e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/20のツイートまとめ

beatDPJ

追軍慰安売春業で大儲けした捏造妄想売春輸出民族は地獄に落ちろ! 【韓国】★シンドラーのリストのような慰安婦映画を作れば世界中で大ヒットするはず!日本の右翼も黙り込むニダ! http://bit.ly/fzdK9d ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 23:49

併合後に朝鮮民族の人口が2倍になってるのに、未だに虐殺があったにちがいない(証拠もないのに)と妄想しているキチガイ民族。【韓国】日帝が朝鮮人を虐待する場面を皆で演じたニダ!http://bit.ly/hoAiN ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 23:19

ジンロの商品を好きな人が周りにいたら、是非このことを教えてあげてください。★焼酎の眞露がVANKと提携してサイバー独島士官学校を設立 子供たちを最精鋭の広報戦士に http://bit.ly/cBNgmA ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 22:49

★他サイト紹介「国民が知らない反日の実態」 http://bit.ly/f76vXe ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 22:19

土人に教育【米韓】「押し寄せる韓国人留学生に米教育界が苦心」 http://bit.ly/hbyuZ4 「韓国人生徒は不正行為をしても、誤った行動であることに気付けない『モラル・ハザード』に陥っている。ある生徒は ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 21:48

土人には凶器を持たせるな!★ニュージーランドの韓人留学生が日本語教師を凶器で襲い重傷負わす http://bit.ly/evC394 ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 21:18

文化劣等感が相変わらず激しいね。★フランスの週刊誌を買ったら、フランスの美人大臣が着物を着ている写真があった!後味が悪いニダ! http://bit.ly/dMitQd その国の有識者や著名人に「韓国」を着せ、食 ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 20:49

今は与党の民主は、これどう処理したの? 聞き入れそうなほど売国レベルが凄い政権だけどね・・・【韓国】日本の民主党よ!慰安婦問題を解決するための法律を制定してくれニダ! http://bit.ly/fiixrE ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 20:20

★いい加減に現実を認めなさい。売国民主が延長した日韓スワップでまだ生きながらえてるよね。死んだら日本が尻拭い。 【韓国】★英国エコノミスト誌が韓国経済危機を報道 → 韓国財政部 「エコノミスト社に乗り込んで反論 ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 19:48

何だよ、この暴力団民族は!日本野球界は抗議したのか? 【WBC】韓国悪ノリ「イチロー暗殺Tシャツ」なんと球団公認!伊藤博文暗殺した安重根になぞらえ http://bit.ly/hrCq95 ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 19:18

★残念だが、もうなっている 爆笑!! よくできている→ 「雨にも恨み風にも呪い雪にも夏の暑さにも妬む丈夫なエラを持ち 欲は果てしなく… 」【韓国】李大統領「尊敬されない国家になるのではと心配」 http://b ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 18:49

★いい加減にしろ基地外民族 【韓国】日韓戦の直前、球場で韓国の愛唱歌「独島は我らの領土」を場内放送 … 大会関係者の在米コリアンが手配 http://bit.ly/i8Mfgu ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 18:19

× 羨望   ○ 軽蔑 ★「独島は韓国領」などミニ外交官として大活躍する韓国応援団を、日本が羨ましがっているニダ! http://bit.ly/eCh3SX ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 17:48

いっつも韓国人だけ特別扱い。韓国人にも他の外人と同じ態度をとれ。糞地裁。なんだこの裁定は、ふざけるな!★東京地裁、不法滞在韓国人夫婦の在留を認める 「違法だったが焼肉屋で頑張った」 (゚Д゚)ハァ? http: ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 17:19

こういう輩は撃ち殺していいよ。 ★【韓国】男3人がソウル日本文化センターの図書館を一時占拠 「対馬は韓国領土」「日韓基本条約破棄しろ」 http://bit.ly/gavHQr ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 16:49

韓国芸能人ファンって気持ち悪い。★日本のヨン様ファンたちが「独島は韓国領土」「謝罪したい」という内容の手紙を送ってきたニダ! http://bit.ly/iixu20 ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 16:19

在日が支配してる組織だから、日常的に反日教育やってるし・・・ 何とかしないと子供たちが危ない!! ★北海道教職員組合 「竹島問題は韓国の主張が正しいのが明らかです!」http://bit.ly/d3r9WO ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 15:49

もうやだこの泥棒嘘つき民族!★韓国版「花より男子」の主題歌に盗作疑惑が浮上 → 作曲家「むしろ日本が私の未発表曲を盗作した」 http://bit.ly/i04xpw ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 15:19

電子商店街の店でさえ、このレベル。個人じゃなくて店側だよっ!? もうやだこの泥棒民族! 【韓国】日本のゲームを違法コピーして何が悪いの? 任天堂も違法コピーを黙認してるしぃ? http://bit.ly/hWj ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 14:49

シカゴでもこんなこと言ってるのか。マジでキチガイ。【韓国】 「成均館は現存する世界最古の大学建築物。古朝鮮にも大学があった」シカゴ韓人会諮問委員 http://bit.ly/fLzNMi ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 14:19

@setumi そ日本だと壊れないの当たり前なんですけど、海外だと壊れるのが当たり前です。電動のゴマすり器が中国製しかないので、買ったんですけど、3ヶ月で壊れ、また別の中国製のを買う羽目に・・・中国製しか売ってないんです。震災がなければ、日本から日本製を送ってもらう予定でした。
04-20 14:06

@HiDE_0419 おはようございます。こちらこそです。こっちはもう夜中なので、もうすぐ寝ます。。。いっつもニュース追ってると、気が狂ったようなのばっかりで、どんどん生活リズム崩れまくってますが。
04-20 13:48

韓国人芸能人が出てる番組は見ない。ってかどんな番組にも出てくる韓国人芸能人って、買収かハニートラップにかかったテレビ局が仕掛けてるとしか思えん。★君が代に拍手した芸人ヘリョン、猛バッシングされ謝罪 「今後は日本 ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 13:48

@ma_ri_rin こんにちは。どうもです。私はネットでいろんな情報を集めて、それを発信してるだけなんですよー実は、ハハハハ。ネットには、沢山の日本人勇士が調べまくって日本の名誉回復を目指しています。頑張って拡散していきましょー。
04-20 13:47

@sito_rin @youkaku 3Dテレビも日本に追随して、販売してますよ。一体どの日本人が技術を横流ししたんだか・・・まだまだ情報漏えいが徹底されてませんね。海外で韓国製品見ると、ぶっこわしたくなりますよ。日本の技術ぱくって堂々と商売してるんだから。
04-20 13:45

@kaminoishi 負けないでくさい。韓国なんてぱくった技術だから、開発力がない。パクリ続けられなければ、終わり。日本企業は情報漏えいを徹底すれば、韓国に奪われたシェアなんてすぐに奪回できると思います。打倒韓国。私はカナダで、ヒュンダイには、人の車でも絶対に乗らない。
04-20 13:40

@setumi 外国(特に欧米人)は、日本製品尊敬してます。精巧で壊れない省エネでコンパクト。だから海外邦人は、褒められるんです(笑)私何もしてないんですが、日本企業が頑張ってくれるので、海外邦人の株が上がるんです。私は海外で日本製品をセールスする仕事がしたいです。
04-20 13:37

@youkaku @sito_rin こんにちはー。
04-20 13:24

私は北米在住だけど、いつの頃か電化製品ショップには、韓国製ばかり目に付くようになった。海外で活躍する日本企業は海外邦人の誇り。その技術を盗んだ韓国企業は死ぬほど嫌い。1ドルでだって買わない→ 【韓国】日本の技術を ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 13:19

断交。経済制裁。スワップ破棄。 日本がいなけりゃ、韓国破綻。竹島建設も頓挫するよ。 「竹島「海洋基地」こんな時に建設強行とは」:イザ! http://t.co/cGNZEHd
04-20 12:57

日本企業は、海外への技術流出の歯止めに全力を注いで欲しい。日本の技術が海外に出て、日本の首を絞めているという何とも哀れな構図になっている。韓国・中国企業は技術と協力が欲しい時だけ日本人を神扱いするけど、心の中じ ##nhk #ntv #tbs #fujitv #tvasahi
04-20 12:49

宗主国は早く韓国をしばけ!→【韓国】「漢字は東夷族が作った私たちの文字、中国は認めているのに韓国だけが知らない」?陳泰夏仁済大教授 http://bit.ly/fNzVMV 漢字の根源は東夷族文化遺産として‘中国の文字は全て東夷人が創造’し、孔子も東夷族、殷国の後えい
04-20 12:36

【韓国企業】急成長した理由の一つが日本からの技術者の流出です。 http://bit.ly/gDB83m 日本のメーカーの人材が次々とスカウトされ、半導体の技術を移転していきました。 週末に、一部の技術者が海外のメーカーに行き、技術を教えているというのです。向かう先は、韓国でした
04-20 12:19

モザイクがかかっているのは露出したおっぱいです。(乳だし文化があったので) → http://bit.ly/gX5DM1 19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 http://bit.ly/8isc2o #nhk
04-20 12:18

なんだこいつら。詐欺じゃん。いかに朝鮮人がなりすまし工作民族か改めて身の毛がよだつ。★【韓国企業】「市場開拓のため行く先々で日本人になりすました」 前サムスン電子北米総括社長の退任挨拶に社内感動 http://bit.ly/f02idy
04-20 11:48

モザイクがかかっているのは露出したおっぱいです。(乳だし文化があったので) → http://bit.ly/gX5DM1 19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old pictures of Korea before the annexation by Japan
04-20 11:35

私も昔韓国人経営カフェで2,3日お試しバイトしたけど、給料貰えなかった。→ 自分より立場の弱い相手には何をしてもよいと本気で思っているんでしょうね。 → 外国人が韓国で働くことは……。人間として扱われないニダ! http://t.co/cBJPGPA 未払いが全体の42.2%
04-20 11:28

断交しよーぜ、もう。 → ウリナラでは論理より情緒が大事ニダ! http://t.co/jlNNJSA 「わが国には憲法よりも上位に、国民の情緒に合わないものは排除できるという『国民情緒法』なるものがある」「韓国は昔以上に、ますます感情的外交に走るように見える。なぜか」
04-20 11:25

村山内閣時に決定。村山内閣は左翼だったからなー。→ 在サハリン韓国人の韓国旅行の費用は日本持ちニダ! http://t.co/OIgKD0c
04-20 11:23

併合前はアジア一貧乏で不衛生な国だったのが、日本が併合して近代化。戦後は賠償金で経済発展した韓国。土人のまま放っておけばよかったね。 → ウリより顔が白かったら親切にするニダ。ウリより黒かったら… http://t.co/Uxhiw8E 「韓国がアジア系の労働者を露骨に差別してい
04-20 11:21

日本国籍やアメリカ国籍になりすまして活動する朝鮮人が大量発生する。★Youtube 国を韓国に設定した場合、動画のアップロードや書き込みの機能が制限されるという方針を決めた。 http://bit.ly/hDQcQX 国設定を他国に設定すれば、自由に動画やコメントすることが可能
04-20 11:19

ダムまで作って、電気までひいて・・・ それなのに人類史上最悪と日本の先代の悪口を言い続ける韓国。絶対に許せない!じーちゃん達の名誉は私たちが必ず回復させる!!→ http://bit.ly/bdXOrz KOREA 韓流 日韓併合前の韓国 と 併合中の韓国
04-20 11:17

こっちのセリフだ! → 【韓国】日本の横に位置することになった不幸を切実に感じるニダ! http://t.co/iDVpiqa
04-20 11:12

こんなパフォーマンスして自尊心が満たされる民族って哀れというか気持ち悪いですね。 → 昭和天皇が太極旗の前にひざまずくパフォーマンスをしたニダ! http://t.co/oIPrOhQ
04-20 11:09

ほとんど全部が賠償金目当ての偽証だろが!強制したって証拠を出せよ。→ 慰安婦被害申告9割が立証できず。「日帝が資料を廃棄したからニダ」 http://t.co/BzFfe5Z 申請者の一部に、補償金を狙ってありもしない事実を作ったり話を誇張している例も少数ながらある模様
04-20 11:07

2種類の署名を使い分けていただけでしょうね。皇帝が国家の公文書で偽名使うとは…その徹底した保身根性、もう底無しに見下げ果てたわ。 →純宗皇帝は日帝との併合を最後まで望んでいなかったニダ! http://t.co/eTq7aOB
04-20 11:04

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
04-20 11:00

韓国の大桜はDNA検査で染井吉野とは関係ないと証明されてるのに、しつこいね。ウィキには韓国人へばりついてるよ、まじで。★Wikipediaの桜のコーナーに日本のことばっか書いてあって悔しい。http://bit.ly/gbOjJ9 英語が上手な米州同胞に間違いを修正してくれる
04-20 10:49

アメリカの教科書にも日韓歴史の捏造を刷り込んでる。ハングルの教科書を作ったのは日帝で、文盲率を大幅に減少させたのに。 酷いですね、韓国って。 嘘ばっか → アメリカの3大教科書出版社が『東海』併記になったニダ! http://t.co/MnLm0fv 韓国語の使用を禁止したり
04-20 10:46

在日はとっとと祖国へ帰って欲しいですね。 →結局、混じりっ気なしの、日本生まれの「純粋韓国人」と明かす。→ 『美女たちのおしゃべり』で人気の日本人(?)サオリの軌跡ニダ! http://t.co/XbpvUz3
04-20 10:40

そもそも高句麗はツングース民族で朝鮮民族とは異なるんだが・・・ → 高句麗は地中海帝国で日本は高句麗領土だったニダ! http://t.co/wSLgO84
04-20 10:34

こうなったら世界中の文化を泥棒して欲しいですね。泥棒国家認定はいつなんでしょうか。 → 中国ネチズンがまた怒っているニダ! 今度は「活字」。 http://t.co/qvj2FpZ 中国ネチズンらは、韓国が“世界最初の金属活字発明国”という事実に非常に怒っている。
04-20 10:27

外国人差別してるのは韓国なのにね。 → 在韓外国人の暮らしぶりを紹介するニダ!? http://t.co/0vGGHur 外国人らは「韓国で暮らして日本や香港に行けばとても便利だ」と話す。日本は外国人登録証だけあれば携帯電話と医療保険に直ちに加入でき、条件や恩恵も日本人と全く同じ
04-20 10:24

感動するかよ、ボケ!勝手な嘘ばかりつきやがって。暴力に出る在日を日本人は皆「気持ち悪い」「怖い」としか思ってねーよ。★韓国報道 「日本の妄言右翼を倒した在日の祖国愛に多くの日本ネチズンが感動している」 http://bit.ly/dNp1T2
04-20 10:19

まともな韓国人が減って、キチガイ韓国人が益々増えますね。 → また、親日派の土地を没収してやったニダ! http://t.co/39lHm9u 親日派7人の財産41億国家帰属
04-20 10:14

ストーカーはもうやめろ! → 現代車会長 「悔恨が残っているから日本市場はあきらめないニダ」 http://t.co/zdup0uX
04-20 10:12

今では桜文化は韓国起源ニダとか言い出してるよね。 マジキチガイ→ サクラに対する「情緒的アレルギー」があるニダ! http://t.co/Er0SOWm
04-20 10:09

なぜ、「技術は簡単に貰えるもの」と思えるんでしょうね? → 【韓国】対日赤字を解消するため「セラミック産業」の技術を日本から貰うニダ! http://t.co/jWqMLu4
04-20 10:04

だったらいいな的に既成事実化して、発表して、否定され、逆切れのパターンでしょうか? → キャプテンハーロックが韓国で映画化ニダ! 松本零士 「初耳・・・」 http://t.co/7CajDy0 松本零士さん「許諾してない」と困惑 韓国で映画化報道
04-20 10:03

この原書の英語版の本を買いたい。売ってるのかな? → 英人女性旅行家イザベラ・バードが描く19世紀末の朝鮮の素顔「朝鮮紀行」 (講談社学術文庫) [文庫] http://amzn.to/gI0hJi
04-20 09:58

都合の悪いのは編集してそうですね。→ 西洋人の目から見た“1900年前後の朝鮮”をまとめた本を出版したニダ! http://t.co/t53ADUk ガスと固体の排せつ物は男女を問わず、したくなったら気楽に処理する
04-20 09:54

資料見れば一目瞭然だろが。★石原都知事がまた正論 「日本の韓国統治はヨーロッパより公平」 韓国は火病 http://bit.ly/fNEtCn
04-20 09:48

世界中でキチガイ思想を振りまいてください。 → 「古代東アジア歴史文明の発源地は韓民族」という著書が世界中で話題ニダ! http://t.co/E8LSUMX 古代中国と日本を支配、指導し、ひいてはアジアと人類文明の発展に貢献した韓民族の偉大性
04-20 09:48

5000年だったり1万年だったり、コロコロ変えるなよ。台湾人も嫌韓増えてきてるようですね。 → 「韓国9200年の歴史」 に台湾人も驚きを隠せないみたいニダ! http://t.co/vs18gx0
04-20 09:46

海外で人気が出るとすぐ飛びつきますね。 → 韓国の伝統醗酵食品のしょう油が、日本製品のように認識されていることを正すニダ! http://t.co/tjDwwN4 「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画
04-20 09:38

ロッテ(在日企業で韓国へ本社移転)には蛆虫が入っていたりと、衛生観念が足りない国ですね。 → 日本でも販売されている「辛ラーメン」にゴキブリが入っていたと苦情がきたニダ! http://t.co/V45zjWS
04-20 09:35

事実を直視できない韓国人にとって、歴史的資料はただの紙くずですからね。 → アメリカが1954年に「独島は日本の領土」と韓国政府に通知していたニダ! http://t.co/5AEEIkE
04-20 09:28

意味不明・・ やっぱ頭おかしい → 韓国は鵜ニカ? アイディアは韓国、儲けは日本ニダ! http://t.co/Sq8ueDF
04-20 09:24

海外で人気が出たのはかたっぱしから、起源説を唱えて、便乗して金儲けする作戦ですね。カナダでもTOFUで固定化してますよ。 日本人ほど豆腐を食べる民族いないんじゃないかしら?→ 日帝に消された「豆腐文化宗主国」の位相を再確立するニダ! http://t.co/PaFSu4I
04-20 09:19

土人民族の地にに学校5000校以上も建てるんじゃなかったね、お爺ちゃん★韓国の高校が歴史歪曲。ホームページから日本人校長の情報を完全削除 「正しい歴史教育のためだ!」  http://bit.ly/ehipqu 前身である公立大田中学校の日本人校長の写真を自ら削除
04-20 09:18

朝鮮民族に高貴な武士道精神のような精神は1ナノメートルさえないよ。テコンドーも空手から派生しただろが。 いい加減にしろよ泥棒民族。 → 柔道の発祥地は日本だが、『道』の精神は韓国から渡ったものニダ! http://t.co/d09W7g5
04-20 09:14

差別だーって騒ぎ立てる韓国擁護の日本人(在日の可能性大)に読ませてやりたいですね。 → 日本に対する蔑称は「チョッパリ」の語源を教えてやるニダ! http://t.co/M4cNusc
04-20 09:12

百済ができる前に大和民族はいた。→ 【韓国】韓半島から捨てられた渡来人たちの後裔という根深い劣等意識があるニダ! http://t.co/qYNl8ox 「あなたは百済が滅亡したときに日本へ逃げだした人の末裔」 日本はこれ以上居直り反駁の悪業を…、母土に対する最小限の礼遇…
04-20 09:04

ロッテは在日企業で本社を韓国へ移したそうですね。【韓国】お菓子からでてきた虫は蛋白質のかたまりだから有害ではないニダ! http://t.co/nNPZxuU ロッテ製菓のガーナチョコレートを買って、子供達に食べさせようとしたがびっくりした。包装紙をはがすと幼虫がうごめいていた。
04-20 08:58

3枚目の写真なんて“朝鮮の民族文化抹殺を行っていた”はずの日帝が、『朝鮮の伝統に則った葬儀』を行ったということですよね? 不思議ですね。 → 【韓国】英国の新聞で取り上げられた朝鮮末期の写真やイラストをまとめたニダ! http://t.co/pPQwESM
04-20 08:56

韓国のこと何にも知らない(捏造韓国しか知らない)韓流日本人が行くんでショーね。 → わざわざ日本まで「遠征スリ」に行かなくても良くなったニダ! http://t.co/AARKKD9 円高で日本人観光客が急増して、これらの財布を狙うスリ犯罪も大きく増加している。
04-20 08:52

恐ろしい繁殖力・・・ ベトナム戦争中にも強姦してできたハーフの私生児が沢山いるよね。 → 「コピノ」急増中ニダ! http://t.co/UwtguXD 韓国男性のフィリピン売春観光が未婚の母とコピノ急増 最近は1万人程度まで増えた
04-20 08:50

大学院卒レベルでこの程度・・・ファンタジー小説かなんか?【韓国】「古朝鮮は大陸の支配者だった」という誇らしい本が出版されるニダ!http://bit.ly/fd2824
04-20 08:49

在韓アメリカ大使館まえでの集会は、毎週何曜日の予定ですかね? → 在韓米軍あいてにドルを稼ぐ 『慰安婦』 『挺身隊』 は愛国者ニダ! http://t.co/karfpp3
04-20 08:46

うぜー → アメリカの小中高の教科書の「日本海」を「東海」にかえるニダ! http://t.co/PfQU3lD 「今回のキャンペーンは州別で教育庁と州議会などを対象に、韓国人らの組織的なロビーを通じて歴史を正していく」
04-20 08:44

海底資源発掘技術のない韓国がそのうち「一緒に発掘しようニダ。でも独島の資源は韓国のものニダ」とか言ってきそう。【お断り】だけどね。とっとと資源をとってしまおう!! → 日本の海底資源開発対象地域に独島周辺海域を含めてはならないニダ! http://t.co/a1o2L13
04-20 08:42

要約:金が欲しくて体を売った。婆になって体が売れなくなったので、金が欲しくて政府と米軍を訴えた → 【韓国】“従”在韓米軍慰安婦が米軍と韓国政府を告発したニダ! http://t.co/7u1w8IF 
04-20 08:29

中国政府に介入してほしい。宗主国の怖さを思い知らせて欲しい。★韓国の文化泥棒に中国人の嫌韓感情高まる一方 「政府は韓国の文化泥棒に介入しろ!」 http://bit.ly/fsUEDI
04-20 08:19

東海は韓国だけの名称ということにいい加減気づけよ。 → 【韓国】世界中の船舶が使用している海図の90%が「Sea of Japan(日本海)」ニダ! http://bit.ly/gcKmoq
04-20 08:19

ただの売春婦だったのに、捏造極まりないですね。私達は韓国に名誉毀損されたご先祖様の名誉を回復するために、慰安婦の嘘を徹底追及するよ→ 慰安婦おばあさんの対日請求権は子々孫々まで続くニダ! http://bit.ly/eNp9CC 「国家は慰安婦被害者の名誉回復と人権増進のために
04-20 08:15

教訓「決して朝鮮半島へは行くな。」 → 投獄された宣教師が見た、朝鮮末期の監獄生活を紹介するニダ! http://bit.ly/eNU5xl
04-20 08:12

韓国なんかで治療したら治るものも治らないよ。気をつけてー  → 韓国の看護師はメスもハサミもあつかうニダ! http://bit.ly/eDiMiQ 韓国の病院が外国人患者を直接受け入れたり、代行機関を通じて紹介を受けることができるようになる。
04-20 08:10

外国の参政権を持つ者には日本の参政権は与えられませんよ。韓国で政治家にだって立候補できるわけでしょ。ま、持ってなくても日本国籍以外はあげられないけどね。→ 2012年から在外同胞も国政選挙に投票ニダ! 朝日の在日記者もお喜び? http://bit.ly/dOai76
04-20 08:04

日本のものが海外でヒットすると、すぐに模倣するのは、韓国の民族性でしょうね。 【韓国】ミョンテンドーMB 近日発売ニカ? http://bit.ly/i1eStJ
04-20 08:00

無教養な奴らはジョークでツリ目するよ。普通はそういうレッドネックは無視。40億ドルも請求するのは過剰反応だよ。韓国人って本当に劣等感が凄いんだね。 →【韓国】マイリー・サイラスが 『つり目写真』を撮ったから40億ドル請求ニダ! http://bit.ly/gDF9nn
04-20 07:57

こんな女をちやほやする日本メディアは、「カス」。韓国の人糞酒(トンスル)でも飲め。★キム・ヨナ 「浅田が転ぶとホッとする」 「浅田が間違うよう願った」 「マオ転べ!」 http://bit.ly/e22VMD
04-20 07:48

カナダにも腐るほど沢山韓国人多い。不法滞在者も多そうだ。 → アメリカに移住した在米韓国人のうち、4.3人に1人が不法滞在者ニダ! http://bit.ly/hXDaKL 2007年のセンサスの結果で、アメリカ国内の韓国人の人口が1,344,171人
04-20 07:47

整形といい捏造ファンタジー歴史といい中身は空っぽだけど体裁だけは必死に気が狂ったように整える、それが韓国門族の民族性。 → ソウル市は視覚障害者の安全性より歩道のデザイン性を重視してるニダ! http://bit.ly/hYuGWE
04-20 07:39

「こうだったらいいな」を既成事実化するよね、韓国って→ 発表して既成事実化して提携を迫り、ダメだと逆ギレ。 → 「韓日合弁企業が韓国に1000億円の投資ニダ」と発表する予定だったニダ! http://bit.ly/hBsWnN
04-20 07:36

19世紀の韓国を旅行したイザベラバードの国だわ。→ 【韓国】英FT紙に“韓食世界化を皮肉るコラム”と“日本弁当を褒める記事”が載ったニダ! http://bit.ly/gl1Iot 韓食を8年内に世界5位圏に進出させるという韓国政府の韓食世界化計画を扱ったコラムは、批判的な論調
04-20 07:33

知らなかった。六本木のドンキで短期間バイトしたことあったけど、なんか日本企業とは違う雰囲気があった。とにかく金に汚い、従業員は使い捨てみたいな・・・ もうドンキでは物買わないようにしよう。デフレって、在日企業が引き起こしてる気がする。 → 日本のドン・キホーテも在日企業
04-20 07:24

資料もないのにね。。日本より上に立ちたくてしょうがないんだね。 → アメリカの教科書に「韓国が日本に思想と文物を伝授した」と載る見込みニダ! http://bit.ly/hlfzlY 『韓国の陶工が日本の文化形成』、『東アジアの思想と文物を伝授』、『韓国移民者が日本に農業を伝播』
04-20 07:20

★悔しかったら反論すればぁ?★嫌韓流4発売の消息に韓国ネチズン発狂 「天が見ているのに厚かましい」「劣等感爆発やめろ」 http://bit.ly/i5UkFt
04-20 07:18

また韓国人客員教授レベルがが気が狂ったこと言ってるよ。頭おかしいよね・・→【韓国】古朝鮮が東アジア最初の国家であり、檀君は帝王だったニダ! http://bit.ly/i5yJw0 古朝鮮が紀元前30世紀?紀元前24世紀に建国された韓国最初の古代国家であり、東アジア最初の古代国家
04-20 07:17

あきらかに異常!反日国家に特別待遇は、おかしい → 菅、中国と韓国だけ“特別扱い”で熱烈感謝 http://bit.ly/eUYb6F
04-20 07:13

違法換金の野放し賭博パチンコうぃ廃絶すると共に、キムチ前線とか韓日○○とかいう韓国びいきのテレビ局も潰さなければと思った日本人が増えているはず。 → 反日マスコミのパチンコ・自販機擁護  http://bit.ly/i2to7z
04-20 07:00

西洋人、こういうの好きそう・・ 面白くて → http://bit.ly/dUBiPW アメリカで日本のある楽曲が大ブームに! 2週間で約100万再生突破、テレビ番組にも登場!
04-20 06:50

キムヨナは、ビッチだな。Yuna Kim is a BITCH.★浅田真央選手をコケにする韓国TV番組 それに爆笑するキム・ヨナ選手 http://bit.ly/h2k0US
04-20 06:48

模倣で成り立ってた企業なんだけど、気づくのおせー。サムソンなんか特に日本企業からヘッドハントして日本企業の技術ぱくって成長したから。しかもCMに富士山とか使って日本企業になりすます → Apple「サムスンは模倣することを選択した。哀れ」 http://bit.ly/fdFCOi
04-20 06:18

生の魚なんか食ってなかったくせに嘘ばっかつくなよ。生で食べるなんて野蛮と罵っていたのに、海外で人気が出ると、生の魚を数千年も食していたとか言うし、もう息するな!!【韓国】韓国式刺し身、米国で国際化の試み http://bit.ly/fvs9Ay
04-20 06:18

【経済】消えたウォン安の盾! 為替バブル崩壊で韓国の看板企業の業績後退 サムスン電子も第1四半期の営業利益が激減 [04/19]http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1303181697/
04-20 06:12

私のカナディアンの【元】友達が、サムソンのギャラクシー携帯電話買ってたわ。アップルに負けたら、使用禁止とかになるんじゃない?大馬鹿。奴は韓国、中国、日本、見境なしにアジア人女子が好き。うざくて、きったよ。コリアンの話されると気分が悪いから。ざまあ!
04-20 06:09

やっと気づいたか。 → ★アップルがサムスン電子を特許侵害などで提訴 「GALAXYシリーズはiPhoneやiPadの模倣」 http://bit.ly/gDjgi6
04-20 06:03

日本海 日本が無ければ 太平洋 by 詠み人知らず ★世界各国の政府や主要機関がどこも日本海表記で韓国人焦る http://bit.ly/hYhMsI 専門家らは政府の消極的な対応が最も大きな問題だと指摘
04-20 05:57

事実じゃん!★「日本の統治により朝鮮人の生活は大幅に改善」と1920年代に米国人が論文…容認し難い挑発的主張ニダ 従前の王朝時代や同民族から支配を受けたいかなる時代よりも、植民地支配を受けている今の韓国の統治のほうがずっと良い 生活条件が驚くほど改善しており、韓国の繁栄ぶりは注目
04-20 05:48

領土問題は、多数決で決まるんじゃねーよ、土人。とっとと国際裁判所に出て来い。韓国に帰化できる外国人は韓国系だけなんじゃないのか?★アメリカで独島セミナーが開催されたニダ! 「独島は韓国領土」 という主張に支持が集まったニダ! http://bit.ly/fy50zx
04-20 05:18

在日コリアンと朝鮮民族。 RT @china2ch これさえなくなれば、世の中平和になるのに・・と言えるようなものといえば?... http://bit.ly/clxGcJ
04-20 05:13

絶対在日がテレビ局で工作してるとしか考えられない。何なのこの韓国びいきは。。 気持ち悪い。日本がキムチくさくなっていく。 RT @youkaku (ーー;) なにこれ 東海テレビでは、報道番組で「桜前線」ならぬ「キムチ前線」情報を報道。http://bit.ly/hfRApX
04-20 05:11

韓国は在韓米軍に「慰安婦(売春婦)」を提供していたhttp://bit.ly/hhGJ5Z  @mercutio047 @atsushi1974 NYT紙チェックしてみろ!在日韓国人→@tohokutaro 従軍慰安婦がうそだということを本当に信じているのか?つくる会に洗脳されて
04-20 05:09

@mercutio047 @atsushi1974 こいつは在日だよ。日本人なりすまし工作してる。いい加減に朝鮮へ帰れよ。→ @tohokutaro 従軍慰安婦がうそだということを本当に信じているのか?つくる会に洗脳されているな
04-20 05:05

ダムまで作って、電気までひいて・・・ それなのに人類史上最悪と日本の先代の悪口を言い続ける韓国。絶対に許せない!じーちゃん達の名誉は私たちが必ず回復させる!!→ http://bit.ly/bdXOrz KOREA 韓流 日韓併合前の韓国 と 併合中の韓国
04-20 04:59

半島には、日本が残してきた日本の古図書100万点があるが、韓国は返そうとしない。日本が贈り物として受け取った挑戦の文化遺産を返すと言っているのに、日本のものは返そうとしない。その古図書には日本が知るとまずい(韓国に不都合な)情報が載っていると思う。日本統治がどのようなものかが
04-20 04:48

外国人に言われる筋合いはない。民団は日本にいる全ての外国人の恥。★民団新聞 「嫌韓流は便所の落書き」「劣等感の裏返し」「日本の恥」  http://bit.ly/htN27H
04-20 04:48

モザイクがかかっているのは露出したおっぱいです。(乳だし文化があったので) → http://bit.ly/gX5DM1 19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old pictures of Korea before the annexation by Japan
04-20 04:41

フランス語では、中国はシン。中国人はシノア。差別用語じゃないよ、シナは。RT @roro0420 「支那(中国)」という呼称が「差別用語である」というおかしな主張するがいるがそれは過ちであるhttp://bit.ly/7TcvIY    #jpn
04-20 04:34

モンゴルにも手を出したか・・・実際はモンゴルの支配で朝鮮人にモンゴル人(支配者)の血が混ざったんだけど、韓国人には意味不明なんだろうね。/モンゴル人は朝鮮人の子孫。チンギス・ハンも韓民族。あぁ誇らしい http://bit.ly/fus2az
04-20 04:18

韓国のキーセン(売春婦)産業視察?ま、日本人は本当の韓国を知らないからね。知れば知るほど嫌いになるから韓国って国は。 → @china2ch 韓国に入国する外国人の38.6%が日本人 日本人の憧れの国・大韓民国... http://bit.ly/fwZl9v
04-20 04:14

http://bit.ly/gRCGow 慰安婦は給料制売春婦。日本軍が売春婦殺すわけないじゃん。しかもブローカーはほとんど朝鮮人。日本人慰安婦もいたよRT @ya8ro 従軍慰安婦は妄想 @tohokutaro 同じようなことを日本人が韓国人にしたって認めたじゃない。
04-20 04:09

RT @nikogori2010 在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」[ http://youtu.be/6qR1k05L6VU ] #srilanka #nepal #thailand #nhk #cambodia
04-20 03:56

韓国人って「日本人は韓国人より背が低い」ってしょっちゅう言って馬鹿にしてた(してる)よね。なーんだ、日本人より低いジャン。また嘘だったのか。/OECD各国の平均身長比較 http://bit.ly/dUSvld 日本人より身長が低いのは、韓国、ポルトガル、メキシコの3カ国のみ
04-20 03:48

@tsingma604 今はカナダに住んでいます。でも国籍は日本ですよ、もちろん。日本語うまいっすね。香港ですか?
04-20 03:43

最低な人種だな、韓国人って【韓国】「海外に売られて行った23万人の韓国人養子は貴重な国家資源。韓国政府は積極活用を http://bit.ly/eOpnda 95%以上は先進国で高等教育を受け、弁護士・医者・教授などの専門職や公務員・会社員として社会の主流に属しているケースが多い
04-20 03:18

土人以下だな 【韓国】障害児「韓国では居場所がない」 http://bit.ly/eZvcGe 米紙「韓国‘孤児輸出国’世界第四位」北は核兵器、南は売春女性・孤児輸出の不名誉 http://bit.ly/dn7IYD 我々が捨てた子供たち http://bit.ly/iiA7H8
04-20 02:48

人身売買じゃん。そして韓国工作員海外に増殖もさせてるし。どおりで、北米は韓国人が異様に多いんだ。★「利口な韓国の子供、一人1万7215ドルです」 幼児輸出大国・韓国の実態http://bit.ly/ij4PFE アメリカに養子に来た子供達のうち、韓国出身が24%で1位
04-20 02:17

「なぜ多くの朝鮮人が日本にへばりついて帰ろうとないのか」の間違いだろ。【韓国】なぜ多くの朝鮮人が日本で生活せざるを得なかったのか、日本は歴史教育が浸透していない! http://bit.ly/hYckcn
04-20 01:48

総領事館レベルがこの程度。 いつから日本海が全部韓国の領海になったんだよ。キチガイ ★オーストラリア有力紙が日本海単独表記 → 韓国総領事館 「東海は韓国領土だ! 東海と表記しろ!」 http://bit.ly/gYedQz 東海は韓国の領土なので東海と表記しなければならない
04-20 01:18

過剰反応。精神科行って来い。★韓国ネチズン、日本のメディアに激怒 「ノ氏という表現を見て怒りが噴き出た」 http://bit.ly/iaNpkV
04-20 00:48

その友達は地図じゃなくて、韓国人に対して嫌がる反応を見せたの間違いだろ。★オーストラリアの高校教科書がほぼ全て日本海と誤表記しているニダ!是正しなければならないニダ! http://bit.ly/er9d12 日本の友達にこれを見せてあげたら、嫌やがる反応を見せた
04-20 00:17

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/40-964b7292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

