e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



01/02のツイートまとめ

beatDPJ

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
01-02 23:45

犬の首とか生きたまま豚を引き裂くとか、韓国人頭おかしすぎる→ @YoshiyukiNippon 中共も認めた。“抗議先進国” 韓国のいろいろな抗議方法を紹介するアル! http://t.co/1oR035vR
01-02 23:36

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-02 23:15

韓国政府が電通通じて韓国音楽をごり押しする理由・・・ カネ世界の音楽市場規模比較(2008年度 IFPI資料) *1位 アメリカ  59億7740万ドル  *2位 日本    51億7110万ドル:    26位 韓国    1億1840万ドル 
01-02 23:06

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
01-02 23:00

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
01-02 22:45

これが強制徴収を行う準国営テレビの実態です。 韓国芸能人をトップで報道 → 【NHKにとっての重要度】  韓国「少女時代」 >>>>  円高、民主代表選 http://t.co/5yH1FH9 via @2chmeme
01-02 22:36

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
01-02 22:15

仮設住宅建設や政府機関の新エネルギー事業NEDOの仕事を韓国企業に受注するような政権じゃ日本企業もブチギレルよ→ 企業も民主党を見放した  http://t.co/HxcUrulE 民主党政権「評価」わずか2% 主要企業115社アンケート
01-02 22:06

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
01-02 21:45

毎日新聞は福井面でコラム「在日からの声」を連載これだけで毎日新聞は、買ってはいけない新聞だということがよくわかる。売国新聞は全力で潰さないと日本人に不利益をもたらす。
01-02 21:36

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
01-02 21:15

在日韓国人は祖国で参政権が与えられた。私はカナダ永住権持ってるが、地方参政権はない。米国も同じ。カナダと米国は国際化してないというのか?→在日韓国人「早く在日に参政権を、帰化なんて祖先にツバ吐くような行為は到底できない」 http://t.co/mFpX9Thi 真の国際化の
01-02 21:06

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
01-02 21:04

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-02 20:45

違法換金が駄目なんだよ! → 「都知事がパチンコ叩き…無縁社会のふれあいの場で、日本文化なのに」「在日韓国人の献金が違法なら議員全滅」…民団新聞 http://t.co/qLnOfFLG...
01-02 20:36

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
01-02 20:15

【東芝、原子力発電制御システムなどの設計データが入ったHDDを盗まれる】 → 【韓国】 原子力発電所の頭脳である計測制御システムを自社技術で開発した。原発を丸ごと輸出できる道が開かれたわけだ。 ←10億円賭けてもいい、盗んだのは韓国人。
01-02 20:06

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
01-02 19:45

日本は歴史的には併合時を除いて韓国より中国との方が交流があった。韓国を嫌いな理由は、大嘘を吐く、泥棒する、妄言を吐く、日本に別けなく集る、異常な反日主義、技術を盗む、他もっと→ 韓国人 「日本人ってもしかして韓国を中国より嫌ってる?」 http://t.co/7M3ckFBl
01-02 19:36

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
01-02 19:15

【パチンコ全廃】日本も違法賭博2-30兆円産業パチンコを全廃しよう!この2-30兆円が他の消費に回る。韓国では全廃したら経済が上向いた。 → 石原都知事「パチンコ屋は在日がやっている。韓国では全廃された。」…東京都の公式サイトで堂々批判 http://t.co/CO2lFUJT
01-02 19:06

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
01-02 19:00

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
01-02 18:45

顔写真つきでパチンコ議員が誰なのか分かります。パチンコ議員には投票しないようお願いします。 → パチンコ議員 #photoch #goo_toki_1 http://t.co/H98YvVG
01-02 18:36

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-02 18:15

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
01-02 18:00

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
01-02 17:45

石原都知事に、パチンコの違法3点方式換金を禁止してくださいとお願いしよう! →ご意見フォーム http://t.co/BEkXGPjN
01-02 17:36

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-02 17:16

阪神大震災と東日本大震災時における仮設住宅の建設状況 15日後:阪神31戸、東日本0戸、45日後:阪神7013戸、東日本575戸民主党は仮設住宅建設を韓国企業に発注していた(発注している)。民主党の皆さん、日本国民 http://t.co/nwtp42tK
01-02 17:06

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
01-02 17:00

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
01-02 16:45

2008年時点で、パチンコのテレビCMは過去4年間で10倍に増加。この後、リーマンショックが来てさらに、パチンコCMが増加している。違法賭博パチンコ産業は20~30兆円規模。パチンコマネーがテレビマスコミに流れており、テ http://t.co/mdakWUXR
01-02 16:36

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
01-02 16:15

アメリカに住む韓国人達による、日本海を東海へ直せ!運動 Tシャツまで作って、子供らにも着せて、アメリカの公立学校に押し寄せて抗議活動をしているそうです。 http://t.co/BRrnT15l
01-02 16:06

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
01-02 16:01

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
01-02 15:45

脱税率業者リスト。パチンコは毎年、1位と2位をいったりきたりなんでしょうね。パチンコは、何も生み出さないわ、脱税はするわ、電機は食うわ、労働力は奪うわ、中毒問題起こすわ、違法換金はするわ、マスコミ買収してるわ、議員買収してる http://t.co/0Dg1iNwz
01-02 15:36

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
01-02 15:15

パチンコはギャンブル? ← 見れば分かるじゃん。玉を景品に換えてその景品を現金に換えるのは、単なる子供だまし。しかもパチンコ以外の業者が3点方式をしようとすると、違法換金として許可されない。パチンコとズブズブな警察、 http://t.co/KIlfbwcR
01-02 15:06

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
01-02 15:02

アメリカ様 「TPP参加したいなら韓国のようにアメ車の販売ノルマ達成しろ。あ、金融でも農業でもいいぞ」 http://t.co/Z3Wien81 ← ノルマって自由経済で何言ってんだよ!これじゃただの不平等条約だろ。TPPなんてアメリカだけのための自由(笑)経済
01-02 14:45

高崎市長が帰化人か在日から買収されてるでしょうね。正常な日本人なら考えられない暴挙。銃殺レベル@hinukinoroko @youtgracefield 高崎市長は頭がおかしいのではないか?参政権ほしかったら帰化すればいい。http://t.co/iWzD1jEW
01-02 14:36

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
01-02 14:15

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
01-02 14:01

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-02 13:45

年間20-30兆円の違法賭博パチンコ産業がなくなれば、その分消費に回る。この20-30兆円で復興できるよ。電力も節電できるし。RT @47news 速報:震災で被害大きい岩手、宮城、福島、茨城4県の被害額、計16兆3730億円 http://t.co/mLvUlIyT
01-02 13:36

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-02 13:15

RT @NaokiArao RT @News_Hyper_News: 管首相、24個も設置した対策本部や会議を全く開いていなかった事が判明http://t.co/s2WFYANK #seiji #minsyu
01-02 13:06

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
01-02 13:02

元米国農務大臣「日本に脅威を与えるには食料輸出止めればいい。勿論あってはならないことですが、事態が悪化してそうせざるを得なくなったら日本は酷い事になるでしょう」http://t.co/qm5tFzfn
01-02 12:45

RT @tsuita_ [通名詐欺] 在日企業ロッテの会長「日本で稼いだ金を韓国に投資しまくったけど、韓国で稼いだ金を日本にやる気はない」 http://t.co/2BuMSDFJ #朝鮮族 #通名禁止
01-02 12:36

RT piisuke_kandr TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #T
01-02 12:15

違法賭博産業なので即刻営業停止にしろ!違法換金禁止!NHKはスクランブルかけて希望者からのみ受信料徴収しろ。RT @nhk_seikatsu パチンコ店が、毎月休みを3日以上設けるなど、消費電力の25%以上の削減に http://t.co/yp5NrA9l #jishin
01-02 12:06

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
01-02 12:05

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
01-02 11:45

一方で、貧困で学業を極められない日本人が大勢いる。RT @roro0420 国費留学生2000人のほとんどを中国人留学生が占めており、その2000人に予算で割り当てられた日本国民の税金41億円が使われている。 http://t.co/Jgq6gdpZ ##jpn
01-02 11:36

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
01-02 11:15

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
01-02 11:00

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
01-02 10:45

RT @abribarreau 1945年京都飛行場が米軍の爆撃を受けて、航空機工場の建設が中止になり、戦後GHQの退去勧告や朝鮮帰国要求を拒否して朝鮮人が居座ったのがウトロ地区の成り立ち。
01-02 10:36

韓国 「日本の古代国家の根幹を形成したのは韓国人」 http://t.co/I43mg7su 倭が百済新羅を服属させた (広開土王碑)新羅百済は倭を大国と崇めた (隋書)新羅4代目国王は日本人 (三国史記)百済王が王子を人質として倭に送る (三国史記)新羅は倭に王子を人質に送る
01-02 10:34

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
01-02 10:15

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
01-02 09:45

「僕も含め韓国人はモテモテなんですよ」が民団の反右翼リーダーになっていた - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/YgiMbpO0 息をするように嘘をつく代表が反右翼のリーダーか
01-02 09:43

技術開発費、耐震費など重要なものを仕分けし朝鮮学校無償化などに使った功罪は思い。蓮舫も次落ちろ→「蓮舫、いまでは『ウソつき』『傲慢』といわれている」 民主党転落の象徴…蓮舫“恥辱”夫完敗 http://t.co/ImlpbCUl  21日には、妻の顔写真をポスターに張り始めた
01-02 09:36

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
01-02 09:15

耐震化、震災対策、津波対策、緊急時対策予算、除雪費、全部、蓮舫が仕分けした
01-02 09:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
01-02 09:02

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
01-02 08:45

日本人が苦労して開発したイチゴ(レッドパールとか)苗を盗んで量産して、海外輸出。これは日本は韓国訴えるべき。韓国は電化製品から農産物まで日本の盗んで輸出してる→「日本どいて!」韓国農産物輸出急増、日本抜く~韓国産イチゴ、シンガポールを魅了 http://t.co/bnxVRfkV
01-02 08:36

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
01-02 08:15

三橋貴明『経済ナショナリズムの復活へ』 http://t.co/7qK96wp1 グローバリズム全開な世界が、各国でバブル崩壊、デフレ化、恐慌化、「国境線が濃くなる」という流れを人類が経験するのは、実は二回目です。
01-02 08:10

その金でウトロ地区の在日180人引き取れよ!元々日本人の土地だったのを在日が占領した。金じゃねーよ。土地を返して欲しいんだよ!早く同胞を祖国へ連れて帰れ!韓国では日本人には土地を売らない→ 【京都】ウトロ問題、韓国政府が土地の一部を購入へ http://t.co/BY5b6x8b
01-02 08:06

三橋貴明『二極化する世界』 http://t.co/ZZXWZ0nx ユーロが終値で100円を切っています。(現在、1ユーロ=99.61円)
01-02 08:01

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-02 08:00

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
01-02 07:45

すでに民主党が韓国系です。朝鮮系国壊議員は日本をぶち壊してます。朝鮮の侮辱後犬の子が出てくるCM使ってる孫は未来永劫首相にはなれません。→ 韓国系の首相が誕生しない日本は「真のリーダー不在」を克服できない! http://t.co/riZ5Wx26 孫正義が日本の首相になる日
01-02 07:36

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
01-02 07:15

歴史が神話ファンタジーになってます。 →韓国国定歴史教科書 青銅器時代を1000年早める事を決定し、朝鮮日報すら呆れる  http://t.co/ysG8DCPq
01-02 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
01-02 07:00

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
01-02 06:45

在日とセットならあげてやってもいいよ。そもそも貰ったり購入したものが殆どだし、なんでただでやらんといかんのじゃ。在日返せって言わないよね。。。【そら来た】返還!返還!宮内庁は当然、日本全国の博物館や図書館などにあるもの全てよこすニダ! http://t.co/xsAKeuHW
01-02 06:36

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
01-02 06:15

友だち待たせすぎ。民主党なにやってんだよ!→ 3/17に到着した「トモダチ作戦」の米海兵隊員、散々待たされ4/3にようやく本格的な活動 http://t.co/QmGSUad via @zenback
01-02 06:06

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
01-02 05:45

帰って南北統一でもしろ。ファンタジー韓国歴史教えてる時点で、日韓友好なんて無理無理。【断る】→【民団】「在日韓国人の青年だからこそできる、韓日間の橋渡し的役割を担いたい」~30年ぶり再結成 民団青年会県本部 http://t.co/v03T5Sb1
01-02 05:36

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
01-02 05:15

やっぱり大馬鹿。 アハハハ 早く落ちぶれろ!パクリ企業→ 現代自動車労組「永年勤続社員の『正社員』の地位は世襲させるべきニダ」! http://t.co/mEKgWjY
01-02 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
01-02 05:02

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
01-02 04:45

ねーよ!密航してきた孫一族が密造酒とかやって日本で荒稼ぎして、ソフトバンクで在日割引、犬の子(朝鮮では侮辱語)のCMを流し、「日本人は遺伝的に想像力に欠ける」と言い放つ反日帰化人には地方議員だって無理【韓国】孫正義が日本の首相になる日  http://t.co/1MHgdzV1
01-02 04:36

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
01-02 04:15

RT @yamato0101 どの国に居ようと反日は忘れない。外国人参政権など断じてあり得ない【拡散:米国トヨタへの苦情の多くが在米韓国人によるものと判明】http://t.co/NUP8hcR9
01-02 04:06

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
01-02 03:45

流石民主党・・・・この売国っぷりには驚いた。はよ、民主党潰さなきゃ!! → 日本政府が中国へ配慮し、「尖閣奪還」演習を行わないよう米軍サイドに要請していた 米軍「は?」 http://t.co/wd1D5bS via @2chmeme
01-02 03:36

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
01-02 03:15

韓国人はアホ。RT @websk 【さすが韓国、発想が違う】韓国人「英語が話せない日本人がノーベル賞はおかしい。韓国の学者は英語が話せないせいで自殺している」←とあるコメント『韓国人ってどんだけ欧米コンプレックス持ってるんだよw』 http://t.co/DsgaH76E
01-02 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
01-02 03:00

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
01-02 02:45

RT @damepachinko 【パチンコ合法は日本だけ!?】日本以外ではアメリカのグアムなどにパチンコ店が存在しているが賭博として位置づけられ規制、台湾では、法律上で禁止。かつては多くのパチンコ店が存在した韓国でも、2006年からはパチンコが法律により全面禁止になっています。
01-02 02:36

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
01-02 02:15

RT @Char_Aznable_1 浅田真央の思考「強いライバルが居るから、もっと頑張らないと」。キム・ヨナの思考「何故同じ世代にあんな子が居るの?運命を恨む」(自署より)。これが日本と韓国の根本的な違い。恨むだけの韓国と、頑張る日本。この差が国民性に如実に出ている
01-02 02:06

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
01-02 02:02

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
01-02 01:45

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
01-02 01:15

朝鮮人には、マジ関わりたくないわ・・半径5m以内には近寄りたくもない。 RT @china2ch チベット仏教の聖地に「聖書の杭」を打ち込んだ韓国キリスト教のバカチョン... http://t.co/O3iG5gjQ
01-02 01:06

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
01-02 01:00

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
01-02 00:45

いい加減にしろ!復興事業はオールジャパンでやれ!震災時に竹島不法占拠を強化する韓国などはもってのほか!冗談じゃない!日本の震災を喜んでシェアや技術を奪おうとする中韓には仕事を出すな! 【日中韓】震災復興へ協力確認 都内で経済貿易担当相会合 http://t.co/PuwYSg4R
01-02 00:36

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
01-02 00:15

電力が足りなくて工場を動かせず、日本で消費される物を、近隣の中国や韓国で作るという事態になってきているらしい。パチンコを即効廃止し、自動販売機も休止し、工場へ電気を送らないと、日本から工場がなくなってしまうよ!!日本人の仕事が中韓人にとられる!なんてこどだ!絶対阻止だ!
01-02 00:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
01-02 00:01

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/360-f6d9f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

