの意思で日本に逃げ隠れたから。しかし在日らは強制連行されたと大嘘を吐き続ける ⇒ 在日朝鮮人は「警戒」を「差別」にすり替える http://t.co/uU3ZAQ1 敗戦後、養育していた朝鮮孤児らに虐殺されたた和夫一家殺害事件
04-29 16:26

日本人は外国ではその現地国籍人と同じ権利は貰えない。在日が朝鮮人だからじゃなくて日本国籍者じゃないから日本人と同じ権利を与えられないの。 ⇒ 在日朝鮮人 http://t.co/KHJ2ML6 朝鮮人だけど外国籍のまま日本人と同じ権利が欲しい!同じ権利をくれなかったら差別だ!
04-29 16:46

泥棒に合鍵渡すようなもの。ネット情報(テレビ新聞以外の情報)を見ない情弱企業は、この情報化社会ではすぐ潰れるよ。⇒ 亀田製菓「韓流ブームで韓国のイメージは昔とは比較にならないほど高まっている。お客様の認識は古いのではないか」 http://t.co/ouhSods6
04-29 16:55

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュース http://t.co/312PF6wm
04-29 17:00

被生活保護世帯数 韓国・朝鮮籍24,827世帯、中国籍3,354世帯! http://t.co/2joRGVes
04-29 17:26

韓国の歴史ドラマは、フィクション。まさかあれを真実の歴史として見てる日本人はいませんよね?西洋人が真実の朝鮮を酷評してます ⇒ 李氏朝鮮の時代 http://t.co/EYve51Y
04-29 17:46

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
04-29 17:55

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
04-29 18:00

李氏朝鮮の時代は本当に韓国人にとって良い国といえたのか? http://t.co/PRUyOXx
04-29 18:26

100年以上前から中国人朝鮮人の性格ってあまり変わってないのね。 ⇒ 100年以上前のイギリスの旅行家イザベラ・バードの日・中・韓紀行 http://t.co/mcLdUQ1 朝鮮人には猜疑、狡猾、嘘を言う癖などの東洋的な悪徳が見られ、人間同士の信頼は薄い。
04-29 18:46

都議会承認がいるのは2億円以上だから、税金2億未満にしてあとは寄付金で賄えば、石原都知事の鶴の一声で尖閣買えることになる戸思います。詐欺には気をつけて!必ず東京都の公認口座に振り込んでください。東京都尖閣諸島寄附金について http://t.co/OOjOt31r
04-29 18:55

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
04-29 19:01

稲作は中国から九州へ直接伝播して後に朝鮮半島へ伝播したとDNA調査で判明。 ⇒ 世界に誇る縄文文化 http://t.co/of4ykJr
04-29 19:25

この動画はお薦めです -- 中国が麻布5677m2土地購入!しかも無税!?外務大臣が容認【小野寺五典】 http://t.co/s1Bg7abY
04-29 19:46

「オリックス、朴賛浩を戦力外で放出・・・本人は日本残留を希望」・・逆恨みの復習?スポーツ選手が政治活動するのは禁止されてるとかなんとか。。⇒「日本海を東海に」朴賛浩投手米WHHPでの署名をSNSで呼び掛け http://t.co/Ph82yhQE
04-29 19:55

日本の税金で研究した研究内容を中国に持ち運ぼうとして海に消えたと主張する中国人元留学生。早くスパイ法を制定しましょう⇒ 日本は中国人にとって手っ取り早い留学先であり、かつ、手っ取り早く技術を盗み出せる国 http://t.co/3jTusMss
04-29 20:26

http://t.co/PB1j9Ba9 五百旗頭真の売国構想で一番喜ぶのはシナ共産党。シナのある新聞は「日本は移民を受け入れないと未来がない」などの評論文を掲載し、まるで経団連と協調して世論を誘導している。日本中で広い土地を買い漁っている行動も、日本の移民開放政策を待つ事前準備
04-29 20:45

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) http://t.co/bBDtX3uv フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
04-29 20:55

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国 http://t.co/QKcgw0ZK
04-29 21:00

日本の東北大学は、北京航空航天大学と姉妹提携。北京航空航天大学は、軍事関連の人材養成大学。バカじゃないのか?★中国人が虎視眈々、日本の技術は盗まれ放題? 論文捏造疑惑で明らかになったずさんな技術管理体制 http://t.co/Z2VJETPp
04-29 21:25

民主党議員の支援者は、マジで在日含めて韓国人が多いな ⇒ 辻元清美支援者12人逮捕 生コンやくざ韓国人 http://t.co/R9IhTyIS
04-29 21:46

政府自体が犯罪組織。いい加減在日韓国人を韓国へ送り返そう。⇒韓国政府が在日の帰国を妨害していた事実が発覚 工作員の密入国までやらかしてたのか http://t.co/oMdSRPIy
04-29 21:55

笑韓ブログ http://t.co/4SJA7715
04-29 22:01

勝手に独裁共産党国家に日本の森林を売るなよ! ⇒ シナの土地買収の浜田議員の解説と参院・外交防衛委員会 http://t.co/m0ORrQA 日本の買収された森林の半分までがシナによる取得だと浜田さんが指摘。浜田和幸「外国資本による日本の買収を食い止める考えはないか?」
04-29 22:25

事実に基づいて歴史認識出来ない様な民族が日本の歴史を語る資格なし! RT 在日朝鮮人はドンドン教師になっている! http://t.co/qDvpX5Ip
04-29 22:46

優秀な研究者開発者技術者を大切にして高い報酬出さないから韓国企業にどんどん引き抜かれる。その結果パクリ作られ価格攻勢でシェア奪われまくりで赤字で業務縮小で技術者流出、この繰り返し⇒シャープ 「研究開発部門、仕事ないから営業転向な」 http://t.co/zGnpbZ9M
04-29 22:55

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
04-29 23:00

他にどれがあるかな? ⇒ 日本の敵:民主党、社民党、公明党、共産党、一部自民党、民団、朝鮮総連、パチンコ屋、サラ金屋、電通、NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、日テレ、朝日新聞、毎日新聞、経団連、日教組、北教祖、創価学会、統一教会、ロッテ、ソフバン…
04-29 23:25

日韓友好なんて言ってくる時は、日本の技術・協力・金が欲しい時 ⇒ ぜんぜん友好国じゃない韓国。 http://t.co/Uovkvkvq
04-29 23:46

何も努力しないで主張だけして他人の努力を手に入れようとする昔も今も同じ事をやってる 【韓国】 日本に奪われた韓半島固有植物標本~日帝が勝手に付けた日本式名称も問題 http://t.co/nP3HY2Z2
04-29 23:55

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/429-ead5abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

