e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/31のツイートまとめ

beatDPJ

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
12-31 23:45

この判断した奴は、日本から出て行け!日本は法治国家だ!情で動く国じゃねーよ!!しかも外国人に対しての情!いい加減にしろよ!→中国人大勝利キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! 入管「身元引受人虚偽でも取り消しは困難」 http://t.co/4OQ02V4 via @2chmeme
12-31 23:36

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
12-31 23:15

韓国はパチンコ廃止して経済が上向いた。違法賭博を禁止しろ!マスコミ・政治家とパチンコ癒着を剥離する!→ 日本の悲願!パチンコ撲滅!全日遊連は輪番店休で15%以上電力削減←http://t.co/8tskdDl8 ふざけんな!・政府はパチ屋の電力消費をゼロにして工場や病院に回せ!
12-31 23:06

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
12-31 23:01

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) http://t.co/bBDtX3uv フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
12-31 22:45

ごみをそのまま韓国へつき返せ!日本の税金で処理するなんて、冗談じゃない!→ ★日本への漂着ごみ処理費用の支払いを拒絶する韓国 「<丶`∀´> 漂着ごみ流してるの中国だしぃ~」 http://t.co/8qQ8piyY
12-31 22:36

TPPに加盟すると、進出してきた外国企業を、国内の企業とまったく同様に扱わなければならない(これを「内国民待遇」と呼ぶよ)。…TPPに加盟しておけば、企業にとってはオイシイ海外進出が、ますますオイシクなるというわけだ。 http://t.co/jfBJGgOH
12-31 22:15

典型的嘘つき朝鮮人→「韓国人なら誰でも補償金を日本から貰えるニダよ~」「マジニカ?全力でいくニダ」 http://t.co/YoGBsjtL 日本に補償を求める団体の 会員登録費名目で合わせて15億ウォン以上を だまし取った。「韓国人なら誰でも 補償を受けられる」などと嘘
12-31 22:06

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
12-31 21:45

・日本の国家年間予算 24億円・戦艦大和 1億2000万円・総理大臣月給 800円(東条英機)・陸軍大将月給 550円・大卒初任給 約100円・一般日本兵月給 15~25円・慰安婦の月収 1000円~2000円(アメリカ軍の調書)
12-31 21:36

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
12-31 21:15

・元慰安婦、文玉珠の2年3ヶ月の郵便貯金 26145円 …26145円(現在の貨幣価値で約1億円)を約2年で貯金した売春婦
12-31 21:06

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
12-31 21:01

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
12-31 20:45

日韓基本条約で賠償問題解決済み。慰安婦はただの売春婦で給料貰ってた。岡崎トミ子は帰化人だと思う。→【宮城県選出】岡崎トミ子国家公安委員長、元慰安婦への金銭補償「検討していかなければならない」 http://t.co/O5MbS7kx
12-31 20:36

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
12-31 20:15

慰安婦はただの売春婦だから、賠償不要。東条英機より高給とりだったくせに。日韓条約を無視するなら半島に残した日本資産60兆円を日本へ払い戻せ!→ 韓国政府「日韓基本条約で賠償問題は解決してるけど、慰安婦問題は対象外。日本は責任取れ」 http://t.co/eQHVb6Sw
12-31 20:06

三橋貴明『守秘合意』 http://t.co/8LCWJQHJ TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず ← 知ってた。NZのTPP記事にあった。11月のAPEC前の情報だよ。日本メディアの情報収集力のなさには呆れるというか、大手は報道してないから隠蔽してるだけか
12-31 19:45

ひょっとじゃねぇよ。昔から一貫して同じことしてるだけだろ。【韓国】円高の誘惑?日本へ遠征売春する韓国女性急増~日本人妄言「昔の慰安婦もひょっとして?」 http://t.co/aJUR3b7U 現在日本の売春会社や遊興酒屋にいる韓国女性を3万人程度と推算
12-31 19:36

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
12-31 19:16

左翼必読。→ 中学生にも分かる慰安婦・南京問題-聞け!「アジア」の叫び~捏造、プロパガンダ、何でもあり  http://t.co/ZSGAyB9r
12-31 19:06

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
12-31 19:01

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
12-31 18:45

また在日だよ→【慰安婦問題】 「日本人が正しい歴史習うまで、もう少し待って下さい」~「日本蛮行」ドキュメンタリー制作した泉谷明子監督 http://t.co/ppfz616j 日本で生まれ育った1世で中学校の時、初めて日本軍中に「慰安婦」があった事実を習ったというアキコ氏
12-31 18:36

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
12-31 18:15

見捨てて置いて行けば、後腐れも明確な証拠も残らないのになんで看護士とかで編入して証拠を隠滅する必要があるんだよ【韓国】日帝は戦争犯罪を隠ぺいするために、慰安婦を「看護婦」に偽装 http://t.co/lXN9fgln 軍属以外の一般女性の保護が目的。軍属として捕虜収容所に入所出
12-31 18:06

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
12-31 18:01

元米国農務大臣「日本に脅威を与えるには食料輸出止めればいい。勿論あってはならないことですが、事態が悪化してそうせざるを得なくなったら日本は酷い事になるでしょう」http://t.co/qm5tFzfn
12-31 17:45

偽証国家の証言ねぇ・・・証拠は一つも出てきてないので、却下。給料貰ってた証拠なら沢山あるけどねー。【韓国】元慰安婦と支援団体が、問題解決目指し日本の国会訪問へ-リアルな証言で人権侵害を伝えるほか損害賠償を求める方針 http://t.co/dFImIros
12-31 17:36

RT piisuke_kandr TPPの中身「狂牛病の月齢制限撤廃」「郵政資金の国内運用禁止」「遺伝子組み換え作物」「ポストハーベスト」「日本で禁止されている添加物や医薬品の使用認可」「労働力の自由化」「言語障壁の撤廃」「混合診療の解禁」「国民皆保険制度の撤廃」 #T
12-31 17:15

アメリカも日本のように将来集られるぞー!→【米国】 人身売買の韓人女性、売春強要が大多数~被害女性、韓国で借金し売春と知らず米国へ http://t.co/yb0zeF0q 「被害女性の大部分は自分たちが売春するという事実を知らないまま米国に売られてきた人身売買被害者」
12-31 17:06

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
12-31 17:00

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
12-31 16:45

妄想ファンタジーで国が動いている韓国・・→【韓国】 「対馬は私たちの領土」示すこれだけの根拠 http://t.co/NTRmQ3NR 対馬は我が民族が永く故郷意識を持ってきた土地 高麗の時の11世紀から高麗に従属した対馬
12-31 16:36

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
12-31 16:15

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
12-31 16:02

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
12-31 15:45

韓国政府だろ?お前ら韓国人なんだから。ってか日本にいつまで居座る気?早く祖国へお帰りください。あんたらの故郷でしょ?→「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?在日にも権利が欲しい」 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる http://t.co/ZrP72kj5 
12-31 15:36

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
12-31 15:15

10倍以上多く言ってるよね、いつも。日本人ファンも一々日本人とは差があるとか日本を落としてから韓国芸能上げるし、在日ファンなんじゃないの?ま、馬鹿な奴らが多いのは認めるが→「韓国スターに『〇百人が空港で出迎え』」 サクラだった http://t.co/7cFSUbk6
12-31 15:06

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-31 15:02

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
12-31 14:45

日本人って作られたブームでもすぐ乗るからね。西欧人は昔っからそういう日本人を指摘してたよね。みんなが右向いたら右っていう民族性。少しは自分の頭使って考えろ→「KARA」「少女時代」など韓国ガールズ仕掛け人は電通…空港で出迎えもサクラ http://t.co/nIwN70W
12-31 14:36

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
12-31 14:15

電通は韓国政府から韓国のイメージ良くするための宣伝費貰って、TV局は在日パチンコ、サラ金をスポンサーに、在日枠で入った幹部の意向で番組をつくる。
12-31 14:06

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
12-31 14:03

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
12-31 13:45

お前らが間違っていることにいい加減気づけよ、馬鹿朝鮮土人。 【日本海呼称】 韓国の海外留学生、「歴史、地理の時間は苦痛」~日本と領土紛争の中国も『東海』を『日本海』に・・・ http://t.co/ukheRvcm 「中国で歴史と地理を学ぶ度に怒り心頭に発する」
12-31 13:36

スローガン:#TPP 参加賛成のあなた、盲腸で200万円自費で払いますか? TPPで #混合診療 が解禁され、保険適用範囲が縮小され、外資の保険に貧乏人は入れない。アメリカは盲腸が自費で200万円以上。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。
12-31 13:15

証拠もねーのに、勝手なファンタジー歴史を世界中へ発信するな。外務省は抗議しろ!この糞爺狂ってる→「古代日本は韓国の直轄領土」~古代韓日関係史研究 26年、老学者の執念、チェ・ジェソク高麗大名誉教授 http://t.co/PvyGThcX 来月英文版が製作されて英国で発行される
12-31 13:06

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
12-31 13:01

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
12-31 12:45

朝鮮ファンタジー歴史を外国に押し付けるなよ。★豪外務省のサイトが韓国の半万年の歴史を無視してやがる!滅茶苦茶だ! http://t.co/HKsMrveJ 外国の教科書、国家紹介サイトにのせられた韓国史に対する誤った認識を変えることが、韓国の国家ブランドを高める最も重要なこと
12-31 12:36

この動画はお薦め- 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3 (A to Z of Comfort Women) http://t.co/bBDtX3uv フジがまともな報道をしてる・・ Comfort women were high-paid prostitutes
12-31 12:29

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
12-31 12:15

在日コリアンの苦しみで靖国神社を放火したのか? http://t.co/g51QC2AO 「菊の紋章の周辺を良く見ると、黒くポツポツとマダラ模様が付いているでしょう。何かで上にある菊の紋章に向けて灯油をかけていた痕です。なかなか取れずに痕が残っている」
12-31 12:13

そもそも違法賭博産業だから、換金禁止しして絶滅させよー。 → 名古屋でもパチンコ批判活動が始る http://t.co/EDKC3dr6
12-31 12:06

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
12-31 12:03

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
12-31 11:45

証拠がないのに勝手に軍関与とか言うなよ。大江健三郎って左翼偽善者。日本人を貶めるな!→ 集団自決訴訟に最高裁判断 #goo_taezaki160925 http://t.co/xRnqJ13 08年10月の大阪高裁判決で、集団自決の「軍命(強制)はなかった」として既に決着済み
12-31 11:36

【朝日新聞】 「オトナたちが『いまの政治家がシンヨウできないから、増税はイヤ』っていうのも勘弁してよ。選んだのダレなの?」 http://t.co/3CZvVV36 何この気持ち悪い記事は・・・ まず朝日新聞の解約からスタートだなwww
12-31 11:34

元米国農務大臣「日本に脅威を与えるには食料輸出止めればいい。勿論あってはならないことですが、事態が悪化してそうせざるを得なくなったら日本は酷い事になるでしょう」http://t.co/qm5tFzfn
12-31 11:15

★韓国大学生が世界で東海表記のPR活動 「<丶`∀´> 日本海は間違いだ!」 http://t.co/zz51dJia @GensenKankokuさんから
12-31 11:09

いい加減にしろ、泥棒朝鮮土人!返せ!【偶然ニダ】盗難の長崎の重文、韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ http://t.co/F4EahZU2 日本の寺院から盗難された国指定の重要文化財と「酷似」した文化財が韓国で国宝に指定されている
12-31 11:06

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
12-31 11:03

キッシンジャーがどれくらい日本が嫌いか説明する⇒キッシンジャー「TPPで何が一緒に達成できるか見るべき」  http://t.co/40LHxQar
12-31 10:45

そりゃ日本が清から独立させてやるまで朝鮮半島に独立国家なんてなかったんだから当然だろ 【韓国】外国教科書の韓国史、植民地以前が無い~「韓国を正しく知らせる事業運営室」ク・ナンヒ教授 http://t.co/pMiwFaAp
12-31 10:36

大腸菌検出で回収事件を起こした韓国東西食品、粉末クリームをAGFに大量輸出? http://t.co/k1oNciAI 韓流の戦略と同じ工作ですね。世界に認められていない韓国商品を「日本で人気」と吹聴して欧米に売り込む
12-31 10:25

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-31 10:15

会場を勝手に許可なしに手配しチケット代を受け取り、会場が使えないことが分かると、手数料をとって一部返金。韓流ファンもいい加減気づいて。韓国なんて嘘つき大国だよ。ネットで韓国調べて→ もはや詐欺レベル!驚愕の韓流チケット商法が明らかに!! http://t.co/klwHVoRa
12-31 10:06

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-31 09:45

水戸黄門の打ち切りの原因は、電通が不正水増制作費をパナソニックから1000億円以上騙し盗っていたことが発覚したから?ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/HT3OkZoJ @zenbackさんから
12-31 09:37

「世界一ウソをつく民族」っていうので申請すれば良いな → 【韓国】「“海雲台は世界一パラソルの多い海水浴場”としてギネスに登録!」~『・・・実はウソ』 http://t.co/YaqAYJOK
12-31 09:36

三橋貴明『続 デフレの問題』 http://t.co/YHnUbBlP 「FRBだってさんざんやっているじゃん。マネタリーベース100兆円以上増やしたじゃん。でもインフレになっていないじゃん。だいたい今の日本はデフレじゃん」
12-31 09:27

三橋貴明『デフレの問題』 http://t.co/WjFRmnda
12-31 09:18

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-31 09:15

全部韓国へつき返せ!日本海をごみ置き場にする糞国家には厳しく対処しないと付け上がるばっかり。猿は猿として扱おう。→ 日本海沿岸に13000個のポリタンクが漂着 ハングル表記のものが多数で中には強酸性の液体が残っているものも http://t.co/kOVPyiLD
12-31 09:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
12-31 09:02

韓国海苔に毒性が強い硫酸と塩酸が大量に含まれている可能性 http://t.co/Pj9Yiw6V
12-31 08:54

三橋貴明『守秘合意』 http://t.co/8LCWJQHJ TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず ← 知ってた。NZのTPP記事にあった。11月のAPEC前の情報だよ。日本メディアの情報収集力のなさには呆れるというか、大手は報道してないから隠蔽してるだけか
12-31 08:45

東電・政治家・公務員の給料下げ、政治資金も大幅削減(ネットで政治活動しろ)、子供手当ては所得制限つけて外国籍は不可、高校無償化も廃止、とにかく民主のばら撒き止めろ。韓国に政府関連の仕事出すのはもってのほか。中国へのODA廃止、韓国への援助廃止。増税前にやること沢山あるだろ
12-31 08:36

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
12-31 08:15

日本の技術ぱくった韓国企業が駄目駄目だから日本技術開発企業を買収?ふざけるな、韓国なんかに買収させるか、ボケ!→【韓国経済】日本への依存脱却、10大核心素材研究開発に1兆ウォン投入 http://t.co/KQ9pMVd0 家業を引き継げなくなった日本企業が特に買収合併の対象
12-31 08:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-31 08:04

【不買】TPPや移民政策で国を売る経団連に意見している企業代替品は国産で・・ http://t.co/zreaitK5
12-31 07:45

大阪府民はもっとしっかりと行政を監視して欲しい。なんじゃこれ?? → 中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管 http://t.co/FtU6J4gW
12-31 07:36

少ねーよ!1年でたった2700億円かよ。GDP比0.0何%とかだろ?ふざけんな。それだけのために農業も金融も保険も公共サービスも市場開放するのかよ。マイナスの方がでかいだろ。⇒ TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解 http://t.co/nTxUaw6x
12-31 07:15

【キムチ民族(朝鮮人)が馬鹿な理由】キムチは海馬に悪影響! http://t.co/vYdJZzGw 唐辛子の成分であるカプサイシンに三叉神経と海馬を抑制する作用がある http://t.co/CfO4KdVt 日本では、刺激物は子どもに食べさせると馬鹿になると言われてきたが…
12-31 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
12-31 07:01

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-31 06:45

100年前まで糞にまみれて豚犬的生活してたから近親相姦頻繁だったと思う→【朝鮮人がキチガイな理由】近親遺伝と精神疾患 http://t.co/8CA0rMPN 韓国人の一家を … 【父+娘】と【母+息子】の組み合わせで生まれた…韓国内で近親相姦が多い…異常な劣性遺伝子…
12-31 06:36

I favorited a @YouTube video http://t.co/Va5Wr5bn 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 3/3
12-31 06:30

I liked a @YouTube video http://t.co/Va5Wr5bn 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 3/3
12-31 06:30

I liked a @YouTube video http://t.co/mELFoIfR 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 2/3
12-31 06:28

I favorited a @YouTube video http://t.co/mELFoIfR 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 2/3
12-31 06:28

I favorited a @YouTube video http://t.co/K4ooRVJ5 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3
12-31 06:20

I liked a @YouTube video http://t.co/K4ooRVJ5 韓国人でもわかる「慰安婦」問題入門 1/3
12-31 06:20

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
12-31 06:15

発症原因間違ってない?従順で良心的?【韓国病】 隣りの日本にも中国にもない火病(韓国人にだけ現われる珍しい現象で不安・鬱病・身体異常などが複合的に現われる怒り症侯群) http://t.co/33BauW0z 従順で良心的で責任感が強くて感情をよく抑える内気な人々に発生しやすい
12-31 06:06

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
12-31 05:45

韓国人のキチガイさは、もう普通の頭では理解できない。遺伝子欠陥とか成長過程で脳細胞の成長障害などがあるとしか思えない。→ 【韓国】韓国人の遺伝子と疾病の関係を明らかに http://t.co/rVja8vR6 新種の精神病で、前頭葉が破壊されてる韓国人激増
12-31 05:36

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
12-31 05:15

強姦が国技だしね。近親間でも→【朝鮮人は何故キチガイなのか】近親相姦が原因のDNA上の傷が特徴の朝鮮人ゲノム  http://t.co/MdINUXQW 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、歴的な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
12-31 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
12-31 05:02

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-31 04:45

在日朝鮮韓国人にレイプ犯が多いわけ http://t.co/N4aIjTDN 韓国人の遺伝子には、近親相姦の結果としか思えないような特徴…
12-31 04:36

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-31 04:15

長年の近親相姦による遺伝子欠陥と唐辛子(キムチ)の食べすぎによる海馬障害のせいですね・・・哀れな朝鮮人。精神科逝け → 韓国人 「日本よ、覚醒せよ」 日本大使館前で自殺騒動 http://t.co/K2Fb09cy 小指は切断された状態で、
12-31 04:06

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
12-31 03:45

美女全部宗主国にとられたのね→【K-POP】整形大国・韓国…目と鼻を整形したKARAのハラ http://t.co/0p2Cqphy 性欲の処理に困った配偶者のいない朝鮮男は、大量の美女を宗主国にとられ、残りの醜い女奇形、白痴まで強姦し妊娠させてしまう。
12-31 03:36

アメリカ様 「TPP参加したいなら韓国のようにアメ車の販売ノルマ達成しろ。あ、金融でも農業でもいいぞ」 http://t.co/Z3Wien81 ← ノルマって自由経済で何言ってんだよ!これじゃただの不平等条約だろ。TPPなんてアメリカだけのための自由(笑)経済
12-31 03:15

証拠写真もあるよ【韓国】「長男を生んだ女性は乳房を露出する」 http://t.co/ESCqDbcF 証拠写真沢山あり 当時の朝鮮の男尊女卑的な思想では「長男を生まない女性に価値はない」との考えが支配的… 韓国人「こんな破廉恥な習慣は我が国にはない。中国人や日本人の捏造だ」
12-31 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-31 03:01

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
12-31 02:45

売るわ捨てるわ、酷いね、相変わらず→【米国】 「捨てられた天使たち、私たちが抱いてあげる」~韓国人の捨て子、養子縁組推進 http://t.co/LfkJvlJ9 この子らは、親が育てられないから施設に預けられた訳ではないのだろ。単に障害があるから捨てたのだろ。
12-31 02:36

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
12-31 02:15

知れば知るほど嫌いになる朝鮮→朝鮮半島文化【試し腹】http://t.co/3eNbkI8o 父親が結婚前の自分の娘に対し、妊娠の可・否を調べる為に性行為をする事を云う。『妊娠できる体』ということを証明するために、「種男」という男に娘を犯させ、妊娠した状態で輿入れさせる。
12-31 02:06

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-31 02:02

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
12-31 01:45

属国民族故の悲劇ですね。だからキチガイが多いのか・・・→【韓国人のDNAに関するさる有名な事実とタブー】 http://t.co/VaOcMPDT 朝鮮は昔、毎年3000人の美女を宗主国に献上してきた事実がある。結果、女性不足となり性の対象として家族姉妹にまで手を出す 男が大勢い
12-31 01:36

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
12-31 01:15

中国の属国のままにしとけばよかったね。キチガイを独立させてしまった。→ 【韓国】 中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった~ http://t.co/DH03xFaW 何この奴隷の鎖自慢  毎年、牛三千頭、馬三千頭、各地の美女三千人を選り抜き、清国に朝貢
12-31 01:06

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-31 01:04

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
12-31 00:45

韓国の借金って外国からなんだよねー。日本は日本海側守備よろしく。朝鮮難民は入れるなよ →【経済】韓国の企業・個人・政府の借金、GDPの2倍以上に http://t.co/CQyhmydK
12-31 00:36

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-31 00:15

典型的なキチガイ韓国人。アハハハ お前が言うな 【日韓/地震】 日本沈没の中でも他国の領土を貪る厚顔無恥、日本の政治家は大地震を神罰と考えよ~キム・ジン蔚山大教授 http://t.co/J6jv3RrJ
12-31 00:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-31 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/358-7c98863e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

