e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/09のツイートまとめ

beatDPJ

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
01-09 23:45

パチンコ廃止しよう RT @CaptainKansai パチンコで浪費される金は一人当たり約121万円/年といわれている。この金は日本経済に何の貢献もせず、北朝鮮軍事費、売国政治家献金、警察官僚天下り資金、マスゴミ広告宣伝費として使われており、一般国民への経済的貢献は一切ない。
01-09 23:36

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
01-09 23:15

ふざけんな、売国民主!この仇は選挙で返す!肝に銘じておけ! RT @fukaokakuma: ありがとう民主党。■南麻布4丁目 5000平米が中国大使館に売却されました http://t.co/fXPAVRnA#seiji #minshu
01-09 23:06

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-09 23:00

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
01-09 22:45

組織として失格 RT @ImpacD 議事録を取らないどころか処分していた http://t.co/zBkYp2nK 今回、小野寺議員が国会で民主党政権が文書を処分している事実を明かした事で民主党政権が議事録を取らないどころか、他の記録すら処分をしている事がはっきりしました。
01-09 22:36

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
01-09 22:15

RT @Char_Aznable_1 韓国系パチンコ事業家、韓昌祐(ハン・チャンウ)戦後の韓国にいてもまともな教育も受けられず、生活も苦しくて暮らしていけないから漁船に乗って日本に密入国した。 http://t.co/ObFiX5RP 強制連行で日本に来た訳ではないと言ってる
01-09 22:06

TPP反対のメールを送りましょう。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX 国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党 info http://t.co/hQ5UMFfR
01-09 21:45

口蹄疫ウィルスが蔓延しそう・・・⇒ 京畿道安城で口蹄疫浸出水が地下水や河川を汚染  http://t.co/SfeWBZEe あちこちで白い油帯が混ざって赤く染まった小川の水が渓谷にありふれて、そのまま流れ込んでいる。
01-09 21:36

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
01-09 21:15

また捏造かよ。自由意志で来たくせに⇒孫正義が反日発言 http://t.co/j1VTrjva 「北朝鮮の拉致問題は許せない。でも私たちの先祖は、何万人規模で強制連行。日本の軍部の人たちが、突然村にやってきて銃で脅されて泣きながら連れてこられた。それって拉致じゃないですか」
01-09 21:06

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-09 21:01

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
01-09 20:45

インドのタゴールから「文明人になれたのは日本のおかげ」と遠まわしに諭されても、タゴールの言葉の意味が理解できない朝鮮土人 ⇒ 東アジアニュースダイジェスト http://t.co/lBdWTZig 「日本の統治をありがたいとは思わないのか」~インドの詩聖タゴールと朝鮮青年の対話
01-09 20:36

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
01-09 20:15

■日本人女性が結婚したい外国人男性、一位はアメリカ。韓国人男はランキング外 http://t.co/Rl2eEQd ランク外だバカ!在日コリアン女性にモテモテの間違い⇒ 【韓国】韓国人男性って日本人女性にモテモテだよね。もてる男は辛いニダ http://t.co/PJjJw2y
01-09 20:06

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
01-09 19:45

在日はサラ金とパチンコに集中してるからな・・ 駆逐しないとね⇒ 武富士を買収する韓国企業の経営者は、40歳代の在日韓国人…「日本でも十分にノウハウを生かせる」 http://t.co/2q58uEe via @zenback
01-09 19:36

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
01-09 19:15

民主党政権がそもそも異民族政権だからね・・異民族はやっぱり駄目だわ。特に隣の嘘吐き民族の子孫は RT @2chradio 【政治】 阿比留瑠比氏 「嘘をつくことにも何の抵抗も感じない恥知らずな内閣」 「鳩山由紀夫氏を超える史上最低の首相」 http://t.co/ZlmgHogC
01-09 19:06

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-09 19:03

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-09 18:45

先ず、違法賭博のパチンコを廃止しろ。省エネ機器でエコポイントを。そして海底油田・ガス田・メタンハイドレートの開発を加速させろ。⇒ 【主張】電力使用制限 実態に即し柔軟な対応を - MSN産経ニュース http://t.co/8u56nxB
01-09 18:36

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
01-09 18:15

RT @madaminu [韓国 性犯罪歴のある外国人を「永久に」入国禁止] http://t.co/LaBwYFm4 これ日本もやろうよ
01-09 18:06

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-09 18:02

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-09 17:45

RT @TAMAGAWABOAT 【パチンコと公営ギャンブル】競馬・競輪などは開催日・開催場所など時間的・空間的な制約があり、賭け事にのめり込みがちな心にブレーキをかけているが、パチンコは駅前や商店街など人々の生活空間に存在し朝から晩まで開店しているという手軽さが依存症を劇症化
01-09 17:36

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
01-09 17:15

やることなすこと全て竹島不法占拠の為のパフォーマンス。朝鮮人が嫌われる理由が全然分からないのね。【韓国】李大統領が福島産トマトを食ってやったんだから、日本は独島問題で恩返ししろや #goo_pandiani http://t.co/WHx1isx
01-09 17:06

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-09 17:02

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
01-09 16:45

まだ技術が成熟してないから、コストが半端なく高いんだよね。だから日本は先ず海底にあるエネルギー資源を使って、その間に技術開発すればいい。 RT @Massa_rui 太陽光発電推進で破綻したスペイン http://t.co/bCW3KA8V
01-09 16:36

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
01-09 16:15

は?引退宣言も嘘だったのか。誰かしばけよ、この鳩を。自分の発言も守れないような奴は落とせよ!有権者、こいつを落としてくれ!! RT @bluecatail なんだこれ!?「引退撤回の鳩山氏に永年勤続賞 」 http://t.co/73SHNwxH
01-09 16:06

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-09 16:00

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-09 15:45

RT @kyukokujapan http://t.co/VuTvbeXM 駆けつけた地方議員達が決意を表明11.5.25パチンコ違法化へ 行政が風俗店並に出店規制できるように条例を作れないものか?
01-09 15:36

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
01-09 15:15

全員反対は自民党しかいないじゃん!RT @kaochang みんなの党の正体があきらかに! @ANA_1003: みんなの党は糞だな、糞! @JP_Quest 【拡散】日韓図書協定に賛成した議員の名前 @TakashiUto 投票結果 http://t.co/OQcRpcgI
01-09 15:06

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
01-09 14:45

RT @papa_log 【ソフトバンクの孫不正義:孫正義の「不都合な真実」! #genpatsuhttp://t.co/3jywviIU 信者は良く見るように。日本の優秀な国産OS「トロン」をつぶしたのも禿。携帯のインフラさえ満足にできない禿に電力インフラを任せるなんて笑い話
01-09 14:36

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-09 14:15

【違法賭博】だから廃止しましょう。日本は法治国家です。情治国家ではありません。⇒【遊技】「パチンコが違法な賭博。韓国と同様に全廃を…」 パチンコの違法性を訴える議員らが大会開催 http://t.co/pgmP9Zb8
01-09 14:06

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-09 14:00

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
01-09 13:45

ブログ主が警察に電話して、何故違法賭博のパチンコ屋は逮捕しないのかって聞いたら、「違反かどうか検討しときます」だって。情けない日本の警察 ⇒ パチ屋に設置の民主党看板を壊した歯科医師が逮捕!・「民主党政権になってから日本が悪くなった」 http://t.co/yQkW09oG
01-09 13:36

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
01-09 13:15

民主党政権以来、日米よりも日中や日韓や日中韓を多く耳にするようになった。また日本の技術が横流しされる。普通協力するなら原発先進国の仏米とかだろが。RT @googlenewsjp 日中韓、原子力安全などで協力強化へ-風評被害の防止でも一致 http://t.co/Us9ZUyzJ
01-09 13:06

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-09 13:00

三橋貴明『守秘合意』 http://t.co/8LCWJQHJ TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず ← 知ってた。NZのTPP記事にあった。11月のAPEC前の情報だよ。日本メディアの情報収集力のなさには呆れるというか、大手は報道してないから隠蔽してるだけか
01-09 12:45

朝鮮半島にあるより日本にある石塔の方が保存状態がいいじゃん。ってか略奪なんかしてない。勝手に嘘を吐くな! ⇒ 略奪文化財の『利川五層石塔』が東日本大地震で一部が損傷したニダ! http://t.co/Ym2VoLS
01-09 12:36

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-09 12:15

脱北者を日本に受け入れるのは、反日工作員を入れるのと同じ。彼らは最初だけ、日本に恩を感じるだろうけど、結局、同胞の嘘に騙されて日本に恨みを持つようになるから。⇒ 売国奴に無政府主義者 http://t.co/FLLxoY92
01-09 12:06

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-09 12:01

【TPPは内政干渉】TPPでは漁港などのインフラ整備も禁止対象になる恐れ http://t.co/8l7c0Mxy
01-09 11:45

日本の領土、北方領土に勝手に入るな。竹島といい北方領土といい、これだけ挑発してくるなら、日本も経済制裁くらいしろ ⇒ 韓国の議員が北方領土訪問へ出発  http://t.co/4tOcqKt @zenback 「韓国国会議員の行動にあれこれと言ってくるのは失礼な態度だ」と反発
01-09 11:36

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
01-09 11:15

RT @souto1643 なぜか日本文化が紹介されまくってる Japan Expoのパクリイベントで起源捏造する韓国人 http://t.co/VKXJcTPm
01-09 11:06

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-09 11:00

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-09 10:45

経済破綻しそうな韓国を助けてやってるのは日本だよ。助けるから竹島よこせ、参政権よこせって、どんだけ上から目線?⇒ 韓国大統領「復旧再建を助けてやるから参政権寄こせ」 http://t.co/HeTkz9hv
01-09 10:36

アメリカ様 「TPP参加したいなら韓国のようにアメ車の販売ノルマ達成しろ。あ、金融でも農業でもいいぞ」 http://t.co/Z3Wien81 ← ノルマって自由経済で何言ってんだよ!これじゃただの不平等条約だろ。TPPなんてアメリカだけのための自由(笑)経済
01-09 10:15

RT @roro0420 外国人留学生への『ばらまき』の実態 http://t.co/PaMvSaqX 1人当たり1千万円の支給。さらに受入れ学生を今の3倍の30万人に ##jpn
01-09 10:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-09 10:00

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
01-09 09:45

大麻、人身事故で死亡…BIGBANG5人、日本で8カ月ぶり復活(デイリースポーツ) http://t.co/HZwEV1IS 日本に来るな!大麻を日本人のせいにする卑怯者の反日韓流は復活しなくていい。
01-09 09:42

RT @goemon_21 TTP参加は日本に何のメリットまもない。民主党は馬鹿ばかりはだ。自動車産業の関税2.5%家電製品の関税5%が0%になるだけだ。アメリカの「法律サービス」「金融サービス」「医療サービス」が参入する。どれをとっても日本社会に向かない物ばかり!
01-09 09:36

「野田首相の無責任な発言に怒り」=在韓国大使館に火炎瓶投げた中国人供述~日本では福島でボランティア活動 - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/dnFn2Ul7 祖母が平壌出身って、この犯人絶対に韓国人の血入ってるだろ
01-09 09:26

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
01-09 09:15

韓国人は病んでいる http://t.co/iZDcfc0r
01-09 09:06

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
01-09 08:45

2012年ロンドン五輪のオープニング歌手投票はコリアンが独占 - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/yBorTZgk これはひどいなんで毎回毎回限度ってもんをしらんのだろうか
01-09 08:41

多くの韓国人は韓国が中国の属国だったことも知らず、たった一回だけ日本に支配されたと思ってる。だから日本人コンプレックスが酷い ⇒ http://t.co/cuvdKKfH 韓国は2000年の間に960回も異民族に侵略され…民族のプライドを保つためには、日本に対して悪意の捏造
01-09 08:36

【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/E62fVLjL 韓流を売る為に、韓国という商品イメージダウンを防ごうとして、韓国や在日韓国人に都合の悪いニュースを報道しないフジは、フジの商品「韓国」の奴隷であり、日本の敵である。
01-09 08:15

殺人罪で菅を起訴したいわ。 ⇒ SPEEDI情報隠蔽、そして降雨が重大な意味を持った http://t.co/C8mKdDY
01-09 08:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-09 08:02

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
01-09 07:45

【拡散希望】栗東市に人権擁護法案の影が!! http://t.co/IA9tQ93L 栗東市が意見を募集中 ■Eメール:jinkenseisaku@city.ritto.lg.jp
01-09 07:45

TPPは日本を破壊する。低賃金単純労働者奴隷が移民として日本に押し寄せ、外国の安い食料が入ってきて、日本の農業・酪農業・漁業が壊滅される。復興の邪魔!⇒ ウィキリークスから漏れた米外交公文書- TPP「日本を押しつぶすことができる」 http://t.co/ul5ej6b
01-09 07:36

三橋貴明『守秘合意』 http://t.co/8LCWJQHJ TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず ← 知ってた。NZのTPP記事にあった。11月のAPEC前の情報だよ。日本メディアの情報収集力のなさには呆れるというか、大手は報道してないから隠蔽してるだけか
01-09 07:15

RT @websk 支援物資のガイガーカウンターなど約4万個ほとんど配られず?政府状況を把握せず←とあるコメント『辻元とか、もう解雇しろよ。なにやってんだよこいつら。 』 http://t.co/lVFC8W2P
01-09 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-09 07:03

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
01-09 06:45

RT @roro0420 血税で留学生・外国企業を呼び込み優遇する「総合特区制度」「外国人留学生アクティビティー特区」 http://t.co/SKTUNDiR ##jpn
01-09 06:36

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
01-09 06:15

RT @post_ss これは本当にスゴイ!金沢大学が原発汚染水を浄化する粉末を開発。処理能力は仏アレバの20倍の毎時1000トン、今後東電に採用働き掛ける。 http://t.co/YPf260rr この話を断るようなら私は政府を信用しない、アレバとの癒着を疑う。
01-09 06:06

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-09 05:45

竹島の宣伝して、海苔巻き作って・・・どこからどこまで泥棒民族?海苔巻きも韓国発祥だと言ってる韓国人もいるよね・・・どーにかして、この泥棒民族! ⇒ 米国の中心で独島を叫ぶ~ミネソタ大留学生サークル「韓国の島、独島」 http://t.co/a58x7oS via @zenback
01-09 05:36

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
01-09 05:15

韓国が在日引き取れば全て丸く収まる。在日らは偉大なる麗しの祖国・韓国からのお迎えを待ち望んでるみたいよ。参政権は日本国籍者だけの主権だ。 ⇒ 李大統領「在日韓国人への参政権付与は当然の権利」 被災地の懇談会で発言 http://t.co/wdhCkqx via @zenback
01-09 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-09 05:02

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-09 04:45

同じ風営産業のソープが駄目でパチンコはOKなんておかしいよね。どんどんパチンコ広告廃止して貰って欲しい!!頑張れ!!パチンコを締め出そう! ⇒ 『パチンコ広告についてJR東日本との交渉開始』 http://t.co/O6R0jofj
01-09 04:36

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
01-09 04:15

日本企業のシナ移転を阻止せよ! http://t.co/QC2GNen0 日本の中小自動車部品メーカーが、年内に集団でシナに進出する計画。狙っているのは、日本経済を支える自動車、家電メーカーをシナに移転し、日本の誇りである先進技術を盗んで、日本の製造大国の地位に取って代わること
01-09 04:06

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
01-09 03:45

RT @ainokuni 韓国の医薬品や化粧品1122品がアスベスト入り。韓国化粧品BBクリームは、ホルムアルデヒドで回収http://t.co/VyTWUEAS… IKKOがごり押ししていたらしい。韓流ブームとか惑わされた女の子が輸入
01-09 03:36

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
01-09 03:15

嘘も統一性を保てない嘘吐きキチガイ国家 ⇒ 日帝植民支配前は豊かで高度な文化を持ち、日帝が邪魔しなければ自力で近代化していたっていう設定はどうした? ★【韓国】1000年ぶりの韓日大逆転時代が始まったニダ! #goo_pandiani http://t.co/7cXb1G1
01-09 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-09 03:02

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
01-09 02:45

パチンコはそもそも【違法賭博】です。法律破ってる犯罪者に電力供給だなんて、開いた口が塞がらない。即刻違法換金を禁止にして廃業においやれ⇒ 節電のため減らしてほしい…1位「パチンコ、ゲーセンの消費電力」 減らしてほしくない1位「電車の本数」 http://t.co/v2bHgwEI
01-09 02:36

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-09 02:15

RT @PandakMichalski 何やってんだ民主党(怒!【法務省、外国人の入国優遇を野放図に拡大】産経 http://t.co/NMbGvVtu って法務大臣の江田五月が支持しなきゃそうならない(怒!民主党をぶっつぶせ!国と国民の生命と財産を守らない政治家を、駆逐すべし!
01-09 02:06

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-09 01:45

RT @arimoto_kaori 北海道では外資の森林買収以上に深刻な話が。札幌で会った農家の方は何十年も続けてきた畜産業を続けられなくなる危機に瀕している。農地の地上げが横行してるから。怪しい日本企業が農業法人を立ち上げ、地元の農協とグルになって相場の三倍で集落ごと買う勢い
01-09 01:36

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
01-09 01:15

RT @ainokunibot 【韓国】竹島の真実 http://t.co/rYusDC19 竹島侵略の際、日本人数十名が銃撃を受け、殺されました  #seiji #jpn #FreeJapan #JNSC #mynippon #followme
01-09 01:06

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-09 01:02

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-09 00:45

TPPも日本技術系企業の中国移転も確実に日本経済にダメージを与える。工場に電気が回らなくなると、日本から出て行ってしまうよ ⇒ http://t.co/ikISI01z 米国が狙っている日本のTPP加盟、中国が狙っている日本技術企業の中国移転、いずれも日本の雇用を奪われてしまう。
01-09 00:36

アメリカ様 「TPP参加したいなら韓国のようにアメ車の販売ノルマ達成しろ。あ、金融でも農業でもいいぞ」 http://t.co/Z3Wien81 ← ノルマって自由経済で何言ってんだよ!これじゃただの不平等条約だろ。TPPなんてアメリカだけのための自由(笑)経済
01-09 00:15

パチンコは違法賭博です。撲滅しましょう。 RT @kosakaeiji 『パチンコで家庭崩壊。家族の悲痛な叫び』日本創新党 荒川区議会議員小坂英二の考…|http://t.co/jkNTD82V
01-09 00:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-09 00:01

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/368-1258cee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

