e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/12のツイートまとめ

beatDPJ

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
01-12 23:45

小田原市議会売国奴写真付きリスト。反日プロパガンダを支持する売国奴は選挙で落としましょう! ⇒小田原市議会が民団が陳情した「育鵬社と自由社の教科書を不採択」を採択! http://t.co/3n9V8Oq
01-12 23:40

元米国農務大臣「日本に脅威を与えるには食料輸出止めればいい。勿論あってはならないことですが、事態が悪化してそうせざるを得なくなったら日本は酷い事になるでしょう」http://t.co/qm5tFzfn
01-12 23:15

歴史真実が在日コリアンに都合が悪いからだろ。真実がばれると日本に集れず祖国韓国に返されるからね。 ⇒読売新聞に『自由社と育鵬社の教科書反対』広告を日韓市民団体で出したニダ! http://t.co/iEoWdXF
01-12 23:10

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-12 23:01

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
01-12 22:45

どーでもいいから早く引き取れ!強制的に韓国へ引き取れ! ⇒ 在日同胞60万人が祖国に戻らなかったのは乞食になるのが嫌だったからニカ? http://t.co/IioRyw4
01-12 22:40

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
01-12 22:15

集り民族、コリアン。ハエよりうぜー・・ ⇒日帝強占期生まれなら日本から補償金を受け取れるニダ詐欺! http://t.co/q3TAIqP
01-12 22:10

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-12 21:45

墓標を建材として使うのも無礼なら、勝手に持ち出して展示しようってのも無礼。同じ事を韓国人の墓に対して日本人がやったら烈火のごとく怒るだろう。⇒釜山に残された日本人の墓石を福岡市庁で展示してあげるニダ!とにかく送ったニダ! http://t.co/z8EPasH
01-12 21:40

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
01-12 21:15

キチガイの所業。マジで心の底から気持ち悪い民族。⇒ 韓国通信大手KTがVANKの『日本海→東海』活動を取り上げたCMを制作ニダ! http://t.co/8TMnxK8
01-12 21:10

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-12 21:01

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
01-12 20:45

さすが売国反日民主。同胞を日本に入国させて外国人基本住民法で不法滞在でも数年住めば永住権あげて、在日中国人増やして外国人参政権やって日本を崩壊させる予定【日中】日本、3年間何度でも入国可!初の観光マルチビザ発行、唯一の発給対象は中国人 http://t.co/5KAXjFbh
01-12 20:40

多くの産業が崩壊するでしょうね。。。。⇒TPP参加、建設産業の崩壊招く。 http://t.co/OYoxhy4r
01-12 20:15

パクリ韓国企業サムスンを組み入れたのは、売国民主党が仕掛けたんでしょう。サムスンはアップルや中国にまでも「パクリ企業」って言われてるし。いい加減学べよ日本企業⇒【韓国】サムスン、東芝・インテルなどと提携し10ナノ半導体の共同開発 http://t.co/6Hreqfnu
01-12 20:10

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-12 19:45

併合は朝鮮が頼んできた⇒自民族を「豚」と言い放った朝鮮人のアメリカ外交官  http://t.co/PzCSy65z 現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない そして併合相手は日本しかない。
01-12 19:40

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
01-12 19:15

マジでむかつくわ。 韓国人は海外でも嘘をばら撒くから、もうスルーしてられない。徹底抗戦のみ!先祖の遺産(文化や技術)を死守するのみ!⇒  危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察 http://t.co/s3i2p26 via @youtube
01-12 19:10

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-12 19:02

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
01-12 18:45

中国からは文化が来たが、朝鮮半島オリジナルのは来てないよ。大和朝廷は百済を助けようと出兵までしたし。世界中で著しく偏った歴史を広める気だね、韓国人は⇒【米国】「古代日本に文化伝えた」~カリフォルニア州の小・中・高教科書、「韓国史」大幅補強http://t.co/O0TFOlcM
01-12 18:40

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
01-12 18:15

テロ支援総理の極左っぷりは、もう笑うしかないレベル.... 逮捕して投獄しろ。無期懲役か死刑で。。 ⇒ 菅首相の資金管理団体が拉致容疑者家族に関係しそうな団体に多額の献金 http://t.co/DslWHvj via @zenback
01-12 18:06

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-12 18:00

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
01-12 17:45

仙石はありえない。あいつはマジで国売るから。口蹄疫で分かった。西岡議長か総選挙だな。 ⇒ 経団連会長 「菅首相がお辞めにならねば日本没落だ。次期総理は野田氏か仙谷氏がふさわしい」 http://t.co/Iw5LWeS via @zenback
01-12 17:41

私は2009年前から民主党の胡散臭さは知ってた。マスコミのくせに何も知らないで国民を売国奴に投票誘導した糞記者は自決しろ。能無しの用無しだよ ⇒「麻生さん、漢字読める?」と批判記事書きまくり…後悔。なぜ「一度任せて」という民主党に騙されたか http://t.co/T0Uw26m
01-12 17:27

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
01-12 17:15

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-12 17:00

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
01-12 16:45

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-12 16:15

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-12 16:00

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
01-12 15:45

韓国では「子供の器が小さくなる」といって世界の迷惑者 ⇒我慢する事を教えずに育てられる韓国人ってのは一切我慢したり自制したりって事ができない⇒ 躍動感あふれる韓国は傍若無人な子どもたちのおかげか~傍若無人スーパーで商品を指でつぶす男の子  http://t.co/N8ZB8U4
01-12 15:38

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
01-12 15:15

甘すぎる!懲戒免職しろ!こういう奴は別の方法で不正して、国売るからな ⇒ 入国審査官を減給3カ月、利害関係者の外国人社員と韓国旅行=福岡入管 http://t.co/UR8Ob5w via @zenback
01-12 15:07

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
01-12 14:45

援助どころか義援金竹島守るだとかの金に回してたのに、韓国が一番支援してくれたからだと?民主党は、日本から出てけよ。話しにならん。。 ⇒: 復興利権がどんどん韓国に吸い上げられている http://t.co/D52SWYL via @zenback
01-12 14:40

反日売国毎日新聞は、通報者の実名出すなよ!在日コリアンに消されたら毎日のせいだぞ。 【毎日新聞】うそついて消火器を売っていた韓国籍の男(61)を逮捕→通報者の名前をフルネームで報道 http://t.co/JpKp7m2 via @zenback
01-12 14:16

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
01-12 14:15

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-12 14:02

国じゃなくて民族が腐りきってるんだろ ⇒: 韓国民 「国が腐りきっている」 http://t.co/1loR8gq via @zenback
01-12 13:46

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
01-12 13:45

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-12 13:15

世界中になりすましがいて大変だわ。韓国人かなんかだろうね・・技術が一番の産業だということは、日本人なら誰でも知ってるだろ。⇒ 「私は日本人だが恥ずかしい 世界最速コンピューターを作ってなんの意味があるだろう」 http://t.co/1zv6HCd via @zenback
01-12 13:12

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-12 13:00

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-12 12:46

TPP反対のメールを送りましょう。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX 国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党 info http://t.co/hQ5UMFfR
01-12 12:15

メディアと売国民主党だけだよ、韓国好きなのは。一般国民は朝鮮人嫌ってるか無関心。捏造ブームを信じちゃ駄目。⇒ 日本人の台湾好感度アップのニュースを見た台湾人「日本は韓国との方が仲いい。KARAを見れば分かる」 http://t.co/qezE1TT via @zenback
01-12 12:15

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-12 12:03

日韓基本条約ですべて解決ずみ。韓国人が蒸し返すなら、日本も半島においてきた何百兆円という資産を返して貰おう。  【日韓】「99円は不当」 韓国の元勤労挺身隊女性らが日本政府に再審請求 http://t.co/HM4M4Yu via @zenback
01-12 11:45

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
01-12 11:45

欧米で相撲や寿司や富士山のCM使ってあたかも日本企業のふりして商売してるのが韓国企業。まずは正々堂々と勝負しろよ、カス ⇒ 韓国製品に対するヨーロッパ人のひどい偏見~まだ自分たちが世界の中心と思っているのか http://t.co/92knh25 via @zenback
01-12 11:27

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
01-12 11:15

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-12 11:00

おまえが言うな⇒ 韓国人が指摘 「中国は歴史歪曲やパクリ行為をしており一流国家になれぬ」「本当に恥知らずな民族である」 http://t.co/fzDbH21 via @zenback
01-12 10:57

【不買】TPPや移民政策で国を売る経団連に意見している企業代替品は国産で・・ http://t.co/zreaitK5
01-12 10:45

キッシンジャーがどれくらい日本が嫌いか説明する⇒キッシンジャー「TPPで何が一緒に達成できるか見るべき」  http://t.co/40LHxQar
01-12 10:15

ヨーロッパで(自称or日雇い)日本人観光客に囲まれて、自画自賛・・・ 韓国人って本当に気味が悪い民族だわ。 ⇒ ユン・サンヒョン、レマン湖などヨーロッパのど真ん中で韓流スター人気を実感 韓国や日本のファンに囲まれる http://t.co/jk20cU9 via @zenback
01-12 10:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-12 10:03

少ねーよ!1年でたった2700億円かよ。GDP比0.0何%とかだろ?ふざけんな。それだけのために農業も金融も保険も公共サービスも市場開放するのかよ。マイナスの方がでかいだろ。⇒ TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解 http://t.co/nTxUaw6x
01-12 09:45

国際司法裁判所に出てからほざけ!教授のくせに朝鮮捏造歴史を信じてるし、間抜けな男だねぇ  韓国教授 「独島問題、『子孫教育』が答えだ。日本の侵略の歴史、繰返し徹底的に教えよ」 http://t.co/Ve8SQYb via @zenback
01-12 09:36

【藤井聡】民主党が震災後の東北復興を遅らせる理由【三橋貴明】  http://t.co/59H8z0cT
01-12 09:15

民主党は南北朝鮮と癒着しきって、もう一部がコリアンになってる⇒ 【民主党】鳩山由紀夫前首相の資金管理団体も北の拉致容疑者親族所属政治団体から派生した政治団体に1千万円献金 東京都連も http://t.co/0u4nRRH1
01-12 09:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-12 09:02

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
01-12 08:45

さすが在日コリアン(or 帰化コリアン)・・・ 恩を仇で返す民族・・・ 日本で稼ぎまくった金もって祖国へ帰れば? ⇒ 和田アキ子がレディー・ガガの寄付金約2億4000万円に対して 「少ない」 http://t.co/GCS0PYR via @zenback
01-12 08:36

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-12 08:15

TV番組でそうしろと教えているくせに。。 マジ気持ち悪くてウザイ民族だわ、韓国人って ⇒ 【韓国】海外旅行者が巻き起こす醜い韓流…代表的事例は「誤りをして日本人のふりする」「博物館所蔵品を触って傷つける」など http://t.co/mqe4BT4 via @zenback
01-12 08:06

韓国男子と付き合って韓国が嫌いになった日本女子の独り言 http://t.co/YXm6lY39
01-12 08:03

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-12 07:45

日本から見たら西海、ロシアから見たら南海、台湾から見たら北海、しかも、日本がなければただの太平洋。日本海が一番いい。⇒ 韓国「東海は世界の97%が日本海と表記している、しかし!逆に言うと全世界の3%は東海と表記している!」 http://t.co/MQ6xTqb
01-12 07:36

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
01-12 07:15

慰安婦も売春婦だよー。韓国って売春が産業だから・・ 中国属国時代から、中国に女を貢いでたし。 ⇒  米「韓国は売春大国」 http://t.co/dvcFbvJ via @zenback
01-12 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-12 07:03

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
01-12 06:45

泥棒国家中国と韓国には技術を渡すなって。日本人技術者の汗の結晶をこの反日国家にだけは渡すな。 ⇒ 中国版新幹線、日本で特許申請 日本ナメられすぎワロタwww ワロタ・・・ http://t.co/N3fLESc via @zenback
01-12 06:36

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
01-12 06:15

日本に執着し過ぎ。日本が嫌いなら無視してくれ ⇒ 韓国ネット「日本より低いなら意味なし!」 : 韓国 「FIFAランク、日本より低いなら無効。日韓戦でも韓国優勢。8月の日韓戦が楽しみだ」 http://t.co/Wcm4kFc via @zenback
01-12 06:06

#TPP 環境に合わせる日本VS環境を無理やり変える米国 http://t.co/SWEmpnx0
01-12 05:45

なんで北朝鮮が日本の一地方の政治に干渉してくるんだ?もういい加減朝鮮人を日本から追い出そう。 ⇒ 橋下知事 「あんたらは将軍様万歳と肖像画を掲げ教科書も・・・」「記者はこっちに来い」 君が代条例批判の労働新聞に反論 http://t.co/3P7C18j via @zenback
01-12 05:36

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
01-12 05:15

Koreaという文字が一つもなくあたかも日本ドラマのように宣伝されてるのね・・気持ち悪 心から軽蔑するわ ⇒: フランスのJapanExpo2011でなぜか韓国のドラマが紹介される http://t.co/NqWdrlt via @zenback
01-12 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-12 05:02

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
01-12 04:45

熊と人間が交配できるってこと? 韓国人って、もう必死すぎて哀れ。。。精神異常レベル⇒  檀君は神話ではなく歴史だ~支石墓(ドルメン)に刻まれた古代国家・古朝鮮 http://t.co/akyArMu via @zenback
01-12 04:36

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
01-12 04:15

韓国はぱくった上に起源説まで唱えるから嫌い。中国人でさえ、起源説まで唱えてないと思う・・・⇒【韓国】日本のあちこちのサイトが韓国をパクリ製品にあふれた後進国扱いしていやがるニダ! #goo_pandiani http://t.co/nr17fgQ
01-12 04:06

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
01-12 03:45

韓国に嫌われてて良かった。韓国から国交断絶してくれたら、凄く嬉しいんだけどな。。。断交してよ、韓国。 ⇒ ★日テレで「日本を好きな国ランキング」発表  1位カナダ 2位メキシコ 3位ボリビア・・・最下位 韓国 #goo_pandiani http://t.co/pQfKUls
01-12 03:36

韓国人「J-POPは米ビルボードにないがKは認められた」1/17放送フジ「なかよしテレビ 言いたい放題SP」の嘘だらけ番宣 http://t.co/vtno88ng J-POPは米ビルボードにK-POP前に存在してる!番組への意見は⇒ http://t.co/ADxLZEWX
01-12 03:15

フランスにでもどこでも行って捏造ブームでも作ってろ。ただし、日本にだけは来るな!!! ⇒ ★仏ルモンド紙がK-POPコンサートに批判的評価「肯定的国家イメージを売ろうとする韓国政府が大々的支援」 #goo_pandiani http://t.co/VBN1mre
01-12 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-12 03:00

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
01-12 02:45

なんか栄光の時代があったかのような書き方。。。 ★韓国ウォンが存亡の危機!人民元や日本円に取って代わられ消失する可能性 #goo_pandiani http://t.co/HmLx2nS
01-12 02:36

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
01-12 02:15

反日韓国人出稼ぎ芸能人なんかいらねーよ!金が欲しいときだけは、お尻振ってる韓国人は、マジ犬そのもの・。反日なら反日らしく日本に来るな ⇒ 【韓国】少女時代とKARAは日本で大人気なのに紅白出演は無理みたいニダ!日本の牽制ニダ! http://t.co/rNnbsaF
01-12 02:06

多くの産業が崩壊するでしょうね。。。。⇒TPP参加、建設産業の崩壊招く。 http://t.co/OYoxhy4r
01-12 01:45

韓国人タレントごり押ししてる電通の工作資金が足りないんじゃない?★タレントパワーランキング 男性1位は嵐、女性1位は綾瀬はるか 韓国人タレントは30位圏外 #goo_pandiani http://t.co/G1QqxIn
01-12 01:36

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-12 01:15

日本は優勝したんですが・・・ マジで韓国人の思考回路って意味不明。日本の邪魔したのに日本に負けて悔しいんだろうね⇒ ★スイーツ騒動に韓国ネチズンぶち切れ 「日本は負けたらいつも韓国のせいにしやがる!」 http://t.co/7k4yVFF
01-12 01:06

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-12 01:00

少ねーよ!1年でたった2700億円かよ。GDP比0.0何%とかだろ?ふざけんな。それだけのために農業も金融も保険も公共サービスも市場開放するのかよ。マイナスの方がでかいだろ。⇒ TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解 http://t.co/nTxUaw6x
01-12 00:45

敵国一位の日本に絶対逃げてくるなよ。中国へ行けよ!⇒ 韓国の中高校生の3分の1が「主な敵は日本」と考えている ★韓国の中高生の44%、いざ戦争となったら「海外に逃げる」 #goo_pandiani http://t.co/bPINAu6
01-12 00:36

RT piisuke_kandr TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #T
01-12 00:15

理解不能・・・仏陀はインド起源で何故韓国がしゃしゃり出てくるのか意味不明。仏教弾圧して仏教関連物は破壊しまくったくせに  【韓国】 韓流は1000年前からアジアを席巻していた!数多くの国々が憧れていたニダ! #goo_pandiani http://t.co/7UOtFRI
01-12 00:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-12 00:01

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/372-c909bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

