e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/24のツイートまとめ

beatDPJ

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-24 23:45

自民党政権下では、特に何の心配もなかった…韓国の事なんて全然知らなかったし… 民主党政権になって以来、今までにない国家存亡の心配をしている。【韓国】河村官房長官が、「ウォンの下落に対し日本はどんな措置も取らない」と明らかにしたニダ! http://t.co/45RXoVxG
12-24 23:34

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
12-24 23:15

韓国政府に賠償金を請求するべき ★韓国漁船の違法漁具の回収に毎年莫大な費用 「何故日本が負担」など、不満噴出 http://t.co/mSlVRt7u
12-24 23:05

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
12-24 23:01

TPPでモンサント(遺伝子組み換え会社)参入でモンサントとビジネス提携している経団連会長+住友化学会長の米倉が儲かる利権構造が見えてきました。⇒ 三橋貴明『TPP 見えてきたもの』 http://t.co/3QncRvL6
12-24 22:45

★お前が言うな ★韓国報道 「はたして日本は我々の友達にふさわしいニカ?最近酷い行動ばっかしてるニダ」 http://t.co/TnrzeIxp
12-24 22:34

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
12-24 22:15

追軍慰安売春婦も自ら応募したんだよね。戦時中はともかく、今の時代でセックスして小銭貰うなんて、恥かしくないのかね?そんなことしてると益々劣等感酷くなるよ?★韓国で性売買集中取り締まり…40日で32000人摘発 http://t.co/zFZgidK5
12-24 22:04

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
12-24 21:45

韓国人は大嘘つきの恩知らず。 無視無視。 ★韓国にとって日本とは?協力相手というのは建前で、本音は 「永遠に憎むべき絶対勝ちたい存在」ニダ! http://t.co/7AHfjfB2
12-24 21:34

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-24 21:15

オリジナル技術韓国には一つもない。パクリと日本技術者買収は止めろ!【調査】世界最高の技術、韓国にはひとつもない 日本は34個も保有 http://t.co/c6zY8qPM 世界トップとの技術格差は約7年ニダ
12-24 21:05

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
12-24 21:04

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-24 20:45

過大な被害妄想で、妄想を現実のように書く韓国人。妄想民族!★「朝鮮人が日本人に追いつくには、まだまだ遠い」…日本の入国審査で酷い侮辱を受けたニダ! http://t.co/uT45sq26 本当に「こいつらは汚らしい倭人たちだ」と内心、日本人の狭量を精一杯罵倒した。
12-24 20:34

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
12-24 20:15

これが韓国の在外韓国人による「韓国のため」の工作活動の基盤づくり。反日分子を送り込み、日本国内から、韓国有利な教育【日本の自虐教育】をして国民洗脳する魂胆。【韓国】日本政府は在日韓国人を公立学校の管理職に登用せよ 韓国政府が改善申し入れへ http://t.co/LIz66pvQ
12-24 20:05

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
12-24 20:01

キッシンジャーがどれくらい日本が嫌いか説明する⇒キッシンジャー「TPPで何が一緒に達成できるか見るべき」  http://t.co/40LHxQar
12-24 19:45

朝日は日本国民に謝罪と賠償をしろ。そして潰れてしまえ!カス新聞!★「韓国は在韓米軍に慰安婦を提供していた!」 NYTが一面で報じるも、朝日新聞は黙殺 http://t.co/0FDxzX88 “ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛
12-24 19:34

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
12-24 19:15

押し売りからも避けられる民族・・・韓国人。 ゲラゲラ 【観光】 「押し売りされそうになったら韓国人だと言おう」とインド人、“カモ”にされる日本人旅行者へのアドバイス http://t.co/IbhM8A9C
12-24 19:04

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
12-24 19:01

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
12-24 18:45

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-24 18:15

今からでも遅くはない!ヘリで上空からパラシュートつけて落とせ!★【70年代】 日本政府「在日を強制退去させたいから引き受けて」 → 韓国政府「いらねーよぉwww」 http://t.co/DDkJmGXF
12-24 18:04

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
12-24 18:01

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-24 17:45

さすがの土人民度だね。★韓国人の3分の1 「些細なことは法よりも暴力で解決するのが効果的である」 http://t.co/jTjJGEmw
12-24 17:34

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
12-24 17:15

コンテストレベルがこの程度。未来永劫謝らねーよ!捏造歴史ばらまいたお前のほうこそ謝罪しろ!!★韓国で中高生の歴史コンテストが行われる 中学生最優秀作品の内容は 「<丶`∀´> 日本よ謝罪しろ」 http://t.co/B1KoUYmK
12-24 17:04

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
12-24 17:04

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-24 16:45

強制だったとか嘘ばら撒いた奴らは、首吊って謝罪でもしろよ!昔、お父さんに「日本人の男は最低だ」って責めちゃったじゃないか!子供に嘘教えるな!【歴史】慰安婦「契約の下で雇用」 米陸軍報告書、大戦時に作成 http://t.co/eTBe6l5d 「契約」に基づき、「雇われて」
12-24 16:34

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-24 16:15

実際は、金が欲しかっただけの追軍売春婦でした。【慰安婦問題】「政府、軍による組織的強制徴用なし」「女性基金受け取り、韓国政府が脅して阻んだ」等 米議会調査局が報告書 http://t.co/7Eq9IoZ9 日本軍による組織的、政策的な強制徴用はなかったという趣旨の見解を示した
12-24 16:04

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
12-24 16:00

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/zzlI4UIU
12-24 15:45

金欲しさに体を売って、賠償金欲しさに大嘘をつく、恥知らず民族。【韓国】「米兵を相手に売春を強要された。性病の治療までされた…」韓国人元慰安婦、韓国政府と米軍を告発-NYタイムズ紙 http://t.co/CNT6PNbi
12-24 15:34

【TPPは内政干渉】TPPでは漁港などのインフラ整備も禁止対象になる恐れ http://t.co/8l7c0Mxy
12-24 15:15

民主党政権には逆立ちしてもできないよね。★ワシントンポスト紙に全面広告掲載 「慰安婦は売春婦」「政府・軍の強制は無かった」「将官より高収入」 http://t.co/4qFvGXAx 軍は当時むしろ、女性を拉致して慰安婦にしてはいけないという命令。許可を受けて売春行為をした人々
12-24 15:05

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-24 15:01

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
12-24 14:45

事実じゃねーか!★【韓国】「慰安婦は志願だった」などとネットに書いた韓国ネチズン2名、身元特定され刑事告訴されることに http://t.co/eCsVtD6v
12-24 14:34

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-24 14:15

フジ8年連続3冠ピンチ!“ミタの衝撃”に真央で反撃・散々浅田真央を虐め日本を貶めたフジテレビが全日本フィギュアスケート選手権で視聴率稼ぎ・「キムage、真央sage」暗黒史・1月20日第3期花王デモ http://t.co/oo8xmTZC
12-24 14:15

さすが宇宙一優秀な言語だよね。凄い凄い。★【韓国】KTXの欠陥工事は、防水材という単語を理解できなかったことが原因・・・ハングル表記の限界露呈 http://t.co/Qd5JODzr 「防水」「放水」「防守」「防銹」「傍受」などはハングル表記では同じ「バンス」
12-24 14:04

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
12-24 14:00

【マニフェスト違反】 街の人の怒り 「民主党にだまされた」 「(民主党に)期待した自分が腹立たしい」 http://t.co/zpDkUvH6 ← 民主党じゃないよ。テレビ、マスゴミに騙されたんだよ。履き違えるなよ。民主は元からダメだ!それを煽ったマスゴミが詐欺師
12-24 13:57

八ッ場ダム工事中断 2年間で33億円がムダに(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/DlanD2RD
12-24 13:50

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
12-24 13:45

流石、売春民族。ただただ気持ち悪い★【韓国】障害者のふりしてアメリカに入国し売春する女性が続出 その名も「車いすお姉さん部隊」 http://t.co/ymJQMw0D 入国拒否にあわないために車イスまで動員
12-24 13:34

野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ http://t.co/HUvKeAFa ← また技術をわざと盗ませる気だろ。先に東北にエコ都市とやらを立てろよ屑。外国を発展させることにかけては、音速のようだな。
12-24 13:33

亡国まっしぐら 前原お咎めなし? http://t.co/iYNbJrxm
12-24 13:27

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
12-24 13:15

世界で広まる嫌韓の輪。韓国は欧米に幼児輸出してるし、恐ろしい民族だな。★ネパールでも嫌韓報道 「韓国に嫁いだら、いつの間にか奴隷として売られていた」 http://t.co/Zhbo2v96
12-24 13:04

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
12-24 13:01

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-24 12:45

自民党時代はよかったなぁ・・・ 民主なら「喜んで!」とか言うんだろうな。★韓国 「おい日本、ソマリア沖で俺らに給油しろや」 → 日本 「お断りだぁ!」 http://t.co/9N9ksA10 日本側はインド洋での補給活動はテロ対策に限定されているとして拒否。
12-24 12:34

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
12-24 12:15

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
12-24 12:06

犯罪手口の創造力は日本を遥かに超えてるよね。【韓国】ニセ指紋を大量に作って、韓国人を日本にドンドン不法入国させてやるニダ!http://t.co/A4zlESTT
12-24 12:05

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
12-24 11:45

フォトショップまで使ってるとは!流石の捏造民族に脱帽!【韓国】「顔写真と違いすぎ」・・・整形や画像加工で証明写真が役に立たず指紋認識機が活躍 http://t.co/YYphLPWc 整形で外貌の変わる事例が増えている上にフォトショプ(写真処理)の度が過ぎて
12-24 11:34

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
12-24 11:15

日本が持ってるものは何でも欲しがる韓国人。 こっち見るな! / 韓国版ニンテンドーDSを作ろうニダ!http://t.co/ZsHUsOKq 作れるはずという過剰な自信ばかり渦巻いている。
12-24 11:04

TPP:かんぽ危うし!補助金をもらっていなくても政府系企業であることを過保護として問題にするアメリカ http://t.co/HcqgS6r0
12-24 11:02

今日の韓国ニュース http://t.co/oPhHX79l
12-24 11:00

【政治】 蓮舫大臣の街頭演説にヤジの嵐 「蓮舫を仕分けしろ!」 「国民をなめるな!」 「さっさと解散しろ!」 http://t.co/AQjcVL0M
12-24 10:54

TPP なぜ日本は加盟したい? る郵貯と簡保(350兆円)、農協共済(45兆円)など、莫大な資産を食いものにできるのは、アメリカの金融機関だけじゃなく、日本の金融機関も同じ。一般市民には何の得にもならないけれど、大企業だけは得をする http://t.co/JJJWVkDw
12-24 10:45

外国の参政権持ってるのに日本の参政権は与えられないよ。憲法違反。それより祖国へ帰ってください。お願いですから帰ってください。★在日 「韓国の国政参政権が在日に認められて嬉しい。日本の地方参政権もよこせ」 http://t.co/f5OLjzLq
12-24 10:34

【金正日死去】朝鮮総連幹部4人が弔問に出発、年内に帰国予定、26日に地方代表約50人が平壌入り予定 http://t.co/AfJ0u9Fp 日本は北朝鮮籍の入国を禁止しているので、自動的にこの4人は日本には二度と来れない。絶対入れんな!ついでに北朝鮮籍は全部強制送還しろ
12-24 10:32

日本の中高生が首相を風刺「野田る」「鳩る」「菅る」とは=中国(サーチナ) - Y!ニュース http://t.co/7UjgFSVh
12-24 10:18

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
12-24 10:15

池田前経産副大臣、震災発生5日間の記録 菅前首相、あきれた言動(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/g2CnOWN5
12-24 10:09

泥棒民族は半島でても泥棒民族だね。在日企業ロッテは祖国でも事業してるのか。ロッテ不買してるけど、早く潰れないかな・・★韓国の最大手飲料メーカー、ロッテが日本コカ・コーラの商品をパクる 「コンセプト借りただけ。何が問題なのか」http://t.co/6QcmnfRL
12-24 10:04

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
12-24 09:45

追軍慰安売春業で大儲けした捏造妄想売春輸出民族は地獄に落ちろ! 【韓国】★シンドラーのリストのような慰安婦映画を作れば世界中で大ヒットするはず!日本の右翼も黙り込むニダ! http://t.co/ZMuACRGw
12-24 09:34

【韓国】 安重根は「テロリスト」だった~しかし、すべてのテロが悪というわけではない http://t.co/0gG9k6uP ← 韓国=テロ容認国家
12-24 09:28

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
12-24 09:16

併合後に朝鮮民族の人口が2倍になってるのに、未だに虐殺があったにちがいない(証拠もないのに)と妄想しているキチガイ民族。【韓国】日帝が朝鮮人を虐待する場面を皆で演じたニダ!http://t.co/56po9bLD
12-24 09:04

今日の中国ニュース http://t.co/ZkZTff3D
12-24 09:01

弔問のため朝鮮総連幹部が訪朝した場合、再入国を認めない方針 http://t.co/rtBg3HC4 ← 幹部でなくとも訪朝した場合、再入国を認めるなよ、幹部の対象があいまいだ
12-24 08:53

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
12-24 08:45

2朝鮮学校の補助金削減に関係者怒る…「子供を苦しめるな」「金正日の肖像画は在日1世も思いが詰まった象徴」 http://t.co/IZgX9PJL ← 補助金受け取らなければ肖像画掲げられるよ。補助金貰いつつ日本の言うこと聞くのヤダとか、じゃあ補助金貰わなよ。
12-24 08:34

ジンロの商品を好きな人が周りにいたら、是非このことを教えてあげてください。★焼酎の眞露がVANKと提携してサイバー独島士官学校を設立 子供たちを最精鋭の広報戦士に http://t.co/61By5TAO
12-24 08:34

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
12-24 08:15

★他サイト紹介「国民が知らない反日の実態」 http://t.co/veLTeox2
12-24 08:05

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-24 08:01

【日韓】慰安婦問題に垣間見える民主外交の敗北、「韓国のはえ縄漁船十数隻がわが国のEEZ内の漁場を占拠している」-安倍晋三 http://t.co/omD5LwJv
12-24 07:57

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
12-24 07:45

土人に教育【米韓】「押し寄せる韓国人留学生に米教育界が苦心」 http://t.co/e1fLk2n7 「韓国人生徒は不正行為をしても、誤った行動であることに気付けない『モラル・ハザード』に陥っている。ある生徒は進学推薦書を書いてあげたら、気に入らないとして破ってしまった
12-24 07:34

『学生勧誘運動から見える団塊左翼の重罪』 http://t.co/pr8qKyf3 過激派活動家らが新入生勧誘活動のために、キセル乗車で電車移動を繰り返していた・・・・私が大学にいた頃も怪しげな団体が学生らに勧誘していて知り合いが洗脳されたらしく、私を誘ってきたが速攻無視した
12-24 07:21

少ねーよ!1年でたった2700億円かよ。GDP比0.0何%とかだろ?ふざけんな。それだけのために農業も金融も保険も公共サービスも市場開放するのかよ。マイナスの方がでかいだろ。⇒ TPP経済効果、10年で2.7兆円 政府が見解 http://t.co/nTxUaw6x
12-24 07:15

土人には凶器を持たせるな!★ニュージーランドの韓人留学生が日本語教師を凶器で襲い重傷負わす http://t.co/NvPIl6la
12-24 07:04

yahoo海外ニュースアクセスランキング http://t.co/PzZqYVdt
12-24 07:01

【不買】TPPや移民政策で国を売る経団連に意見している企業代替品は国産で・・ http://t.co/zreaitK5
12-24 06:45

今は与党の民主は、これどう処理したの? 聞き入れそうなほど売国レベルが凄い政権だけどね・・・【韓国】日本の民主党よ!慰安婦問題を解決するための法律を制定してくれニダ! http://t.co/E641C8BC
12-24 06:33

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
12-24 06:15

何だよ、この暴力団民族は!日本野球界は抗議したのか? 【WBC】韓国悪ノリ「イチロー暗殺Tシャツ」なんと球団公認!伊藤博文暗殺した安重根になぞらえ http://t.co/danpnqlq
12-24 06:03

APECでTPP交渉参加9カ国による大枠合意がなされた。何がルールメーキングだよ http://t.co/MTezCxjt
12-24 05:45

★残念だが、もうなっている 爆笑!! よくできている→ 「雨にも恨み風にも呪い雪にも夏の暑さにも妬む丈夫なエラを持ち 欲は果てしなく… 」【韓国】李大統領「尊敬されない国家になるのではと心配」 http://t.co/w4T1X1YT 
12-24 05:33

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
12-24 05:15

★いい加減にしろ基地外民族 【韓国】日韓戦の直前、球場で韓国の愛唱歌「独島は我らの領土」を場内放送 … 大会関係者の在米コリアンが手配 http://t.co/BMOUDvr3
12-24 05:03

韓国経済ニュースまとめ http://t.co/8bALIGWO
12-24 05:01

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
12-24 04:45

× 羨望   ○ 軽蔑 ★「独島は韓国領」などミニ外交官として大活躍する韓国応援団を、日本が羨ましがっているニダ! http://t.co/f1xWkWjD
12-24 04:33

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
12-24 04:15

RT toshiotakami TPPの狙いはアメリカが小泉を使って進めた市場原理主義の総仕上げ。グローバル化の名のもとに、農業、医療、公共サービス、そして1千兆円を超える個人資産を市場に引き出し流動化させてむしり取ること
12-24 03:45

こういう輩は撃ち殺していいよ。 ★【韓国】男3人がソウル日本文化センターの図書館を一時占拠 「対馬は韓国領土」「日韓基本条約破棄しろ」 http://t.co/e5z9EpMU
12-24 03:34

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-24 03:15

在日が支配してる組織だから、日常的に反日教育やってるし・・・ 何とかしないと子供たちが危ない!! ★北海道教職員組合 「竹島問題は韓国の主張が正しいのが明らかです!」http://t.co/Jpk0HQtE
12-24 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-24 03:03

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
12-24 02:45

もうやだこの泥棒嘘つき民族!★韓国版「花より男子」の主題歌に盗作疑惑が浮上 → 作曲家「むしろ日本が私の未発表曲を盗作した」 http://t.co/L3FIpzqF
12-24 02:33

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
12-24 02:15

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-24 02:04

電子商店街の店でさえ、このレベル。個人じゃなくて店側だよっ!? もうやだこの泥棒民族! 【韓国】日本のゲームを違法コピーして何が悪いの? 任天堂も違法コピーを黙認してるしぃ~ http://t.co/P1w1sWOv
12-24 02:03

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-24 01:45

シカゴでもこんなこと言ってるのか。マジでキチガイ。【韓国】 「成均館は現存する世界最古の大学建築物。古朝鮮にも大学があった」シカゴ韓人会諮問委員 http://t.co/1ldIJHe3
12-24 01:34

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-24 01:15

韓国人芸能人が出てる番組は見ない。ってかどんな番組にも出てくる韓国人芸能人って、買収かハニートラップにかかったテレビ局が仕掛けてるとしか思えん。★君が代に拍手した芸人ヘリョン、猛バッシングされ謝罪 「今後は日本での活動を慎重に行う」 http://t.co/x1qNMND2
12-24 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-24 01:01

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
12-24 00:45

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
12-24 00:15

日本企業は、海外への技術流出の歯止めに全力を注いで欲しい。日本の技術が海外に出て、日本の首を絞めているという何とも哀れな構図になっている。韓国・中国企業は技術と協力が欲しい時だけ日本人を神扱いするけど、心の中じゃ、「日本の国力をそぎ落としてやる」くらいにしか思ってない。
12-24 00:03

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-24 00:03

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/351-17ba03ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

