e102d607.jpg
    ブログランキング参加中、一人でも多くの人に見て貰うためにクリック →   → 人気ブログランキングへ をお願い致します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慰安婦像でゆすりに来た韓国大統領の来日目的は「有事の際の自衛隊による後方支援」の依頼

J-CIAという有料情報サイトから。
嘘かホントか分かりませんが、わざわざ韓国大統領まで来日した裏にはこんな事情がありました。
「有事の際の自衛隊による後方支援」の依頼です。
しかし物を頼むときにも態度というものがあろうに、と思ったのは私だけでしょうか。

北朝鮮の金正日が死んだ。ところでこないだ韓国の大統領が日本に来たが、非公式で裏でお願いしているのは以下の話である。国家機密も平気で暴露する。  
韓国李大統領の来日目的の一番は、有事における日韓軍事協力体制の構築に関することです。
韓国は、北朝鮮陸軍と戦っても勝ち目がなく、在韓米軍は韓国なんかを応援してくれないのがわかっているので、日本の自衛隊に後方支援を依頼したいようです。その代わりに、尖閣諸島への中国の嫌がらせがあった場合には、韓国海軍が黄海に出て中国を牽制する約束とのことですが、これは当てになりません韓国は経済的に困り果てており、安全保障面においても、中国・北朝鮮の圧迫に脅威を感じているようで、日本を頼りにしているようです。
結局裏ではそんな話ですよ。誰も言わないのでJ-CIAにリークしちゃいます(官邸筋)」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

トラックバック

http://fukminshu.blog27.fc2.com/tb.php/344-de90f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

beatDPJ

Author:beatDPJ
欧米某国在住です。
日本のことが心配です。
毒舌ですが、どうぞよろしく。
旧ブログ写真館
youtubeページFacebookページも是非ご覧ください。

222takesima-6L.jpg

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

韓国 (15)
在日コリアン (11)
中国 (7)
マスゴミ (6)
反日売国民主党 (7)
国内 (5)
ツイートまとめ (309)
未分類 (47)
その他 (1)
TPP (22)
アメリカとか (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。