e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/05のツイートまとめ

beatDPJ

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
01-05 23:45

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-05 23:15

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-05 23:01

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-05 22:45

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
01-05 22:15

RT @KotohSeisyu: パチンコを民主党が擁護する理由:イザ!http://t.co/rlXIJCSe パチンコは日本にとっては百害有って一利なし。そのパチンコを民主党は擁護する。なにしろ党代表の菅直人がパチンコ経営者の在日韓国人から献金を受け取っているのだから!
01-05 22:07

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
01-05 21:45

犯罪の違法賭博が尊厳とかあんのかよ!病院の電力奪っといて差別って被害者面するな!違法賭博禁止で解決【違法賭博】パチンコ会社「ダイナム」の労働組合が蓮舫大臣に請願書…「石原都知事や猪瀬副知事の差別的発言で尊厳を傷つけ・・・」 http://t.co/qhOoY5o @zenback
01-05 21:36

キッシンジャーがどれくらい日本が嫌いか説明する⇒キッシンジャー「TPPで何が一緒に達成できるか見るべき」  http://t.co/40LHxQar
01-05 21:15

パチンコ屋どもは、「偏見」とか「雇用」とか「差別」などという言葉を使用して逆切れ。 ⇒ パチンコ屋が蓮舫に「石原都知事の偏見はパチンコ産業に働く労働者の尊厳を傷つけました」 http://t.co/xo0ohW7n 違法な換金行為をし、3月22日大津波の宣伝をしていたくせに
01-05 21:06

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-05 21:02

三橋貴明『毎日新聞倒産への道 その15』 http://t.co/7h18rEQB 朝日も毎日も読売も産経も全部つぶれろ。マスごみは一回全部つぶれて出直せ。
01-05 20:56

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
01-05 20:45

しかも朝鮮人には日本国籍まで与えて台湾人より優遇した。台湾に作ったダムより立派なのを朝鮮半島に作ってあげた。恩を仇で返す朝鮮人 ⇒ 同じように日本に統治されながら、なぜ台湾と韓国との間で日本に対する感情の表れに大きな違いが生じたのか http://t.co/9CrwzEhp
01-05 20:36

@中国残留孤児と留学生はこうして日本を喰い荒らす、政治家も文科省も無責任だ!-元警視庁通訳捜査官・坂東忠信 http://t.co/c4EzlVG3
01-05 20:30

竹島問題:日本人記者を黙らせた韓国人俳優の行動に称賛 「鳥肌!」 - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/NlTZbnGH
01-05 20:18

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
01-05 20:15

日本の統治により朝鮮は多大の発展をとげた。30年余りの間に1000万足らずだった人口が2500万人に増え、寿命は24歳から45歳に伸び、未開の農業社会だった朝鮮は短期間のうちに近代的な資本主義社会へと変貌。朝鮮人を教育し、日本政府から莫大な資金が流入し、各種インフラが建設された
01-05 20:06

http://t.co/VJD4xOm2 外国語で具体的な証拠をきちんと提示しながら、質のよい分かりやすい動画を公開すれば、今後10年、20年と世界の多くの人々がその動画を見ることになるでしょう。そうすれば、慰安婦に関する誤解は遅かれ早かれ必ず氷解していくものと信じています。
01-05 19:58

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
01-05 19:45

頑張れ自民!ついでにNEDOが韓国企業へ発注した件も反対してください。政府機関の仕事が外注なんて、国民を舐めてる。売国を阻止してください→ @jiminto_jp
01-05 19:36

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-05 19:15

未だに中華思想の幻想を追い求めてるのね・・・とんだ時代錯誤だわ RT @JP_Quest これも見て下さい→ 南シナ海・中国軍拡の真意 ① http://t.co/KHUXIbtq ②http://t.co/ijdiiqG8 
01-05 19:06

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-05 19:00

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
01-05 18:45

在日韓国人って、思い通りにならないと非人道的な事なんでもするよね⇒ 在日医師Red が"ネットしていてむかついた腹いせに、日本人の患者を血祭りに上げませんか?"と呼びかけ。和歌山県の在日医師。http://t.co/C88pvVYQ
01-05 18:36

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
01-05 18:15

どんだけ韓国に譲歩すれば気が済むんだよ、売国政権!普通は交換条件だすだろ!相手が手ぶらのうちは交渉するなよ。こんなのが政治家?これが外交? ⇒ 【民主党】 政府「韓国のお宝を返すので、日本のお宝を見せてください」 http://t.co/xsvn9ai via @zenback
01-05 18:06

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-05 18:03

民主党や官僚への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
01-05 17:45

移民は駄目。労働ビザのみ。無職になったら祖国へ帰って貰う。60万は多すぎ。無職者は50万以上いる。⇒ 【移民】老人ホーム部長「外人は昔の日本人みたいに我慢強い。低賃金でも文句言わない。移民60万人入れろ」 http://t.co/gyxY1Qs via @zenback
01-05 17:36

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
01-05 17:15

口蹄疫で豚は生き埋めするし、殺菌消毒剤は撒き散らすし、韓国の水なんて危なすぎる。⇒ 韓国流通のPB商品、初めての日本輸出…飲料水 http://t.co/xxtZIeQe 意図的な工場隠しを否定する。消費者庁も、違反を報告した企業名の公表は「必要がない」
01-05 17:06

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-05 17:02

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
01-05 16:45

台湾は日帝支配に肯定的だよ。近代化や教育してもらったからね。沖縄の左翼は中国人と朝鮮人と在日が扇動。一部の韓国人は沖縄も韓国領って言ってるよ【朝鮮人】「沖・台・韓は日帝の支配を受けた仲間。連携深めよう」沖縄で講演会 http://t.co/tGvbLKl via @zenback
01-05 16:36

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
01-05 16:16

琉球が朝貢してただけでしょ。独立後は、沖縄は中国の一部アルって併合する気でしょ?中国は太平洋へ出たいだけ。 【中国】「沖縄は日本の植民地支配に苦しんでいる。沖縄人はルーツが同じ同胞だから独立を支持する」 http://t.co/CeS0R6t via @zenback
01-05 16:06

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-05 16:02

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
01-05 15:45

民主党がお膳立てしたんだって。。。民主党は国を売ることばっかしてるよね。 → 震災騒ぎに隠れ、中国政府が東京の一等地5677平方メートルを60億で購入 http://t.co/HGjnoeT
01-05 15:36

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-05 15:15

フジは、韓国歌手のCD版権持ってるから猛プッシュなんですよ。フジの社長だか会長だかは韓国の大学から博士号も貰ってるし、キムチくさいです。→ KARAヨイショ!日本の音楽番組ここまでやる意味なに? J-CAST http://t.co/WSblmgt @jcast_news
01-05 15:06

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
01-05 15:00

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
01-05 14:45

海外にいるから不愉快な寒流ごり押しテレビ見なくてすんでるけど、日本が民主党政権で寒流とかやってると、日本に帰りたくなくなってくるよ。→ フジテレビの異常なK-POPへのこだわり アヤシイ宗教でもやってんのか http://t.co/CyucAea via @zenback
01-05 14:36

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-05 14:15

別に驚かない。在日とはそういう生き物。違法換金を早く禁止にしよう! → 【パチンコ】店長以上の役職になれない“日本人差別”の壁・・・『「同じような能力なら在日を」そういうホールが厳然と存在」 http://t.co/Uf0YGsh via @2chmeme
01-05 14:06

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-05 14:02

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
01-05 13:45

民主党幹部 「ポスターで民主党のロゴマークを小さくするよう助言している」 http://t.co/Nn2rKqn via @2chmeme
01-05 13:36

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
01-05 13:15

ダム、病院、学校、鉄道、トイレ、上下水道、工場、電気、ハングル後教科書とか作って、人工倍増、寿命延長、農作物増量したのに、どんな苦痛?→ 【日韓】岡田外相「植民支配で苦痛与えた」…韓国人遺骨返還式 http://t.co/a321Sm5 via @2chmeme
01-05 13:06

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-05 13:00

#TPP 環境に合わせる日本VS環境を無理やり変える米国 http://t.co/SWEmpnx0
01-05 12:45

冬季五輪招致で「約束」した鉄道計画は、招致委の“独走”と政府の“黙認”ニカ? http://t.co/7Udv2Nxf 招致が決定してしまえば取り消しなんてないんだからプレゼンで何を言ってもケンチャナヨ♪・・・息を吐くように嘘を吐く・・
01-05 12:44

訴訟しまくれば、警察側も堂々と違法賭博を見逃してるわけにもいかなくなる。訴えまくろう!特にパチンコで人生狂った人たち!依存症を絶滅させて欲しい。→ パチンコがついに違法に?前代未聞の国家賠償訴訟が起こされる http://t.co/kIrtfUE via @2chmeme
01-05 12:36

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
01-05 12:15

元々日本の技術ぱくって、のしあがって、富士山CM使ったりして日本企業に成りすまして詐欺マーケティングしてるのに、いまさら自尊心?→ 【韓国】★サムスン電子の自尊心が崩壊 DRAM技術で日本が韓国を逆転 #goo_pandiani http://t.co/8C7DWrm
01-05 12:06

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-05 12:01

「正月も 親子に洗脳 けえぽっぷ」 NHKが『親子で一緒に!とっておき★K-POP 』 http://t.co/3HGmH0n0 受信料払うの嫌になりませんか?
01-05 11:45

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
01-05 11:45

特許侵害しまくりのパクリの組立企業のサムソンはもう落ちるだろ。開発力なんかなくて日本やアメリカの技術ぱくってるだけだから。サムソン落ちたら韓国陥落 【韓国経済】インテルが3次元半導体を開発 三星電子に赤信号がついた http://t.co/wzHvxHC via @zenback
01-05 11:36

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
01-05 11:15

韓国企業は、相撲、富士山、忍者、すし、サッカーの本田選手とか使ったCMして日本企業に間違えられるように最大の努力をしている。韓国企業って糞。 → Q.サムスンはどこの企業?  日本42% 韓国35% 中国17% http://t.co/IEEpIFZ via @zenback
01-05 11:06

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-05 11:02

キッシンジャーがどれくらい日本が嫌いか説明する⇒キッシンジャー「TPPで何が一緒に達成できるか見るべき」  http://t.co/40LHxQar
01-05 10:45

併合時に日本が作ったインフラと戦後日本から奪い取った賠償金や技術供与で発展しただけ。欧米知識層では、「韓国の発展は、隣に日本がいたから」 というのが常識です→ 「韓国経済の奇跡は終わった」 米WSJ紙が辛口特集 http://t.co/yLZiz10 via @zenback
01-05 10:36

【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト http://t.co/E62fVLjL 韓流を売る為に、韓国という商品イメージダウンを防ごうとして、韓国や在日韓国人に都合の悪いニュースを報道しないフジは、フジの商品「韓国」の奴隷であり、日本の敵である。
01-05 10:15

韓流好感度は日本が最高…韓国人 「韓国文化の植民地が日本」 http://t.co/snGD85KF チョンドルは日本語で歌い、韓国人タレントは日本語必死に勉強して日本語で媚を売る。どっちが植民地なのかなw
01-05 10:09

誰だよ!?ってかオリコンランキングも捏造してるだろうね。→ まーた韓国の謎のグループがオリコン1位取っちゃったよ・・・ http://t.co/vFvP9RJ via @zenback 発売日は2011年 05月 04日 なのに2011年 05月 03日付のランキングで1位?
01-05 10:06

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
01-05 09:45

死んだ奴より今生きてる同胞朝鮮人(在日コリアン)を引き取れよww → 【韓国】「日本政府が責任を持って、韓国に遺骨を返還せよ」 http://t.co/w3EfGIQL
01-05 09:36

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
01-05 09:15

慰安売春婦ってばれてるのに、まだ知らない人がいっぱいいるうちに、賠償金を集る気満々。 慰安婦は、高給売春婦だったことが、米軍資料でも証明されてる→【慰安婦問題】 韓国労総「国際労働機関(ILO)総会で解決を」→訪韓の日本連合「他の方法で」 http://t.co/8Xk8kPVj
01-05 09:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-05 09:02

サムスン、iPhone4SのCM出演の子役をGALAXY TabのCMに起用 世界中からボロカスに叩かれる http://t.co/dIXdOEbH サムスンとアップルは全く別の広告代理店を使っていて、サムスンが意図的にアップルのモデルを探して起用した。成りすまし商法です
01-05 08:49

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
01-05 08:45

確かに若い韓国人らの方が反日思想が酷い。妄想に走った反日教育の成果だろう。朝鮮人には100年前にも虚飾によって作られた自尊心しかないと欧米人がレポしている。千年以上も中国の属国だったせいだろうが。→ 台湾にはなれない韓国の自己欺瞞が反日の源 http://t.co/8AKmztB
01-05 08:36

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) http://t.co/bBDtX3uv フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
01-05 08:15

中国が日本海進出を企んでるそうだ→ どさくさ紛れに皇居や国会へ5分の土地が中国へ売られていた  http://t.co/vJY1Fe3u 落札しただけですのでまだ売却は止められる可能性がありますが、それを止めにくいように入札に5月の連休中をわざわざ選ん
01-05 08:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-05 08:00

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
01-05 07:45

日本技術のパクリと日本企業のふりしてマーケティングしてる韓国企業から一体何を学ぶんだよ?産業スパイの方法とか?韓国企業は特許侵害で賠償金が利益を上回るのが2011年らしい。→ 民主党が、経済産業省に「韓国室」を設置 http://t.co/pdMs3vI via @zenback
01-05 07:36

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
01-05 07:15

君の給料と雇用を守る最も有効的な手段が君の選挙権なんだよ。誰に投票しても無駄とか思ってるうちはお給料は上がりません。政治と経済は、一心同体。愚政=経済衰退 少しでもマシな政治家を選びましょう。
01-05 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-05 07:02

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
01-05 06:45

火事場泥棒の韓国には、絶対気を許すんじゃないよ。 →【毎日新聞】 韓国政府「日本の素材・部品メーカーは韓国に工場を分散しリスク分散すべき」 ~韓国が狙っている…潮田道夫 http://t.co/oJ35bi5T
01-05 06:36

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-05 06:15

マイノリティも何も日本人じゃないでしょ?何で外国の法律を自分達に都合の良いように変えてまで、外国に住みたがるの?韓国へ帰ればいいよ。→ 【社会】辛淑玉(シン・スゴ)さん「在日などマイノリティーにも憲法が保障する権利を確保する必要がある」 http://t.co/ve9kymJb
01-05 06:06

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
01-05 05:45

韓国からこの手のニュースが毎日のように入ってくるよ。韓国人は一体何がしたいの? → 韓国人「日本は歴史、文化などすべてがコピー」「族の歴史と文化的DNAは、韓国の方が上回っている」 http://t.co/jMnpaW65
01-05 05:36

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
01-05 05:15

もういい加減にしろ、韓国 → 韓国vs世界 世界の嫌われ者?韓国 http://t.co/zHrFbV7R
01-05 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-05 05:00

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
01-05 04:45

ここ数年、韓国経済は自転車操業だから、時間の問題。サムソンが特許侵害で、多額の賠償金やロイヤリティーを支払わないといけないのに、支払ってないらしい。日本企業は早い所、韓国を切り捨てた方がいいよ。→ 『韓国経済破綻か』 http://t.co/beZ6yBTb
01-05 04:36

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
01-05 04:15

言葉も通じない日本にくるの?同民族がいる韓国へ行けよ。RT @msnsankeinews [脱北者] 3人が日本到着 中国遼寧省瀋陽の日本総領事館で2年以上にわたり保護されていた男女3人の北朝鮮脱出住民(脱北者)が、6日に日本に到着した。http://t.co/2tg8GAoL
01-05 04:06

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
01-05 03:45

3店方式の違法換金を禁止すればいいよ。義捐金で買収する気?舐めんなよ、パチンコ在日野郎ども。RT @korea2ch 【パチンコ】石原都知事に5団体が意見書 「ボランティア活動や義捐金、計画店休日も協議しています」旨 理解を求める... http://t.co/gmlfGxXd
01-05 03:36

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-05 03:15

→ 驚愕!!在日コリアンたちの本音 http://t.co/RcrUVpA とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。
01-05 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-05 03:00

日本医師会がまとめたTPPの危険性です。医療が自由価格で提供されるようになれば、民間企業や投資家にとって、魅力的な市場が開けます。本当にお金がなければ医療が受けられない時代がやってきます。 http://t.co/MfTZIerq
01-05 02:45

政治分野ブログランキング・・・・ http://t.co/t89MZTBZ
01-05 02:36

少ねーよ!1年でたった2700億円かよ。GDP比0.0何%とかだろ?ふざけんな。それだけのために農業も金融も保険も公共サービスも市場開放するのかよ。マイナスの方がでかいだろ。⇒ TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解 http://t.co/nTxUaw6x
01-05 02:15

中国大使館に広大な都内一等地を売り渡した外務省、日本の土地を買いあさる中国 http://t.co/0L5VJSg8
01-05 02:06

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
01-05 02:03

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
01-05 01:45

騒げば騒ぐほど捏造がばれてるね。 韓国は国際労働機関(ILO)で日本軍慰安婦問題を解決してみろ、大嘘つきの売春婦の正体や朝鮮人が騙して人身売買など犯罪をしていた真実が証明され自爆するだけだ - Yahoo!ブログ http://t.co/zi4EqPu8
01-05 01:36

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
01-05 01:15

それを中国共産党は当時の南京人口20万?より多い30万人を日本軍が殺したって世界中に宣伝してるよね。出会う欧米人は、金太郎飴みたいに共産党と同じこと言うよ。うんざり!いい加減にしろ → 当時のニューヨークタイムズは、南京で日本兵によって殺害された中国人を3万3千人と報じています。
01-05 01:06

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-05 01:00

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
01-05 00:45

自分達の先祖を信じられない日本人って本当に哀れ。日本嫌いなら自分が日本人であることもある意味嫌いになってると思うし、でも「自分だけは違う」とか思って左翼方向へ暴走して祖国を壊してるしね→ プロパガンダを信じる“左翼脳”に支配されたカルトたち http://t.co/tPYoTC3
01-05 00:36

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
01-05 00:15

今の50代60代かしら? → 国を売る人々 http://t.co/JctRT41d 日本の政治が危うくなり始めたのは、日教組教育を注入された世代が政界の指導層に就くようになってから
01-05 00:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-05 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/363-24a52d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

