e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



02/01のツイートまとめ

beatDPJ

韓国、高校歴史教科書に、日本軍は「従軍慰安婦を強制した」「民族抹殺政策を推進した」等の内容収録へ http://t.co/b3q64zZm 慰安婦は売春婦って日本ではもうばれてるし、併合して朝鮮人の人口が2倍以上になってるのに、民族抹殺?え? もう捏造が気違いじみてる
02-01 23:49

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
02-01 23:49

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 3/3 http://t.co/UfVpqOox フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
02-01 23:31

『フジテレビの民主擁護自民バッシング偏向が酷すぎる』 http://t.co/9xKom8Wt 菅が市民の党へ渡した6250万円の献金、野田の民団での挨拶、蓮舫の黒い関係、枝野のSPEEDI隠し、原発事故会議の議事録作らず、木っ端議員のキャバクラ経費の方が確実に問題大きい
02-01 23:15

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
02-01 23:03

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 2/3 http://t.co/AND1LPOk フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
02-01 22:51

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
02-01 22:47

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) http://t.co/bBDtX3uv フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
02-01 22:23

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
02-01 22:18

笑韓ブログ http://t.co/4SJA7715
02-01 22:01

大腸菌検出で回収事件を起こした韓国東西食品、粉末クリームをAGFに大量輸出? http://t.co/X5VVxWxd 韓流の戦略と同じ工作ですね。世界に認められていない韓国商品を「日本で人気」と吹聴して欧米に売り込む
02-01 21:47

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
02-01 21:47

韓国海苔に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性 http://t.co/Pj9Yiw6V
02-01 21:23

新大久保の地元住民ブチ切れ「もう普通の街に戻ることはない」 http://t.co/uq28ddrp こうやって町が朝鮮人にのっとられていくのね・・・鉄則:一定数以上の朝鮮人の定住を許すな
02-01 21:15

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
02-01 21:01

韓国が日本海側に原発19基を建設! ツイッター「韓国死ね」「太郎は韓国に行って反対運動しろ」 http://t.co/qck0CpGO 嫌がらせとか外交カードに使うつもりだろう・・
02-01 20:50

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
02-01 20:47

三橋貴明『守秘合意』 http://t.co/8LCWJQHJ TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず ← 知ってた。NZのTPP記事にあったよ。11月のAPEC前の情報だよ。日本メディアの情報収集力のなさには呆れるというか、大手は報道してないから隠蔽してるだけか
02-01 20:24

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
02-01 20:18

サイバー攻撃の発信源、韓国が圧倒的世界一に http://t.co/0IcKjXx8 ← 世界で最も頭がおかしい民族だからな
02-01 19:51

[議事録をわざと残さなかった責任は不可避] http://t.co/5jteOoUa さらに、民主党政権になってから都合の悪いものは「行政文書じゃないから」という無茶苦茶な解釈を行って廃棄。こんな隠蔽政治だが、マスゴミの全力民主党擁護の姿勢は相変わらず
02-01 19:45

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
02-01 19:15

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
02-01 19:03

NHK「坂の上の雲」、第1部で【反日シーンを捏造】してから低視聴率・「たかじんのそこまで言って委員会」でも同じ現象・「坂の上の雲」舞台が“ボッタクリ巣窟”に! http://t.co/oHncJU63
02-01 18:51

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
02-01 18:47

アメリカ様 「TPP参加したいなら韓国のようにアメ車の販売ノルマ達成しろ。あ、金融でも農業でもいいぞ」 http://t.co/Z3Wien81 ← ノルマって自由経済で何言ってんだよ!これじゃただの不平等条約だろ。TPPなんてアメリカだけのための自由(笑)経済
02-01 18:25

【藤井聡】民主党が震災後の東北復興を遅らせる理由【三橋貴明】  http://t.co/59H8z0cT
02-01 18:18

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
02-01 18:02

狂気の外国人生活保護支給の一端http://t.co/JWXXBP2S
02-01 17:52

【売国企業は不買】TPPや移民政策で国を売る経団連に意見している企業代替品は国産で・・ http://t.co/zreaitK5
02-01 17:48

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
02-01 17:17

野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ http://t.co/I7ntjeSd ← また技術をわざと盗ませる気だろ。先に東北にエコ都市とやらを立てろよ屑。中韓に援助することにかけては、音速のようだな。
02-01 17:15

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
02-01 17:00

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
02-01 16:47

【マニフェスト違反】 街の人の怒り 「民主党にだまされた」 「(民主党に)期待した自分が腹立たしい」 http://t.co/qY9QIH9G ← 民主党じゃないよ。テレビ・新聞などのマスゴミに騙されたんだよ。履き違えるな。民主は元からダメだ!それを煽ったマスゴミが詐欺師
02-01 16:40

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
02-01 16:17

元極左が反日日本人の左翼脳について語る http://t.co/r7cEsuqI
02-01 16:10

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
02-01 16:02

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
02-01 15:45

【日韓】慰安婦問題に垣間見える民主外交の敗北、「韓国のはえ縄漁船十数隻がわが国のEEZ内の漁場を占拠している」-安倍晋三 http://t.co/omD5LwJv
02-01 15:40

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
02-01 15:15

【韓国】 安重根は「テロリスト」だった~しかし、すべてのテロが悪というわけではない http://t.co/0gG9k6uP ← 韓国=テロ容認国家
02-01 15:13

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国 http://t.co/QKcgw0ZK
02-01 15:03

元米国農務大臣「日本に脅威を与えるには食料輸出止めればいい。勿論あってはならないことですが、事態が悪化してそうせざるを得なくなったら日本は酷い事になるでしょう」http://t.co/qm5tFzfn
02-01 14:45

2朝鮮学校の補助金削減に関係者怒る…「子供を苦しめるな」「金正日の肖像画は在日1世も思いが詰まった象徴」 http://t.co/yDMtkmQI ← 補助金受け取らなければ肖像画掲げられるよ。補助金貰いつつ日本の言うこと聞くのヤダとか、じゃあ補助金貰わなよ。
02-01 14:40

【TPP】日本は軽自動車の規格を廃止せよ、米自動車の参入障壁になっている…アメリカの自動車ビッグスリー http://t.co/0EWIAy5f 米「1990年代後半からの日本政府の円安誘導政策」 ドル安政策実行中のお前が言うな。
02-01 14:18

TPP:かんぽ危うし!補助金をもらっていなくても政府系企業であることを過保護として問題にするアメリカ http://t.co/HcqgS6r0
02-01 14:10

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
02-01 14:02

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
02-01 13:49

YOutubeで、品質の高い動画を作成している組織です。WJFプロジェクトといいます。 慰安婦検証動画も作成中とのこと!皆で応援しましょう!! すばらしき日本よ、永遠なれ。 http://t.co/LCMLhLR0
02-01 13:40

"スマホ特許主張で独禁法違反か" EU欧州委員会、韓国サムスン電子を正式調査 http://t.co/RXKvr3iQ 例えば日本が技術開発して特許フリーで世界の技術進歩や製品開発に貢献しようとしてるのに、無断で登録してライバル企業を訴えるバカ韓国企業
02-01 13:22

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
02-01 13:17

【朝生】に見る左翼知識人の無知と無恥 橋下改革断固支持 http://t.co/Bo3QmSjl 激論どころか討論にもなっていない。アンチ橋下派は批判を繰り返すばかりで対案はまったくなし。揚げ足取りの連続で、ロジックもなければ説得力もない。ただただ批判、非難のオンパレード。
02-01 13:16

何故に韓国人は「在留カード」ではなく「特別永住者証明書」で、しかも「在留カード」と異なり、「携帯義務はない」?特別優遇?http://t.co/ccUuxTLA
02-01 13:11

[奴隷外交] http://t.co/d5V80sQM 岡田克也は民主党政府と中国共産党の密約を直ちに調査して証拠を提示すべし。
02-01 13:02

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
02-01 13:00

公務員各労働組合が主張している「スト権」などを与えない限り、国民には増税を断続的に実行しても、無駄な政府支出を抑える気はないと発言したhttp://t.co/MtIjqxvA
02-01 13:00

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
02-01 12:45

新橋 言論弾圧に民主党が関わってことが判明した模様。 http://t.co/CYlzJTmz 民主党=中国共産党思想(権力に溺れた独裁者)
02-01 12:43

【朝日新聞】 日本の民主党が国会に出していた「戦時性的強制被害者問題の解決促進法案」の実現へ…韓国与党内に特別組織 http://t.co/l3rb4NV3.慰安婦は、募集されて集まった売春婦です。
02-01 12:40

民主党議員への苦情はこちらへ 民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
02-01 12:17

K-POP詐欺やヤラセ横行!SMAPを客寄せにしたSHINeeの詐欺行為・少女時代の日本人ファンを捏造した韓国KBSに非難殺到・韓国でも「韓流は日本で人気」を捏造・真実を報道しない日韓のマスコミ http://t.co/D2EOiCD3
02-01 12:11

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
02-01 12:01

花王、減益で株価が急落!4-12月期予想下回り減益・安く小売店に押し付けるも棚卸資産(在庫)が4倍増加・キャッシュフロー減少・花王「消費者の生活防衛意識が原因」・不買運動の効果絶大・今後更なる下方修正か http://t.co/NrhSviv7
02-01 12:00

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
02-01 11:48

【民団新聞】関東地域脱北者交流会…中川文科相が激励 「韓国の脱北者支援施設『ハナ院』のようなものを日本にも作るべき」 http://t.co/2gl0PCtl そんなもん作るな!いい加減にしろ朝鮮界隈政党!
02-01 11:40

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
02-01 11:18

世界で最も反日なのは日本のサヨク・・・ http://t.co/wxy0mVZ9 日本は、本当に国益を追求するならば、日本の中にいるこのような議員たちを追放または処罰すべきであり、そのような人が大臣になれないようなシステムを作るべき
02-01 11:11

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
02-01 11:02

韓国が仕掛けたアメリカのトヨタリコール問題は「欠陥無し」にて終結。 米科学アカデミー調査結果 http://t.co/AwxuL4kL アメリカで問題になっていた大規模リコール問題。それは巧妙に仕組まれた罠であることが判明した。米国トヨタへの苦情の多くが韓国人によるものだった
02-01 10:47

『野田政権が海外に公共事業を開放してた模様』 http://t.co/5jruehUo また、しれーっと売国政策発動である。これは、公共事業に使われる税金が海外へ出ていく可能性が極めて高い。国内経済活性化に使われるお金が海外にでていっては意味が無い。
02-01 10:40

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
02-01 10:17

民主党議員 「解散しろ」という聴衆の声を「これは仕込みだな」と断言 http://t.co/1IovH1G6
02-01 10:10

君が代、靖国 http://t.co/HUKIGluR アメリカ合衆国の全公立学校では、毎朝、全生徒が国旗に向かって胸に手を当て、この誓いを唱和します。
02-01 10:09

中学生に事実無根の「百人切り」自虐教育を洗脳する日教組教師 http://t.co/MyAGHIC1
02-01 10:05

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
02-01 10:03

ギャラクシータブ、独で販売禁止へ http://t.co/BxNU41La 日本でも禁止しろ
02-01 10:02

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
02-01 09:45

韓国・中国・日本、経済統合すれば最大受恵国は「韓国」 http://t.co/4amttghd 韓国併合(日本の税金が一方通行で韓国に流れっぱなしだった)はお断りします。まずはスワップ協定を破棄して国交断絶でいいよ。韓国の代わりは台湾がすればいい。
02-01 09:40

民主党幹部「自民党が政局でくるなら、こちらは国民のための政治という王道でいく」 http://t.co/Xthdyx55 増税はするわ、TPPは説明なしに邁進するわ、復興は遅れるわ、中韓には金をばら撒くわ、外国のために政治してる反日売国軍団でしかねーよ。世が世なら、殺してるわ
02-01 09:15

恫喝の次は泣き落としですか?  ★李明博大統領、慰安婦問題で情に訴える 「<丶`∀´> 法以前に国民感情の問題。日本は問題解決せよ」 http://t.co/3p1ZGrOg
02-01 09:10

北京大使館の移転許可は新潟と名古屋の土地取得を外務省が約束したからアル! http://t.co/HUhHrBwy 大使館移転めぐり日本が中国と密約か
02-01 09:02

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
02-01 09:02

三橋貴明『“デフレ下の増税”財政悪化を招く』 http://t.co/IZZJCxFG デフレ促進したら、実質金利がさらに上がって、円も上昇するでしょ?輸出企業もこれまで以上に苦しむでしょ?デフレ促進して、輸出企業を苦境に陥らせるためにTPP推進なの?馬鹿なの?死ぬの?
02-01 08:52

米国・LAの韓国系高校生、ハッキングで成績を改ざん…夜中に学校に侵入しテスト問題を盗み、生徒に販売も http://t.co/qm8g1ZaI 不正・改ざん・捏造・粉飾は韓国文化です。
02-01 08:46

【売国企業は不買】TPPや移民政策で国を売る経団連に意見している企業代替品は国産で・・ http://t.co/zreaitK5
02-01 08:45

これは明瞭解析で使える!! 改めて強制連行なんて嘘っぱちだとはっきりするよ。 ⇒ 【議論】暇なので従軍慰安婦ネタについて解説してみる http://t.co/QRLYE9l4
02-01 08:40

在日韓国人の不法占拠続く「ウトロ地区」に公的住宅建設で合意 http://t.co/ODTpNfVH 不法占拠している外国人に日本人の税金で新しい家をプレゼントするとか馬鹿か。京都市民は暴動起こすべき。不法在留在日韓国人は強制送還するのが筋
02-01 08:27

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
02-01 08:17

韓国「日本は我々に賠償を全くしていない」 http://t.co/0b3AyoLR 韓国とは戦争してないし賠償する理由もなかったが日韓基本条約で補償金をすでにあげている。政府がそれを経済発展に横領したので、韓国政府が責任取れ
02-01 08:11

韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言 http://t.co/YXm6lY39
02-01 08:02

韓国が国を挙げて行う韓流の支援予算、今年用意した予算は、22億7000万円、2013年と2014年には156億円を投入へ http://t.co/qEcsaarC 税金投じて無理やり流行らせて、国の品格は高まるのでしょうか?
02-01 07:45

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
02-01 07:45

【慰安婦はただの高給とりの売春婦です】イ・ヨンスは4種類のチグハグな証言を操る詐欺師、日本が敗戦して引き上げた後も2年間従軍慰安婦だったと証言してる⇒ 慰安婦おばあさん 「日王は私の前でひざまずいて謝罪せよ」~日本国連代表部に請願書伝達 http://t.co/l5k7mgTS
02-01 07:40

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
02-01 07:15

韓国大統領李明博「在日に外国人参政権よこせ。世界の多くがそうしてる」 http://t.co/fAZCmbpm ← あなたのおっしゃる世界って どこの国のことかしら?私、カナダ永住権持ってますけど、参政権なんて、地方も国政も一切ありませんわよ。
02-01 07:10

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
02-01 07:03

米エコノミスト 「日本は欧州レベルまで移民を増やせ」 http://t.co/sXyszpzE Hell NO!  反日民族が押し寄せるから、かえって危険なんです。
02-01 06:59

【藤井聡】民主党が震災後の東北復興を遅らせる理由【三橋貴明】  http://t.co/59H8z0cT
02-01 06:47

韓国酒は今まで食品衛生法規制無かった!異物混入事件年間250件 http://t.co/NPGX3dbB
02-01 06:42

三橋貴明『続々々 ショックドクトリン』 http://t.co/I9FJWIht 【藤井聡】民主党が震災後の東北復興を遅らせる理由
02-01 06:39

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
02-01 06:18

朝日捏造新聞のせいでえらい迷惑だわ、朝日新聞謝罪しろよ。許可したアメリカもマジキチ。お前らの軍リポートで拉致じゃないこと判明してるだろ⇒ 在米韓国人が米国に慰安婦の碑を建立…韓国 「日本軍に拉致され、被害を受けた20万人の女性を追悼する」 http://t.co/RlGiCydj
02-01 06:10

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
02-01 05:47

日本人が義足作ってやったのに中国メディアが日本軍が中国人の片足を切断した!とか物凄い捏造。流石朝鮮の宗主国⇒当時南京に行った事もある鈴木史朗さんが本人の実体験から「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由(WiLL、2011年4月号) http://t.co/j0sclFVl 
02-01 05:39

フジ:日本人妻が韓国べた褒め。実は在日朝鮮人!「ビルボードにK-POPチャートがある」だけカット(番宣ではカットなし。JはKの前から存在のテロップ出すと韓国の評判下がるからカット) http://t.co/G59VH0cf 番組への意見→ http://t.co/ADxLZEWX
02-01 05:15

法務省「人権侵害救済法案の概要発表」 http://t.co/XZoXthef ゴリ圧し事由を政府自ら露呈。闇法案特有の「抜け道」
02-01 05:10

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
02-01 05:00

被生活保護世帯数 韓国・朝鮮籍24,827世帯、中国籍3,354世帯! http://t.co/2joRGVes
02-01 04:47

朝日新聞への抗議は、こちらへどうぞ。 http://t.co/fGBZeS2w ⇒慰安婦は「たかり」 朝日新聞の捏造 NHKは福島瑞穂にダマされた・・・ http://t.co/isa8jxWp
02-01 04:39

#TPP 環境に合わせる日本VS環境を無理やり変える米国 http://t.co/SWEmpnx0
02-01 04:15

朝日新聞の嘘が始まり。朝日訴えよう!会社潰すくらい賠償金ふんだくって韓国の嘘を暴く会とか作ってその資金にしよう ⇒慰安婦や市民団体1300人が外務省など「人間の鎖」、日本政府に補償要求…一方、日本の極右団体1000人も集結。衝突はなし http://t.co/bOSd8Qrf
02-01 04:10

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
02-01 03:47

まずデフレを解消して、復興に全力を注いで、円高対策(金融緩和+米国債買わずに刷った円を復興費として使う)や経済政策するのが先で、デフレ不況に増税とか税収減らして逆効果だよ。 ⇒三橋貴明『新・増税のウソ』 http://t.co/5F8yI3YK
02-01 03:39

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
02-01 03:17

アメリカで《East Sea併記運動》のNGOが設立されたニダ! http://t.co/IEqKHJlZ
02-01 03:10

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
02-01 03:02

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
02-01 02:47

民主党の事業仕分けのせいで、新薬開発有能研究者が米国へ移籍・・・[人材の流出、技術の後退] http://t.co/tTOx0bIe
02-01 02:39

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
02-01 02:15

ハリウッドがチャイナマネーを貪るの図⇒残忍な日本軍から支那人を守る米国人を演じたクリスチャン・ベイル「プロパガンダではない」・70億円かけた南京虐殺映画で記者会見・南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げ・日本軍による南京市民虐殺はゼロ(0人) http://t.co/yOZD1yGr
02-01 02:10

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
02-01 01:45

【TPP詐欺】三橋貴明『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・
02-01 01:40

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
02-01 01:18

国民「全力で審議拒否しろ」 ⇒ 「国民がどう思うか」 民主党の前原政調会長、野党が審議拒否なら解散も http://t.co/4ZX7Omha
02-01 01:11

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
02-01 01:03

TPP反対のメールを送りましょう。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX 国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党 info http://t.co/hQ5UMFfR
02-01 00:45

【消費税】 “影の首相” 財務省の勝栄二郎事務次官のおぞましい増税 “裏工作”…広告代理店にも強烈圧力 http://t.co/MZnuCRxn
02-01 00:43

『民主党批判で逮捕。言論思想弾圧ここに極まれり』 http://t.co/SmNtA9Ce 民主党はオウム心理教やナチスに近づいてきています。オウムとの共通点は、民主党は日本国解体をたくらんでいるからです。天皇のY遺伝子を断絶し皇室を愚だ愚だにし中韓人の国にしたいのでしょう。
02-01 00:18

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
02-01 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/390-87827ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

