e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/20のツイートまとめ

beatDPJ

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-20 23:45

日本を意識し過ぎ。あらゆる事に関して絡んできたがるね。/日本人が「ネ」を多用する理由は渡来人に頭が上がらなかったからに決まっているニダ! http://t.co/xsnJzn08 どうして日本はずる賢いほどこのように「ネ」を連発するのだろうか?
12-20 23:35

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
12-20 23:15

哀れな土人民族。中国の奴隷民族だった頃から、全然変わってない。成長期に虐待を受けた人間は脳神経の成長が止まるって発見があるから、相当虐待されたんだね。/G20所属国家の政府サイトの大部分が日本海と誤表記している!必ず修正せねばならない! http://t.co/Jf9a51kA
12-20 23:04

中国ネタも国内政治ネタも結構多い韓国ニュースまとめブログ http://t.co/312PF6wm
12-20 23:01

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
12-20 22:45

馬鹿過ぎて、哀れ・・・ ★韓国政府主催イベントを知らせる新聞広告にも日本海表記の地図が掲載されていたhttp://t.co/w6VIQGsP
12-20 22:36

記事によると、締結後4年間は公開されない交渉内容が漏洩。それによるとアメリカはNZの医療制度が国民に必要な安い医薬品を購入・使用していることに不満を持っており、医薬品の特許期限を延ばすことで、医薬品を安く購入できないようにしているとのこと http://t.co/UrfsAstU
12-20 22:15

世界中の教科書に文句つけて、内政干渉する気だ。気は確かか?気に入らないことがあると大暴れする民族性が着実に生きてるね。/外国教科書の韓国関連の間違いが深刻ニダ!  http://t.co/hGvhwsFi 「外交部が外国教科書誤り是正を公式業務として明文化しなければならない」
12-20 22:06

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
12-20 21:45

今でも人糞飲んでるなんて…でも韓国独自の文化があるじゃん。世界に広めてよ★グルメの国韓国の伝統文化・人糞酒 現代韓国でも愛飲されている http://t.co/YRc9feY9 健康に良いとされている人糞をふんだんに含んだ韓国伝統のお酒『トンスル』 嫁ぎ先で『トンスル』に出会った
12-20 21:37

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-20 21:15

併合前の外国人の朝鮮人記述 http://t.co/n3yWqwES 仏:世界一怒る事を好む。スウェーデン:他者に依存 英:悪臭…「地面」で暮らし…文化が無い。米:本当に怒ると、正気を失う。不潔、混乱、怠惰、荒廃。大袈裟な事を言う、恥を知らずに平気で嘘を言う。動物をいじめ殺し
12-20 21:09

中韓を知りすぎた男の時事ブログ http://t.co/UlCINMeQ
12-20 21:02

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-20 20:45

事実だからしょうがない。【韓国】「朝鮮人は大小便を崇拝する不潔民族」… 日帝知識人ら、偏見に満ちた紀行文で… http://t.co/0yNnVdLS 「(朝鮮人は)腰痛治療のために小便を濁酒に入れて飲む。乾燥したわらじを湿らせるのに、日本人は水を使うが朝鮮人は小便を使う。」
12-20 20:38

この女性、かなり詳しい。アメリカならやりかねない・・・アメリカの思想「日本はアメリカの借金抱えて経済自殺しろ 1200兆!」http://t.co/ecJ26lox
12-20 20:15

大嫌いな日本を踏みつけられるっていう考えはないのかね?ばーか★ナイキのバスケットシューズが日章旗を連想させる → 韓国ネチズン発狂、不買運動  http://t.co/ck60ZNpX
12-20 20:05

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
12-20 20:04

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
12-20 19:45

日本統治下が一番犯罪が少なかったんじゃないの?【韓国】「誣告(ぶこく)」日本の4100倍、告訴濫発、偽証など危険水位に http://t.co/7RXrBffe
12-20 19:34

民主党や完了への苦情はこちらへ⇒首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 https://t.co/81xqCc9W
12-20 19:15

土人レベルが日本と比べることが大間違い。★韓国の軽犯罪法違反、日本の44倍 http://t.co/xblSYW7u 『隣近騒乱罪』では、韓国は4万6955件だが日本は25件、『汚物投棄』では日本は98件だが韓国は6万940件、『路上放尿』も日本は191件だが韓国は1万1535件
12-20 19:08

テレビで流さないようなニュースを毎日簡潔に紹介。 http://t.co/gbq8dTrB
12-20 19:01

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
12-20 18:45

韓国が侵略された!日帝に酷い事されたとか言ってるから、「違いますよ。事実はこうです」と証明してあげてるだけだ。私も最近まで事実を知らなかったし/韓国の歴史を歪曲・誹謗する動画がYoutubeに乱舞している!http://t.co/SCJuECQM 韓国人の滑稽な姿を現して誹謗
12-20 18:36

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
12-20 18:15

削除されてない分には、海外在住韓国人が猛烈に、ビデオを批判して、全くのでたらめとか書き込んでるけど。そういう韓国イメージ防衛分子が海外には沢山いる。/韓国のイメージが墜落する! 韓国誹謗動画は絶対に削除されねばならない! http://t.co/Mep0yV5o
12-20 18:04

韓国・北朝鮮・中国に関するニュースをまとめて発信。 ⇒ 東亜備忘録 http://t.co/rBP20gKk
12-20 18:01

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
12-20 17:45

自治体レベルでこの程度。もうソウルには贈り物を送らなくていいよ。売りさばかれるのがオチだから。【韓国】ソウル市、過去約30年にわたって外国から贈られた記念品141点の競売を始める http://t.co/gvxNb7fs
12-20 17:34

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
12-20 17:15

yahooニュースアクセスランキング http://t.co/xaUtkKh7
12-20 17:02

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-20 16:45

韓国の妄想歴史を世界に広めるのに必死。世界中が大迷惑★英国の韓国歪曲が凄まじい!162の政府サイトは全て日本海表記、教科書では「韓国は貧しい国」と記述  http://t.co/uasmzSrT ク議員「英国教科書が5~6年に一回ずつ改訂される…正せるように最後まで努力してくれ」
12-20 16:34

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-20 16:15

だから、土人民度と笑われるんだよ。/★ソウル市が障害者の国際水泳大会の誘致に成功 → 大会開催せず信用失墜 http://t.co/GMbDICOG 大会を行うことができる人間と組織が消えてしまった
12-20 16:06

★厳選!韓国情報★+α  South Korea News Channel  http://t.co/BhswQKkv
12-20 16:03

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得な
12-20 15:45

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-20 15:15

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-20 15:01

12月14日米国下院公聴会の証言について、一部の報道があった。「TPP 米国の狙いはやっぱり267兆円の郵貯マネー」http://t.co/H0RSkfNx
12-20 14:45

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
12-20 14:15

ロビー活動してるのは韓国だろが。忙しいCIAの邪魔するな。★世界中が参考にするCIA最新報告書が日本の味方をしている! 独島も東海もどこにもない! http://t.co/RkitZP8j CIAに向けた日本側のロビーが執拗にしつこく推進されているということを覗き見ることができる
12-20 14:09

【慰安婦問題】「日韓首脳会談は国辱ものだ」「李大統領に恫喝された」 日韓会談に批判相次ぐ=自民 http://t.co/pnHhF3lT @jyoushikiさんから
12-20 14:01

ほのぼの韓国ニュース http://t.co/WSqoAmVp 
12-20 14:00

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
12-20 13:45

中国国債、日本が購入検討=首脳会談で判断へ(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/fv3CSlbx 中国国債なんか買う余裕あるなら増税せずに復興や年金に回せよ。
12-20 13:42

何故か警護人役が中国人の征服着てない?土人民族はこんなことばっかりやってるんだね。★伊藤博文をぶっ殺すパフォーマンスを行ったニダ! http://t.co/kSJNQDZV
12-20 13:29

日韓首脳会談57分のうち45分は慰安婦問題だったニダ! http://t.co/9Hwd8IQx
12-20 13:25

NHKのTPP討論番組で、鈴木東大教授「震災直後に官邸の人から『これで6月に(TPP参加を)決めるのは無理になったが、11月に強硬的に参加出来ればいい。情報を隠して議論などせずに、強硬突破するという人が半数以上いる』と聞いた」推進派の山口外務副大臣は違うそんな事ないとまくし立てた
12-20 13:15

米国「日本郵政の267兆円 喰っちまおうぜ!」 12年度の国債過去最高 http://t.co/ZB3VPtaK
12-20 13:08

主婦の政治経済社会時事ぼやき。 ぼやきくっくり http://t.co/iQTqOTbd
12-20 13:02

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛ネット署名にご協力くださいませ! http://t.co/Jo7Ij2GK 私が参加している、Facebookの「TPPって何?」コミュで、海外在住日本人の方が発起人となり、ホワイトハウス宛のネット署名運動を行っています。締切:12月26日
12-20 12:45

【民国】大阪市、50年間に渡って朝鮮学校に土地を無償貸与していた http://t.co/LJBigNNz
12-20 12:44

【大嘘吐き民主党、また嘘がばれる】バンキシャの枝野資料映像「日本は全ての項目をTPP交渉の対象にする用意がある」 http://t.co/IWJh5BWn
12-20 12:15

【政治】 「慰安婦は殆ど日本人」「韓国女性強制連行はない」「誤ったままの問題化、日本国民も知らなければ」…中山元文科相 http://t.co/gVLeOC00
12-20 12:15

色々な興味深い情報を提供。 ⇒ 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 http://t.co/k11kyQaI 流石ランキング2位
12-20 12:02

【毎日新聞】 「韓国では国家賠償ではないという理由で多くの元慰安婦が償い金を受け取ってない。日本側にも道義的な責任はある」 http://t.co/X6iDspqx 韓国政府が猫ばばしちゃっただけです。日本から5兆円の通過保証してもらっておいてまだたかるか
12-20 11:55

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
12-20 11:45

三橋貴明『破綻した国民経済の国』 http://t.co/z4sKvY3V
12-20 11:32

それを直そうと起源説や妄想歴史が増えたが、今度は優越意識が度を越すようになった。/【日韓】 なぜ韓国人は日本の目を気にしすぎるのか? 「劣等感」や「被害意識」が原因との声http://t.co/qlui9Qpt 外国人が少しでも韓国を批判すれば過剰反応をみせること自体、劣等意識
12-20 11:20

【議論】暇なので従軍慰安婦ネタについて解説してみる:哲学ニュースnwk http://t.co/9wz7DkOg @nwknewsさんから
12-20 11:17

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
12-20 11:15

金正日死去で、韓国経済がウォン安株安に 李明博大統領「動揺しないで」 http://t.co/spprcpkC 通貨スワップの5兆はもう返ってこないな。韓国なんか放っておけばよかったのに、野田が、余計なことして国民の税金5兆円を韓国に垂れ流した。
12-20 10:59

NAFTA(North America Free Trade Agreement)締結後、メキシコにアメリカ産の「安いトウモロコシ」が流入して、メキシコのトウモロコシ農家は壊滅した。そのあと、バイオマス燃料の原材料となってトウモロコシの国際価格が高騰したため、メキシコ人は主食を買
12-20 10:45

大恐慌・日銀国債引受けは小規模だった!+戦時中は国の借金が預金残高を上回っていた!+預金封鎖は国の借金を返すためではなかった! http://t.co/3Ygo78gK
12-20 10:17

キンバリー氏は「日本の著作権法を改正する前に、米国の許可を求めなければならなくなる」と、知的財産権の分野から、オーストラリアの現状を踏まえつつ、TPPへの参加に警鐘を鳴らした。 http://t.co/y2v3Gqit
12-20 10:15

*アンケート結果から韓国人を世界一否定的(嫌い)に思っているのが、ドイツ国民です。/【韓国】ドイツの博物館で地図落書き事件が発生、「日本海→東海」へ http://t.co/neF29ewQ 「KOREAという字がかすれて…。瞬間的にネームペンでKOREAと書き直した」
12-20 10:06

【緊急事態】北朝鮮で「5人以上で群れる」ことが禁止される http://t.co/jUxk7Ccb @netaatozさんから
12-20 09:49

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
12-20 09:45

【慰安婦問題】 日本は謝らない~問題解決には島国倭人の傲慢な植民地意識を覆すほどの大きな力が必要だ http://t.co/dULpYTdg 捏造に何で謝らないといけないの?馬鹿じゃないの?
12-20 09:34

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
12-20 09:15

真面目に信じてる韓国人がカナダにもいるよ。プププ。レイプ大国の民族なんかに愛されたくない。気色悪い。/【日韓】韓日は同祖民族。もう憎しみ合うのはやめて、愛し合おう http://t.co/kA3GGkG1 当時は、日本全土が高句麗・百済・新羅・伽耶の領土だった。
12-20 09:04

【速報】 アメリカが韓国に防衛費用として23兆円を請求!!  (韓国の外貨資産は現在23兆円) 日本にも23兆円要求 http://t.co/8jMinqXe
12-20 09:02

中国人民解放軍、北朝鮮国境に2000人増派か http://t.co/MGUXFnCi
12-20 08:46

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
12-20 08:45

【反日朝日】 「韓国大統領、慰安婦問題で日本に誠意求める…なぜそう主張するのか」「韓国の人は、日本の資金出しや謝罪知って」http://t.co/FNqHAb3Y さんざん捏造ストーリーで火をつけたのは朝日だろ。まずお前らが捏造しましたと謝罪しろよ
12-20 08:38

教授レベルでこの程度。【韓国】現代文明の基礎は、八卦などの「易学」。強大な我が国の文明が、弱小国の古代中国を経て西洋に伝わった http://t.co/bUDipEXi 古代中国は一弱小国に過ぎず、強大国である我が国の文明を受け入れるしかない状態だった。
12-20 08:32

「金正恩氏よりも、金正男氏のほうが後継者にふさわしい」 中国軍の一部に長男・正男氏かつぐ動きも http://t.co/nl9xsgxx どっちでもいいから、半島吹き飛ばして欲しいな
12-20 08:32

金正日の死を悲しむ北朝鮮人民の動画が外人に大人気。 コメント欄が2chより酷い件 http://t.co/IZdQMbpc 泣き叫び方がいかにも朝鮮人らしくて大げさでわざとらしい・・・ 
12-20 08:22

第2章 2.「TPPで関税なくせば輸出が伸びる」のウソテレビ関税0~5%、自動車2.5% 関税なくても円高になると売値は高くなる。韓国製が売れるのは、2008年以降、ウォンが40%も下落したため、4割引セールをやっているようなものなんだ http://t.co/SsnM43NC
12-20 08:15

こんなこと言う大学総長の大学はどんなレベルなんだろう。。→【日韓】 日本語の「ステキ(素敵)」は渡来人歓迎の意、「天神通り」は渡来人の住居跡 http://t.co/GlRx3hWd 「ステキ」(素敵)すなわち、「素手の敵」 渡来人の居住地域を「天から降りた神々が住む所」
12-20 08:05

韓流研究室 韓流脳が日本を滅ぼす! http://t.co/nztuyTbH
12-20 08:01

日本が核武装する時がきたな・・・金正日死去で北は大混乱へ・金正恩への世襲は失敗する可能性大・カギ握る金玉と支那・支那の北への影響力は益々強まり、やがて併呑か・日本人拉致事件は軍事を背景に制裁を強化し解決を! http://t.co/XejZpET0
12-20 07:58

慰安婦像でゆすりに来た韓国大統領の来日目的は「有事の際の自衛隊による後方支援」の依頼 http://t.co/JcLVsJr8
12-20 07:50

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-20 07:45

民主党議員 「解散しろ」という聴衆の声を「これは仕込みだな」と断言 http://t.co/1IovH1G6
12-20 07:42

韓国・中国・日本、経済統合すれば最大受恵国は「韓国」 http://t.co/WPNVmqhz 韓国併合(日本の税金が一方通行で韓国に流れっぱなしだった)はお断りします。まずはスワップ協定を破棄して国交断絶でいいよ。韓国の代わりは台湾がすればいい。
12-20 07:32

大学総長がこのレベル。もう、毎年「韓国の妄想大賞」でも作って、「今年も笑いをありがとう」と祝電でもおくってやりたい。★君が代の意味は、「キム家の世の中」という意味であるニダ! http://t.co/MkJIUKf3
12-20 07:32

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-20 07:15

『民主議員 聴衆の罵倒に対し「これはほとんど仕込みだな」と発言』 http://t.co/8Noqin0Z
12-20 07:05

小説家がこのレベル。プププププププ/中国の荒唐無稽な歴史捏造は、韓国史が黄河文明よりも古いことへの危機感が原因である http://t.co/FBodTua5 中国史の根元が韓国史よりも短いためであろう。
12-20 07:03

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-20 07:01

少女時代初めて写真でどアップで見たけど、普通にブスじゃん。全米デビューとか捏造ブームとやらせyoutube際整数で、調子乗りすぎ⇒ダウンタウン浜田「少女時代何言ってるかわかんない」 と発言し生放送凍る http://t.co/vZFqI8s4
12-20 06:59

【TPP】農地、共済まで根こそぎ──標的となるのは「金融」「投資」分野だ アメリカの狙いはコメじゃない! http://t.co/lrMND3kc
12-20 06:45

I liked a @YouTube video http://t.co/PpI8Bu9M 民主党議員 「解散しろ」という聴衆の声を「これは仕込みだな」と断言
12-20 06:37

だから在日は日本から追い出さないといけないんだよ。工作員や買収員として朝鮮半島のために働くから。【国内】総連の草案“丸写し” 東京・小平市議会が可決、朝鮮学校の「無償化」要望-総連の民主党地方議員への働きかけが奏功http://t.co/8wQHKBiD
12-20 06:32

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/zzlI4UIU
12-20 06:15

ヨウ素の半減期が7-8日、セシウムが30年、では、在日の半減期は?
12-20 06:03

自動車2.5%テレビ5%の関税撤廃されても、円高操作されてお終い。米国はがドル刷りまくってドル安にして輸入減らして輸出伸ばそうとしてる。TPPで輸出は殆ど伸びない。却ってデフレが加速する⇒  【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 http://t.co/yItqQlYk
12-20 06:01

TPP参加後の日本はこうなる・・・医療編 http://t.co/PdRfHtan 保険市場を開放して(皆保険が非関税障壁として訴えられ民営化され後に崩壊)、医療現場に拝金主義が持ち込まれ病院が株式会社化されるというのがTPP。アメリカでは約5千万人が無保険
12-20 05:45

うまくまとまっている動画です。分かりやすいので拡散しましょう! ⇒ Why do Koreans hate Japan so much? なぜ韓国人は日本を憎むのか。 http://t.co/5EPmTWT
12-20 05:32

APECでTPP交渉参加9カ国による大枠合意がなされた。何がルールメーキングだよ http://t.co/MTezCxjt
12-20 05:15

RT @arimoto_kaori 北海道では外資の森林買収以上に深刻な話が。札幌で会った農家の方は何十年も続けてきた畜産業を続けられなくなる危機に瀕している。農地の地上げが横行してるから。怪しい日本企業が農業法人を立ち上げ、地元の農協とグルになって相場の三倍で集落ごと買う勢い
12-20 05:03

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-20 05:02

米国丸儲けの米韓FTAから なぜ日本は学ばないのか 「TPP亡国論」著者が最後の警告! http://t.co/aKqFla1U
12-20 04:45

日本輸出向けキムチに丹念に唾を練りこむ韓国人 http://t.co/SEDZmaL5
12-20 04:32

TPPと遺伝子組換え-栽培を禁じる法律はない。表示義務がなくなれば、みんな知らずに食べるようになる。国内での栽培はまたたく間に広がる。でもいったん始めてしまうと、取り返しのつかないことになる。花粉は風にのって広がるものだからだ http://t.co/4GWXITic
12-20 04:15

http://t.co/vEXjBCon - アメリカが北朝鮮を攻撃したら・・ソウル市民「日本を相手に戦います」 ・・・攻撃してきたら、朝鮮半島全て焼き尽くすぞ!
12-20 04:04

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
12-20 04:03

TPP交渉参加の是非について ~ 反対派の懸念の一部 http://t.co/eNenNSLD
12-20 03:45

カルト医療で人糞を薬として飲んでたなんて・・・こういう文化を奪ったって主張されても。RT @ERIRINcom @shinjituyuko: 気持ち悪いわ http://t.co/l7VmXOQ2 @Sacrako13 http://t.co/3FpHzJAF
12-20 03:32

多くの産業が崩壊するでしょうね。。。。⇒TPP参加、建設産業の崩壊招く。 http://t.co/OYoxhy4r
12-20 03:15

『 フジテレビがKPOPをゴリ押しする理由 』 これが韓流の真実http://t.co/E86joORCPart2http://t.co/ZC7pPitd↓特に必見!Part3http://t.co/bOb00QiO
12-20 03:02

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-20 03:01

「郵貯と簡保を合わせて300兆円あった郵政マネーが民営化されれば市中に流れる。口をぱっくり開けて催促していたのが、米国金融資本(保険会社)だった」―当時、郵政担当の審議官を務めた総務官僚は、米保険会社の名前をひとつひとつ挙げながら証言した http://t.co/GpCsQag0
12-20 02:45

言葉も通じない日本にくるの?同民族がいる韓国へ行けよ。RT @msnsankeinews [脱北者] 3人が日本到着 中国遼寧省瀋陽の日本総領事館で2年以上にわたり保護されていた男女3人の北朝鮮脱出住民(脱北者)が、6日に日本に到着した。http://t.co/2tg8GAoL
12-20 02:32

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
12-20 02:15

断交しよーぜ、もう。 → ウリナラでは論理より情緒が大事ニダ! http://t.co/jlNNJSA 「わが国には憲法よりも上位に、国民の情緒に合わないものは排除できるという『国民情緒法』なるものがある」「韓国は昔以上に、ますます感情的外交に走るように見える。なぜか」
12-20 02:03

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-20 02:02

TPP「日本の参加期限は過ぎた」by米議会関係者 続々発覚する推進派のウソ http://t.co/2btVCtba
12-20 01:45

韓国がらみのとんでも奇天烈ニュース。朝鮮人の思考回路は狂ってる。本当関わりたくない民族・国家No1です。北朝鮮のがまだ一貫(日本嫌い)しててマシだわ。韓国は嫌いなのに日本を一番頼りにしてくるからうざい。 http://t.co/XrRn29lV
12-20 01:32

第7章 TPPと遺伝子組換え 1.表示が「非関税障壁」に-日本がTPPに加盟すると、食べたくもない遺伝子組換え食品を食べさせられるようになる http://t.co/2Gli3XbS
12-20 01:15

RT @roro0420 外国人留学生への『ばらまき』の実態 http://t.co/PaMvSaqX 1人当たり1千万円の支給。さらに受入れ学生を今の3倍の30万人に ##jpn
12-20 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-20 01:01

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-20 00:45

米国ニューヨークでテロリスト賛美とか・・・ ⇒ 「韓国芸能】 ニューヨークに行った安重根」 他ニュース http://t.co/v0jOUllu
12-20 00:32

【TPP】9月16日に「米国政府が公的医療保険の運用で自由化を求める声明」を、大臣は外務省を通じて受け取っていた  http://t.co/STh8r1vo
12-20 00:15

日本のものを返せ。交換条件だ。⇒ 『朝鮮王室儀軌』の次は『高宗皇帝の兜・鎧』を取り返すニダ! http://t.co/C3aIeT2H
12-20 00:04

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得ない。
12-20 00:04

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/347-64214844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

