e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。



12/19のツイートまとめ

beatDPJ

【TPPで入ってくるのはウォール街の金融業者】これ見るとアメリカの金融業者がいかに恐ろしいか分かりますよ。⇒Zeitgeist ツァイトガイスト日本語字幕版 Part3 1/5  http://t.co/ltnORcoV
12-19 23:45

× 羨望   ○ 軽蔑 ★「独島は韓国領」などミニ外交官として大活躍する韓国応援団を、日本が羨ましがっているニダ! http://t.co/f1xWkWjD
12-19 23:32

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
12-19 23:15

前原「お母さん迷惑かけてごめん」。献金在日婆「それより在日同胞問題よろしく頼むわ」 http://t.co/LgdljI7Q
12-19 23:04

韓流メディアが報道しない本当の韓国を知ろう。 ⇒ 2ちゃん的韓国ニュース http://t.co/UIDHbhvx
12-19 23:01

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
12-19 22:45

RT @ninamimiday 在日朝鮮人が毎月17万円の生活保護費が少なくて厳しいと不平不満 http://t.co/dIX3K0iD なんで日本人の生活苦を顧みず外国人ばかりを優遇するのか?ここは、日本だろ。 #nhk #asahi #mainichi #tbs
12-19 22:32

TPPで日本に入ってくる遺伝子組み換えの種を作る悪魔の会社モンサント http://t.co/593hXbmz
12-19 22:15

差別されたと思った方は今までどおりの方法で司法に訴えてください。司法はその為にあります。【令状なしの家宅捜査】こそ人権侵害です!そんな社会国家みたいな法律絶対反対!!嗚呼恐ろしい! ⇒ 解同の、解同による、解同のための人権侵害救済法 http://t.co/guLAScS
12-19 22:04

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-19 22:01

TPPバスに乗り遅れると世界の孤児になるといったメディア出て来い!!⇒日本は、TPPの9カ国のうちすでに4カ国とはEPA/FTA締結済み、3カ国とはほぼ合意済み。よって米国とニュージーランドだけが真っさらな状態。
12-19 21:45

【拡散】【水間条項】尖閣は日本の領土だと、中国が認定 平成22年6月7日 http://t.co/8cxfBgu3 #senkaku
12-19 21:32

QT DreamStarAngels アメリカには公的な医療保険制度がなく国民の6分の1にあたる約5千万人が無保険である。 RT hanayuu: 【TPP参加後の日本はこうなる】Dailymotion - 米国医療の実態 http://t.co/IOdJoY2p
12-19 21:15

【TPP】農業分野も金融と投資が中心でコメが狙いではない。まず、農協の保険である共済をアメリカ保険業界が狙っていることは、USTRの『外国貿易障壁報告書』が強く開放を要求していることからも分かる http://t.co/d4OXDsEH
12-19 21:05

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via @MieYasuda
12-19 21:04

【拡散】TPPは医療にも悪影響、米国の様な高額医療へ…。 ? 東日本大震災の復興を妨げるTPP推進に反対する請願書ダウンロード http://t.co/1eoAwQx9
12-19 20:45

そして地下水が汚染されているのに、韓国から水を緊急輸入することになったそうで・・・ ■動画韓国【口蹄疫】豚を生き埋め【Foot and Mouth Disease in Korea】http://t.co/V3IE0KBr
12-19 20:33

第8章経団連会長とTPP-経団連の米倉弘昌会長は、住友化学の会長。住友化学は遺伝子組換えのモンサント社と業務提携している。TPPに入ると、遺伝子組換え表示制度がなくなる→モンサント社儲かる。→住友化学も儲かる。→米倉会長も儲かる http://t.co/1o7rd3LN
12-19 20:15

経済評論家・作家三橋貴明氏のブログ。経済ネタ多し ⇒新世紀のビッグブラザーへ http://t.co/xxXJX9zS 常にランキング1位
12-19 20:05

ソメイヨシノを韓国に植えたのは日帝。それを切り倒しておいて、桜が人気だと分かると、また起源説。ソメイヨシノは日本の桜だ。泥棒民族は、くたばれ!→ 李承晩が植えた韓国原産のソメイヨシノをきっかけに米大学に「韓国庭園」ニダ! http://t.co/KQx6ktQ
12-19 20:04

TPP反対のメールを送りましょう。自民党 http://t.co/8zMnaQON たちあがれ日本 http://t.co/rHNHU3NX 国民新党 http://t.co/ZMZFWuY9 共産党 info http://t.co/hQ5UMFfR
12-19 19:45

日本に勝つために、研究してるの?でも結局「協力しよう」と近づいて、盗んだ技術で、ノーベル賞と労とか思ってない?【中央日報】ノーベル賞、韓日「0対13」に何も感じないのか 日本に対し無限な競争意識-勝たなくては眠りにつけない http://t.co/1wGOV0Km
12-19 19:32

【TPPは内政干渉】TPPでは漁港などのインフラ整備も禁止対象になる恐れ http://t.co/8l7c0Mxy
12-19 19:15

関税よりも非関税撤廃が恐ろしい。国内法よりTPPルールが上に君臨するので、国民の健康・福祉のための規制も撤廃させられる。⇒ この動画はお薦め -- 緊急警告・TPPに参加してはならない! http://t.co/JsCFBKMV by 小林よしのり
12-19 19:04

日本のマスごみは、狂牛病が起きても輸入を規制できないからデモしてるとか報道してるけど、それ以外にも不平等条項は沢山あるぞ。⇒【暴動】 米韓FTAデモ隊が、機動隊63個中隊を突破し国会に乱入。「不平等条約だ!」と絶叫する。 http://t.co/DGwUIKti
12-19 19:04

TPP参加したら、外国産は最初は安い値段で攻勢をしかけ、国内農業を壊滅してから、外国産の値段を吊り上げる。吊り上げられても買うしかない。
12-19 18:45

19世紀の(欧米)地図「日本海」8割超 http://t.co/GStSK29a それを近年、東海に変えろと国際的に文句言っている韓国人・・・そんなこと世界各国がやりだしたら世界が混乱します。
12-19 18:32

TPP交渉参加も交渉内容も変更も、米国議会の認証が必要なんですよ。つまり日本の国内法の上に君臨するTPPの上に君臨するのが米国議会なんですよ。
12-19 18:15

【東日本大震災】韓国ネットユーザー「韓日戦同点ゴールよりうれしい」「久々に温かい話が聞こえてきた」★2[03/12]http://t.co/xuonefAX
12-19 18:04

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-19 18:02

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-19 17:45

何これ?中華朝鮮民主党って日本人舐めてるでしょ、1億万光年%以上 → 文部科学省のHPに「緊急援助として留学生1000人に125000円~155000円を支給しました」
12-19 17:32

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-19 17:15

米国は遺伝子組み換え農作物ビジネスをしており、モンサントというロックフェラー系の会社が、1代しか取れないような種を開発したりしています。世界中の種を牛耳って、農業においても支配したいのでしょう。そんな企業が制限なく規制なく入ってきます。TPPでは、米弁護士まで入ってくる。 
12-19 17:03

RT @kyukokujapan http://t.co/VuTvbeXM 駆けつけた地方議員達が決意を表明11.5.25パチンコ違法化へ 行政が風俗店並に出店規制できるように条例を作れないものか?
12-19 17:03

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
12-19 16:45

左翼政権は国防費などを削ってできた金をせっせとお隣の国々に渡していること・・・RT @ronchantw RT @kimihiro3526 蓮舫議員が第1弾の仕分けで「こんなに要るんですか?」と石油備蓄を仕分けている。http://t.co/bOhlru3D
12-19 16:32

TPP反対意見を送りつけよう。民主党議員の連絡先リスト:名前をクリックすると連絡先情報が分かります。 http://t.co/wdQPDMFc
12-19 16:15

その800人って数自体が捏造だから。あ、皮肉ってるのかね。ところで、チョン・フンクソって誰だよ。 ⇒【違和感】空港で800人のファンが集まったチャン・グンソク、表参道のガードレールに腰掛けるも誰も気づかず http://t.co/96KfoLDO
12-19 16:04

【TPP】NZ ケルシー教授の指摘 ・交渉内容は署名されるまで非公開。・TPP協定内容は全て米議会の承認が要る。・内容変更は米議会の承認が必要・公共工事で外国企業の入札参加権利を要求。・投資家はその国の政策に助言できる。 http://t.co/qM983t6k 
12-19 16:00

【TPP交渉参加条件】アメリカ企業は何の努力もしないけど、日本の技術よこせ、そして日本人がアメ車を日本人に売れっ! http://t.co/fXKAmnre
12-19 15:45

売春してがっぽり稼いだ朝鮮人が老いて日本に金を請求する話? ⇒【書籍】 慰安婦おばあさんの絵本、日本出版を妨げるのは誰か~翻訳者が「朝鮮籍」在日同胞」 他ニュース http://t.co/OoUhYx8S
12-19 15:32

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と
12-19 15:15

TPPに参加すれば、米国の金融と投資が日本国内で加速し、郵政の簡保は市場を開放させられ、投資の対象として医療は民営化を要求され、政府事業への米企業の投資が容易になり、これらの分野でトラブルを処理する米人弁護士の活動が拡大されるだろう。 http://t.co/QzB2VkjS
12-19 15:05

多くの産業が崩壊するでしょうね。。。。⇒TPP参加、建設産業の崩壊招く。 http://t.co/OYoxhy4r
12-19 14:45

内政干渉。【韓国】米国議会図書館が日本海表記の地図を2カ月以上も掲示してやがるニダ! 対策が必要ニダ! http://t.co/7yd0J0mP
12-19 14:32

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・戦争が起きたら、食料ののった船や飛行機を敵国に爆撃されると、兵糧攻めで、自衛どころじゃなく、完全降伏せざるを得ない。・戦争が起きたら、敵国が食料輸出国に圧力かけて、輸出量を停止させらされる可能性もある。
12-19 14:15

なら、国民が一致団結して解散に追い込もうぜ。 ⇒ 基本的に早い段階で解散する気はない=野田首相 | Reuters http://t.co/mE8x5XE9
12-19 14:14

一番不要なパチンコぶっ潰せ!⇒関東知事会がパチンコ店の営業時間規制に http://t.co/guxdKdoN 政府が夏の電力不足に関して大口消費者に対して政令で節電を求めた。その中には製造工場、情報処理施設、空港ターミナルなども含まれるのに何故かパチンコ店は一切言及がなかった
12-19 14:04

TPP 農業のために工業を犠牲にしていいのか」のウソ-日本が輸出で稼げるものといえば、自動車などの耐久消費財。耐久消費財の輸出額はGDP比1.652%しかない。農林水産業の1.5%とたいして変わらない http://t.co/DGrWuzqr
12-19 14:04

後継に金正恩氏 北朝鮮 http://t.co/qV1QIoV9
12-19 13:47

TPP交渉で国民健康保険の解体を求める米国政府の文書を確認していたのに、日本政府は国民には「公的医療保険は対象外」と説明していた http://t.co/B6nRZXOQ
12-19 13:45

尼崎市、朝鮮学校に標準価格の「100分の1で」市有地を貸す。40年以上見直さず…兵庫 http://t.co/tr7DyT7S
12-19 13:34

朝鮮総督府幹部の反論 http://t.co/Jnu8zEg5 農民の耕作する土地が国有と決定したとしても、単にそれだけの事実で、勤勉な農民が永年の正当な耕作権を取り上げられるということは無かった。土地調査の結果たる土地私有権の公認や、税制の整備などに関する不平不満はなかった
12-19 13:32

「エルピーダ」株インサイダー取引疑惑 経産省幹部を任意聴取 http://t.co/8YCrHsLp 非韓国寄りの人間を排除してるんだろう。エルピーダ株主総会で坂本社長が経産省からサムスンらとの提携を勧められたが、断ったそうだ。あり得ないだろ官僚が日韓の民間企業間を取り持つとか
12-19 13:24

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-19 13:15

韓国人「日本女性はボディタッチしてくる。『即オッケー』してくれる」  フジテレビで韓国旅行へ行く日本女子急増と報じられる http://t.co/fLnPSZzY 在日女とか韓国系帰化人だろ。成りすましやめろ。フジテレビ全然懲りてないな
12-19 13:10

これやばくない??これで被害が出たら誰が責任とるのさ?韓国?輸入決めた民主党政府?口蹄疫は人間には感染しないけど、蹄がある動物は感染するんだったよね? 【韓国】ミネラルウォーター工場周辺に口蹄疫埋却地が複数あることが確認されたニダ! http://t.co/29DqYJd
12-19 13:04

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-19 13:01

朝日社説 「韓国の主張は歴史的にわからないではない。日本と韓国 人道的打開策を探ろう」 http://t.co/hM0zH9Ff 捏造して焚き付けたのはお前ら朝日新聞だろうが。朝日が責任とって、金やれよ。その内、火つけられても知らんぞ。
12-19 12:55

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
12-19 12:45

金正日総書記が死去  (産経新聞) - Yahoo!ニュース 本当なら嬉しいhttp://t.co/ElUWZCzN
12-19 12:44

【政治】前原氏 慰安婦「新基金」前向き 「知恵使って問題乗り越えを」 http://t.co/K9UdmwEz こういうことになるから、外国人から献金受けた奴は即刻議員失職させよう。
12-19 12:41

証言ばかりで、物的証拠となるものがないんだよな。早く国際法廷にでも行って恥をかいてくればいいのに ⇒【日韓】 慰安婦という韓国の国内問題に時間を割き、日本の譲歩がないため「残念な会談」と吐き捨てる http://t.co/fylNt8FP
12-19 12:36

アメリカにおける中国の反日プロパガンダ戦 (茂木弘道) 日本語http://t.co/CUVC2qt1英語版 China’s anti-Japanese propaganda warfare in the United States http://t.co/q1gOHXCp
12-19 12:32

【拡散&署名のご協力を!】ホワイトハウスに送るTPP反対署名を開設 http://t.co/QbEzYaYG 12/26までに25,000人以上の署名で米政府から正式な回答が。名前とメールアドレスだけで署名可能! 日本語解説 http://t.co/SPjicgKl
12-19 12:15

『愛国者vs売国奴の戦いです!日本を護りましょう』 http://t.co/afzDTPUv 民主党をぶっ潰せ!!
12-19 12:06

全員反対は自民党しかいないじゃん!RT @kaochang みんなの党の正体があきらかに! @ANA_1003: みんなの党は糞だな、糞! @JP_Quest 【拡散】日韓図書協定に賛成した議員の名前 @TakashiUto 投票結果 http://t.co/OQcRpcgI
12-19 12:04

米韓FTAでもそうだけど、狂牛病が出ても輸入制限もできないんだよ。 ⇒【TPP―食の安全】 「食の安全」に米国基準を押しつけ http://t.co/FJFh7P09 ・農薬の残留基準の緩和を。・ポストハーベスト農薬をもっと濃い目に。・「もっとも緩い国の基準を採用すべき」と米国
12-19 12:02

Wiki:NAFTAよりNAFTA成立以降、10,000社以上のカナダ企業は外国人によって買収された。海外からカナダへの直接投資の98%は企業買収によるものである。
12-19 11:45

三橋貴明『「コンクリートから人へ」の終わり』 http://t.co/HvbWNUgo 「自然災害との戦いの歴史」とは具体的に何かといえば、もちろん公共事業、土木関連です。日本は定期的に国土のメンテナンスを繰り返していかなければ、国民が安全に暮らすことができません。
12-19 11:38

韓国人はアホ。RT @websk 【さすが韓国、発想が違う】韓国人「英語が話せない日本人がノーベル賞はおかしい。韓国の学者は英語が話せないせいで自殺している」←とあるコメント『韓国人ってどんだけ欧米コンプレックス持ってるんだよw』 http://t.co/DsgaH76E
12-19 11:32

TPPは失業の輸出でもある-NAFTAでアメリカ企業はメキシコに移転。アメリカが安い農産物を大量にメキシコに輸出し、メキシコ農民はアメリカへ。さらにアメリカ国内の失業は増えた。メキシコでは約200万人、アメリカでも約50万人が失業した http://t.co/pNAnu7D2
12-19 11:15

通貨スワップで韓国の保証人になってる日本が、結局尻拭いさせられる【韓国経済】3分でわかる韓国の今 http://t.co/33eOH13d
12-19 11:03

【TPPで明日は我が身】アメリカとカナダは1989年に協定を結んで投資を自由化した。その結果、10年も経たないうちに、カナダの食品加工業界はアメリカに乗っ取られてしまったといってもいい。 http://t.co/Hs3xk9Tp
12-19 11:02

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
12-19 10:45

17世紀以降「朝鮮海」が「日本海」を上回ったのは18世紀後半の一時期だけ。 http://t.co/qGmnfMKr 嘘を吐くな。 ⇒ 韓国 「17世紀末から19世紀始めまで、世界のすべての地図は『韓国海』と表記した」 http://t.co/ezEfMiy @zenback
12-19 10:32

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
12-19 10:15

[調子に乗って韓国の大統領がたかりに来ました] http://t.co/Yuz3bzWe
12-19 10:11

朝鮮が満州人の土地だったの間違いだろ。しかも少し前まで満州も朝鮮も日本人が支配してたがな。⇒【韓国】満州は朝鮮人の地であった!マンセー! #goo_pandiani http://t.co/ookKmDj
12-19 10:04

【TPPでも皆保険が崩壊の可能性】国民皆保険制度のある韓国だが韓米FTAによって保険適用除外を認める規定が盛り込まれ、これに即して経済特区をつくり、通常の6~7倍もの治療費で診療を受ける大型病院の建設が進められる見込み。 http://t.co/d4OXDsEH
12-19 09:45

これは明瞭解析で使える!! 改めて強制連行なんて嘘っぱちだとはっきりするよ。 ⇒ 【議論】暇なので従軍慰安婦ネタについて解説してみる http://t.co/QRLYE9l4
12-19 09:41

もういい加減にしろ、韓国 → 韓国vs世界 世界の嫌われ者?韓国 http://t.co/zHrFbV7R
12-19 09:32

いい加減にしろ!慰安婦「日王は私に跪いて謝れ!」 http://t.co/EWi5oXRV 韓国は天皇陛下を日王と呼びます。
12-19 09:28

恫喝の次は泣き落としですか?  ★李明博大統領、慰安婦問題で情に訴える 「<丶`∀´> 法以前に国民感情の問題。日本は問題解決せよ」 http://t.co/5yG0OrWM
12-19 09:16

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
12-19 09:15

内政干渉、主権侵害、国際条約違反  ⇒ 李明博大統領、政府レベルで在日韓国人の参政権問題に力を入れることを明らかに ~日韓首脳会談 http://t.co/OlbsipbU ⇒内政干渉、主権侵害、国際条約違反
12-19 09:03

竹島も対馬もどうして韓国領だって信じ切れるのか、正常人には理解できんわ。朝鮮人は頭おかしい。対馬侵攻してきたら、もう戦争だよ。在日は強制送還だ。 ⇒ 韓国コラム「独島の痛み 癒せるのは対馬だけ」 http://t.co/GgAc8ps via @zenback
12-19 09:03

【TPPアメリカの狙い】これだけは日本国内で運用しなきゃダメと決められていたものがある。例えば郵貯、郵便局の簡易保険、農協共済。この決まりさえなくなれば、これらの莫大な資金がウォール街に流れ込む。そして、ウォール街の連中の儲けが増える。 http://t.co/Z3KXdvuH
12-19 09:02

韓国「日本は我々に賠償を全くしていない」 http://t.co/xf2R11WH 韓国とは戦争してないし賠償する理由もなかったが日韓基本条約で補償金をすでにあげている。政府がそれを経済発展に横領したので、韓国政府が責任取れ。
12-19 08:58

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) https://t.co/ukJkxYjF
12-19 08:45

【慰安婦はただの高給とりの売春婦です】イ・ヨンスは4種類のチグハグな証言を操る詐欺師、日本が敗戦して引き上げた後も2年間従軍慰安婦だったと証言してる⇒ 慰安婦おばあさん 「日王は私の前でひざまずいて謝罪せよ」~日本国連代表部に請願書伝達 http://t.co/zrebVbjN
12-19 08:42

綺麗ごと言ってるけど、竹島教科書問題で、寄付金キャンセル、竹島占拠の資金に回すことにした韓国人。信頼できないのはお前らだ!ってか、早く借金返せよ。東北復興に使うから。【韓国】率直に言って日本を愛しはしない~信頼できないからだ http://t.co/mH9lfMMk
12-19 08:32

I favorited a @YouTube video http://t.co/tKTJCkpH オランダ人慰安婦について
12-19 08:24

I liked a @YouTube video http://t.co/tKTJCkpH オランダ人慰安婦について
12-19 08:24

【TPP】小林よしのりが危機感で、焦る。市場が国家の上にある。オーストリアでは、必要な基礎医薬品は無料だったのに、強欲アメリカ企業が政府を訴えた。「お前がただでやるから、俺の品物が売れない。営業妨害だ!」http://t.co/5B1OrYd4
12-19 08:15

「虚報罪」というのを制定すべきだと思う。嘘を報道したら刑事罰にする。朝日は罰金払え。⇒【論説】「慰安婦」韓国側の政治利用を許すな…最初に嘘をついた朝日新聞が誤報を認めるしかない・池田信夫 http://t.co/L84MgJpA
12-19 08:04

事実上、経済奴隷になれって言ってるに等しい。努力しない米企業が日本の技術をたかり、日本人にアメ車を売りつけるとか何様?⇒ TPP 経団連涙目~米「ハイブリットの技術供与をしろ!トヨタデイ-ラーで「迅速かつ負担のない形で」アメ車を売れ!」 http://t.co/7UCfETH6
12-19 08:04

野田総理「TPP解散しない。TPPの例外品目リスト作らない。日本の国益は心の中で守る」  http://t.co/2MrpR3s5 ←こいつは頭おかしいわ。心の中で守るとか国民を馬鹿にしてんのか?
12-19 07:45

韓国人が星条旗を踏みつける画像にアメ公ブチギレ 「ヘイGOOK、お前ら死んだぞ」 http://t.co/Y4sx5wdJ <- こんな子供や老人まで病んでるんだな。マジキチ国家
12-19 07:39

シカゴでもこんなこと言ってるのか。マジでキチガイ。【韓国】 「成均館は現存する世界最古の大学建築物。古朝鮮にも大学があった」シカゴ韓人会諮問委員 http://t.co/1ldIJHe3
12-19 07:32

キッシンジャーがどれくらい日本が嫌いか説明する⇒キッシンジャー「TPPで何が一緒に達成できるか見るべき」  http://t.co/40LHxQar
12-19 07:15

第3章 TPPに入るとどうなる?3.TPPで賃金が下がるTPPに加盟すると「労働力の移動」も自由化される カナダ、アメリカ、メキシコの間で自由貿易協定NAFTAが結ばれたことで、アメリカ国内では50万人もの人が失業した http://t.co/AIhuLnDx 
12-19 07:05

大学レベルがこの程度。 /【韓国】図書館に「日本海・竹島」と書かれた地図が大量 → 「修正液で書きかえ運動」始まる http://t.co/0jIhvZoj 各大学学生たちは調査とともに誤った表記を修正液等で消して東海と独島に正す
12-19 07:03

第2章「TPPで発展!」の勘違い 3.「TPPでアジアの成長を取り込む」のウソTPP推進派は、「TPPに加盟することで、アジアの成長を取り込める」と言っているが、急成長しているアジアの国、中国、韓国、インドはTPPに入るなんて言ってない http://t.co/iNj9eI1E
12-19 06:45

恐ろしい民主党政権。言論弾圧社会にして朝鮮人や中国人に日本をぐちゃぐちゃにさせたい売国奴政権。 市民戦争したいレベル。⇒  人権擁護法の救済機関は権限強い「3条委員会」に 人権擁護委員の要件は「地方参政権を有する者」と将来的に外国人も http://t.co/nnSXUEX
12-19 06:32

【TPPで】100mgの皮膚用クリームが270ドル(約2万円)で、保険に入ってるアメリカ人の個人負担額が$199.84(約1.6万円)http://t.co/5lGwVXnQ 【薬が米国並みに高くなる】
12-19 06:15

何故か警護人役が中国人の征服着てない?土人民族はこんなことばっかりやってるんだね。★伊藤博文をぶっ殺すパフォーマンスを行ったニダ! http://t.co/kSJNQDZV
12-19 06:03

自動車2.5%テレビ5%の関税撤廃されても、円高操作されてお終い。米国はがドル刷りまくってドル安にして輸入減らして輸出伸ばそうとしてる。TPPで輸出は殆ど伸びない。却ってデフレが加速する⇒  【必見!】TPP アメリカの本当の狙い 3/3 http://t.co/yItqQlYk
12-19 06:01

TPPは農業問題じゃない! 医療も、食も、まともな暮らしも、民主主義も、国民主権まで崩壊させる恐ろしい協定。加盟したら日本は終わり。「サルでもわかるTPP」で、今すぐその真実を知って! http://t.co/AJTgz5V8 via MieYa
12-19 05:45

マジで何言ってんのか分からん精神病かよ : 中国 「日本の新幹線、メンツを失する」 http://t.co/1fKep47 via @zenback
12-19 05:32

とくダネ!でTPP反対の中野剛志京大准教授が放送事故寸前のブチ切れ?・インチキ説明に当然の怒り・田村淳が批判←嫌なら見るな・国賊政治家とマスコミの出鱈目・TPPの経済効果はほぼゼロ・デメリットは農業だけでなく多岐に甚大 http://t.co/K542Dkhg
12-19 05:15

チャーチルは米を戦争に引きずり込もうとしてたし、米は中国に援助してたし、石油も鉄も輸出禁止したし確信犯。⇒真珠湾の5ヶ月前にルーズベルトは日本爆撃にOKのサインしていた! http://t.co/3DgNYFZ9
12-19 05:03

アメリカは借金返したいから、日本市場が欲しい。金融市場や保険市場で日本人の貯蓄を狙ってるのがアメリカの禿たかユダヤ金融業者⇒『前門の復興増税、後門のTPP』 http://t.co/JFJUTjP1 アメリカは、輸出を09年比で14年までに倍増させるという、恐るべき戦略
12-19 05:01

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) https://t.co/ukJkxYjF
12-19 04:45

教授レベルでこの程度。【韓国】現代文明の基礎は、八卦などの「易学」。強大な我が国の文明が、弱小国の古代中国を経て西洋に伝わった http://t.co/bUDipEXi 古代中国は一弱小国に過ぎず、強大国である我が国の文明を受け入れるしかない状態だった。
12-19 04:32

第7章TPPと遺伝子組換え 4食料による世界支配シュマイザーさんは、結局ナタネの栽培はあきらめてしまった。どうしてもモンサント社の組みかえられた遺伝子と交雑してしまうからだ。在来のナタネはカナダからもう永久に失われてしまった http://www.luna-organic
12-19 04:15

【TPP反対】日本は、デフレ不況なので、市場を開放して安い品物が入ってきたら、さらにデフレになります。またTPPで輸出は伸びません。米国向け輸出は為替レートが殆ど影響するので、TPPは日本には一切メリットがない。 http://t.co/4d2DrI9X
12-19 04:04

この山田はパチンコ屋に買収され性接待もされてるだろう。パチが倒産したら、パチンコで金を巻き上げられる日本人が減るから日本人には喜ばしいこと。在日らが職を失ったら祖国へ帰れ→ 山田正彦議員パチンコ国会質問-1  http://t.co/cz1d5fSW 国の税金でパチンコ屋を守れ
12-19 04:03

【海外ネタ】アメリカ人だってTPPには反対だ!―アメリカによる反TPPの意見 http://t.co/B6wW8EUp
12-19 03:45

キチガイ 【竹島問題】 米国で独島・東海修正活動する韓国人留学生「誤りは正すべき」 http://t.co/ak5rkDAk
12-19 03:32

日本の元政府関係者がTPP工作活動してました⇒米通商代表部カトラー代表補「日本の元政府関係者から外圧を頼まれた」 http://t.co/e082YRaf
12-19 03:15

感動するかよ、ボケ!勝手な嘘ばかりつきやがって。暴力に出る在日を日本人は皆「気持ち悪い」「怖い」としか思ってねーよ。★韓国報道 「日本の妄言右翼を倒した在日の祖国愛に多くの日本ネチズンが感動している」 http://t.co/CBDPeDzt
12-19 03:03

パチンコだけでなく政治や時事に関する記事が多いかな? パチンコは法律で換金方式を禁止するべき!⇒ パチンコ屋の倒産を応援するブログ http://t.co/plllv3NT
12-19 03:01

#TPP 反対論 ~ TPP推進派の理論や前提は嘘・矛盾だらけ!http://t.co/H4lNK5qj
12-19 02:45

【何度でも言う】http://t.co/Hw9oBADG 併合前後の朝鮮半島。 日本は国内が赤字になるまで朝鮮半島を近代化した。奴隷制廃止、乳だし禁止、識字率を大幅に上げ、ハングル整備し教科書まで作った。#seiji
12-19 02:32

TPP参加したら、日本にも同じような事言ってくるんでしょうね。⇒米韓FTA:オバマ「米国に売った自動車分だけ米国自動車買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」 : http://t.co/szZVsd4j
12-19 02:15

韓国自体が日帝残滓...⇒ 韓国軍内で使われている『昨日』『今日』『明日』は日帝残滓ニダ! http://t.co/LCpXblw
12-19 02:03

時事ブログ・花うさぎの「世界は腹黒い」2-日本が普通の国になるように。 http://t.co/WK4uBQFx
12-19 02:02

【拡散希望】本当でした。日本政府が嘘ついてた。TPPで公的医療保険は自由化、薬価もTPP対象 http://t.co/j51vgW7j
12-19 01:45

動物愛護団体から批判されるぞ。にしても、この豚の血が地下水に混じってきてるらしい。土人だった頃から、やることに知性が欠けてる/【口蹄疫】 感染牛や豚、生き埋めにする韓国、人道的安楽死の日本 http://t.co/syS3QPdW
12-19 01:32

三橋貴明『「国益」という視点』 http://t.co/AQXmfxoH 米国国務省のAPEC担当大使であるトング氏は、「中国にTPPが中国封じ込め策と考えている人がいるが、現実には対中封じ込めは成功しない。アメリカは中国と協力的な関係を追及するべきと考えている」
12-19 01:15

まずデフレを解消して、復興に全力を注いで、円高対策(金融緩和+米国債買わずに刷った円を復興費として使う)や経済政策するのが先で、デフレ不況に増税とか税収減らして逆効果だよ。 ⇒三橋貴明『新・増税のウソ』 http://t.co/5F8yI3YK
12-19 01:03

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』 行動するジャーナリストが現下の祖国日本に渾身の愛と力を込めて筆を揮う!  http://t.co/S5f57YTm
12-19 01:01

目から鱗です。郵貯と保険が狙われてるようです。 ⇒ サルでも分かるTPP http://t.co/y656AWQd
12-19 00:45

金で買収したに決まってるだろ。大したスキー場もないくせに。⇒ 世界に広がる”嫌韓”の輪!http://t.co/l8mompBX NYタイムス チョ・ヤンホ、イ・ゴンヒ、パク・ヨンソン委員ら面々を明かし、横領、脱税など列挙… "腐敗が国際オリンピック委員会をうろたえさせた"
12-19 00:32

TPP反対のメールを政府に。首相官邸 http://t.co/HnHmeTZJ 民主党 https://t.co/p2LPY67F 関係各省庁への抗議先 (宮内庁以外全部レ) https://t.co/ukJkxYjF
12-19 00:15

TPPで国産の食が消え、海外に食を依存した場合どうなるか。・エネルギー高になると海を越えてくる輸送費があがり、燃料サーチャージ上乗せ。・自然災害で収穫量が減ると輸出量も減る。・大恐慌に陥ると輸入品が止まる。・世界食糧危機になったら、100倍の値段でも買わざるを得ない。
12-19 00:05

日本のカスゴミはこういうのは報道しないので、何も知らない韓流女性が韓国でレイプされる危険。韓国警察は、被害者が日本人だと分かると併合時の逆恨みで、捜査もしないらしい。これでも行く? ⇒【韓国】 レイプ発生数ランキング、韓国がアジア1位! http://t.co/jujS5uhF
12-19 00:04

関連記事

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/345-7470a816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

