e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/25のツイートまとめ

beatDPJ

RT sumomo_2 野田内閣、TPPと引き換えに農家に3兆円を支給 http://t.co/wHQkT3FN TPPの10年で2.5兆の経済効果のために、毎年3兆円を支出します!って馬鹿じゃね?
12-25 23:45

金もち芸能人が少しくらい収益が減るくらい我慢しろよ!大体違法換金やってる異邦賭博業者が今まで偉そうに駅前で商売してたのが、おかしすぎるんだよ。パチンコ支持芸能人は無視!→ http://t.co/yb5xVXdV 東京新皇帝石原「パチンコやめちまえ」→芸能人やテレビ局がブーイング
12-25 23:35

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-25 23:15

日本の闇勢力 http://t.co/R9uDsfad アメリカ司法省やCIAの指摘「エージェント・オブ・インフルエンス(左派ね)」と言われる社会的地位を持ち、その意見がかなりのウエイトを持つエージェントが財界、マスコミ、学者、教育界にかなりの比重を占めていることが致命傷」
12-25 23:04

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
12-25 23:01

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-25 22:45

http://t.co/lrkFyFOu 「世界4大文明の根、大韓民国」という教育用らしいポスター?これによると朝鮮民族は中央アジアで生まれ、世界各地に散らばっていたことになっている。中国人も朝鮮から来たことになっている。クソ真面目に子供たちに教えている。
12-25 22:34

TPP推進派は、輸出が伸びると言っているが、自動車2.5%、テレビ5%の関税撤廃しても、円高である限り輸出は伸びないし、米国はドルを刷りまくってドル安円高操作するので無意味。輸出に影響するのは為替レート。外国の安い商品+円高で安くなった商品が流入すれば、デフレ不況が悪化するだけ
12-25 22:15

http://t.co/xw2UXpgm 日本人が日本国内で、韓国人や中国人に対して差別行為(外国人参政権反対とかも対象でしょうね)を取り締まる、礼状もなく逮捕できる人権擁護法案が、単なる日本人の言論統制法案でしかない件。。。民主は 復興法案より真っ先に提出した。
12-25 22:04

スローガン:#TPP 参加賛成のあなた、盲腸で200万円自費で払いますか? TPPで #混合診療 が解禁され、保険適用範囲が縮小され、外資の保険に貧乏人は入れない。アメリカは盲腸が自費で200万円以上。盲腸の貧乏人は手術代がないので腹膜炎で死ぬしかない。
12-25 21:45

http://t.co/6g50BLWa ワールドカップ会場で、日本チームのジャージを着て日本人の振りをして「独島は韓国のものだ」プラカードを掲げるなりすまし民族の韓国人。日本には、もっと精巧な日本人なりすましの在日や帰化人が数多く存在して、左翼勢力を引っ張っている。
12-25 21:34

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
12-25 21:15

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
12-25 21:02

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-25 20:45

http://t.co/vf9hHxeu 韓国から4万人「対馬は韓国のものだ!」どういう根拠で言ってるのか知らないが、昔対馬は韓国が支配してたとかいう理由なら、朝鮮半島は全て日本のものだ!ということですね?だけど朝鮮半島は要りません。ただでも要らない。
12-25 20:34

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
12-25 20:15

http://t.co/KAjy7i03 【夢は韓国人と結婚することです】 とことんキムチ臭いフジテレビ。日本人のように報道しているが、後でツイッターで本人が在日韓国人であることを発信。日に日に酷くなるフジテレビの捏造工作は、韓国の国技「捏造工作」に段々似てきた。
12-25 20:05

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
12-25 20:04

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-25 19:45

http://t.co/sauAM67h キムヨナの出身校高句麗大学から博士号を授与されるフジテレビ社長。浅田真央を中傷してキムヨナばっか持ち上げた事への功績なんでしょうかね?そして日々キムチ臭くなっていくフジは、その内発酵し過ぎて、爆発するでしょう。早く潰れろ
12-25 19:34

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
12-25 19:15

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
12-25 19:04

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-25 18:45

http://t.co/IA5Dfkui 朝鮮半島に由来する図書を韓国へ引き渡した民主党は、韓国が保管する日本の古書数万冊を日本には引き渡していない。民主党は、常に「韓国国益」を最優先的に考える。平等主義の左翼はこれどう思います?フェアじゃないでしょ、全然。
12-25 18:34

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
12-25 18:15

http://t.co/zOsMZETg 公営住宅に格安で住み、電気水道基本料も免除、NHKも無料、税金も免除の在日朝鮮人や在日韓国人らは、日本人の生活保護受給者でさえ貰えない「月17万円」もの額を生涯に渡り受け取る。税金免除、家賃格安で、一体どこが厳しいのか?
12-25 18:05

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
12-25 18:01

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
12-25 17:45

http://t.co/Qk6ba1RW New York Times 紙に載った、「日本海というエラーがありました、本当は「東海」です」という韓国民間人の広告。このように韓国人たちは民間レベルで日本海を東海表記に変えようとする運動を世界レベルで行っている。
12-25 17:34

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
12-25 17:15

http://t.co/elogBk7c 旭日旗(太陽光線のある日本旗)までパクる泥棒国家韓国。いい加減にしろ、この泥棒民族!
12-25 17:04

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
12-25 17:02

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
12-25 16:45

http://t.co/rVeSUDg3 日本の「茶道」は韓国起源と捏造する韓国では、まるっきり日本の茶道をぱくっていたが、パクリがばれるからと思ったのか、お茶をかき混ぜるマドラーを長くした(爆笑)。韓国起源と言ってる側から、日本間でティーセレモニーを行う馬鹿韓国人
12-25 16:34

【TPP詐欺】三橋貴明氏『年収500万円の人が2700円儲かる話』 http://t.co/Acnq0Bd8 代償は、保険・医療・食品安全基準制度がアメリカ化・・・ http://t.co/2jT2jRtT
12-25 16:15

http://t.co/JdZEfQgK 韓国自動車企業、現代(ヒュンダイ、英語発音ではホンデイ) の日本企業なりすまし相撲CM … サムソンは、「韓国企業と分からないように最大限の努力をする」とまで社員に言ってるし、…
12-25 16:04

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
12-25 16:00

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-25 15:45

いわば、家族をないがしろにして赤の他人の幸せを優先していますね→鳩山は1997年、北朝鮮による日本人拉致問題について「困っているときに、拉致事件などの問題が解決しないと援助できないというのでは北朝鮮の国民は困ってしまう」と貧困・飢餓に苦しむ北朝鮮への食料支援を訴えています。
12-25 15:34

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-25 15:15

カルト信者みたいなもんですね。→善意のエージェント・オブ・インフルエンスの人たちは「人権」「環境」「民主主義」「平和」「平等」などの理念的な美しい言葉に篭絡されて「なりすまし日本人」の邪悪な運動にそれと気づかずに加担しています。 http://t.co/xCqb9BI8
12-25 15:05

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-25 15:01

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
12-25 14:45

社民党はいつの間にか「外国人住民基本法」の請願を衆議院に出していました。この法案は、外国人参政権だけでなく「戦時賠償」「移民促進」「三年在留で犯罪者も無罪放免」「重国籍付与」「外国人が公務につく権利、政治家になる権利」などです。
12-25 14:34

RT KyuutenMakimura TPP参加で雑誌やCD、DVD、ゲームソフト等の個人輸入が禁止になる可能性 http://t.co/bGoRAnWJ 私個人としてはかなりやっかい。パワレンもTFも輸入できなくなっちまう
12-25 14:15

民主党は火事場泥棒韓国に協力した。韓国にまた技術盗まれるじゃねーか!!西日本に受注すれば済むのに、民主党は国益を韓国と中国に垂れ流すことしかしない。→ 韓国ベンチャー企業のウイズドメインが、日本の「新エネルギー・産業技術総合開発機構」(NEDO)の特許情報収集サービス事業を受注
12-25 14:04

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
12-25 14:03

アメリカ様 「TPP参加したいなら韓国のようにアメ車の販売ノルマ達成しろ。あ、金融でも農業でもいいぞ」 http://t.co/AxTtgXDF ← ノルマって自由経済で何言ってんだよ!これじゃただの不平等条約だろ。TPPなんて絶対反対!アメリカだけのための自由(笑)経済
12-25 13:47

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
12-25 13:45

I favorited a @YouTube video http://t.co/u6dgQERf 親日 -世界の偉人・著名人が日本人を絶賛- 【日本再生】
12-25 13:38

I liked a @YouTube video http://t.co/u6dgQERf 親日 -世界の偉人・著名人が日本人を絶賛- 【日本再生】
12-25 13:38

脱税率2位業種で外国人経営で外貨を稼ぐどころか円が朝鮮へ出て行く賭博なパチンコは思いっきりスルーな民主党 もっと一杯パチンコ献金貰ってますよ、絶対。→ 都内の自販機 規制条例提案へ http://t.co/g3AtJuyL
12-25 13:34

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
12-25 13:15

日本が半島で作った物(鉄道、ダム、学校、病院、水道とか)や日本の技術で作った自動車や電化製品なども全部使うの止めろよ。【韓国】私たちが何気なく作っているハングルの書体は日本起源の書体だった!使うのやめよう! http://t.co/pCo4jCBq
12-25 13:04

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
12-25 13:02

韓国のドキュメンタリー番組に旭日旗の映像が登場し抗議殺到 「日本人が制作したのか」 http://t.co/sDyarjcp ← 何で連中、旭日旗見て軍国主義つってビビるんですかね。日本と戦ったことないのに。
12-25 13:00

#TPP 環境に合わせる日本VS環境を無理やり変える米国 http://t.co/SWEmpnx0
12-25 12:45

ドイツ人は民主議員をガス室へ!!! /「日独」自虐決議反対―自虐史観の固定化を他国を道連れにして画策する政府・民主党 http://t.co/gbYqYuVa
12-25 12:34

RT kawauchihiroshi 経済界は自分達だけは大丈夫と考えているようだ。しかし、TPPではそうはいかない。例えば、独占禁止法の適用除外となっている、新聞雑誌書籍、音楽CDの再販売価格維持制度は、参加国は理解してくれないだろう。
12-25 12:15

復興と関係ない闇法案ばっかりどさくさに紛れてだしやがって、こいつら、マジ国家反逆罪で銃殺刑にしていいよ。 自衛隊は国民の味方だし誰も民主党なんか守らないよ。→ 人権救済機関と中国人観光客ビザ緩和閣議決定 http://t.co/efXIfoZ
12-25 12:05

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
12-25 12:04

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-25 11:45

国交正常化してないロシアに協力する韓国などとは断交すべし!RT @Char_Aznable_1 【定期Post】北方領土開発、韓国企業が参加か http://t.co/1MgzSr25 黙認していて本当に国益の為になるのか。日本国政府は絶対に苦言を表し、阻止せねば!
12-25 11:34

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
12-25 11:15

「生活保護費を落とした。再支給しろ!」 断られ、市職員をナイフで刺したワイリー被告に懲役7年判決 - 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/dR74QS1i
12-25 11:13

国民を舐めてるよ。RT @yzyu なんで問題があって役職を辞任した人がこんなに簡単に役職に復帰するの?おかしいでしょ RT @headline: 【政治】前原前外相、役職復帰へ…裁判官訴追委員長に: http://t.co/bB8SdMWB #hdln #seiji
12-25 11:04

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
12-25 11:03

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
12-25 10:45

日韓通貨スワップ協定を破棄してしまえ!日本が保証しなけりゃウォンなんて暴落、韓国経済破綻。現代重工倒産、基地建設頓挫だよ。・・・松本外相、竹島「海洋基地」落札で、韓国に抗議「到底受け入れられない」 - MSN産経ニュース http://t.co/cfoztEU
12-25 10:34

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
12-25 10:15

片山は知事時代、公用車を韓国製にした帰化人。民主には90-150人もの帰化人がいる。RT @keiko_re keiko 片山総務相はいつから政治家になった?民間人の大臣だろwまるで政治家のような口ぶり。民主の大臣や政治家だって責任取らないのに、片山に何の責任が取れるんだよ!
12-25 10:04

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
12-25 09:45

最近分かったこと→「韓国も北朝鮮も同じ朝鮮民族。きちがいレベルと妄想嘘つきレベルも同じ。上下朝鮮どちらも異常な反日土人民族」 ★北朝鮮が日本海表記を糾弾、伝統的に東海表記が正しいと主張 「日帝の侵略で東海→日本西海→日本海と変化」 http://t.co/vsGclQ3Q
12-25 09:34

(TPPと米韓FTA) 三橋貴明『気の毒に、韓国はこの条項を受け入れさせられたのだ。』 http://t.co/lmk39dCc
12-25 09:15

アサヒビール全速力で支持!!!!!!! うちのお父さんはアサヒビールのスーパードライばっか飲んでる。【韓国】「アサヒビール飲んだあなたも歴史歪曲の後援者」「アサヒはアウト!」アサヒビール不買運動が広まる http://t.co/hPupD7Am
12-25 09:04

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
12-25 09:02

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-25 08:45

とっとと売国政党の民主党を解散させて、保守政権を成立させて、こういうの取り締まりと対策強化しないと、魚がいなくなっちゃうよ。【韓国】乱獲で資源枯渇しちゃったから、日本の海にお邪魔するニダ! http://t.co/dix8TmrG
12-25 08:34

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
12-25 08:15

もう、ピストルで撃って現行犯処刑でもしたいね。★韓国人窃盗グループによって盗まれ破損した聖徳太子の掛け軸の修復が終了 修復費用5000万円 http://t.co/ylvvo07U 毎日のように発生する韓国人による窃盗事件
12-25 08:05

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-25 08:01

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-25 07:45

相変わらず工作活動が好きな政府援助機関ね。★Youtubeの嫌韓動画に危機感を覚えたVANK 「親韓流動画サイトを作る」 http://t.co/2Ax3hHT8
12-25 07:33

この動画はお薦めです -- 子ども手当に外国人激怒 http://t.co/a1cxT6pf @youtubeさんから
12-25 07:33

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
12-25 07:15

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
12-25 07:06

農産物まで盗んでやがる。ばれてもロイヤリティーも払わない泥棒朝鮮土人 ★ロイヤリティーが高すぎる!韓国農家悲鳴 日本へのイチゴロイヤリティー支払わず http://t.co/pRn3srEs 韓国の9割のイチゴが日本で開発
12-25 07:04

【TPPで投資(=買収)も開放】アメリカはエクソンフロリオ条項があり外国による買収を防ぐことができますが日本にはそういう法律がありません。日本がアメリカの銀行や保険会社を買収しようとしても拒否される可能性が高いが、アメリカが日本のそれらを買収しようとしても日本は防ぎきれない
12-25 06:45

こういう日本の技術を盗む韓国人が一番腹立つ。 日本企業はもっと技術漏洩防止に金をかけて欲しい。★現代重工業ニダ!日本企業に職員を派遣し、技術を盗ませまくってのし上がったニダ! http://t.co/Iad8i1A4
12-25 06:34

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
12-25 06:15

結局民主党が無償利用させることにしちゃいましたね、しかも中国も含める全アジアに開放・・・しかも震災後にどさくさに紛れて・・・・→「韓国に宇宙実験室を無償利用させるな」と日本ネチズンどもが大騒ぎしてやがるニダ! http://t.co/6pT10Lzm
12-25 06:03

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
12-25 05:45

上から目線は相変わらずだね。今まで散々技術盗んで日本企業のシェアを奪った泥棒国家に協力なんかしねーよ、カス!★東亜日報社説 「日本は韓国への技術移転に協力せねばならない」 http://t.co/hjRsYii5 韓国は日本が技術を移転してくれないという不満がある。
12-25 05:33

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
12-25 05:15

日本が苦労して市場開拓 → 嫉妬した韓国人が、後から捏造起源を主張しながら市場乱入 ★醤油は韓国が元祖!日本製品をベンチマークして世界進出し「醤油は日本製品」という認識を正すニダ! http://t.co/xlIr0rT5 世界市場で韓国の伝統醗酵食品のしょう油が…
12-25 05:03

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
12-25 05:02

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
12-25 04:45

日本のマスゴミはスルーだったよね。都合の悪い報道はしない反日メディア【韓国】天皇陛下の写真を燃やして抗議デモ http://t.co/EidFD3H2
12-25 04:34

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
12-25 04:15

★ほんと、朝鮮って気持ち悪い国だわ~【韓国】障害者も喜んで反日活動に参加しますニダ! http://t.co/b6BbL0qH
12-25 04:03

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-25 03:45

キチガイ。マジ頭おかしい。精神病棟に閉じ込めておけ ★対馬で韓国人がデモ! 指を噛みちぎって、「独島も対馬も韓国領土」 http://t.co/iAxUE6hv
12-25 03:33

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
12-25 03:15

頭からっぽの朝鮮土人が考えそうなこった 【竹島問題】 「20年後には独島市日本区東京洞。日本は欲心の重さに耐えかねて沈没」~韓国の会社が新聞広告 http://t.co/fArsIFxK
12-25 03:04

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-25 03:01

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-25 02:45

はいはい バカ朝鮮土人 ゴミ朝鮮土人 【竹島問題】 曹渓宗総務院長「独島はもちろん、沖縄と対馬も韓国の領土」~韓総理「その話は今は・・・」 http://t.co/vsnSZzZo 独島は言うまでもないが、沖繩と対馬島も早く取り返えさなければならない
12-25 02:34

【藤井聡】民主党が震災後の東北復興を遅らせる理由【三橋貴明】  http://t.co/59H8z0cT
12-25 02:15

小説家レベルがこの程度。ハイハイ、海外で宣伝して、キチガイ民族のレッテル張られろ。【韓国】 「独島、対馬島、九州、島根県も私たちの地だ」~小説家ピョ・マヌン、特別寄稿 http://t.co/wrfozoOT
12-25 02:03

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-25 02:01

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
12-25 01:45

小学校授業レベルがこの程度。とっとと国際司法裁判所に出てこい! 口だけ達者な領土泥棒民族ども 【韓国】「竹島」問題で特別授業「日本の主張が理解できない」「日本が国際裁判で負けて悔しがる」寸劇を子供らが演じる http://t.co/Nu9x6iUL
12-25 01:34

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
12-25 01:15

何でもかんでもパクる上に文化起源まで盗むとは!文化泥棒嘘つきコリアンは日本海で溺れて滅べ!★柔道の道の精神は、韓国から日本に渡ったものであるニダ! http://t.co/ksdCu7Rd ▼「柔道の起源は韓国にあるニダ!」 頭のおかしなコリアン
12-25 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-25 01:02

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-25 00:45

ストーカー民族きめぇ。嫌いで結構!こっち見んな!★韓国の世論調査結果 「最も嫌いな国=日本」が大幅増加38%から57% 一方、「最も見習うべき国」も日本が1位 http://t.co/T17ISkvq
12-25 00:33

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
12-25 00:15

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-25 00:04

韓国なんか死んでも行くか、ボケ!(一方日本嫌い嫌いといいながら日本に来る韓国人の多いこと多いこと・・・売春目的が多いみたいだけどね)/韓国の観光魅力度はアジア8ヶ国中7位!トップは日本ニダ http://t.co/45RXoVxG
12-25 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/352-520b4aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

