e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/26のツイートまとめ

beatDPJ

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
12-26 23:45

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
12-26 23:15

RT @bantein: 【最終鬼畜菅直人】在日韓国人からの違法献金は「パチンコ店地上げに絡み菅直人がNTT労組を動かしてくれた見返り」と週刊文春http://t.co/tPkjKz60
12-26 23:05

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
12-26 23:04

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
12-26 22:45

日本海を東海に変えたり、カナダが教えている真実の朝鮮史に対して、修正活動してるんじゃ? → 【カナダ】ハングルの落書きで頭を抱えるカナダの図書館[3/31] http://t.co/bxcGuWr5
12-26 22:34

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
12-26 22:15

【ウィキペディア】日本統治時代の台湾、日本統治時代の朝鮮で実施された土地調査及び土地測量事業 http://t.co/srLeVD5d
12-26 22:05

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
12-26 21:45

朝鮮総督府幹部の反論 http://t.co/Jnu8zEg5 農民の耕作する土地が国有と決定したとしても、単にそれだけの事実で、勤勉な農民が永年の正当な耕作権を取り上げられるということは無かった。土地調査の結果たる土地私有権の公認や、税制の整備などに関する不平不満はなかった
12-26 21:34

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
12-26 21:15

日本による朝鮮の土地の収奪というウソ http://t.co/W8WjVMoI 朝鮮総督府は国有地としたのは旧大韓帝国所有の国有地のみを引き継いだだけであり、その国有地は1920年より「東洋拓殖株式会社」(東拓)には売却せずに、12万町歩の田畑を朝鮮人の縁故小作人に安く直接売却
12-26 21:04

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
12-26 21:01

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
12-26 20:45

パチンコ:84万kw地下鉄:36万kw自販機:26万kw
12-26 20:34

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
12-26 20:15

整形するとあんなに変わるのかー…凄いなぜんぜん違う → フジテレビのホンマでっか!?TVで少女時代を見るだけで人を元気にさせるとした澤口俊之氏は整形前を知っているのか、 少女時代の「顔工事前と工事後」を比較!http://t.co/i7bi1Sbd
12-26 20:05

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
12-26 20:02

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
12-26 19:45

沖縄県民は沖縄タイムス購読解除すれば、こういう中国新聞消えるんじゃないの?→ メア氏の反撃に沈黙する沖縄タイムス http://t.co/a55r4KY8 これに対する沖縄タイムス自身の再反論は一行も無い。
12-26 19:34

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
12-26 19:15

奪ってないよ。購入したんだよ。知ってる限りでは。 孫がそんな嘘ばら撒いてるなんて、あのはげ、しばこー/日本軍は朝鮮人の土地を奪ったか?信じられないのだけど http://t.co/ezoXT8H
12-26 19:04

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
12-26 19:04

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
12-26 18:45

RT @amp666 東国原(そのまんま東)16歳少女にみだらな行為 19歳看護師と不倫AV女優と不倫 妊娠したらおろせ!150万円渡す。 http://t.co/vE30YkdV (女の敵><死ぬ気で拡散せよ!)
12-26 18:34

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
12-26 18:15

ヨウ素の半減期が7-8日、セシウムが30年、では、在日の半減期は?
12-26 18:05

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
12-26 18:02

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-26 17:45

慰安婦はただの売春婦。彼女らは応募してきた。ブローカーは朝鮮人が殆ど。鈴木裕子は基地外なのか? RT @china2ch 「慰安婦は天皇制が作った性暴行システム」~鈴木裕子『日本軍慰安婦問題とジェンダー』韓国で出版... http://t.co/EUS0SQKB
12-26 17:34

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
12-26 17:15

併合時に、朝鮮人の民族性を殺したから日本悪説を唱えている人がいるけど、併合前の朝鮮半島の事情知ってるんですかね?西洋人の見た併合前の朝鮮人の民族性 → http://t.co/n3yWqwES 拷問制度、奴隷制度もあって廃止したけど、民族文化残す為に廃止するなと?
12-26 17:04

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
12-26 17:04

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
12-26 16:45

仏も独も多文化共生失敗だったって言ってるのに、日本はそれにまっしぐらRT @namaewww オランダ:外国人失業者は国外追放へ。失業保険は言語習得者のみへ。 http://t.co/2WTyvcVZ 当然導入だ! http://t.co/cGIdEkao
12-26 16:34

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-26 16:15

キムチくせーよ、フジテレビ!米国ではテレビ局がアーティストの版権を持つのは禁止。フジは局の利益を優先するため、局でプッシュしている。→ 【韓流?】何故かフジテレビ子会社がKARA、少女時代などの曲の著作権を所有している件について... http://t.co/u10Wj4g2
12-26 16:05

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
12-26 16:03

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
12-26 15:45

今も昔も売春大好きコリアン → 韓国で売春女性が反乱! 連日デモ「売春させろ!」 http://t.co/S1cEm9Gd
12-26 15:34

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
12-26 15:15

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-26 15:05

群馬県の皆さん、外国人参政権を阻止してください。お願いします。→ 高崎市「外国人市民」条例 市長選立候補予定者3人が態度曖昧 群馬 http://t.co/ywF0Yt2H 寺田氏は「法令上は『外国人』に選挙権はない」
12-26 15:04

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
12-26 14:45

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-26 14:34

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-26 14:15

パチンコは違法賭博。違法ギャンブル。存在そのものが違法。→ パチンコは麻薬 パチンコはあなたの人生を奪います http://t.co/kORffPJh
12-26 14:04

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
12-26 14:02

APECでTPP交渉参加9カ国による大枠合意がなされた。何がルールメーキングだよ http://t.co/MTezCxjt
12-26 13:45

RT @ikimonokakari たかじんのノーマネーで凄いこと言ってたな。民主党政権になってから生活保護費が1兆円から3兆円に増加。第2の公務員を作り出している。四世代に渡って、生活保護で一生を終える家族もいるとのこと。真面目に働いて税金納めるのがバカらしくなってきた。
12-26 13:34

I liked a @YouTube video http://t.co/ZAOay0jO ちょっと前の日本人~海外の反応~
12-26 13:34

【拡散希望】日本の医療をグローバルスタンダードに引きずり落とすなTPP参加で確実に生じる医療格差 http://t.co/25vzwxeT
12-26 13:15

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
12-26 13:02

「アメリカの提案の真の影響は製薬産業の悲願である薬価決定基準の国際統一化の進展」。TPPの交渉会議で医療の事について白熱議論になっている。しかもリーク文書によれば"去年"の3月からだ。 #TPP http://t.co/cxPcedVa
12-26 12:45

RT @kimipcin また報道しない自由を使って騙しているのか?RT @YayaGX90 @media_matrix: 拡散!テレビがパチンコを言わない異常な状況石原都知事は「パチンコと自販機」と確かに言ったパチンコの部分だけ音声削除http://t.co/lONRC2jZ
12-26 12:34

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
12-26 12:15

流石、集り民族。ってか日本海側には汚染水は行かないってドイツ人が予想図出してたぞ。 → 韓国から放射能問題の謝罪と賠償の要求キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! http://t.co/pelAaKN5
12-26 12:05

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
12-26 12:05

【速報】フジテレビ、生放送中に「韓流ごり押しやめろー!」などと叫ばれまくる - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/v98JrMnm
12-26 11:45

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
12-26 11:45

RT @kimipcin お世話になった方が仰っていたことは「地震・津波・原発・風評・中国人」この5重苦だと http://t.co/c5xGpTuu 「中国人」はなんでもご遺体から金品を取っていったり電柱の電線を盗ったり窃盗に入ったりといった事例が多発,皆口にしていました.
12-26 11:34

★<丶`∀´> 我が国は本当に良い国なんだろうか?女性が世界一美しいこと以外は疑問だ http://t.co/zN9hUKYn ここまで酷い妄想を文章にできるのは韓国人だけ、それは誇ってもいいと思う。
12-26 11:26

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
12-26 11:15

司法にも朝鮮人が混じってるのか?正気かよコイツ、誰だよこんな奴に国家資格与えた馬鹿は?誰かゴルゴを呼んでくれ!→ http://t.co/ecog5Kls 法律を守らない裁判長、法律を無視する政治家・・・日本無法地帯 朝鮮大好き?杉原則彦東京地裁裁判長の過去の判決例
12-26 11:04

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
12-26 11:02

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-26 10:45

http://t.co/8LTwmcb5 当時の中国人が描いた漫画「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」 中国人が「虐殺されたー」って言ってるけど、日本軍に参加した朝鮮土人に虐殺されたんじゃ?100年前の朝鮮人は、動物虐待が…、数千年も中国の属国の恨みを晴ら…
12-26 10:34

NHK「坂の上の雲」最終回・制作費250億円だが、第1部で反日シーンを捏造してから低視聴率・「たかじんのそこまで言って委員会」でも同じ現象・「坂の上の雲」舞台が“ボッタクリ巣窟”に!・支那人なら当たり前 http://t.co/zgP7GIS4
12-26 10:22

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
12-26 10:15

だって、民主議員の多くが100年前から大嘘つきな朝鮮土人と土人に買収された大馬鹿ばかりだからねー。→ 組織も破綻しているが、政策もハチャメチャな民主党 http://t.co/tMib8a9
12-26 10:04

野田首相、消費税増税「マニフェスト違反と言い切るのはどうか」 http://t.co/u1P1IGPD 違反だと断言できるだろ。早く解散しろ。消費税+TPP+復興選挙するべきだろ。
12-26 10:01

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
12-26 09:45

三橋貴明『続 整備新幹線は優先度が高い公共事業です』 http://t.co/jPECV9Xt 民主党とマスコミが屑っぷりがわかる記事でした。
12-26 09:34

都知事に違法換金廃止、パチンコ廃絶をお願いしよう。応援でもいいよ。 → 東京都民の声総合窓口http://t.co/dnYYCNnH
12-26 09:34

「金正恩の母は在日朝鮮人」最高機密に 口外すると処刑…総連は「危険な秘密を知る組織」とされ、存在意義が格下げに http://t.co/mULY18fH 本当おろかな民族だわ・・・南北朝鮮のトップが在日ルートなのに、在日差別って馬鹿みたい
12-26 09:18

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
12-26 09:15

放射線で脳細胞でも溶けたのか?未来永劫お前らには投票しないと意見したよ。 → 国民新党が訪沖中国客をノービザにするように政府に要請しました。http://t.co/zrRBXS2n皆さん抗議お願いします!これ↓国民新党のご意見欄ですhttp://t.co/voXSckMo
12-26 09:04

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
12-26 09:02

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-26 08:45

テレビではパチンコの部分だけカットされ放送された。→ 正論でパチンコ屋を叩き切った石原都知事 http://t.co/9v1E7z0o 地下鉄がピーク時に36万キロワットで動いてるのに比べて、パチンコが84万キロワット、自販機が26万キロワット 韓国では「国民が堕落する」と廃止
12-26 08:34

フジテレビ、遂にロケ生放送中に「韓流ごり押しやめろー!!」などと叫ばれまくる http://t.co/sfcH9otj ← まあ、フジテレビは、偏向報道で国民洗脳してるから、自業自得だわ。プラカードを写すとかも効果ありそうね。
12-26 08:31

【国内】北朝鮮の難民保護に自治体協力 政府検討、米と連携も http://t.co/2Dcskck3 中国が引き取るのが筋だろ。日本と北朝鮮は国交すらない。絶対うけいれるな。そもそも、いま住み着いてる朝鮮人の多くが、朝鮮戦争の難民で、強制連行されたと嘘言って特権要求してきたんだ
12-26 08:18

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
12-26 08:15

菅直人のお金貰っていた朝鮮人の仕事、商銀とは?商銀信用組合は、在日韓国人信用組合協会(韓信協)加盟の信用組合の総称。民族系金融機関であるが、破綻や合併が相次いでおり現在は8組合が存在する。 朝鮮総連の指導を受けている在日本朝鮮信用組合協会に加盟していた朝銀信用組合とは異なる。
12-26 08:05

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-26 08:04

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-26 07:45

【李ゾンウ 国技院 副院長“テコンドーの過去”をカミングアウト!】 戦後は皆、日本の空手を修練していました。空手の呼称を使うと国民感情の反発があるので、当時は「拳法」と呼んでいました。テコンドー普及段階において、テコンドーが朝鮮古来の伝統武術だと言えば、大義名分になりました。
12-26 07:34

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
12-26 07:15

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
12-26 07:01

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
12-26 06:45

日本食人気にあやかって、どさくさ紛れに、韓国産焼酎の宣伝とかもしてるね。まさか、日本酒として宣伝してるのかな。土人ならやりそうなことだわ。→ http://t.co/jHt8vWgp 【米国】 ワシントン桜祭りで寿司と日本酒の試食行事、韓人の手中に
12-26 06:33

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
12-26 06:15

ソメイヨシノと大桜はDNAで別種て米国で証明されたのに、まだ粘着してるよ。しかもワシントン桜祭りで寿司と日本酒の試食行事、韓人の手中に。【韓国】 桜?日本産ではなく「済州産」が正しい~日本、敗戦国民の士気上げるため「王桜は日本産」に変更 http://t.co/dCUMIlTf
12-26 06:03

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
12-26 05:45

韓国が認めたがらない朝鮮半島の真実の歴史①http://t.co/Szvnntm4http://t.co/ChRPhFgphttp://t.co/PDOLIXIJ日韓併合に始まる日本の韓国統治は無責任極まりない為政者(李氏朝鮮王朝)の愚政によって破綻した国家運営を日本に丸投げ
12-26 05:33

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
12-26 05:15

【拡散】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://t.co/8cxfBgu3 #senkaku
12-26 05:03

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
12-26 05:02

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
12-26 04:45

復興に関係ない外国人のための闇法案ばっか出しやがって。こいつらマジ国民舐めきってるよ。放射能たっぷりつけたきゅうりを民主議員に食べさせてやりたいね。→ 人権擁護法案、再び…民主党、今国会提出を目指し、協議を始める。 http://t.co/NvZZZ5GU
12-26 04:34

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
12-26 04:15

クライム・ミニスター Mr.Empty CAN!何が何でも中韓にヒーローの座をあげて金や技術を流しやすくしたいってのもあるんだよね。→ http://t.co/i3b8EgcF 米 「米軍使って原発冷却材の支援を!」→菅政権「水なら海にたくさん」と計画消滅…米「菅政権、反応鈍い」
12-26 04:03

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
12-26 03:45

日本のメディアはどこもかしこも「癌」化してるな。いずれ日本国家を死に追いやる。メディアを潰すには・・「メディアを見ざる聞かざる読まざる」だな→  http://t.co/5oL8qDHG 【沖縄】県民「米軍いい奴かも・・・」 地元メディア「そんなことはない。政治利用されかねない」
12-26 03:34

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-26 03:15

予想通りの展開。韓国のお金なんていらねーよ。在日もとっとと引き取れ! → 韓国 「竹島が日本の領土とか言いやがるから募金は中止して集まった分は全部返金するわ」 http://t.co/Rvfx7uPu
12-26 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-26 03:00

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
12-26 02:45

意味不明。流石の土人国家。日本で親韓派に同じことしたら、「差別だー」とかいって国中の国民が顔真っ赤にして日の丸国旗焼いて、国鳥のキジをハンマーで叩き殺すだろうね。→ 韓国憲法裁 「親日派の財産を国が強制没収するのは憲法に違反しない」 http://t.co/9syMSBTN
12-26 02:34

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-26 02:15

朝貢を認めるも、朝貢を歪曲・・・対等な外交だっただと。9回も中国皇帝にひれ伏して女まで貢いでたことはスルーですね。 → http://t.co/AHpzwqof 【韓国】中国に朝貢できなかった日本はアジアで一人ぼっちだった~カン・ヒョバック慶煕大教授
12-26 02:03

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-26 02:01

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
12-26 01:45

いかに脱税するかっていう努力?パチンコの金で議員買収してきた努力? 北朝鮮に送金して祖国貢献した努力? → パチンコ業界が都知事の発言に猛抗議 「意味が分からない」 「我々の努力も知って貰いたい」 http://t.co/y79EvcdZ 涙ぐましい北への送金?
12-26 01:34

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-26 01:04

キチガイ朝鮮人だからな・・・しかも歴史学者レベルがそうだから、もう手に負えない。 → http://t.co/UEUGEGwO  「中国の土地の大半はかつて韓国のものだった」発言に 中国ネット民がブチギレ 
12-26 01:03

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
12-26 00:45

じゃあそいつらの給料をゼロにしよう。 ってか総選挙で外国優先する奴らを片っ端から落としたほうが、復興が早いよ絶対。 管辞めろ!総選挙だ。→ http://t.co/ydO5Rgam 超党派議員がODA削減反対で一致 「一銭たりとも削減できない」
12-26 00:34

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
12-26 00:15

メア氏は何十年も日本に住んでて嫁も日本人の親日家らしい。左翼グループの捏造歪曲は確実だろう。詳しい人のブログでも色々と考察してたし。 http://t.co/6HjDIPKx メア氏「『沖縄人はゆすりの名人』なんて言うわけねえだろ。大体証拠が学生のメモだけって・・・」
12-26 00:03

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-26 00:02

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/353-0c4d416c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

