e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/25のツイートまとめ

beatDPJ

【韓流(笑)】 たったの80人のファンで「欧州K-POP大ブーム」と宣伝! この酷すぎる捏造に韓国本土からも批判噴出中 http://t.co/hcjf9DBp しかも無回答が2割(K-POPと答えたひとは7%)
01-25 23:51

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
01-25 23:45

メディアの口封じ費に使ったとみた。⇒ 菅直人の「1ヶ月1億円生活」 政権交代前、民主党支持のジャーナリストや文化人は散々、自民党の機密費の使途を非難し、政権交代しなくてはダメだ!と世論を煽った。「政権交代すれば、全てが透明になる」と http://t.co/q8PjdeuK
01-25 23:15

韓国が仕掛けたアメリカのトヨタリコール問題は「欠陥無し」にて終結。 米科学アカデミー調査結果 http://t.co/AwxuL4kL アメリカで問題になっていた大規模リコール問題。それは巧妙に仕組まれた罠であることが判明した。米国トヨタへの苦情の多くが韓国人によるものだった
01-25 23:15

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-25 23:03

【サッカー】日本代表の新アウェイユニ発表 ホームもこれでいけよw http://t.co/1f4CdCyH ホームの赤線一本はマジでダサいからやめてほしいよね。。。
01-25 22:54

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
01-25 22:45

よかったねー。在日の意見は韓国政府が聞いてくれるね。日本の参政権は300%あげられないわ。⇒全国60万人の在日さん。2012年から「韓国への参政権」が付与されます。4月 韓国国会議員選挙へ行こう! http://t.co/kqEITadf
01-25 22:23

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
01-25 22:15

笑韓ブログ http://t.co/4SJA7715
01-25 22:02

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-25 21:45

創価学会のことですね。宗教ってか創価はカルトです。⇒【芸能】杏野はるな、芸能界を斬る「某宗教に入っているとコネで仕事がくる、芸能界と暴力団より芸能界と宗教の方が問題」 http://t.co/fTpc1jhX
01-25 21:19

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-25 21:15

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-25 21:04

今更韓国の擦り寄りに騙されるのは、老害ばっか。条件って全てが日本の技術と金を韓国へよこせっていうものばっかじゃん。韓国と組んだら技術盗まれ結局シェア奪われるだけ⇒ 韓国が唱える「日韓経済は一つ!」、日本も胸を借りて議論に乗ろう・・・日経 http://t.co/arGTZx8N
01-25 20:45

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
01-25 20:45

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
01-25 20:15

カルト宗教への勧誘本じゃねーか!!統一教会を早くカルト認定して日本列島から追い出せよ!気持ち悪いわ、朝鮮カルトなんて。⇒ 統一教会オススメ書籍「ダーリンは韓国人」、図書館にリクエストするよう全国の信者に指示 http://t.co/Ho1h0aeN
01-25 20:13

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-25 19:45

日韓併合の時は、主権あげるから、破綻しそうな韓国を併合して救え!だったんだよね。今回は主権がないだけで同じ内容。キチガイ忘恩韓国とは絶対組むな、関わるな。⇒ 韓国「韓日経済圏を作って、早急に韓日経済を一つへ」 http://t.co/2VDB1TxL
01-25 19:40

まさか祖国が帰って来なさいって言ってくれてるのに拒否するような裏切り者はいないよね。20世帯といわず在日+帰化人が全員帰国できるような町を作れ。日本も協力してやれ。⇒ 【韓国】が在日コリアン同胞を対象とした移住集落を建設へ http://t.co/GjEid0c3
01-25 19:15

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
01-25 19:15

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-25 19:00

つまり韓流婆は下半身が反応するから寒流ファンなわけ?下品な婆ばっかり。反韓流は女性のが多いと思うけど?⇒【フジ抗議デモ】 北原みのり「日本の女がなぜ俺達より下の韓国人に行く。悔しかったんでしょうね。」 http://t.co/Zuiw0q0K
01-25 18:48

【TPP】米生命保険協会、かんぽ生命にがん保険販売を禁止する措置http://t.co/CAd9q7Wr
01-25 18:45

元慰安婦のように、数十年後、売春婦の名誉と尊厳が傷つけられたから謝罪・賠償しろデモするんでしょうね ⇒【韓国】2011売春させろ集会ニダ! http://t.co/hI0iacnH 性労働者らの権利も尊重してほしい
01-25 18:25

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
01-25 18:15

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-25 18:00

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-25 17:45

日韓基本条約に注目させないように、「時効」で消滅と捏造報道する韓国メディア・・⇒日本外相が慰安婦賠償協議を「条約で解決済み」(日)・「時効で消滅」(韓)と拒否ニダ! http://t.co/S1GoqaxV
01-25 17:40

【韓国】 景福宮のそばに日帝残滓「東拓官舎」確認~朝鮮の土地と資源、収奪するため日本の官僚が住んだ http://t.co/TAiJ5kfv だから日帝残滓全部壊せって。インフラから法制度も日本語起源の言葉も何もかも。日帝が建てたソウル大学もな。
01-25 17:15

アメリカ人美女がフジテレビの偏向報道を指摘!! この動画はお薦めです -JAPANESE AGAINST FAKE KOREAN MOVEMENT! http://t.co/YmxPKchO
01-25 17:10

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-25 17:02

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-25 16:45

私も署名しました! ⇒ 第二次麻生内閣実現切望! - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/clZeLQsD
01-25 16:40

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
01-25 16:15

フジテレビはこういう韓流も報道しろよ。⇒ アメリカの韓国人どもが日本人学校を訴える #goo_pandiani http://t.co/T6wbox2H 「竹島は日本領という教科書を使うなニダ!!」
01-25 16:10

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-25 16:00

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
01-25 15:45

日本人に帰化することはご先祖様につばを吐くようなものって言ってたよね? 帰化条件厳しくしよう。スパイを帰化させるな ⇒【韓国】帰化すれば、参政権を行使し権利を拡大できる!?国籍より重要なのは個人 http://t.co/XofkmnVw
01-25 15:40

【TPP】日本は軽自動車の規格を廃止せよ、米自動車の参入障壁になっている…アメリカの自動車ビッグスリー http://t.co/0EWIAy5f 米「1990年代後半からの日本政府の円安誘導政策」 ドル安政策実行中のお前が言うな。
01-25 15:15

韓国ごり押しでこういう不都合な事実だけは隠蔽するから偏向報道なんですよ、フジテレビさん。⇒【韓流】ウォン安政策で日帝潰しに成功ニダ →ウォン安加速→ 国際協調でウォン安を防ぐニダ!! http://t.co/buQkoJZj
01-25 15:10

月見櫓 日韓翻訳チャットを通して見る韓国 http://t.co/QKcgw0ZK
01-25 15:03

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-25 14:45

兵役逃れの為の帰化は日本を心から愛し、日本に忠誠を尽くすということではない。帰化条件を厳しくしろ。スパイが増えるだけ ⇒ 兵役回避のため韓国国籍を放棄、 取得国籍は「日本」が最多 http://t.co/5jxvPvs6 韓国、在日韓国人の震災慰労金、帰化人にも適用
01-25 14:40

『日テレの超弩級の韓流捏造 捏造でもフジに勝つ!』 http://t.co/4E7PSjAn 日テレの外国人株主率は高いんだよ。フジと同じくらい。BSだと、ほぼ韓国まみれだし
01-25 14:31

【韓流】韓国ドラマの視聴率が2%以下だった事が発覚  連呼リアン見てやれよw http://t.co/nzwOSwSO 昔の日本のドラマ再放送した方が視聴率とれそうだが・・・私が子供の頃、学校から帰ったら再放送アニメとかドラマばっか見てた。8時以降はテレビ禁止の家だったから
01-25 14:23

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-25 14:15

日本に忠誠誓う気ゼロだろ。しかも祖国の為に政治社会工作やりそうだ。日本の名前に変えるの禁止しろ。 誰が朝鮮人スパイか分からないなんて、国防が心配だ。⇒ 兵役逃れのために韓国国籍を捨てて日本に帰化する方々が増加中 http://t.co/91jaBwk4
01-25 14:10

RT @tokusetsunews: 韓国人が日本のスクウェア・エニックスの対応に一斉に反発・非難 「違法コピーを見て何が悪い? 日本は認めろ。」  http://t.co/rD8ZApLX 違法は違法ですから悪いんです。日本は法治国家ですから情痴国家の韓国の意見は聞きません
01-25 14:07

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-25 14:00

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
01-25 13:45

国旗国家が嫌いなら、公務員辞めろ。橋下がんばれ、左翼洗脳教師に負けるな ⇒ 大阪・教職員の6割 「維新条例案の撤回を」署名を手渡す 「戦前の軍国主義教育への反省の上に築かれた大原則を侵す暴挙」 http://t.co/XJuzhBAu
01-25 13:40

福島瑞穂、福島県教組主催の3.11反原発イベントのバスツアー呼びかけで炎上 http://t.co/LMGAAvCF
01-25 13:39

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-25 13:15

朝鮮人の祖先は、熊とか・・・しかもそれを史実として教えてるとか・・・だからあんなキチガイに育つのね・・・脳みそは熊レベル。 熊に失礼か・・ ⇒ 檀君神話という韓国のデタラメ http://t.co/JdojiKVE
01-25 13:10

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-25 13:02

米国はなぜ韓流ブームにならない?「東南アジアの以外の国は韓国の歌手に何の関心もない」「韓国の場所すら知らない」 http://t.co/ZiWYdQRx 北米在住ですが韓国の歌手なんて、全然話題にもなってません。こちらでは、韓国なんか全然テレビに出てこないです。
01-25 12:59

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
01-25 12:45

NHKは、来年の大河ドラマ「清盛」で皇室を侮辱しています。徹底的に糾弾しましょう。 http://t.co/8e5aQE9l
01-25 12:40

社民党は絶滅種でも左翼に対する警戒を怠ってはならない http://t.co/CrDozY0A 左翼全盛世代50代後半ー70代・・・ 寿命まであと20-30年か・・・それまで日本が持つかどうか
01-25 12:30

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-25 12:15

韓国人は日本円稼ぎに一方的に来るばっか(韓国の最低自給200-300円)で、日本にはまったくメリットがない。 勝手に拡大するな。⇒ 『日韓ワーキング・ホリデー制度』のビザ発給枠が1万人に拡大ニダ! http://t.co/xK1ltYdW
01-25 12:10

三橋貴明『官僚と革命』 http://t.co/R923Lhzl 財務省が、警察力を持つ国税庁(しかも、裁量で判断されてしまう)を傘下に置いているというのは、さすがに権力が集中しすぎているように思えるわけです。
01-25 12:10

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-25 12:01

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-25 11:45

脱特亜論・・・日本「中国韓国北朝鮮ロシアがうざいから、竹島、尖閣諸島、北方領土、そして台湾と一緒に引っ越すわ」 http://t.co/d01SVVEj
01-25 11:40

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-25 11:15

「病身舞」ハンセン病患者、小人、身体障害者、せむしなどをまねた朝鮮の踊り。風刺や非難の意味を込めたパロディーの側面を強めた為、日本統治時代にはこの理由から法によって禁止されていたが、戦後に復活 http://t.co/ecHs5K2B
01-25 11:10

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-25 11:00

【韓国】 景福宮のそばに日帝残滓「東拓官舎」確認~朝鮮の土地と資源、収奪するため日本の官僚が住んだ http://t.co/TAiJ5kfv だから日帝残滓全部壊せって。インフラから法制度も日本語起源の言葉も何もかも。日帝が建てたソウル大学もな。
01-25 10:45

PTAから花王の工場見学とコリアンタウンパワーを堪能しようツアーの手紙 http://t.co/5Zlb9UM0
01-25 10:40

【だったら】 野田首相 「消費税の増税で国民に還元する」【最初から取るな】 http://t.co/EknrhMci
01-25 10:37

【韓国】蔓延する漫画の違法コピー、ネットユーザーは「これも韓国文化」と開き直り…大概は日本の人気作品 http://t.co/2CWEpaY9 @kimchi_newsさんから
01-25 10:27

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-25 10:15

【グロ画像警報】死産の?胎児を食べる中国人 http://t.co/Raos8jgc
01-25 10:10

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-25 10:02

日テレ「世界番付」韓流好きが多い国ランキング・フィリピン人の99%超、日本人の50%が韓流好き?!・フランスでのやらせ使用・日本テレビ「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」で露骨な捏造 http://t.co/P41nzlqm
01-25 09:54

TPP反対のメールを送りましょう。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX 国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党 info http://t.co/hQ5UMFfR
01-25 09:45

沖縄基地問題「私たちの沖縄を返せ」デモメンバーが、沖縄出身者や在住者ではない件について・・・ http://t.co/ZhQReqhm
01-25 09:40

不法滞在の韓国人、ベンツを無免許運転したうえにひき逃げ→その後、日本人女性と結婚し在住資格取得…千葉 http://t.co/jEuY0p1x 無職の不法滞在者がベンツとか、間違いなくヤクザか犯罪者だな。
01-25 09:34

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
01-25 09:15

反原発団体のプラカードの裏はハングル文字 http://t.co/BijevvP7
01-25 09:10

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-25 09:00

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
01-25 08:45

アメリカは日本の同盟国ですが? ⇒民主党・山岡「中国との関係を良くしていくことは、ハード面でアメリカへの抑止力になる」 http://t.co/dTM2YNcu
01-25 08:40

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-25 08:15

生活保護月17万を貰いながら生活厳しいと文句を言う朝鮮人と生活保護(日本人は12万しか貰えない)を打ち切られ餓死した日本人 http://t.co/x1d29kDS
01-25 08:11

韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言 http://t.co/YXm6lY39
01-25 08:03

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
01-25 07:45

【サッカー日韓戦】 伊藤博文初代総理大臣を暗殺した安重根の横断幕を掲げる韓国サポーター http://t.co/ukkt4Mgc
01-25 07:40

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
01-25 07:15

天皇陛下を骸骨として掲げる反天連(反天皇連合)の靖国神社までのデモ(緑色のシャツの男は尖閣デモ反対デモや反原発デモの常連メンバー) http://t.co/ZlPS0cpL
01-25 07:09

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-25 07:04

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-25 06:45

日韓基本条約で、韓国政府と韓国国民個人の対日請求権と日本の朝鮮半島資産の対韓請求権は消失している。 http://t.co/dI1OcQYy
01-25 06:40

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-25 06:15

韓国の欝陵島(ウルルン島)にある石碑には「対馬島は元わが国(韓国)の地」と刻まれている。 http://t.co/hg1P4uGz
01-25 06:09

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
01-25 05:45

キムチの寄生虫、有鉤条虫(ゆうこうじょうちゅう)に巣食われた脳 だそうです・・・ http://t.co/dLS7sxAa
01-25 05:40

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
01-25 05:15

日本輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人 http://t.co/SEDZmaL5
01-25 05:09

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-25 05:00

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
01-25 04:45

日銀は円を刷りまくってそれを復興財源に回せ。増税なんかするな!不況に増税とかお前ら素人か!⇒ 日本と米国のマネタリーベース(通貨量)の違い・・・米ドルが円より量的に2倍弱も多い http://t.co/yEYfRXM1
01-25 04:40

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
01-25 04:15

進研ゼミにまで韓流が!!韓国料理の影響受けてる日本の郷土料理なんて殆どないだろ! http://t.co/7LgPMIuL
01-25 04:09

RT piisuke_kandr TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #T
01-25 03:45

フジテレビドラマに真央の藁人形が登場していた! 詳細記事( http://t.co/h6brotky ) http://t.co/hFhbgQ66
01-25 03:40

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
01-25 03:15

高校の英語教科書にまで韓流ごり押し・・次ページには少女時代の写真も。 K-POP stars take on the world. What a JOKE! http://t.co/9NhkAyrj
01-25 03:09

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-25 03:03

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
01-25 02:45

マスメディアと国民と政治の相関図。腐敗したマスメディアが世論形成⇒騙された国民が選挙⇒腐敗政治家が腐敗政治を行う。 http://t.co/UZaPcrMM
01-25 02:40

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
01-25 02:15

日本を解体しようとする反原発中心勢力・・・原発に移民制と連邦制とか関係ないですから!!!  ⇒ 反原発デモ  安保闘争以来の大きな反体制ネタに高揚する左翼 http://t.co/e3lopsig 日本社会を社会主義・移民制・連邦共和制にしよう!
01-25 02:09

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-25 01:45

メディアの韓国ごり押しはこういうところでも利用されてます。 廉価な韓国製品だったら何でも売って、マージンを受け取るんでしょう。⇒ 韓国で販売中止の辛ラーメン・ブラック、 日本に売っちゃえ! 不良韓国コスメも日本に売っちゃえ! http://t.co/Zew2rU7V
01-25 01:40

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
01-25 01:15

図書館で見かけたら、誰も借りないような場所へ移動しておきましょう。有害図書であり子供の脳にトラウマとなります。子供たちを反日勢力から守ろう⇒慰安婦を扱った書籍『20年間の水曜日』 日本図書館協会選定図書に選ばれる http://t.co/0foiWNlr
01-25 01:10

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-25 01:00

民主党幹部「自民党が政局でくるなら、こちらは国民のための政治という王道でいく」 http://t.co/Xthdyx55 増税はするわ、TPPは説明なしに邁進するわ、復興は遅れるわ、中韓には金をばら撒くわ、外国のために政治してる反日売国軍団でしかねーよ。世が世なら、殺してるわ
01-25 00:45

マジキチ韓国「イギリスは俺らに従って日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前変えるぞコラ」 http://t.co/xOhuDW4A
01-25 00:40

新大久保の地元住民ブチ切れ「もう普通の街に戻ることはない」 http://t.co/uq28ddrp こうやって町が朝鮮人にのっとられていくのね・・・鉄則:一定数以上の朝鮮人の定住を許すな
01-25 00:15

今度は中国かよ。。。この頭おかしいプロ市民女は通州事件で中国人が日本人にしたことを、知ってるのかね?⇒「慰安婦」贖罪の旅を続ける若き日本人女性 http://t.co/BcoR2zcF
01-25 00:10

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-25 00:06

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/383-012beb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

