e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



フジ韓国人「日本は草野球韓国はプロ野球」マツコ「嫌なら出てけ」

フジテレビは、日中韓議論番組において本番で、韓国人(作家)の「K-POPはビルボードにあるが日本はまだそこまで来てない」という発言をカット!!
実は番宣で、多くの人から「J-POPは韓国よりず­っと前にビルボードあるだろ」という指摘が多かったために、テロップを出して、誤情報を訂正するかと思われたが、ばっさりカット!!!
J-POP>>>>K-POPという事例を出したくないのと、韓国人芸能人を嘘吐きにさせたくない(日本よりイケテルとごり押し洗脳している韓流(韓国)イメージが崩れる­(フジの利益が減る)からだろう。姑息なフジテレビ。
こんな最終的には韓国を宣伝するための番組使って、フジ批判をかわせると思っているのだろうか。

以下は番宣用動画です。動画上に突っ込みコメント載せてみました。


いかが本番用の放送です。【資料】20120117「なかよしテレビ」~日中韓!ホンネで言いたい放題SP


EUでも人気とかww フランスのジャパンエクスポで、日本ドラマのふりして、
韓国人らが韓国ドラマを必死にアピールしてた
よね。
そういう姑息な成りすましも国策の一部なんですかね。

引き続き、気を引き締めてフジ見ないで、フジ関連企業やスポンサー不買を続行しましょう!!
【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト
http://fukminshu.blog27.fc2.com/blog-entry-147.html



他に製作した動画をご紹介します。

慰安婦問題検証【日本軍は強制連行など一切してない】1


慰安婦問題検証【日本軍は強制連行など一切してない】2


ネットにあった、慰安婦問題について検証するというスレッドから一部抜粋しました。
詳細は、元スレ(http://bit.ly/uZmDJ7)をご覧ください。話の流れが分かります。
要約:慰安婦は存在したが、職業売春婦であり、悪質な(主に朝鮮人)仲介業者が存在し、そいつらが一部で強制していたことはあったようだが、日本軍は悪質業者を取り締まっ­­­ており、そういう本人の意思に反して経営されている慰安所などは閉鎖していた。
日韓基本条約と付帯協定により、韓国政府や韓国人には請求権が一切ない。
関連記事

テーマ:K-POP - ジャンル:アイドル・芸能

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/378-30c5083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

