e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/08のツイートまとめ

beatDPJ

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
01-08 23:45

在日コリアンは日本政治を動かしたい http://t.co/51LODoSY 
01-08 23:36

【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/E62fVLjL 韓流を売る為に、韓国という商品イメージダウンを防ごうとして、韓国や在日韓国人に都合の悪いニュースを報道しないフジは、フジの商品「韓国」の奴隷であり、日本の敵である。
01-08 23:15

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-08 23:03

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
01-08 22:45

キーセンじゃなくて長男生んだ女はみんな乳だしチョゴリきてただろーが。 → 日本人は『韓服=胸を露わにする服』と偏見を持っているニダ! http://t.co/YUyYZyu
01-08 22:36

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
01-08 22:15

民主党平田オリザ「国家をどう解体していくか。国家を解体することは公には言えないわけで、選挙に負けない範囲でどう表現していくかが僕の立場」「独島(竹島)問題について"過激に″記述した本は日本の学校では殆ど使われない。影響力は微々たるもの」 http://t.co/L5QkFwdl
01-08 22:06

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-08 21:45

中国共産党に洗脳されてる日本人には、鳩山みたいな馬鹿が多いのかしらねぇ・・⇒ 【親日中国人ブログ】なぜ支那共産党は反日なのか? http://t.co/3GAYkWAd シナ政府は国民を虐殺した事実を抹消するため、シナの全ての学校で反日教育を愛国主義教育の重点とした。
01-08 21:36

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
01-08 21:15

通名じゃなく本名で! WC試合前に国歌歌うけど、国旗国歌否定教師に教わった日本人はそういう時は座って歌わないとしたら、国として崩壊する⇒橋下知事、君が代不起立の教員、実名公表も 「職務命令違反を繰り返す教員の名前は保護者も知りたいと思う」 http://t.co/o06vaqk
01-08 21:06

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-08 21:04

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
01-08 20:45

マジキチ。顔は悪魔みたいにペイントしてるし、怖い、気持ち悪い、近寄りたくない。こんなマジキチが隣にいるなんて、日本は不幸。でもかけてるガソリンは実は水でしょ? → 【韓国】で売春婦の皆さんががマジキチデモ http://t.co/DqwHeDN via @zenback
01-08 20:36

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
01-08 20:15

日本は韓国から頼まれて併合してあげただけ。文句言うなら韓国政府に言えよ。ってか日王なんていないよ。天皇 EMPEROR ならいるけど【韓国】日本王室は英国王室を見習って歴史問題で反省を示せ。日王はとっとと謝罪しろ #goo_pandiani http://t.co/nQQ8kk6
01-08 20:06

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
01-08 19:45

RT @perfumekawaee 電通会長は、韓国政府から勲章もらった在日。竹島(独島)は韓国領土だというテーマで、英語の論文を募集する事業に電通がスポンサーになってる。電通は、韓国の日本領土侵略を正当化する工作に協力しているスパイ組織。
01-08 19:36

APECでTPP交渉参加9カ国による大枠合意がなされた。何がルールメーキングだよ http://t.co/MTezCxjt
01-08 19:15

そんなことより日本産イチゴの特許問題を解決しろ ⇒ 【奇跡】韓国の居酒屋「WARAWARA」は日本の「笑笑」のパクリ…韓国特許庁、モンテローザの訴えを認める #goo_pandiani http://t.co/S45rAOC
01-08 19:06

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-08 19:00

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
01-08 18:45

【画像アリ】 原発で需要が高まっているウォーターサーバー、大量に蟻が巣食っているモノが出荷される(made in 韓国) http://t.co/NGeoSe9 via @zenback
01-08 18:36

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
01-08 18:15

親日中国人が警告!中国に移転するな!⇒ http://t.co/CqYjSsRy 不動産バブルが崩壊するかもしれないのを隠して、中国共産党と日本メディアによる「火事場泥棒」的な心理作戦が行われている。日本の優良企業の買収や、震災を理由に高い技術力を持つ日本企業をシナに移転させる事
01-08 18:06

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-08 18:00

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
01-08 17:45

まーた始まった起源説。朝鮮民族劣等感克服手段=起源説捏造。いい加減にしろよ大嘘つき野郎! RT @2chradio 【韓国BBS】桜の原産は韓国「日本が奪った!最古の桜は韓国に」 http://t.co/WUYrL9Kc
01-08 17:36

韓国人「J-POPは米ビルボードにないがKは認められた」1/17放送フジ「なかよしテレビ 言いたい放題SP」の嘘だらけ番宣 http://t.co/vtno88ng J-POPは米ビルボードにK-POP前に存在してる!番組への意見は⇒ http://t.co/ADxLZEWX
01-08 17:15

SPEEDI情報を国民に公表せず、自分のためにだけ使った菅 →「菅首相視察前、官邸に予測図」 http://t.co/z7myo9j8 #yjfc_radioactive_substance (放射性物質の拡散調査)
01-08 17:06

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-08 17:02

【韓国】 日本大使館火炎瓶投擲、日本でも直ちに主要ニュースに浮上~日本ネチズン、中国ではなく韓国を非難 http://t.co/DeAW6IhA なんで中国人がわざわざ韓国の日本大使館に火炎瓶投げつけるのよ?
01-08 16:49

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
01-08 16:45

U-1速報 : 川崎の小学校の授業で子供が韓国の文化を勉強させられています、朝からハングルを必死に書かせられているのを見ると納得出来ません http://t.co/Nx5533sE @u1ssさんから
01-08 16:41

韓国は竹島問題もあるのに、図々しくも北方領土まで・・・ 許せないなこの火事場泥棒は。第三次世界大戦があるとしたら、中朝露VS日米かなRT @googlenewsjp 韓国議員の北方領土訪問に駐ロ大使が批判 http://t.co/mFErtf32 #googlenewsjp
01-08 16:36

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
01-08 16:15

国歌・国旗に敬意を払うという当たり前のことを大騒ぎする左翼が多すぎる。 日本そして国民の象徴である国歌国旗に敬意を払いたくないなら、日本から出てけばいい。未開の地で国境もない所で暮らせ ⇒ 国歌・国旗は思想信条以前の問題だ   http://t.co/9YRg94F0
01-08 16:06

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-08 16:02

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
01-08 15:45

カナダの高校生が慰安婦嘘歴史を学び衝撃を受けて、トロントの日本大使館前の抗議集会に参加するそうだ http://t.co/Co6lpyWq ALPHA という第二次世界大戦のアジアの歴史を伝えることを目的としている組織の役員、10人の内、6人が中国系、韓国系
01-08 15:45

独裁社会主義国家の中国が常任理事国ってのが大間違い。日本は経済外交的にも独・印・ブラジルと組むべきだ。【国連】中国、イタリア、韓国などが日本、ドイツ、インド、ブラジルの4か国の常任理事国入り阻止を図る動きが強まる http://t.co/X88l2SM via @zenback
01-08 15:36

【速報】ソウルの日本大使館が攻撃される : ロン速 http://t.co/PAGsuly6 @ronsokuさんから
01-08 15:35

在ソウル日本大使館に中国人男性が火炎瓶4本を投げる 動機が靖国の放火犯みたい http://t.co/GmZteWHN 韓国人が真犯人に100ペソ
01-08 15:17

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-08 15:15

U-1速報 : 【被害者】音楽業界人「K-POPの売り上げは模造、レコード会社が複数買いor無料で同業者に横流ししてるだけ」 http://t.co/il392t8t @u1ssさんから
01-08 15:07

こういう中国人ばっかだとアジアは平和になるのにね。やっぱり教育が国民性を大きく変えてしまうんだね。日本は誇り高い民族だったのに今は誇りを喪失中だし・・ ⇒ 【日本を愛するシナ人のブログ】日本社会の左翼病 http://t.co/LPnkCFzs
01-08 15:06

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-08 14:45

日本のメタンハイドレート資源と関連技術を守れ! ⇒ 日本近海のメタンハイドレートの資源量は1996年の時点で日本で消費される天然ガスの約96年分。民主党は、日本がせっかく開発したメタンハイドレート技術を中韓に裏から渡してしまう可能性がある http://t.co/mycP4ECX
01-08 14:36

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
01-08 14:15

U-1速報 : アニメの英語字幕で韓国汚染が進行しつつあるようです http://t.co/Wt0IetnS 日本のアニメの「焼肉」はKoreanBBQと訳される工作がずっとまかりとおってる
01-08 14:11

在日コリアン団体のような在日中国人団体ができたら、日本はさらに荒れる。⇒ 民主党の売国大作戦 http://t.co/7sVOUyLs シナの目的は在日シナ人団体を統合し、大使館、領事館区の敷地内に、大きな影響力や発信力を持つ、韓国民団のような大きな在日シナ人組織を作り出すこと
01-08 14:06

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-08 14:00

【馬鹿画像】韓国政府の広報は信じがたいほど程度が低い様です http://t.co/cemZGDj9 日本文化ぱくって韓国文化として紹介するとか・・・温厚無知韓国・・・
01-08 13:49

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
01-08 13:45

貴方の仰る国益ってどこの国の国益かしら? あ”ーこの爺はマジで国疫! ⇒ 民主党の岡田克也幹事長「日中韓首脳会談も行われるので、国益を考えればそれまでの間に採決を行うのが普通の態度だ」 http://t.co/euDeF9t8
01-08 13:36

U-1速報 : 【ハリウッド】和太鼓が韓国起源にされつつあるようです http://t.co/mrhZOWpQ @u1ssさんから
01-08 13:22

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-08 13:15

日本経済に貢献してる製造業がこれだけ苦しんでるのに、違法賭博パチンコは月3日休むだけ。ふざけんなー!!違法換金禁止するから業務縮小しろ!⇒ 自動車業界、「木金休み、土日稼働」で節電へ : J-CASTニュース http://t.co/0gjUSaL via @jcast_news
01-08 13:06

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-08 13:00

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
01-08 12:45

【外国人参政権】 国家公務員・行政書士試験で「容認」に導く設問 人事院「憲法上禁止されていないとする教科書も多くある」 なんか憑かれた速報  http://t.co/B0GNmJT3 @zenbackさんから
01-08 12:37

最低賃金者よりも生活保護受給者の方が年収多いし、このままじゃ働かないでクレクレ言う人が増える一方。日本は社会主義国的になってしまう。 ⇒ 「仮面弱者」が増えている 働かないのに権利は主張 : J-CAST会社ウォッチ http://t.co/6SIDZBk @jcast_news
01-08 12:36

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-08 12:15

ソフトバンクも孫も何か信用できない。⇒ 『もしドラ』著者「もし総理を民間から招聘するなら孫正義」・岩崎夏海は馬鹿だった!孫の義援金100億円は未払い・ソフトバンク携帯は高層ビルの地下でも通話できない・日本人を侮蔑し詐欺を繰り返す孫 http://t.co/8WYuQtnB
01-08 12:06

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-08 12:01

韓国人「J-POPは米ビルボードにないがKは認められた」1/17放送フジ「なかよしテレビ 言いたい放題SP」の嘘だらけ番宣 http://t.co/vtno88ng J-POPは米ビルボードにK-POP前に存在してる!番組への意見は⇒ http://t.co/ADxLZEWX
01-08 11:54

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
01-08 11:45

差別されたと思った方は今までどおりの方法で司法に訴えてください。司法はその為にあります。【令状なしの家宅捜査】こそ人権侵害です!そんな社会国家みたいな法律絶対反対!!嗚呼恐ろしい! ⇒ 解同の、解同による、解同のための人権侵害救済法 http://t.co/guLAScS
01-08 11:36

63年目のさっぽろ雪まつりが なぜか韓国と合体ww 「さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL」 http://t.co/jx8K8xKo ゴリ押ししなきゃ成り立たない業界
01-08 11:34

韓国 「日本人よ、罪なき人を何千万人殺したのか」~[寄稿]日帝のつらい記憶、その時間の意味 http://t.co/cap3ivk5 併合当初から1千万も殺したら残りは300万しか残らないじゃん。確か終戦時は朝鮮人は2700万いたんだが・・(併合中に人口が倍になった)
01-08 11:31

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-08 11:15

米国に感謝はしてるけどTPPは勘弁して!日本の自給率が下がる⇒ TPPに加盟することで日本のGDP成長に与える効果は、本当に微々たるものでしかないわけでございます。代わりに、日本が失うもの、あるいは失う可能性があるものは山ほどあります。 http://t.co/RQJXjMHs
01-08 11:06

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-08 11:02

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-08 10:45

日本の癌であるマスゴミをどうにかして駆逐できないかしら。まあ日本人一人ひとりがマスゴミ各社を見ざる聞かざる読まざるをすればいいのだけど・・⇒ どうしても旧日本軍のせいにしたいマスゴミ http://t.co/gkIdsTOu
01-08 10:36

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
01-08 10:15

差別だと言いがかりをつけてその人の人権を侵害する、逆差別じゃん。差別差別って言って都合の悪い部分だけ言論弾圧をしたいだけなんだよ。日本がどんどん中国共産党化してくるわ。 ⇒ 平成の治安維持法 人権侵害救済機関設置法案成立阻止! http://t.co/rulcgDlm
01-08 10:06

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
01-08 09:45

TPPと強欲と恐怖心+自由貿易という「新自由主義」をとことん突き詰めると「地球市民」という左翼思想に一致する http://t.co/B2DCbfVS
01-08 09:39

RT @duraA7075: 大大拡散!!! RT @hyakusan: 大拡散!! RT @Joe2ch: マスメディアが【麻生政権】を潰すのに必死だった理由 http://t.co/yUiLFPEn
01-08 09:36

元米国農務大臣「日本に脅威を与えるには食料輸出止めればいい。勿論あってはならないことですが、事態が悪化してそうせざるを得なくなったら日本は酷い事になるでしょう」http://t.co/qm5tFzfn
01-08 09:15

RT @smilesaki 仙谷は大々的に、徳島で金正日の誕生日を祝っていた。http://t.co/0X0c566bそこには朝鮮総連と、日教組も。
01-08 09:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-08 09:00

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
01-08 08:45

アジアの恥!反日映画の主人公の名前を言う日本人なりすましの反日中国人ら捕まる。⇒ 【米国】日本語話せるか?→「YES、ミシミシ フォアグーニャン」→不正入国バレる…日本の偽造パスポートで入国しようとした中国人9人 http://t.co/XoldRLd via @zenback
01-08 08:36

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
01-08 08:15

義援金「世界最高額」の背景 台湾:... http://t.co/tBjeazSA
01-08 08:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-08 08:03

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
01-08 07:45

RT @ma_ri_rin 北朝鮮スパイの黒岩たかひろ!越後の恥知らず!こいつ選出した新潟ばかすぎRT この間、自民の河井議員が暴いてたんだ。  http://t.co/6nOMj1nR 動画 http://t.co/rM75sIfw 市民の党に献金したり、されたりしてた
01-08 07:36

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-08 07:15

国旗国歌は日本の象徴。それに敬意を示さないのは日本を侮辱してる。起立しない教師とか生徒とか気持ち悪いわ!⇒ 橋下知事、君が代起立条例案  http://t.co/a3FOdHye 国歌が流れた。卒業生の90%が着席したまま。教職員が「起立しろ」と怒鳴りつけたが効果はなかった
01-08 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-08 07:01

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
01-08 06:45

ごまかしの3店方式も違法なんだから、とっとと違法賭博として取り締まれ⇒ 相次ぐ強盗事件で発覚した3店方式の嘘 http://t.co/VnKz784w パチンコ店と景品交換所は一応は別法人がやっていることになっているわけですから、パチンコ店に景品交換用の現金があってはならない
01-08 06:36

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
01-08 06:15

どうつもこいつも!いい加減にしろ反日民主!⇒ 北朝鮮すり寄り 民主黒岩宇洋議員 拉致犯長男を選挙支援 http://t.co/x61sbKtF 三鷹市議選に立候補した日本人拉致事件容疑者の長男が属する政治団体に献金を行い、選挙応援を行っていたことが17日の衆院法務委員会で分かった
01-08 06:06

元米国農務大臣「日本に脅威を与えるには食料輸出止めればいい。勿論あってはならないことですが、事態が悪化してそうせざるを得なくなったら日本は酷い事になるでしょう」http://t.co/qm5tFzfn
01-08 05:45

日韓友好なんて言ってるのは、日本の技術と協力と金が欲しい時の韓国人と日本人と同等の権利を要求する在日コリアンと平和ボケした日本人だけだよ。韓国を知れば知るほど、友好なんて無理無理無理って分かるから。 ⇒ ぜんぜん友好国じゃない。^^; http://t.co/Uovkvkvq
01-08 05:36

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
01-08 05:15

他にどれがあるっけ? ⇒ 日本の敵:民主党、社民党、公明党、共産党、一部自民党、民団、朝鮮総連、パチンコ屋、サラ金屋、電通、NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS、日テレ、朝日新聞、毎日新聞、経団連、日教組、北教祖、創価学会、統一教会、ロッテ、SB、鳥越、古館…
01-08 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-08 05:00

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
01-08 04:45

かっぱえびせんをぱくった韓国がぱくられて逆ギレ?お前が言うな、パクリ国家。ロッテは日本菓子何でもぱくって祖国で発売してるね。ロッテ不買で日本追放しよう【中央日報】コピー天国・中国に韓国のセウカンのパクリも登場 http://t.co/0N0EFCS @zenback
01-08 04:36

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
01-08 04:15

平田オリザはNHKハングル講座で自分は在日って言ってたらしい。全て辻褄が合う。 RT @bietaro: 平田オリザ内閣官房参与、汚染水放出は「アメリカの要請」  韓の講演で>平田オリザの代表作は「ソウル市民」。 日韓併合を背景に、朝鮮人を美化し日本人をひたすら醜く描いた作品
01-08 04:06

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
01-08 03:45

RT @labret: 恐ろしい。事実に基づいて歴史認識出来ない様な民族が日本の歴史を語る資格なし!日教組を排除しない限り無理。RT @perfumekawaee 在日朝鮮人はドンドン教師になっている! http://t.co/qDvpX5Ip #sakuradi
01-08 03:36

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
01-08 03:15

まーた始まった。朝鮮民族劣等感克服妄想話。日本の清酒が韓国のどぶろくを圧倒しただけらしいよ。どぶろく文化なんてどんな国でもあるよ。【韓国】日本が韓国の酒文化を弾圧するまで、韓国は酒文化の先進国であった!マンセー! #goo_pandiani http://t.co/5Mgfn6B
01-08 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-08 03:00

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
01-08 02:45

勝手に独裁共産党国家に日本の森林を売るんじゃねーよ! ⇒ シナの土地買収の浜田議員の解説と参院・外交防衛委員会 http://t.co/m0ORrQA 日本の買収された森林の半分までがシナによる取得だと浜田さんが指摘。浜田和幸「外国資本による日本の買収を食い止める考えはないか?」
01-08 02:36

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-08 02:15

やっぱ、自民党時代の話か・・・やっぱ自民党の方が中国の犬民主党よりマシだわ。 RT 日本が中国包囲網を提案 日米露の3カ国で=ウィキリークス - サーチナ http://t.co/veCDfanY
01-08 02:06

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
01-08 01:45

民主党議員の支援者は、マジで韓国人が多いなぁ・・ 韓国人が何で日本の政治に内政干渉するんだよ。 内政干渉を許すな! ⇒ 辻元清美支援者12人逮捕 生コンやくざ韓国人 http://t.co/R9IhTyIS
01-08 01:36

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
01-08 01:15

親日家の中国人によると、中国は、購入した広大な敷地に、在日韓国人の組織である民団や総連のような民族団体を設立したいらしい。在日中国人団体ができたら、民団や総連みたいにまた反日運動をするから、どんどん日本が侵食される。
01-08 01:06

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-08 01:02

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-08 00:45

RT @umayado17 日本の東北大学は、北京航空航天大学と姉妹提携。北京航空航天大学は、軍事関連の人材養成大学。バカじゃないのか?★中国人が虎視眈々、日本の技術は盗まれ放題? 論文捏造疑惑で明らかになったずさんな技術管理体制 http://t.co/Z2VJETPp
01-08 00:36

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
01-08 00:15

RT @JAPAN1192 外国政府にいくらでも土地を売る、文字通りの『売国奴』松本外務大臣への辞任要求 http://t.co/bX5l6Vkw… こちらに文例がありますので、Fax・メール送信をして頂きますよう、伏してお願い申し上げます
01-08 00:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-08 00:05

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/366-8732b258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

