e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



04/22のツイートまとめ

beatDPJ

http://twitpic.com/4l83ug ワールドカップ会場で、日本チームのジャージを着て日本人の振りをして「独島は韓国のものだ」プラカードを掲げるなりすまし民族の韓国人。日本には、もっと精巧な日本人なりすましの在日や帰化人が数多く存在 ##nhk #tvasahi
04-22 23:49

http://twitpic.com/4l7zyk 韓国から4万人「対馬は韓国のものだ!」どういう根拠で言ってるのか知らないが、昔対馬は韓国が支配してたとかいう理由なら、朝鮮半島は全て日本のものだ!ということですね?だけど朝鮮半島は要りません。た ##nhk #tvasahi
04-22 23:19

http://twitpic.com/4l7xnh 【夢は韓国人と結婚することです】 とことんキムチ臭いフジテレビ。日本人のように報道しているが、後でツイッターで本人が在日韓国人であることを発信。日に日に酷くなるフジテレビの捏造工作は、韓国の国技「 ##nhk #tvasahi
04-22 22:49

http://twitpic.com/4l7ue4 キムヨナの出身校高句麗大学から博士号を授与されるフジテレビ社長。浅田真央を中傷してキムヨナばっか持ち上げた事への功績なんでしょうかね?そして日々キムチ臭くなっていくフジは、その内発酵し過ぎて、爆 ##nhk #tvasahi
04-22 22:19

http://twitpic.com/4l7pu5 キムチくさいよフジテレビ。社長はキムヨナの出身大学高句麗大から得体の知れない「博士号」を受け取ったし、「キムチ前線」なんて報道してるし、視聴率も5位に凋落(http://bit.ly/g81qnU ##nhk #tvasahi
04-22 21:49

http://twitpic.com/4l7m6r 朝鮮半島に由来する図書を韓国へ引き渡した民主党は、韓国が保管する日本の古書数万冊を日本には引き渡していない。民主党は、常に「韓国国益」を最優先的に考える。平等主義の左翼はこれどう思います?フェアじ ##nhk #tvasahi
04-22 21:18

http://twitpic.com/4l7jny 公営住宅に格安で住み、電気水道基本料も免除、NHKも無料、税金も免除の在日朝鮮人や在日韓国人らは、日本人の生活保護受給者でさえ貰えない「月17万円」もの額を生涯に渡り受け取る。税金免除、家賃格安で ##nhk #tvasahi
04-22 20:49

http://twitpic.com/4l7gqy New York Times 紙に載った、「日本海というエラーがありました、本当は「東海」です」という韓国民間人の広告。このように韓国人たちは民間レベルで日本海を東海表記に変えようとする運動を世 ##nhk #tvasahi
04-22 20:19

http://twitpic.com/4l7ea8 旭日旗(太陽光線のある日本旗)までパクる泥棒国家韓国。いい加減にしろ、この泥棒民族! ##nhk #tvasahi
04-22 19:48

http://twitpic.com/4l7bra 日本の「茶道」は韓国起源と捏造する韓国では、まるっきり日本の茶道をぱくっていたが、パクリがばれるからと思ったのか、お茶をかき混ぜるマドラーを長くした(爆笑)。韓国起源と言ってる側から、日本間でティ ##nhk #tvasahi
04-22 19:18

http://twitpic.com/4l799p 韓国自動車企業、現代(ヒュンダイ、英語発音ではホンデイ) の日本企業なりすまし相撲CM … サムソンは、「韓国企業と分からないように最大限の努力をする」とまで社員に言ってるし、… ##nhk #tvasahi
04-22 18:49

日本の税金で成り立つNEDOに「何故反日韓国企業に機密情報漏洩する仕事を出す?日本亡国に何故加担する?日本企業に発注するのが普通だろ?」と抗議しよう!→ 韓国ベンチャー企業のウイズドメインが、日本の「新エネルギー・産業技術総合開発機構」(NEDO) ##nhk #tvasahi
04-22 18:19

いるいる。自分は「いい人」「優しい人」「素晴らしい人」と思っているが、同胞を苦境に立たせることなんかには心を痛めない。→ 世界平和とか日中友好などの大義名分で、中国や韓国に操られている当人たち平和や友好のためなら「反日」行為は正義だと思っている幼稚 ##nhk #tvasahi
04-22 17:49

こういう奴らはマザーテレサのように個人で外国行って世界平和に貢献してこい。日本国を空虚な偽善に使うな!→ 世界平和とか日中友好などの大義名分で、中国や韓国に操られている当人たちは自分たちが左翼だとは思っていません。しかし未だに社会主義的な価値観を後 ##nhk #tvasahi
04-22 17:19

単なる「カモ」。そういう奴は外国でボランティアでもしてこいよ→ 一見誰も反対できない世界平和とか日中友好などの大義名分で、中国韓国に操られている当人たちは利用されていることに全く気がついていません。これが日本のネックである「エージェント・オブ・イン ##nhk #tvasahi
04-22 16:49

平等主義者ってカルト信者みたいで、気持ち悪い。→アメリカ司法省やCIA「エージェント・オブ・インフルエンス(中韓に利用された平等主義者)」といわれる社会的地位を持ち、その意見がかなりのウエイトを持つエージェントが全ての業界でかなりの比重を占めている ##nhk #tvasahi
04-22 16:19

いわば、家族をないがしろにして赤の他人の幸せを優先していますね→鳩山は1997年、北朝鮮による日本人拉致問題について「困っているときに、拉致事件などの問題が解決しないと援助できないというのでは北朝鮮の国民は困ってしまう」と貧困・飢餓に苦しむ北朝 ##nhk #tvasahi
04-22 15:49

カルト信者みたいなもんですね。→善意のエージェント・オブ・インフルエンスの人たちは「人権」「環境」「民主主義」「平和」「平等」などの理念的な美しい言葉に篭絡されて「なりすまし日本人」の邪悪な運動にそれと気づかずに加担しています。 http:/ ##nhk #tvasahi
04-22 15:18

人権擁護法案ですよね。それも法案提出しましたね。震災後に!私なんか暴力を振るわないのに「在日は日本から出て行け!」って言っただけで逮捕されるんでしょうかね。→ そのうえ日本人が中国人、韓国人に差別行為をすれば処罰も付帯事項に入れようとしています。 ##nhk #tvasahi
04-22 14:48

寝る前に一言。「菅、半島に愛人と隠し子連れて帰れ。民主党議員は全員日本から出て行け。売国奴は全て放射線浴びてとっとと死ね。在日朝鮮人はとっとと朝鮮半島へ帰れ。とにかく朝鮮人は日本列島には不要、悪害、害虫。頭がお花畑の左翼は、欧州にでも移住しろ。日本には日本を愛する者しか要らない」
04-22 14:19

社民党はいつの間にか「外国人住民基本法」の請願を衆議院に出していました。この法案は、外国人参政権だけでなく「戦時賠償」「移民促進」「三年在留で犯罪者も無罪放免」「重国籍付与」「外国人が公務につく権利、政治家になる権利」などです。 ##nhk #tvasahi
04-22 14:19

こういうのは一目散に実施しろ!早く動け!民主党!お前らは技術者に9回ひれ伏せ!役立たずの税金食いが!!RT @twinavi 【話題の記事】化学者が「福島原発の汚染水を浄化できる粉末を開発 http://twme.jp/tnav/00Wq
04-22 14:10

@hiroppe3rd @time いやー、アメリカで特に人気もでなかった韓国人俳優が1位っていうのは、いいともの全世代でキムチ鍋が1位になったのと否それ以上の不自然さがある。韓国人ってのは見栄っ張りで、実力あげるよりも、工作活動して見た目だけあげる。そういう民族。
04-22 13:51

民主党だからこそできる売国行為。絶対に許せん!!!→ 日本の政府調達市場で外国ベンチャー企業がプロジェクトを受注するなど過去にはなかった異例の事なのです。→ 韓国企業が、日本の「新エネルギー・産業技術総合開発機構」(NEDO)の特許情報収集サービ ##nhk #tvasahi
04-22 13:48

@USConnect ロスチャイルドとロックフェラー一族に、日本の中国朝鮮分子(スパイや工作者)を日本から追い出して欲しいのですが、無理でしょうか?彼らなら何でもできるはずだと思いますが・・・特に朝鮮人らの工作活動は酷すぎる。中国朝鮮人らの工作員が日米同盟をも壊していますし。
04-22 13:46

タイム誌の世界の100人の1位が韓国のピ?ってのがあったので、@timeに「韓国人だけが投票してるんでしょー?」ってtweetしたら、早速キチガイチョンが文句言いに来た。反論して即効ブロック。あー気持ちわりー、@time検索かけて貼りついてるよ、奴ら。気持ち悪すぎ、チョン大嫌い
04-22 13:39

@time Pls consider limiting the number of voting from each country the next time. Some country uses their people to vote for their star.
04-22 13:35

@Bi_B2st @TIME so obvious Koreans r voting for him. don't even know that guy & so r my friends in CA. influential than Obama? what a joke
04-22 13:26

@RainInTheCloud Koreans r crazy. Shame on you schemers. Pi? (Who the hell is he?) is more influential than Obama? Give me a BREAK!! @time
04-22 13:24

民主党は火事場泥棒韓国に協力した。韓国にまた技術盗まれるじゃねーか!!西日本に受注すれば済むのに、民主党は国益を韓国と中国に垂れ流すことしかしない。→ 韓国ベンチャー企業のウイズドメインが、日本の「新エネルギー・産業技術総合開発機構」(NEDO) ##nhk #tvasahi
04-22 13:19

@Tanigaki_S スパイ法に反対したって本当ですか??あと、朝鮮の文化財の写しをあげる必要はないと思います。原本無くしたの韓国ですし。日本の古図書も返さない韓国に譲渡する必要なしです。
04-22 12:53

キチガイ朝鮮企業が逆切れ。 RT @Reuters_co_jp Reuters_co_jp サムスン電子、特許侵害で米アップルを逆提訴 http://bit.ly/gOuyi3
04-22 12:50

国を売る人たち http://bit.ly/fU2GHG ##nhk #tvasahi
04-22 12:49

絶対盗んだものを国宝にしてるよ、キチガイ朝鮮人のやりそうなこった。 → 盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ - MSN産経ニュース http://t.co/LDud1d1
04-22 12:49

ONLY Koreans were voting for him like crazy as always RT @TIME Rain, South Korea's winner of #TIME100 poll | http://ti.me/fWKua7
04-22 12:34

朝鮮人頭おかしいよね。断交したい。RT @neko0516777 @itsunori510 朝鮮王室儀軌は原本が紛失しております。韓国側は日本に存在する物がオリジナルであるかのように言っていますが、日本に存在する物は朝鮮総督府が作らせた写本なので、元々返還する必要性も意味も無い
04-22 12:29

@TakashiUto 絶対反対してください。朝鮮側が原本勝手になくしたのに、日本は関係ない。そもそも贈り物だし、上げる必要性はまったくない。韓国は長崎の国宝盗んどいて、時刻の国宝にしちゃうような泥棒国家。友好なんてありえない。朝鮮人は頭おかしい。
04-22 12:25

脱税率2位業種で外国人経営で外貨を稼ぐどころか円が朝鮮へ出て行く賭博なパチンコは思いっきりスルーな民主党 もっと一杯パチンコ献金貰ってますよ、絶対。→ 都内の自販機 規制条例提案へ http://nhk.jp/N3vC6QPJ ##nhk #tvasahi
04-22 12:19

@saoricynthia 自民党本部へ相談されては?
04-22 12:18

@itsunori510 韓国とは国交断絶でちょうど良いです。通貨スワップも廃止。朝鮮なんとかやらも引き渡さない(日本の古図書返すまでは)。そして在日朝鮮人も徐々に返すべき。何故日本が朝鮮人の面倒を見ないといけないのか?東北人の面倒だけで精一杯だ!
04-22 12:17

松本はもう暗殺されてもいいレベル。 RT @luna705 松本「隣国とは関係深めなければいけない・・・」 http://nico.ms/lv47338673#2:30:50 #zaikoTP バカか?
04-22 12:06

流石泥棒国家韓国。日本の国宝を盗み、自国の国宝に指定するとは。。。RT @msnsankeinews [政治] 盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ:... http://bit.ly/dJGLAb
04-22 12:05

また賠償金よこせって言って来るぞ。→ 【福島原発事故】「日本」となると過剰反応する韓国メディアの異常  http://t.co/F3xpWN0 ##nhk #tvasahi
04-22 11:48

日本が半島で作った物(鉄道、ダム、学校、病院、水道とか)や日本の技術で作った自動車や電化製品なども全部使うの止めろよ。【韓国】私たちが何気なく作っているハングルの書体は日本起源の書体だった!使うのやめよう! http://bit.ly/fnfaJm ##nhk #tvasahi
04-22 11:19

ドイツ人は民主議員をガス室へ!!! /「日独」自虐決議反対―自虐史観の固定化を他国を道連れにして画策する政府・民主党 http://bit.ly/fvyKzp ##nhk #tvasahi
04-22 10:49

些細なことでもすぐ怒るのが韓国人DNA 近づくな RT @2nn_newsplus 【埼玉】搬送先が決まらず立腹 救急車内の血圧計を叩き壊す 高血圧の韓国人逮捕 http://j.mp/hL5Ikb
04-22 10:30

復興と関係ない闇法案ばっかりどさくさに紛れてだしやがって、こいつら、マジ国家反逆罪で銃殺刑にしていいよ。 自衛隊は国民の味方だし誰も民主党なんか守らないよ。→ 人権救済機関と中国人観光客ビザ緩和閣議決定 http://t.co/efXIfoZ ##nhk #tvasahi
04-22 10:19

証拠写真もあるよ【韓国】「長男を生んだ女性は乳房を露出する」 http://bit.ly/cv1gg3 証拠写真沢山あり 当時の朝鮮の男尊女卑的な思想では「長男を生まない女性に価値はない」との考えが支配的… 韓国人「こんな破廉恥な習慣は我が国にはない。中国人や日本人の捏造だ」
04-22 10:04

美女全部宗主国にとられたのね→【K-POP】整形大国・韓国…目と鼻を整形したKARAのハラ http://bit.ly/hcTwox 性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。
04-22 10:03

強姦が国技だしね。近親間でも→【朝鮮人は何故キチガイなのか】近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノム  http://bit.ly/gdqy5r 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
04-22 10:02

100年前まで糞にまみれて豚犬的生活してたから近親相姦頻繁だったと思う→【朝鮮人がキチガイな理由】近親遺伝と精神疾患 http://bit.ly/f4qIOb 韓国人の一家を … 【父+娘】と【母+息子】の組み合わせで生まれた…韓国内で近親相姦が多い…異常な劣性遺伝子…
04-22 10:02

【キムチ民族(朝鮮人)が馬鹿な理由】キムチは海馬に悪影響! http://bit.ly/bPA6zu 唐辛子の成分であるカプサイシンに三叉神経と海馬を抑制する作用がある http://bit.ly/fTeFsh 日本では、刺激物は子どもに食べさせると馬鹿になると言われてきたが…
04-22 10:00

学校の耐震化より子供手当てのばら撒き優先って、阿呆か!地震で子供が死んでしまったら、大金かけて育てた子供が死んでしまったら、子供手当てなんて全くの無駄になるだろが!そんなことも分からんのか、帰化人議員は。やっぱり100年前まで土人だった奴らになんか ##nhk #tvasahi
04-22 09:48

疑問の余地なし。 RT @keiko_re 日本を震災から復興させるには、民主党から政権奪還する以外にない。
04-22 09:43

@shigenobutamura 韓国の20%の義捐金もつき返してください。はした金で大きな顔してくるのは間違いないので。。。ついでに通貨スワップも破棄してください。そうすれば、韓国経済なんて破綻。竹島に建造物作る余裕なんかなくなりますから。
04-22 09:41

頑張れ自民!ついでにNEDOが韓国企業へ発注した件も反対してください。政府機関の仕事が外注なんて、国民を舐めてる。がんばれ、自民、自民、イエーイ!!→ @jiminto_jp 日韓図書協定に反対 自民部会が決定 来週にも衆院承認へ:
04-22 09:37

@shigenobutamura 民主党は売国亡国政党だから、朝鮮のものはあげるけど(ギフトや購入品にも関わらず)、日本が半島に置いて行った物はどうでもいい。中国と韓国のために政治やってるんですよ、民主党は。早く国民は気づけ!自民党は気づいてますよね?
04-22 09:34

英語で送っといた。 RT @sumomo_2 ■■台湾国民に地震義捐金の感謝メールを送ろう!!!■■ 【台湾主要テレビ局】http://bit.ly/i6nPba 日本語で書いても気持ちは伝わります!
04-22 09:31

その20%もつき返せ! RT @flameink @okawas 日本人は一生忘れないよ。アリガトウ韓国! 【国際】韓国の義捐金 20%を被災地に、70%を“独島守護活動”に http://ow.ly/4EHuw
04-22 09:23

@babyfairy2011 @yah_papa メタンハンドレートは、そのまま気化するとCO2は多いけど、燃やすとCO2として出るのは、化石燃料より低いそうです。
04-22 09:20

国交正常化してないロシアに協力する韓国などとは断交すべし!RT @Char_Aznable_1 【定期Post】北方領土開発、韓国企業が参加か http://t.asahi.com/19a0 黙認していて本当に国益の為になるのか。日本国政府は絶対に ##nhk #tvasahi
04-22 09:18

民主党早く下野しろ。お前らがいると復興が進まない。中韓帰化人議員は大陸へお帰りください。 つぶやくことで無料で1円を募金できます。東日本大震災の緊急支援・復興活動支援にご協力ください。 http://bit.ly/fTDNYR
04-22 09:18

署名にご協力を! 4/30まで / 不良外国人の永住許可を剥奪できるようにしましょう! - 署名活動するなら『署名TV』 http://t.co/fCmxKgo via @shomeitv
04-22 09:10

ソメイヨシノは韓国起源とか言ったりキチガイ国家。日本の桜外交も模倣しだしてるよ。 RT @K_Masaharu 【韓国】国会が桜の花に囲まれている理由?日本は民族精神抹殺のためムクゲを抜いて桜植えた http://bit.ly/ejRdAu
04-22 08:57

管死んでくれ!在日は朝鮮へ帰れ!と発言しただけで、逮捕ですか?RT @japanisjapan: 全ツイッターユーザー向けアンケート。政府が閣議決定した「ネット規制強化法案」に貴方は反対ですか?反対ならRTを願います。 @renho_sha @ko ##nhk #tvasahi
04-22 08:49

国民を舐めてるよ。RT @yzyu なんで問題があって役職を辞任した人がこんなに簡単に役職に復帰するの?おかしいでしょ RT @headline: 【政治】前原前外相、役職復帰へ…裁判官訴追委員長に: http://j.mp/esKNHU #hdl ##nhk #tvasahi
04-22 08:19

中国韓国+在日のことばっか優先する民主党には復興政策は無理だって、まだ気づかないのかな・・・ 総選挙した方が復興早いよ。→ あっさりヤラセがバレた 菅直人福島視察 http://bit.ly/hDSxYe
04-22 07:55

来年で100周年。アメリカ人は太平洋戦争中反日だったけど桜の木を切らなかった。さすがの民度だ。韓国人は日本が植えた桜の木を切りまくった。土人民度だ。RT @USConnect ワシントンDCの桜の木、日本から贈呈されたのですが…⇒ http://b ##nhk #tvasahi
04-22 07:48

首相でもこのレベル。 軍おいたら、紛争地域へ昇格。自衛隊も出動できる。【竹島問題】独島への韓国軍駐留検討する価値ある、金首相 http://bit.ly/dTutSc
04-22 07:42

韓国の主張がウルルン島から2.2kmの干山島(独島の旧名)ってので、もう根拠破綻してるんだけどねー。竹島はウルルン島から92kmも離れてる→ 【韓国】小中高の教科書の独島地図に誤記が多いことが判明 ドンキー岩など http://bit.ly/hJf9yp
04-22 07:34

朝鮮人は黒人差別も酷い。→【朝鮮半島】北で人権問題改善されず、韓国では外国人差別 ・・米国務省発行の人権報告書  http://bit.ly/dHz64s 身体障害者等 肉体的障害や精神的障害に対しても韓国の差別は半端ではありません。
04-22 07:30

【韓国】自虐史観の問題点が残る韓国の歴史教科書 指摘部分が多数 http://bit.ly/gxOYQL まだ改ざんし足りないとみえるな。次から次へと嘘を嘘で塗り固める。 年を追う毎に、真実から乖離していくな
04-22 07:25

【日韓経済】再建手続き中の武富士を韓国の大手消費者金融のA&Pフィナンシャルが買収へ http://bit.ly/eeOvRn 在日が失敗したから本国が出てきたのか? 名簿がほしいんだろ  「¥shop」武富士から「won shock」武富士へ
04-22 07:19

日韓通貨スワップ協定を破棄してしまえ!日本が保証しなけりゃウォンなんて暴落、韓国経済破綻。現代重工倒産、基地建設頓挫だよ。・・・松本外相、竹島「海洋基地」落札で、韓国に抗議「到底受け入れられない」 - MSN産経ニュース http://t.co/c ##nhk #tvasahi
04-22 07:18

朝鮮には鏡ないのか?誰か鏡送ってやれー。【竹島問題】 「日本は劣等感挽回のため、領土問題で民族感情煽っている」?文化評論家チン・ジュングォン独島発言 http://bit.ly/fwisw0
04-22 07:13

はぁ・・・キチガイ。【日韓/地震】 日本の冷静さは自己保身でぞっとする?共感の連帯こそ人類の希望/イ・ドフム漢陽大教授 http://bit.ly/hKlr1S
04-22 07:11

はよ、潰れろ、パクリ成金。→ 【韓国】サムスン会長、アップルの提訴に不快感 「全世界からサムスンに対するけん制」  http://bit.ly/hQSfn8
04-22 07:08

典型的なキチガイ韓国人。アハハハ お前が言うな 【日韓/地震】 日本沈没の中でも他国の領土を貪る厚顔無恥、日本の政治家は大地震を神罰と考えよ?キム・ジン蔚山大教授 http://bit.ly/i7kh43
04-22 07:04

韓国の借金って外国からなんだよねー。日本は日本海側守備よろしく。朝鮮難民は入れるなよ →【経済】韓国の企業・個人・政府の借金、GDPの2倍以上に http://bit.ly/eTJX4O
04-22 06:57

中国の属国のままにしとけばよかったね。キチガイを独立させてしまった。→ 【韓国】 中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった? http://bit.ly/fLjR6C 何この奴隷の鎖自慢  毎年、牛三千頭、馬三千頭、各地の美女三千人を選り抜き、清国に朝貢
04-22 06:54

片山は知事時代、公用車を韓国製にした帰化人。民主には90-150人もの帰化人がいる。RT @keiko_re keiko 片山総務相はいつから政治家になった?民間人の大臣だろwまるで政治家のような口ぶり。民主の大臣や政治家だって責任取らないのに、片 ##nhk #tvasahi
04-22 06:48

属国民族故の悲劇ですね。だからキチガイが多いのか・・・→【韓国人のDNAに関するさる有名な事実とタブー】 http://bit.ly/haAnvT 朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す 男が大勢い
04-22 06:42

知れば知るほど嫌いになる朝鮮→朝鮮半島文化【試し腹】http://bit.ly/eqaS65 父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。『妊娠できる体』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
04-22 06:28

韓国人がいう民族文化奪われたってこういうことでしょ?→『 試し腹 』朝鮮半島で行われていたもので、父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。大韓帝国の時代まであった風習だが、日韓併合後に直ちに禁止にされた。
04-22 06:24

■動画「あー笑えてきた」と発言したのはフジテレビ秋元優里と報道 【台湾】http://www.youtube.com/watch?v=pUzqIFZxFG8 ##nhk #tvasahi
04-22 06:18

売るわ捨てるわ、酷いね、相変わらず→【米国】 「捨てられた天使たち、私たちが抱いてあげる」?韓国人の捨て子、養子縁組推進 http://bit.ly/i779nw この子らは、親が育てられないから施設に預けられた訳ではないのだろ。単に障害があるから捨てたのだろ。
04-22 06:06

証拠写真もあるよ【韓国】「長男を生んだ女性は乳房を露出する」 http://bit.ly/cv1gg3 証拠写真沢山あり 当時の朝鮮の男尊女卑的な思想では「長男を生まない女性に価値はない」との考えが支配的… 韓国人「こんな破廉恥な習慣は我が国にはない。中国人や日本人の捏造だ」
04-22 05:52

2010年2月、フジテレビの日枝久会長は、キムヨナの高麗大学から名誉博士号を授与された。 ##nhk #tvasahi
04-22 05:48

長年近親相姦が激しく血が濃かったからでしょうね。でも韓国の苗字なんて10種類くらいしかないんじゃない?キム、イ、ソン、チョンとかばっかじゃん。→ http://bit.ly/l19Qy 韓国では1997年以前は、同姓・同族の婚姻は違法だった。今は8等親間の婚姻は違法。
04-22 05:43

美女全部宗主国にとられたのね→【K-POP】整形大国・韓国…目と鼻を整形したKARAのハラ http://bit.ly/hcTwox 性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。
04-22 05:26

エジプトの無血革命のようなことを日本でも起きないかな?自衛隊は民主党なんか守らないと思うし、暴力沙汰なしでできるよ。警察は、パチンコ天下りが多いから、案外反日だったりして。 ##nhk #tvasahi
04-22 05:18

長年の近親相姦による遺伝子欠陥と唐辛子(キムチ)の食べすぎによる海馬障害のせいですね・・・哀れな朝鮮人。精神科逝け → 韓国人 「日本よ、覚醒せよ」 日本大使館前で自殺騒動 http://bit.ly/esAwuT 小指は切断された状態で、
04-22 05:17

アメリカのタイムズ紙かなんかで世界でもっとも影響のある人で1位は韓国人俳優だったね。→ ネット上はお祭り状態「韓国人のDNAは優れている!」、世界最高の美男美女はともに韓国人? http://bit.ly/aDaXUi 韓国人ユーザーが多数参加 整形技術がついに開花したのか?
04-22 05:11

昔バイト先で、大阪人(在日だったかも)が同僚の女性達の目の前で「こいつ(セックス料金)いくらかな?」と言い出したことがある。→ 在日朝鮮韓国人にレイプ犯が多いわけ http://amba.to/9YdAIG 韓国人の遺伝子には、近親相姦の結果としか思えないような特徴…
04-22 05:03

強姦が国技だしね。近親間でも→【朝鮮人は何故キチガイなのか】近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノム  http://bit.ly/gdqy5r 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
04-22 04:57

韓国通貨が暴落したら日本が尻拭いする通貨スワップを破棄しろ、民主党!JAXAが一生懸命作った国民の血税の結晶「きぼう」を無償で韓国に使わせることを中止しろ!100年前まで土人だった朝鮮民族に恩を仇で返されてばかりの国民の怒りを泥棒嘘つき歴史妄想 ##nhk #tvasahi
04-22 04:48

韓国人のキチガイさは、もう普通の頭では理解できない。遺伝子欠陥とか成長過程で脳細胞の成長障害などがあるとしか思えない。→ 【韓国】韓国人の遺伝子と疾病の関係を明らかに http://bit.ly/fahZ6e 新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
04-22 04:45

発症原因間違ってない?従順で良心的?【韓国病】 隣りの日本にも中国にもない火病(韓国人にだけ現われる珍しい現象で不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群) http://bit.ly/cXTxXU 従順で良心的で責任感が強くて感情をよく抑える内気な人々に発生しやすい
04-22 04:39

私はアメ耳垢だから、南系DNAが入ってる。→【日本人は南から移住した】DNAの鑑定で明らかに?一方朝鮮人は、日本人は韓国から渡ったと言い張ってます。http://bit.ly/8kHl79  日本人の多くは、アフリカからインドに入り、タイなどを経て北に向かった集団の流れをくむ
04-22 04:33

これってマジ?やばいよーキチガイ遺伝が引き継がれちゃうよー。やるなら台湾人にしとけよ。マジやめよ。→ ネットより 日本女性の人工授精の精液提供は韓国人男性の使ってるそうな 密かに韓国人の血を引く子どもが水面下で増産されてる
04-22 04:25

100年前まで糞にまみれて豚犬的生活してたから近親相姦頻繁だったと思う→【朝鮮人がキチガイな理由】近親遺伝と精神疾患 http://bit.ly/f4qIOb 韓国人の一家を … 【父+娘】と【母+息子】の組み合わせで生まれた…韓国内で近親相姦が多い…異常な劣性遺伝子…
04-22 04:21

阻止だ阻止!!絶対阻止!私のような愛国者が逮捕される時代になっちゃうよ!RT @_sarahx_: 【人権擁護法案】 震災と関係ない法案に全力投球!? 【民主党】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! http://bit.ly/gFzesk ##nhk #tvasahi
04-22 04:18

【キムチ民族(朝鮮人)が馬鹿な理由】キムチは海馬に悪影響! http://bit.ly/bPA6zu 唐辛子の成分であるカプサイシンに三叉神経と海馬を抑制する作用がある http://bit.ly/fTeFsh 日本では、刺激物は子どもに食べさせると馬鹿になると言われてきたが…
04-22 04:11

民主党にゃできない偉業 → 奇跡と驚かせた日本の貢献(動画) http://t.co/8LwnQFR via @lbqcom ##nhk #tvasahi
04-22 03:48

民主党議員、全員、心臓発作でもおこして死んでくれないかなぁ。。。 ##nhk #tvasahi
04-22 03:18

最近分かったこと→「韓国も北朝鮮も同じ朝鮮民族。きちがいレベルと妄想嘘つきレベルも同じ。上下朝鮮どちらも異常な反日土人民族」 ★北朝鮮が日本海表記を糾弾、伝統的に東海表記が正しいと主張 「日帝の侵略で東海→日本西海→日本海と変化」 http:// ##nhk #tvasahi
04-22 02:48

日本海がなくても、韓国人が日本応援Tシャツなんか買うわけないじゃん。★Jクルーの日本支援Tシャツ、日本海表記を削除して再販売 韓国からの大量の抗議メールを受け http://bit.ly/e6TtDb  他国を支援しようという時に関係ない第三国がい ##nhk #tvasahi
04-22 02:18

アサヒビール全速力で支持!!!!!!! うちのお父さんはアサヒビールのスーパードライばっか飲んでる。【韓国】「アサヒビール飲んだあなたも歴史歪曲の後援者」「アサヒはアウト!」アサヒビール不買運動が広まる http://bit.ly/g2g0Jb ##nhk #tvasahi
04-22 01:48

こういう韓国女は全員ぶっ殺してやりたい!!!ふざけんな!【韓国人の日本人なりすまし】豪州や欧米では日本人を偽る韓国人売春婦が大勢存在 http://bit.ly/hLSeD1 ##nhk #tvasahi
04-22 01:18

とっとと売国政党の民主党を解散させて、保守政権を成立させて、こういうの取り締まりと対策強化しないと、魚がいなくなっちゃうよ。【韓国】乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ! http://bit.ly/b1G7dz ##nhk #tvasahi
04-22 00:48

プロゴルファーレベルでこの程度の民度。韓国半島みんな泥棒な気配。★韓国人プロゴルファー、日本でゴルフ用品の窃盗を繰り返し逮捕 被害は200件以上か http://bit.ly/eQahX2 ##nhk #tvasahi
04-22 00:18

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/38-30fb8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

