e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/06のツイートまとめ

beatDPJ

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
01-06 23:45

はあ?どんだけひねくれた解釈なわけ?流石反日支配新聞。頑張れというのは激励の言葉。仏語でもBon Courage(頑張れ)って言葉ある⇒ 朝日新聞 「ドサクサまぎれの「がんばれニッポン」は戦時中の「一億一心」を連想させる」http://t.co/VewZIXi @zenback
01-06 23:36

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
01-06 23:15

韓国人そのものじゃん。朝鮮忍者なんて言ってるの韓国人だけだよ。奴ら本気で妄想してるから現実さえ見えない。 【海外掲示板】自称「韓国人」が、他国蔑視発言や韓国起源説で各国から顰蹙を買うケースが多発。日本極右が疑わしい http://t.co/WqYqqu5 via @zenback
01-06 23:06

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-06 23:03

RT piisuke_kandr TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #T
01-06 22:45

自分達が間違ってるって気づかないのね?誰かー、鏡送ってやってくれー。本当大馬鹿民族だわ。 【韓国】「世界中の地図が間違ってるから注意せねば」… 国際都市広報サイト、「日本海」表記を長期間放置 http://t.co/dU3g89n via @zenback
01-06 22:36

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
01-06 22:15

日本海って命名したのは日本じゃねーよ。妄想歴史もいい加減にしろよ。⇒  韓国 「日本は昔、太平洋を日本海と呼んでいた~米国に怒られ朝鮮側の海を日本海と呼ぶようになった」 http://t.co/EP3EiDw via @zenback
01-06 22:06

スローガン:#TPP 参加賛成のあなた、盲腸で200万円自費で払いますか? TPPで #混合診療 が解禁され、保険適用範囲が縮小され、外資の保険に貧乏人は入れない。アメリカは盲腸が自費で200万円以上。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。
01-06 21:45

【竹島】 独島アシカ~日本人、絶滅させておいて韓国人のせいに http://t.co/7nZXUSau 日本近海生息のアシカはニホンアシカしかいません。生息数を戻そうと日本が動いてた時に韓国が竹島を不法占拠、施設を併設。排水が竹島周辺環境破壊し、餌場を失ったニホンアシカは絶滅
01-06 21:36

【TPPは内政干渉】TPPでは漁港などのインフラ整備も禁止対象になる恐れ http://t.co/8l7c0Mxy
01-06 21:15

かわいそうに・・頭がおかしいのね。帝国主義だった欧米諸国には他民族いるけど国家歌ってるよ 【日本】「日本軍が君が代歌いながら侵略した国の生徒がいる…だから歌えない!」「歌うフリだけ…冷や汗が出た」苦悩する先生たち http://t.co/BuGiRDd via @zenback
01-06 21:06

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-06 21:02

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
01-06 20:45

国自体が泥棒嘘つき国家だから、始末に終えない。国交断絶すべし! ⇒ 日本から“韓国に盗まれた文化財”の調査依頼が来たが返還は事実上不可能ニダ! http://t.co/BNzj4Lu
01-06 20:36

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
01-06 20:15

これやばくない??これで被害が出たら誰が責任とるのさ?韓国?輸入決めた民主党政府?口蹄疫は人間には感染しないけど、蹄がある動物は感染するんだったよね? 【韓国】ミネラルウォーター工場周辺に口蹄疫埋却地が複数あることが確認されたニダ! http://t.co/29DqYJd
01-06 20:06

民主党議員への苦情はこちらへ 民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
01-06 19:45

国際裁判所に来てからそういう事言ってね。韓国が証拠とする干山島(旧独島名)とウルルン島は2.2km、竹島とウルルン島は92kmも離れています。⇒ 韓国人少女「独島はあきらかに私達の土地なのに、日本は歴史をねじまげているのが気に入りません」 http://t.co/FNYMmPH
01-06 19:36

RT piisuke_kandr TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #T
01-06 19:15

日韓国交断絶しましょうね。 韓国人もそれが本望でしょうし。 ⇒ 「韓国人アンケート」日本をどう思うか? ・・・嫌い86% http://t.co/0G4bMtO via @twitpic
01-06 19:06

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-06 19:02

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
01-06 18:45

パチンコが合法なら、ゲームセンターで景品出して交換所で現金に換えてもOKなのか? http://t.co/nLK9HVU9
01-06 18:36

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-06 18:15

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-06 18:02

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-06 17:45

日本が好き嫌い調査@アジア中国:好き20%嫌い75%、韓国:好き12%嫌い86%、台湾:好き93%嫌い4%、シンガポール:好き94%嫌い6%、タイ:好き96%日本は親交を深めるべき国を間違っています!!中国は警戒しな http://t.co/cMkHt7Ow
01-06 17:36

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-06 17:15

欧州で富士山のCMを流す韓国企業サムスン富士山の写真も日本の出版社からのをぱくってないか?もー、やだこの国。なりすまし王国、韓国。日本と関連付けるな!! http://t.co/AHelEAmu
01-06 17:06

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-06 17:00

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
01-06 16:45

朝鮮人の慰安売春婦(文玉珠=ムン・オクス)の給与明細書。原簿によると43 年6 月から45 年9 月まで12 回の貯金の記録があり、残高は26,145 円となっている。当時の日本兵の月給は15円~25円。文玉珠は現在価値にして2 http://t.co/StB3htVr
01-06 16:36

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
01-06 16:15

竹島問題で日本の国鳥キジを切り殺し抗議する韓国の活動家こういう動物虐待をする輩は逮捕しろよ!!キジがかわいそうだろ!生きたまま殺すなんて!なんて残忍な抗議の仕方。日本人をわざと挑発したいのか?キチガイ!!韓国政府は、こう http://t.co/3xMohQXd
01-06 16:06

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-06 16:02

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
01-06 15:45

菅直人は、日本人拉致犯罪に加わった、北朝鮮人の国際指名手配犯シン・ガンス容疑者を含む在日韓国人政治犯の釈放に関する要望に署名している。在日コリアンから献金貰ってたし、コリアンの為にしか働かないのね。そんなにコリアが好きな http://t.co/0k2kheSj
01-06 15:36

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-06 15:15

兵庫県選出の元民主議員土肥が、生まれ故郷の朝鮮半島、韓国で民族衣装を着て韓国国旗を振り回す。竹島放棄の文書に署名した帰化議員土肥は、一体いつ議員を辞めるんでしょうか?民主党を離党しただけでは済まされないと思うんだけど。 http://t.co/Txen6fbb
01-06 15:06

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
01-06 14:45

韓国にないから日本が盗んだに違いないって思考回路はおかしいよ。⇒【日韓】韓国市民団体、日本側に盗難文化財の所在把握を要請 http://t.co/M4gJUVlB 韓国人は、攻められると話を逸らし、別の案件で攻め返してくる。こちらが、内容をきめ細かく再度突っ込むと、火病して逆切れ
01-06 14:36

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
01-06 14:15

これ利用者は明細書もチェックしないで、何も知らずに請求額支払ってたんじゃない?詐欺だよこれは。⇒ ソフトバンクiPhone、使わなくても通信料うなぎ上り 総務省が行政指導 http://t.co/iZqpIzlq 利用しなくても通信が自動的に行われ、パケット通信料が発生していた
01-06 14:06

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-06 14:02

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-06 13:45

3店方式換金をグレーじゃなくてブラックにして違法としよう。いつまで見てみぬふりするんだ!警察! ⇒ 【違法賭博パチンコ】石原都知事の発言が切っ掛けで "パチンコ不要論" が加熱!節電要望の署名活動まで行われてるらしい。 http://t.co/xpAS2Dr @zenback
01-06 13:36

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
01-06 13:15

対馬は一回も朝鮮に支配されたことねーよ。東夷伝にも倭国の一部ってあるし。それよりも、朝鮮半島は中国に数千年も支配されてたから、朝鮮半島は中国領土ってことだね。OK ⇒【韓国】対馬は歴史的に明らかに韓国領土であーる!日本に返還を要求しよう! http://t.co/A8kw8ym
01-06 13:06

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-06 13:02

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
01-06 12:45

慰安売春婦に関する、在日韓国人3世と日本人の会話・・・・(この在日、頭おかしいわ)http://t.co/1BfRI5Hr
01-06 12:36

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
01-06 12:15

韓国人・韓国企業・在日の精神構造 http://t.co/w7M2ugs via @youtube
01-06 12:06

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-06 12:02

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
01-06 11:45

韓国の口蹄疫事情。上:生き埋めにされる豚たち、中:血が地中や地上にまで流れている。、下:腐敗臭でカラス?が集まっている。生き埋めした場所には、採水地も含まれている。 http://t.co/yAEcgqsg
01-06 11:36

スローガン:#TPP 参加賛成のあなた、盲腸で200万円自費で払いますか? TPPで #混合診療 が解禁され、保険適用範囲が縮小され、外資の保険に貧乏人は入れない。アメリカは盲腸が自費で200万円以上。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。
01-06 11:15

なぜ朝鮮人は嘘をつくのか Why does the Korean tell a lie?(1/3) http://t.co/pL6wLNA via @youtube
01-06 11:06

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-06 11:02

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-06 10:45

朝鮮人が認めたがらない朝鮮人の歴史(其の参) http://t.co/TkWbApB via @youtube
01-06 10:36

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
01-06 10:15

アメリカ人が撮影した1931年(日韓併合中)のソウルの映像 http://t.co/fzu1z9E via @youtube 子供も大人も凄く平和そうですねー。韓国の服も着てコリアンドラムダンスとかしてるし。どの口で日帝が文化奪ったとか嘘つけるんだよ
01-06 10:06

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
01-06 09:45

日帝支配下の朝鮮語のレコード http://t.co/QAYTO6l via @youtube 誰ですかー?朝鮮人からハングルも文化も奪ったなんて嘘言ってるのは。在日コリアンとコリアンは、嘘ばっかりつくんじゃないよ。
01-06 09:36

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
01-06 09:15

「日本軍最強伝説」 http://t.co/pFKW8cR via @youtube 中国や韓国の主張が正しいとすると、日本そして日本軍は史上最強の国家、軍隊だったということになるね。すげーな、日本って。
01-06 09:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-06 09:00

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
01-06 08:45

大東亜戦争の名言集 http://t.co/iOccR5N via @youtube アジアを白人の植民地から解放した日本は中国と韓国・北朝鮮+たまにアメリカ以外からはそれなりに評価されてる。 何故日本は、中韓の評価を全世界の評価と思うのだろうか?
01-06 08:36

【不買】TPPや移民政策で国を売る経団連に意見している企業代替品は国産で・・ http://t.co/zreaitK5
01-06 08:15

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】 http://t.co/yeJhXPM via @youtube 戦後教育を受ける前の日本人は誇り高かったね。今の日本人は、捏造自虐史で少し荒んでしまっているかも。捏造自虐史はよくない。
01-06 08:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-06 08:02

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-06 07:45

大東亜戦争【不屈の武士道精神】 http://t.co/lYjIq2H via @youtube 涙が出ます。先人達が命を賭けて守った日本、隷属するより戦争を選んだ先人達の名誉を毀損する中国と韓国、それに加担する日本メディアは絶対に許さん!
01-06 07:36

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
01-06 07:15

神風特攻隊員たちの遺書【キミガタメ】 - http://t.co/ojQyB71 via @youtube 靖国参拝しない政治家に見せてやりたいわ。これで戦争で死んでいった先代達に敬意を払えないのなら、日本から出て行けと言いたい
01-06 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-06 07:03

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-06 06:45

泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~ http://t.co/rSWmRt6 via @youtube 政治家は靖国行って、日本の為アジアの為に戦った先代達に敬礼してこい!できないなら日本人辞めろ!中国でも韓国でも好きな国へ移住しやがれ!
01-06 06:36

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) http://t.co/bBDtX3uv フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
01-06 06:15

この動画はお薦めです -- 人種の平等と世界平和,公正な世界を目指した日本 http://t.co/7fPadtX via @youtube 国連で、一番最初に人種差別撤廃を唱えたのは日本。反対したのがアメリカやイギリスなど。
01-06 06:06

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
01-06 05:45

「政府答弁書「辻元氏の被災地入りは計6日間、出張旅費は114万円」」:イザ! http://t.co/eubOB84
01-06 05:36

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
01-06 05:15

福島で原発誘致したのは民主党最高顧問の渡辺だろ。民主党の元参議院議員で現、福島県知事、佐藤雄平も原発推進派で第一原発のプルサーマル計画も推進してた。因みに佐藤雄平は渡辺の甥。
01-06 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-06 05:00

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
01-06 04:45

苗字なかった朝鮮人が苗字欲しがったのは事実。史上最悪の植民政策で朝鮮人は大学出て教員にまでなれたのね。【在日コリアン】「麻生氏の『朝鮮の人が名字をくれと言ったのが始まり』という言説いかに嘘っぽいことか」 ~創氏改名の本質表す教員免許状発見 http://t.co/UjsZ3nH
01-06 04:36

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-06 04:15

【言論統制】法案!ある特定の人達だけを保護し、意見を言う日本人を逮捕できるようにする【闇法案】 中国共産党の様な言論統制は許さない!!!⇒民主党、『人権侵害救済法案』提出 へー メディア規制なし http://t.co/AWi8MWd 普通、影響力のあるメディアが規制対象だろ
01-06 04:06

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
01-06 03:45

【人権侵害救済法案】人権侵害の定義があいまいなため、自分が気に入らないことは「人権侵害だ!」と言いがかりをつけられる。訴えられれば人権委員会から出頭命令や【令状無しの家宅捜査】を受け、拒んだら罰金30万円。委員会からの勧告に従わなければ氏名を公表され社会的制裁を受ける。
01-06 03:36

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
01-06 03:15

人権委員会を取り締まる機関がなく、政治・警察・司法・国民を検閲する権力機関。キチガイから「差別だ!」と訴えられても、礼状なしに家宅捜査される。⇒ 「在日・部落解同」だけが喜ぶ人権救済法案 http://t.co/uqjecydS 今時「差別、差別」と騒ぐ組織は反日犯罪者集団だけ
01-06 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-06 03:00

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
01-06 02:45

前原誠司と暴力団の影 - 貸金業者の金利規制撤廃に奔走していた http://t.co/C2CbozQ9
01-06 02:36

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-06 02:15

生活保護200万人超 3兆4000億円 もうこれ完全に制度として破錠してるだろ http://t.co/PyXRi2kH
01-06 02:06

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
01-06 01:45

韓国人は対馬も主張し始めた。 ⇒ 【政治】 「日本が国際的に公認された地図で、対馬は朝鮮の領土であると認めた根拠が提示された」 ~日本の古地図が根拠に…韓国 http://t.co/KW5QkIgM
01-06 01:36

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-06 01:15

だから在日は祖国へ帰らないんでしょうね。RT @sakura_hyogo これ、在日(帰化していない)の生活保護受給者も含んでのデータっぽいんですよね。ちなみに2010年時点で、在日の生活保護総計は2兆円に届きそうでした。そうなると日本人受給者の割合が…。  
01-06 01:06

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-06 01:02

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-06 00:45

差別だと言われれば令状なしで家宅捜査って恐怖社会の始まり。こんなことやってる場合じゃないだろ!民主党! ⇒ 三橋貴明『TPPと人権侵害救済法』 http://t.co/noZsJyB1
01-06 00:36

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
01-06 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-06 00:01

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/364-32509137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

