e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/27のツイートまとめ

beatDPJ

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
01-27 23:45

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。 ⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と米国
01-27 23:40

多くの産業が崩壊するでしょうね。。。。 ⇒ TPP参加、建設産業の崩壊招く。 http://t.co/OYoxhy4r
01-27 23:19

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-27 23:15

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-27 23:01

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
01-27 22:45

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!! ⇒ 日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
01-27 22:40

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-27 22:15

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
01-27 22:11

笑韓ブログ http://t.co/4SJA7715
01-27 22:04

【TPP】米生命保険協会、かんぽ生命にがん保険販売を禁止する措置http://t.co/CAd9q7Wr
01-27 21:45

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-27 21:40

被生活保護世帯数 韓国・朝鮮籍24,827世帯、中国籍3,354世帯! http://t.co/2joRGVes
01-27 21:15

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
01-27 21:11

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-27 21:01

民主党議員への苦情はこちらへ 民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
01-27 20:45

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・戦争が起きたら、食料ののった船や飛行機を敵国に爆撃されると、兵糧攻めで、自衛どころじゃなく、完全降伏せざるを得ない。・戦争が起きたら、敵国が食料輸出国に圧力かけて、輸出量を停止させらされる可能性もある。
01-27 20:40

[議事録をわざと残さなかった責任は不可避] http://t.co/5jteOoUa さらに、民主党政権になってから都合の悪いものは「行政文書じゃないから」という無茶苦茶な解釈を行って廃棄。こんな隠蔽政治だが、マスゴミの全力民主党擁護の姿勢は相変わらず
01-27 20:15

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得ない。
01-27 20:11

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-27 19:45

農業技術を磨いて市場競争させろと言うが、工業製品こそ、たった数%の関税なんか技術で乗り越えられる。しかも円高ドル安政策で、関税分がかき消されるだけ。TPPの前に円高対策するのが普通。日本の食=安全保障を工業の犠牲にしないで。食糧危機になったら、車やテレビを食べるのですか?
01-27 19:40

民主前議員で広島県議会議員梶川ゆきこ yukiko_kajikawa 、今度は「天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした」とツイート http://t.co/gDrmmCBf 誰だこんなキチガイに投票したのは。広島しっかりして。反
01-27 19:15

【TPP】NZ ケルシー教授の指摘 ・交渉内容は署名されるまで非公開。・TPP協定内容は全て米議会の承認が要る。・内容変更は米議会の承認が必要・公共工事で外国企業の入札参加権利を要求。・投資家はその国の政策に助言できる。 http://t.co/qM983t6k 
01-27 19:13

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-27 19:03

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
01-27 18:45

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
01-27 18:15

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-27 18:02

【経済】 IMF局長、消費税率15%に 日本に要求 http://t.co/eR0sFcz0 IMF=アメリカというか国際金融業者で、日本の税金を欧州危機や世界の金融危機に使いたいのが本音
01-27 17:45

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-27 17:15

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-27 17:02

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
01-27 16:45

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
01-27 16:40

山本五十六とTPP~日本人の愚かしさが日本を亡ぼす~(京都大学教授)http://t.co/9rSNzbAH 聯合艦隊司令長官山本五十六という映画が話題を集めている.米国の国力を熟知していた山本は,開戦に反対し続けたが,多くの軍人や政治家そして新聞社と煽られた国民は開戦を熱望した
01-27 16:15

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-27 16:02

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
01-27 15:45

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QlbPbG6B
01-27 15:40

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
01-27 15:15

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国 http://t.co/QKcgw0ZK
01-27 15:02

#TPP 環境に合わせる日本VS環境を無理やり変える米国 http://t.co/SWEmpnx0
01-27 14:45

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
01-27 14:15

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-27 14:00

【藤井聡】民主党が震災後の東北復興を遅らせる理由【三橋貴明】  http://t.co/59H8z0cT
01-27 13:45

東電値上げに東京都が猛反発 猪瀬副知事「東電は殿様商売でいばっている」 http://t.co/uxJQ8Exl
01-27 13:32

韓国で蔓延する違法コピー、これも韓国文化nidaと開き直り! http://t.co/DEfRDJrZ
01-27 13:18

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-27 13:15

【やらせ】「少女時代」の日本人ファンでっち上げか…韓国KBSに非難殺到 http://t.co/CCXq4hzV @kimchi_newsさんから
01-27 13:13

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-27 13:02

【韓国】済州島の世界7大自然選定に不正疑惑「電話投票を1億回」 http://t.co/5quPFUtp @kuromacyoさんから
01-27 12:59

「独島が日本の土地」ならば「東京は韓国の土地!」 http://t.co/yT9kph71 国際司法裁判所に訴えれば?
01-27 12:54

三橋貴明『インフレ・ターゲット』 http://t.co/VkKO7NJv だいたい、本当に「人口が減っているからデフレ」が正しければ、日本は政府(中央銀行)がどれだけ通貨を発行してもインフレにならないという話なので、無税国家になれる
01-27 12:47

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
01-27 12:45

三橋貴明『財政再建とは何なのか?』 http://t.co/QAuqluKW GDPがマイナス成長になれば、税収が減り、財政は却って悪化します。
01-27 12:37

朝日「自民こそ増税法案を」(社説)・今新聞は役人の解説のままに社説を書くのが通例・財務省による大新聞、テレビを巻き込んだ世論工作が活発化・広告代理店にも圧力・IMF「日本の消費税15%にすべき」は財務省のやらせ http://t.co/bwZazF2X
01-27 12:28

歴代天皇は極悪人?NHK大河「平清盛」で白河法皇や鳥羽上皇が超極悪人として描き、天皇の血統を「物の怪の血」と表現!皇室を「王家」と連呼する以上に問題・本郷和人が産経でも下手な言い訳 http://t.co/QdpOIEOK
01-27 12:18

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
01-27 12:15

日本の31年ぶりの貿易赤字に狂喜乱舞する韓国 http://t.co/eIukwcl4
01-27 12:09

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-27 12:03

フジめざましテレビの『KARAごり押し』中に、軽部の後ろにいるファンが朝鮮総連の人間と顔同じで騒然:http://t.co/N8tXg8Dj フジテレビ 半島系とズブズブ
01-27 11:53

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
01-27 11:45

怖すぎ・・・TPP参加したら、こんなのも日本に入ってきますね。⇒ 世界の種を支配する米国巨大企業“モンサント”の正体 http://t.co/VTQaa3ZC
01-27 11:29

フジ:日本人妻が韓国べた褒め。実は在日朝鮮人!「ビルボードにK-POPチャートがある」だけカット(番宣ではカットなし。JはKの前から存在のテロップ出すと韓国の評判下がるからカット) http://t.co/G59VH0cf 番組への意見→ http://t.co/ADxLZEWX
01-27 11:15

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-27 11:02

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
01-27 10:45

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
01-27 10:40

元慰安婦、金外相に不満ぶつける「20年間何をしていた」…解決に向け日本側と話し合うよう要請 http://t.co/2iwXct3z 元慰安売春婦は朝日の強制連行捏造に乗るまで戦後50年何してたの?
01-27 10:39

民主党、国民を小バカ! 「1万円やるから増税に賛成しろ」 http://t.co/Um5CzrBU 子供手当だってそうだろ。裏で控除が廃止されて、トータルでマイナスになってた。
01-27 10:34

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-27 10:15

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-27 10:02

【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/E62fVLjL 韓流を売る為に、韓国という商品イメージダウンを防ごうとして、韓国や在日韓国人に都合の悪いニュースを報道しないフジは、フジの商品「韓国」の奴隷であり、日本の敵である。
01-27 09:45

韓国=米国経済植民地。韓国がアメリカと結んだFTAとは1.ラチェット(逆進防止装置) 一度決めた開放水準は逆戻り出来ない2.サービス・マーケットのネガティブ方式開放3.未来の最恵国待遇4.投資者国家提訴権  (cont) http://t.co/JBqg6kfZ
01-27 09:34

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
01-27 09:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-27 09:03

#TPP 環境に合わせる日本VS環境を無理やり変える米国 http://t.co/SWEmpnx0
01-27 08:45

【拡散希望】薬価を民間企業が決めたいのは米製薬会社が吊り上げてぼろ儲けするのが夢だから⇒ 本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-27 08:38

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-27 08:15

韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言 http://t.co/YXm6lY39
01-27 08:01

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
01-27 07:45

【TPPはやめておけ】国債を大量購入してる日本の金融機関を買収してしまうと日本を奴隷化出来ます。日本政府は日本国債の数%(1%でもヤバい)の金利の上昇で破綻します。 http://t.co/zkOgCvUA
01-27 07:44

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-27 07:15

アメリカ産業って金融とか投資なので、日本の中小企業はアメリカ資本に乗っ取られる気が・・。⇒【TPP反対と世界同時金融経済デモ】アメリカの「富める者たち」は、次なる「所得を移転してくれる人々」として「外国の国民」に目をつけた http://t.co/D9Cp1PUe  
01-27 07:11

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-27 07:04

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
01-27 06:46

TPPで玄葉は、「交渉に参加して条件が合わなければ抜けるというのは簡単ではない」とか答えてるけど、交渉したら抜けられないから慎重に議論すべき、数週間しかないのに議論もできないで焦って参加する必要はないと反対派が言ってるのに、答えになってないだろ。
01-27 06:40

民主前議員で広島県議会議員梶川ゆきこ yukiko_kajikawa 、今度は「天皇が17歳の娘50万人を売春婦として売り飛ばした」とツイート http://t.co/gDrmmCBf 誰だこんなキチガイに投票したのは。広島しっかりして。反
01-27 06:15

普天間で悪化させてTPPでは日米関係がーとか、ふざけるな。経済政策で崩れる日米関係ならいずれにせよ壊れる。中露と紛争が起こっても、軍事同盟より商業利益重視なら、米国は日本を助けないよ⇒TPP:不参加なら日米関係に影響も 民主・岡田  http://t.co/w2EzPQgA
01-27 06:09

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
01-27 05:45

TPP推進派は、バスに乗り遅れるとか言ってるけど、日本が乗らなかったら、大国アメリカとその他経済小国だけのTPPで、アメリカにとってやる意味ないでしょ。
01-27 05:40

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
01-27 05:15

現在TPP参加国でFTA/EPA締結or合意でないのは、アメリカとニュージーランドだけだし、TPPに入るのは、アメリカ目当てでしょ。そしてアメリカもTPPは日本目当て。なら2国間だけでFTA協議すればいい。なぜ日本の意見が通りにくい多国間協定を結ぶのか。多数決で殆ど米国寄りされる
01-27 05:09

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-27 05:02

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-27 04:45

TPPは農業以外にも、労働力、金融業、保険業、医療、投資市場、建設、公共事業・サービス、弁護士など24の市場が開放されるので、サブプライムローン騒動の犯人のユダヤ金融業や禿たか投資家達が入ってきます。日本のあらゆる事業がアメリカ資本になって、全部持ってかれる可能性が高い
01-27 04:40

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
01-27 04:15

民法も市場開放させられる。地上波枠も欧米みたいにオークション制度にさせられる可能性が高いんだよ。お前らマスごみは推進してるけど、お前らの職も奪われるんだよ⇒「TPPの影響、民法も「開国」か」 News i - TBS http://t.co/ybeX9DZX
01-27 04:09

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
01-27 03:45

日本のマスごみは、狂牛病が起きても輸入を規制できないからデモしてるとか報道してるけど、それ以外にも不平等条項は沢山あるぞ。⇒【暴動】 米韓FTAデモ隊が、機動隊63個中隊を突破し国会に乱入。「不平等条約だ!」と絶叫する。 http://t.co/DGwUIKti
01-27 03:40

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
01-27 03:15

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-27 03:01

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-27 02:45

犯罪者の溜まり場、民主党・・・ ⇒ 民主党横浜市議、交際中の中国女の偽装結婚を手引き http://t.co/RKngT2Zt
01-27 02:40

【だったら】 野田首相 「消費税の増税で国民に還元する」【最初から取るな】 http://t.co/U9TcWIuR 金やるから金よこせ!!とか、流石、馬鹿政党民主党
01-27 02:15

「どんなFTAでも基本的に両国大企業らの利害が一致して推進されるということなので、大企業利潤増大の他に良くなることがない」これは、TTPも同じ事・・・⇒ 韓米FTAの米議会承認 日本は「戦々恐々」なわけないじゃん http://t.co/dZDz5USJ
01-27 02:09

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) http://t.co/bBDtX3uv フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
01-27 01:45

まんまカルト宗教の洗脳教育 ⇒朝鮮学校の異常な反日教育の実態が暴露される 教師が「チョッパリ」「倭奴」と連呼 #goo_pandiani http://t.co/q41JxLNQ
01-27 01:40

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-27 01:15

外国で反日デモに参加する議員は、国益毀損の罪で議員職剥奪するべき。近畿比例区の皆さん、次は絶対落としてください。⇒ 【慰安婦】「日本の国会議員として恥ずかしい」~社民党の服部良一衆院議員、反日デモに参加 http://t.co/DzE24Atx
01-27 01:10

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-27 01:03

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
01-27 00:45

慰安婦は自由意志の売春婦でした。賠償する必要ありませんよ。第2次大戦に特定してるのは、ベトナム戦争・朝鮮戦争での韓国のレイプ売春問題を攻撃されたくないからですね。⇒ 韓国、国連委で慰安婦賠償に努力求める http://t.co/MglZx4QP
01-27 00:44

なんでばれるようなことをするんだろう。 ⇒【ノーベル盗作賞】韓国の教授がまた論文盗作で大量処分 一部は国内で優秀論文に選ばれる http://t.co/tkeBn4pg
01-27 00:28

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
01-27 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-27 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/385-93ced86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

