e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/29のツイートまとめ

beatDPJ

三橋貴明『守秘合意』 http://t.co/8LCWJQHJ TPP交渉に「守秘合意」 発効後4年間、内容公開せず ← 知ってた。NZのTPP記事にあった。11月のAPEC前の情報だよ。日本メディアの情報収集力のなさには呆れるというか、大手は報道してないから隠蔽してるだけか
12-29 23:45

事実を直視できない韓国人にとって、歴史的資料はただの紙くずですからね。 → アメリカが1954年に「独島は日本の領土」と韓国政府に通知していたニダ! http://t.co/5AEEIkE
12-29 23:36

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
12-29 23:15

ロッテ(在日企業で韓国へ本社移転)には蛆虫が入っていたりと、衛生観念が足りない国ですね。 → 日本でも販売されている「辛ラーメン」にゴキブリが入っていたと苦情がきたニダ! http://t.co/V45zjWS
12-29 23:06

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
12-29 23:01

【藤井聡】民主党が震災後の東北復興を遅らせる理由【三橋貴明】  http://t.co/59H8z0cT
12-29 22:45

海外で人気が出るとすぐ飛びつきますね。 → 韓国の伝統醗酵食品のしょう油が、日本製品のように認識されていることを正すニダ! http://t.co/tjDwwN4 「しょう油は韓国が元祖」世界進出計画
12-29 22:36

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
12-29 22:15

5000年だったり1万年だったり、コロコロ変えるなよ。台湾人も嫌韓増えてきてるようですね。 → 「韓国9200年の歴史」 に台湾人も驚きを隠せないみたいニダ! http://t.co/vs18gx0
12-29 22:06

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-29 21:45

世界中でキチガイ思想を振りまいてください。 → 「古代東アジア歴史文明の発源地は韓民族」という著書が世界中で話題ニダ! http://t.co/E8LSUMX 古代中国と日本を支配、指導し、ひいてはアジアと人類文明の発展に貢献した韓民族の偉大性
12-29 21:36

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
12-29 21:15

都合の悪いのは編集してそうですね。→ 西洋人の目から見た“1900年前後の朝鮮”をまとめた本を出版したニダ! http://t.co/t53ADUk ガスと固体の排せつ物は男女を問わず、したくなったら気楽に処理する
12-29 21:06

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
12-29 21:02

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
12-29 20:45

なぜ、「技術は簡単に貰えるもの」と思えるんでしょうね? → 【韓国】対日赤字を解消するため「セラミック産業」の技術を日本から貰うニダ! http://t.co/jWqMLu4
12-29 20:36

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-29 20:15

今では桜文化は韓国起源ニダとか言い出してるよね。 マジキチガイ→ サクラに対する「情緒的アレルギー」があるニダ! http://t.co/Er0SOWm
12-29 20:06

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
12-29 19:45

まともな韓国人が減って、キチガイ韓国人が益々増えますね。 → また、親日派の土地を没収してやったニダ! http://t.co/39lHm9u 親日派7人の財産41億国家帰属
12-29 19:36

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
12-29 19:15

外国人差別してるのは韓国なのにね。 → 在韓外国人の暮らしぶりを紹介するニダ!? http://t.co/0vGGHur 外国人らは「韓国で暮らして日本や香港に行けばとても便利だ」と話す。日本は外国人登録証だけあれば携帯電話と医療保険に直ちに加入でき、条件や恩恵も日本人と全く同じ
12-29 19:06

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
12-29 19:04

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
12-29 18:45

こうなったら世界中の文化を泥棒して欲しいですね。泥棒国家認定はいつなんでしょうか。 → 中国ネチズンがまた怒っているニダ! 今度は「活字」。 http://t.co/qvj2FpZ 中国ネチズンらは、韓国が“世界最初の金属活字発明国”という事実に非常に怒っている。
12-29 18:36

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
12-29 18:15

そもそも高句麗はツングース民族で朝鮮民族とは異なるんだが・・・ → 高句麗は地中海帝国で日本は高句麗領土だったニダ! http://t.co/wSLgO84
12-29 18:06

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
12-29 18:01

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
12-29 17:45

在日はとっとと祖国へ帰って欲しいですね。 →結局、混じりっ気なしの、日本生まれの「純粋韓国人」と明かす。→ 『美女たちのおしゃべり』で人気の日本人(?)サオリの軌跡ニダ! http://t.co/XbpvUz3
12-29 17:36

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
12-29 17:15

アメリカの教科書にも日韓歴史の捏造を刷り込んでる。ハングルの教科書を作ったのは日帝で、文盲率を大幅に減少させたのに。 酷いですね、韓国って。 嘘ばっか → アメリカの3大教科書出版社が『東海』併記になったニダ! http://t.co/MnLm0fv 韓国語の使用を禁止したり
12-29 17:06

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
12-29 17:00

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-29 16:45

併合前は王族と貴族が庶民を奴隷同様に扱っていたのを、日帝が奴隷廃止、拷問廃止したりと庶民に味方した統治を行ったからね。→ 日韓併合を朝鮮人たちは楽しがっていたアル! http://t.co/JgOqQOt
12-29 16:36

APECでTPP交渉参加9カ国による大枠合意がなされた。何がルールメーキングだよ http://t.co/MTezCxjt
12-29 16:15

2種類の署名を使い分けていただけでしょうね。皇帝が国家の公文書で偽名使うとは…その徹底した保身根性、もう底無しに見下げ果てたわ。 →純宗皇帝は日帝との併合を最後まで望んでいなかったニダ! http://t.co/eTq7aOB
12-29 16:06

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
12-29 16:02

アメリカ様 「TPP参加したいなら韓国のようにアメ車の販売ノルマ達成しろ。あ、金融でも農業でもいいぞ」 http://t.co/Z3Wien81 ← ノルマって自由経済で何言ってんだよ!これじゃただの不平等条約だろ。TPPなんてアメリカだけのための自由(笑)経済
12-29 15:45

ほとんど全部が賠償金目当ての偽証だろが!強制したって証拠を出せよ。→ 慰安婦被害申告9割が立証できず。「日帝が資料を廃棄したからニダ」 http://t.co/BzFfe5Z 申請者の一部に、補償金を狙ってありもしない事実を作ったり話を誇張している例も少数ながらある模様
12-29 15:36

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-29 15:15

こんなパフォーマンスして自尊心が満たされる民族って哀れというか気持ち悪いですね。 → 昭和天皇が太極旗の前にひざまずくパフォーマンスをしたニダ! http://t.co/oIPrOhQ
12-29 15:06

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-29 15:01

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
12-29 14:45

こっちのセリフだ! → 【韓国】日本の横に位置することになった不幸を切実に感じるニダ! http://t.co/iDVpiqa
12-29 14:36

スローガン:#TPP 参加賛成のあなた、盲腸で200万円自費で払いますか? TPPで #混合診療 が解禁され、保険適用範囲が縮小され、外資の保険に貧乏人は入れない。アメリカは盲腸が自費で200万円以上。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。
12-29 14:15

併合前はアジア一貧乏で不衛生な国だったのが、日本が併合して近代化。戦後は賠償金で経済発展した韓国。土人のまま放っておけばよかったね。 → ウリより顔が白かったら親切にするニダ。ウリより黒かったら… http://t.co/Uxhiw8E 「韓国がアジア系の労働者を露骨に差別してい
12-29 14:06

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
12-29 14:03

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
12-29 13:45

村山内閣時に決定。村山内閣は左翼だったからなー。→ 在サハリン韓国人の韓国旅行の費用は日本持ちニダ! http://t.co/OIgKD0c
12-29 13:36

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-29 13:15

断交しよーぜ、もう。 → ウリナラでは論理より情緒が大事ニダ! http://t.co/jlNNJSA 「わが国には憲法よりも上位に、国民の情緒に合わないものは排除できるという『国民情緒法』なるものがある」「韓国は昔以上に、ますます感情的外交に走るように見える。なぜか」
12-29 13:06

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
12-29 13:02

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
12-29 12:45

あきらかに異常!反日国家に特別待遇は、おかしい → 菅、中国と韓国だけ“特別扱い”で熱烈感謝 http://t.co/LNRAoa2i
12-29 12:36

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-29 12:15

違法換金の野放し賭博パチンコうぃ廃絶すると共に、キムチ前線とか韓日○○とかいう韓国びいきのテレビ局も潰さなければと思った日本人が増えているはず。 → 反日マスコミのパチンコ・自販機擁護  http://t.co/uZVGBvAH
12-29 12:06

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
12-29 12:03

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
12-29 11:45

模倣で成り立ってた企業なんだけど、気づくのおせー。サムソンなんか特に日本企業からヘッドハントして日本企業の技術ぱくって成長したから。しかもCMに富士山とか使って日本企業になりすます → Apple「サムスンは模倣することを選択した。哀れ」 http://t.co/u0Vbh84a
12-29 11:36

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-29 11:15

日本海 日本が無ければ 太平洋 by 詠み人知らず ★世界各国の政府や主要機関がどこも日本海表記で韓国人焦る http://t.co/1FpUeCy0 専門家らは政府の消極的な対応が最も大きな問題だと指摘
12-29 11:06

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
12-29 11:00

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-29 10:45

ダムまで作って、電気までひいて・・・ それなのに人類史上最悪と日本の先代の悪口を言い続ける韓国。絶対に許せない!じーちゃん達の名誉は私たちが必ず回復させる!!→ http://t.co/OzkRoj2i KOREA 韓流 日韓併合前の韓国 と 併合中の韓国
12-29 10:36

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
12-29 10:15

モザイクがかかっているのは露出したおっぱいです。(乳だし文化があったので) → http://t.co/gjML9486 19世紀の朝鮮半島 韓国人が一生教わらない歴史 Old pictures of Korea before the annexation by Japan
12-29 10:06

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
12-29 09:45

とりあえず、朝鮮は己の真実の歴史を直視して、受け入れることが必要。嘘で塗り固めた虚栄は朝鮮人を精神病(火病)へ追いつめている。→ 朝鮮人!歴史の真実を知り、恥を知れ!http://t.co/ic1AFY6U
12-29 09:36

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
12-29 09:15

韓国のキーセン(売春婦)産業視察?ま、日本人は本当の韓国を知らないからね。知れば知るほど嫌いになるから韓国って国は。 → @china2ch 韓国に入国する外国人の38.6%が日本人 日本人の憧れの国・大韓民国... http://t.co/Q42P6Z6m
12-29 09:06

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
12-29 09:01

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
12-29 08:45

片山も帰化人っぽい。民間人を大臣にする法律って卑怯じゃない?知事時代には公用車を韓国製自動車に変えたしね。鳥取県民しっかりしてー!/ 片山善博・元鳥取県知事・現民主党民間大臣、日本海を朝鮮東海と言い直す・・・http://t.co/OKtAkFoG
12-29 08:36

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-29 08:15

RT @nikogori2010 在日タブー『朝鮮進駐軍』 「Taboo of Koreans resident in Japan」[ http://t.co/pygR9rTc ] #srilanka #nepal #thailand #nhk #cambodia
12-29 08:06

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-29 08:04

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
12-29 07:45

キーセンじゃなくて、経産婦はみんな乳だしチョゴリきてただろーが。 → 日本人は『韓服=胸を露わにする服』と偏見を持っているニダ! http://t.co/YUyYZyu
12-29 07:36

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
12-29 07:15

火事場泥棒はするは、汚染水きてないのに、賠償金請求するは、韓国人は人間じゃない。 → 韓国政府が日本に原発事故被害の賠償を請求できるか検討を始めたニダ! http://t.co/dSU4eHv
12-29 07:06

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
12-29 07:01

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
12-29 06:45

日本メディア(幹部)にも性接待して(させて)、ブーム作ってるよ、絶対。 → 「韓国芸能界は性上納が蔓延」と米国メディアが報じたニダ! http://t.co/koTgRrd
12-29 06:36

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
12-29 06:15

事実だからしょうがない。性接待を根絶するための漫画なのだ! → 「韓国アイドルは性接待があたりまえ」などの“嫌K-POP”漫画が登場ニダ! http://t.co/ogIBCzs
12-29 06:06

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
12-29 05:45

事実なんだからしょーがない → 「韓国女性グループは全身整形」との韓国政治家の発言に日本ネットが同調ニダ! http://t.co/iFvfY1V 韓国の与党・ハンナラ党の安商守(アン・サンス)代表「有名なのか? 顔を区別できない。最近はみんな全身整形をしているから……」
12-29 05:36

TPP反対のメールを送りましょう。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX 国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党 info http://t.co/hQ5UMFfR
12-29 05:15

間違ってるのは韓国。世界中の教科書にいちゃもんつけてるね、韓国。 → 豪・独の教科書に“日帝が産業化の基礎を作る” 外国の誤った認識を正すニダ! http://t.co/W2Mu3l4
12-29 05:06

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
12-29 05:02

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
12-29 04:45

朝鮮のもんなんていらねーから、日本の古図書100万点、耳をそろえて返せ! → 『利川五層石塔』が失われなかったのは日本が大切に保管してくれたからニカ? http://t.co/QB0KFvw
12-29 04:36

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
12-29 04:15

まーた始まった朝鮮土人病。「何でもかんでも日本のせい」シンドローム → 韓国が告訴・告発の多い紛争社会なのは日帝の植民地教育のせいニダ! http://t.co/RX6SLgG
12-29 04:06

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
12-29 03:45

韓国は国籍違っても朝鮮民族である限り、民族のためにスパイ活動する危険民族。 → アメリカ海軍の韓国系兵士が機密文書を外国政府に売り渡そうとして逮捕ニダ! http://t.co/cTmIvz7
12-29 03:36

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-29 03:15

未だに呪いの杭とかいって発狂して抜きまくってるよね・・・ → 日帝が我が国の気を失わせるために木杭を打ち込んでいたニダ!  電柱だったニダ。 http://t.co/M4eTtOD
12-29 03:06

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-29 03:00

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
12-29 02:45

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
12-29 02:15

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-29 02:01

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-29 01:45

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-29 01:15

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-29 01:01

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
12-29 00:45

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
12-29 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-29 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/356-bbfbaeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

