e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/13のツイートまとめ

beatDPJ

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
01-13 23:45

日本残虐説って捏造を垂れ流してるからアジアに平和が来ないんだよ。台湾は捏造してないから日台は友好関係。真の歴史を伝える方がよっぽど平和に繋がる。⇒共産党県会議員と「アジア平和と歴史教育連帯」が横浜市の歴史歪曲教科書採択阻止を韓国に要請 http://t.co/QcuA6jeM
01-13 23:40

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
01-13 23:15

気持ち悪い奴らばっかじゃん。捏造ブームでありもしない人気を既成事実化して売り出してるし。騙される馬鹿は早く気づけよ⇒【テレビ】K-POPゴリ押しすぎだろw 1日毎に新しいグループが「今ブームです!」って登場してんだがw http://t.co/b6iUk2G
01-13 23:10

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-13 23:01

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
01-13 22:45

3国間戦争ってできるのかな?日中で朝鮮半島を壊滅させてから、日中戦争って流れだろうけど。 朝鮮半島は海の藻屑に消えて欲しいわ。 ⇒ もうワケわからん 韓国が自国大陸棚を大幅拡張の方針、中国反発「火事場泥棒だ」 http://t.co/Av3P9Yc via @zenback
01-13 22:40

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
01-13 22:15

日本に施設建設技術や資金を集りに来るぞ!断固として断れよ!竹島問題も開会式でやりそうな予感・・・独島は韓国のもんだとかマスゲームとかしそう・・ ⇒ 2018年の冬季五輪開催地は韓国・平昌で決定! http://t.co/qGo7Ix6 via @zenback
01-13 22:10

少ねーよ!1年でたった2700億円かよ。GDP比0.0何%とかだろ?ふざけんな。それだけのために農業も金融も保険も公共サービスも市場開放するのかよ。マイナスの方がでかいだろ。⇒ TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解 http://t.co/nTxUaw6x
01-13 21:45

日本海 日本が無けりゃ      太平洋  3箇所も東海表記してるのに驚いた。キチガイに騙される馬鹿って・・・・ ⇒【韓国】国際機構100カ所のうち東海表記はせいぜい3カ所…日本海表記は18カ所も #goo_pandiani http://t.co/NqUIv0H
01-13 21:40

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-13 21:15

ようやく日本じゃなく中国にストーキングする予定か?日本は無視して中国と何でもかんでもやってくれ。日本は台湾他東南アジアと仲良くするから。 ⇒【中韓】 訪中中の孫鶴圭 韓国民主党代表「韓国と中国で世界を主導する新しい文明作るべき」 http://t.co/hrD8zw1U
01-13 21:10

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-13 21:04

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
01-13 20:45

ウォシュレットのパクリじゃねーかよ!日本も失敗って証拠見せろよ。こいつら何でもかんでも日本のものぱくってやがる。もう戦争して壊滅してやりたいわ。 ⇒【韓国】ユ代表は‘ビデマニア’、日本も失敗した米国ビデ市場に食い込む韓国中小企業 http://t.co/f8BP9tqL
01-13 20:40

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-13 20:15

日本が開発しお財布ケータイやフェリカをパクッてそれを米国に持ってっただけだろ。パクリ技術でお国自慢とは流石泥棒民族【中央日報】「SKはSouth Koreaか?」と軽視したグーグル職員も感嘆、「マネタ(moneta)」のおかげだ http://t.co/PRuBjqxg
01-13 20:10

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
01-13 19:45

武田が開発した成分使ってアリナミンAのパクリか。名前も一文字変えただけ。虫唾が走る⇒【韓国】日東製薬『アロナミン』~総合ビタミンの絶対強者http://t.co/6kREeGvL
01-13 19:40

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
01-13 19:15

手抜き工事で欠陥なんだろ。夏のせいにすんじゃねーよ。⇒【韓国】「夏負けした」KTXの彦陽アーチ橋、線路変形の攻防http://t.co/hbwfnCcH
01-13 19:10

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-13 19:02

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
01-13 18:45

こいつら、本当に捏造する事ばっかり考えてやがる。 ⇒ 韓流スターのチャン・グンソク公式Twitterのフォロワー数5万人に違和感なぜかツイート数0 のユーザーが多いhttp://t.co/SUhfaali
01-13 18:40

三橋貴明『守秘合意』 http://t.co/8LCWJQHJ TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず ← 知ってた。NZのTPP記事にあった。11月のAPEC前の情報だよ。日本メディアの情報収集力のなさには呆れるというか、大手は報道してないから隠蔽してるだけか
01-13 18:15

こういう連中が自民党を利権集団と批難してた訳です。⇒【利権】 松本龍議員の一族、福岡空港の土地代で年間数十億円も何もしないで稼いでいた | http://t.co/kggRwPNW
01-13 18:10

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-13 18:00

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
01-13 17:45

日本文化・製品をぱくりまくり、歴史も捏造する厄介な隣人の半島人(朝鮮人)たち・・・ http://t.co/B5IOLhN この厄介な隣人は、良心の呵責もないようですので、徹底抗戦あるのみです。
01-13 17:40

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-13 17:15

それでも剣道韓国起源説は延々と世界中に撒き散らす韓国人(特に韓国クムド協会の人や道場経営者達とその師弟達)が後を絶えない ⇒ 海東剣道(韓国剣道)は韓国で訴えられて、創立者たちは裁判で自分たちの嘘を認めている http://t.co/DKMoeTI
01-13 17:10

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-13 17:00

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
01-13 16:45

http://t.co/kl8GZCjM 菅に取り入って、エネルギー利権を獲得しようとする朝鮮系社長・孫正義「日本人ならいくら騙してもかまわない」ソフトバンクが繋がらないのは「政府のせい」と抜かしやがった。こういう男に国のインフラ利権を絶対渡してはならない。
01-13 16:40

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
01-13 16:15

安部元総理頑張れ!デフレ日本に増税は毒。増税なんかしたら誰も政府になんか払いたくない(中韓人のために使われるのが明らか)から余計金が回らなくなる。お金使っても大丈夫って思える社会にして、地方に投資しろ。⇒ 三橋貴明『世界は変わる』 http://t.co/kMVwU6nE
01-13 16:10

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-13 16:00

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
01-13 15:45

またキチガイが余計なことを。思考回路が正反対なキチガイ国となんか共栄できねーよ!地震でもないのにビルが揺れる韓国に道連れにされるのがオチ。いい加減死ねよ鳩山⇒ 鳩山前首相「日本と韓国が一つの経済圏になることが望ましい」 李大統領と会談 http://t.co/t3XuVHLU
01-13 15:40

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
01-13 15:15

何なの、このキチガイ?朝鮮人ってどこ行っても朝鮮人のまんま。それが非常に恐ろしい。2兆以上の借金返してから、荒稼ぎした金持って韓国へ帰れよ。 ⇒ ソフトバンク孫正義社長 携帯つながらないとの苦情に「政府が悪い」と反論 http://t.co/esChflwg
01-13 15:10

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
01-13 14:45

DNA調査で稲作が中国から直接伝来したと証明されている。⇒日本から朝鮮半島への米の伝播について・稲作の伝播のまとめ  http://t.co/vXBkEyvh 日本の稲作開始は陸稲栽培で6700年程度前まで、水稲栽培で3200年程度前。朝鮮半島では水稲栽培は1500年程度前
01-13 14:40

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
01-13 14:15

稲のDNAでも証明されてるし、日本の遺跡の方が古い。⇒ 半島最古の正史『三国史記』には、新羅の基礎を造ったのは倭人・倭種、中国の『隋書』には、新羅も百済も倭国を文化大国として敬仰していたと明記されている。 【日韓がタブーにする半島の歴史】 新潮新書360室谷克実(著) 新潮社
01-13 14:10

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-13 14:02

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
01-13 13:45

韓国系米人がカリフォルニア州の教科書で以前は朝鮮が日本に文化を教えたという内容を載せる法案を提出しています。⇒ 【日韓がタブーにする半島の歴史】 新潮新書360 室谷克実(著) 新潮社 2010/4/16   「文明は半島から来た」なんて大ウソ! 古代史の常識がひっくり返る。
01-13 13:40

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-13 13:15

また嘘を世界中にばら撒くのか・・嘘も百万回言えば本当になるって思ってるんだろうが、そうはさせねーぜ。 ⇒ 【韓国】子供たちに英語を覚えさせ、日本の侵略の歴史を外国人に伝えさせていこうニダ! #goo_pandiani http://t.co/SlN8zxE
01-13 13:10

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-13 13:02

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
01-13 12:45

朝鮮人が祖国に帰れば全て解決することだろ。今まで荒稼ぎした日本円持って早く祖国へ帰れよ。密航してきておいて何様のつもり?誰も日本に居て欲しいなんて思ってない⇒「学校が出て行くか金よこせ!」呆れに呆れた京都の朝鮮人 http://t.co/otml9dFO
01-13 12:40

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
01-13 12:15

強制連行されたと言う割には、朝鮮半島へ帰国させてくれとは一言も言わないコリアン。強制連行説は捏造だよ。⇒ 在日コリアン強制連行を「事実」だと誤解してはいませんか? http://t.co/n9yucjLb
01-13 12:10

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-13 12:07

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
01-13 11:45

ソフトバンクの孫と一緒になって自然エネルギー利権を狙ってるしね。韓国製でも買うんだろうね。韓国政府からも賄賂貰ってそう。⇒ どう転んでも 菅直人は「対日政治工作員」 http://t.co/zyTqoglk
01-13 11:40

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-13 11:15

日本の基準クリアできないなら走らせるんじゃねーよ!相互主義とか関係ないだろ。⇒ 韓国内の活魚運搬車が日本の譲歩により日本で走れるようになる見込みニダ! http://t.co/KxNww5k 韓国自動車メーカー「速度制御装置とブレーキで日本の車検基準を満たすのは技術的に困難」
01-13 11:10

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-13 11:00

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-13 10:45

黄海には抗議しない矛盾しまくりの韓国。そもそも日本海は西欧諸国がつけたもんだ!勝手にお前らの都合で地図を変えて混乱させるな! ⇒ 国際機構・国際NGOの21サイトを調べた結果、『東海』3、『日本海』18ニダ! http://t.co/ODxtuwi
01-13 10:40

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
01-13 10:15

http://t.co/Nlit7fzR 剣道は韓国起源と主張している韓国。宣伝用ポスターには、日本が作った座頭市の写真を使用。何から何までぱくる韓国。フランスのジャパンエキスポでもこの偽剣道のデモンストレーションをする予定だったが、
01-13 10:10

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-13 10:01

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
01-13 09:45

火病・嘘つき・泥棒・起源主張病・妄想・捏造・虚栄・強姦・売春などの韓国人特質DNAでしょ? ⇒ 韓国人固有のDNAを発見。 http://t.co/8qh0MgEq
01-13 09:40

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
01-13 09:15

日本製品や米国製品(アップルとか)を主にパクッて、日本製や外国製の部品を組み立ててるだけだからね、韓国は。しかも債務は海外債務。いつ破綻するんだろ。⇒ 韓国経済は中身のない空洞産業  http://t.co/qdAeE0CD
01-13 09:10

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-13 09:00

民主党議員への苦情はこちらへ 民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
01-13 08:45

http://t.co/iG145hKu 「電通」というバケモノ代理店が日本を破壊する!広告代で成り立つテレビは、広告代理店の電通の飼い犬状態。テレビで、情報操作もプロパガンダもも大衆洗脳も簡単にできてしまう。
01-13 08:40

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
01-13 08:15

稲作もDNA調査で中国→日本→朝鮮って証明されてる。嘘を撒き散らすな! ⇒ 米国で韓国が日本に文化伝えたと嘘を記述した教科書が採択される可能性 http://t.co/VEyPoIyi
01-13 08:11

韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言 http://t.co/YXm6lY39
01-13 08:00

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-13 07:45

http://t.co/pkAMGPJ0 韓流スター歓迎アルバイトの証拠チラシ。 「謝礼2,000円(軽食つき)」などと書かれている。さすが韓国政府から支援金が出ている韓国芸能日本侵略。しかも集まった日雇いファンもどきの数よりかなり多い数が来たと虚偽報道してたみたい
01-13 07:40

【TPPは内政干渉】TPPでは漁港などのインフラ整備も禁止対象になる恐れ http://t.co/8l7c0Mxy
01-13 07:15

奴の一連の言動を見てれば、矛盾と嘘ばっかりで、普通は、すぐに気づくんじゃない?光通信みたいなやくざ会社と関連ある時点で、孫は信用してなかっしね。 ⇒ ソフトバンク孫正義の正体? http://t.co/9I1YwdKK
01-13 07:09

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-13 07:02

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
01-13 06:45

都合が悪くなりそうになったらすぐ捨てられる下朝鮮の伝統。仏教も儒教保護のために李氏朝鮮に抹殺されたけど、秀吉のせいにしてたよ。。  【韓国】 我々韓国人が犬食い野郎なのは日本のせい! #goo_pandiani http://t.co/rzpP061
01-13 06:40

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
01-13 06:15

日本のお菓子や飲み物や漫画をまんまパクッている韓国。車もバイクもイチゴも何でもかんでもぱくってる。 -- Copy Culture of South Korea  パクリ大国韓国 http://t.co/uKOwf9z via @youtube
01-13 06:10

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
01-13 05:45

マジで忍者を復活させて、民主の極左を片っ端から抹殺したいわ。何だよこの売国反日政治家は。。。 ⇒ 菅首相と鳩山前首相が極左団体に迂回献金 http://t.co/N449YBx0
01-13 05:40

少ねーよ!1年でたった2700億円かよ。GDP比0.0何%とかだろ?ふざけんな。それだけのために農業も金融も保険も公共サービスも市場開放するのかよ。マイナスの方がでかいだろ。⇒ TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解 http://t.co/nTxUaw6x
01-13 05:16

【拡散】何このヤクザ、死ねよ。権力を縦に王様気取りで挙句の果てにはマスコミを脅迫。マジで死ねよ。民主党ってこんな奴らばっかり。中国共産党と全く同じ。王族になったような振る舞い⇒: 松本復興大臣の発言がマジキチ過ぎる http://t.co/0FxaR06
01-13 05:09

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-13 05:02

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-13 04:45

パチンコなんて人生狂わして、売上金が朝鮮半島へ流れるだけの違法賭博。どっかの特区に国営賭博場作って違法である民営賭博は廃止しろ! ⇒パチンコマネー、パチンコ依存症、雇用問題・・・「韓国でパチンコ全廃」著者若宮健さんインタビュー http://t.co/ftUcZc5
01-13 04:40

キッシンジャーがどれくらい日本が嫌いか説明する⇒キッシンジャー「TPPで何が一緒に達成できるか見るべき」  http://t.co/40LHxQar
01-13 04:15

日帝時代は、日本名欲しがったくせに、日本が負けた途端に裏切って、大慌てで戦勝国になろうとした土民 ⇒ 【日韓】 「日本人は出て行け!」「倭人はみな殺しだ!」敗戦後の大邱にあふれる声~三中井百貨店と日本崩壊 http://t.co/dYFDxcN via @zenback
01-13 04:10

RT piisuke_kandr TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #T
01-13 03:45

家にゴキブリやハエやウジが湧いてて気にしないでほって置く奴は居ない。普通に嫌でも気にするわな。韓国の立場は害虫レベルなのを理解しろよ。⇒フランスでジャパンエキスポ開催 2chでは「また韓国が寄生してんのか」「泥棒の起源は韓国」などの意見http://t.co/VZsJa8k
01-13 03:40

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
01-13 03:15

どーでもいいことに全速力なバ韓国⇒ 『海女』という名称は日帝の言語抹殺政策ニダ! http://t.co/0OHcX3c 『ヘニョ』は日本式表記、『チャムニョ』と名称変えなければ
01-13 03:10

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-13 03:00

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/zzlI4UIU
01-13 02:45

韓国自体が日帝残滓...⇒ 韓国軍内で使われている『昨日』『今日』『明日』は日帝残滓ニダ! http://t.co/LCpXblw
01-13 02:40

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-13 02:15

まずは日本の高性能精密部品を不買しろや!何も作れないくせに ⇒ 「竹島は日本の領土」を後援する日本企業製品を買う奴は歴史歪曲の後援者ニダ! http://t.co/3j1n6ds
01-13 02:09

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
01-13 01:45

在日韓国人が内政干渉!韓国へ送り返せ。害虫を追い出せ! ⇒ 民団が『横浜市の歴史歪曲教科書採択の阻止』に向けた決起集会を開いたニダ! http://t.co/TIfKc8h
01-13 01:40

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
01-13 01:15

在日コリアンに乗っ取られた売国朝日は、コリアンのためなら違法賭博にも目をつぶる。 朝日不買よろしく! ⇒ 朝日新聞 「パチンコばかりバッシングするな」! http://t.co/DZ1LHJG
01-13 01:10

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-13 01:02

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-13 00:45

日本人名が嫌だと言いながら、悪さをした時は、日本人になりたがる。なんだよ、この屑民族(=朝鮮人)は。⇒振り込め詐欺グループのリーダーの韓国籍・ペ柄樹(朝日名:中村柄樹)を逮捕! http://t.co/Iv34M7n
01-13 00:40

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-13 00:15

韓国が竹島侵略時に日本人漁師を殺し人質にとったことが抜けてるよ。まだまだ甘いね、日本の教科書は・・・ 真実を書け!ひたすら真実を書け! ⇒韓国政府が開催する展示会で『日本の“歴史歪曲教科書”』を公開するニダ! http://t.co/jRUrRHh
01-13 00:10

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-13 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/373-8dc80cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

